厳選 日本海の鮮魚セット「海におまかせ・大漁箱 ちょっと贅沢編」 大満足詰め合わせ
日本海の幸 新潟・魚水島
スズキがコリコリ!
2023/1/15
鮮度:良い、大きさ:少し大きめ
13日注文で15日に、🐟スズキ、ウマズラハギ2匹、黒ソイ、マトウダイ、ヤナギガレイ4匹が届きました。スズキは、お刺身にしてアラを焼いてお味噌汁でいただきました。お刺身はコリコリしてて、スーパーの鮮魚とは別格でしたよ!アラ汁も最高に旨みが出て美味しかったです!ヤナギガレイは一夜干しにすると旨みが増すと書いてあったので、内臓をとり軽く塩をして、ザルに入れて冷蔵庫で一日寝かせてみました。マトウダイはフライにし冷凍し、黒ソイは煮魚用に冷凍しました。マトウダイは、実家へお裾分けしました。 本日は、到着当日でスズキしか食していませんが、どれも鮮度が良かったです! 内臓を取り除いてもらうのを忘れていたので、次回は内臓を取り除いてもらうように、ちゃんと要望欄に記入し、再購入をしたいと思います(´∀`*) ※カレイは卵を傷つけないように内臓を取るのに苦労しました。 内臓は取り除いてもらうのをお勧めします!
投稿者情報
-
購入した商品
-
【生かに福袋】かに カニ 蟹 ズワイガニ とげずわい 福袋 | 大感謝かにジャンボ福袋【最大8,689円お得】 19,800円〜11,800円の生かに5種からお届け
笑顔の食卓 匠
身が大きくふっくら蟹でした。
2023/1/3
鮮度:非常に良い、大きさ:大きめ、身の詰まり:非常に良い
12月26日注文で29日にヤマト便で、加熱用脚のみ1キロが届きました。何が届くか楽しみにしていましたが、ヤマトからの連絡で内容が先に分かりました。笑 段ボールに、脚の本数18本にチェックされてましたが太い脚が19本入っていたので、ちょっとラッキーな気分でした。 カニは、しゃぶしゃぶにして食べましたが、殻がない分、火の通りも早く身もふっくらして美味しく頂きました🥰〆は雑炊で頂きました。 殻剥きだったのですが、関節の部分には殻が付いていますがそこにも、切り込みがされてて無駄なく頂くことが出来ましたょ! また来年も、購入したいと思いました。
投稿者情報
-
購入した商品
-
【数量限定】送料無料ミナミマグロ 中トロ 500g 約 4人前 解凍レシピ付 まぐろ 鮪
マグロと海鮮のカネトモ
綺麗で美味しい中トロでした✨
2025/12/28
鮮度:良い、大きさ:普通
皮付きと有りましたが、届いた物は4柵とも皮無しでした😊 お正月用に購入しましたが、味見をしたくて本日頂きました😋 解凍は、説明書通りにしました。 筋は全くなくて、ほんの少し血飛びが有りましたが。気になりませんでしたし、味もとても美味しかったですよ!他のショップでの画像付きレビューを見ると、訳ありだと筋や血合が気になるものがあるので、正直こんなに綺麗な中トロは想像していませんでした😳 この価格でこのレベルの中トロは、購入して大成功でした👍✨ また、イベント行事の時に購入させて頂きたいです!
投稿者情報
-
購入した商品
-
【生かに福袋】かに カニ 蟹 ズワイガニ とげずわい 福袋 | 大感謝かにジャンボ福袋【最大8,689円お得】 19,800円〜11,800円の生かに5種からお届け
笑顔の食卓 匠
食べたら当たりだと思いました!
2023/12/29
鮮度:良い、大きさ:大きめ、身の詰まり:非常に良い
身の詰まりも良く美味しく頂きました! 肩の身は、火が通り過ぎると身離れしにくいと書いてあったので、グラタンにしていただきました〜✨ とっても美味しかったです😊 足は、お鍋で頂きました! 正直、ヤマトからの連絡でハズレだと思ってましたが 箱を開けて、ハズレ? 食べてみて、当たりだ! と、思いました!身の詰まりも、味も最高でしたよ! 来年からも、最低2キロで福袋出して欲しいです! 難点は一つ! 解答が難しいかったです。生は仕方ないのかなー
投稿者情報
-
購入した商品
-
【タラバかに福袋】かに カニ 蟹 タラバガニ 福袋 | タラバかに福袋【最大21,689円お得】どれでもお得 32,800円〜12,800円のタラバガニ5種からお届け
笑顔の食卓 匠
今期二度目603でしたー。やっぱり、太…
2024/12/31
鮮度:良い、大きさ:大きめ、身の詰まり:良い
今期二度目603でしたー。 やっぱり、太いですねー✨ 食べるのが楽しみです😎 ※追記 食べました。 うまうまでした(^。^) 今年は、福袋二つ購入し、生とボイルが届きましたが、食べた感じは個人的にはボイルの方が火加減が丁度良く美味しかったです。 生も美味しかったのですが、火を通しすぎてカラ殻から外しにくかったので、次回はボイルの福袋を購入したいです。 塩加減は、30分と書かれていましたが、45分くらい熱湯に浸けてもいいと思います。
投稿者情報
-
購入した商品
-
パッションフルーツ イエロー 3.5号 ポット苗 沖縄県産 爆買いweek
苗木部 花ひろばオンライン
思ったより大きな苗です!
2025/5/30
エドゥリスとイエローの二種を購入させて頂きました。エドゥリスの方はイエローよりも3倍くらい大きな苗でした! 苗を植えて1ヶ月半が経ち、ツルもサクサク育ち葉も大きくなりましま。エドゥリスの方には3個の実が付きましたよ!残念ながらイエローの方はまだ花が咲きません。と言うか蕾すらつきません(T ^ T) そして、葉が大きいせいかグリーンカーテンには付き物なのか、カエルが葉の上で休まれてます。 何匹もいるので少し気持ち悪いです。
投稿者情報
-
購入した商品
-
【タラバかに福袋】かに カニ 蟹 タラバガニ 福袋 | タラバかに福袋【最大21,689円お得】どれでもお得 32,800円〜12,800円のタラバガニ5種からお届け
笑顔の食卓 匠
毎度ありがとう😊
2025/12/28
鮮度:非常に良い、大きさ:大きめ、身の詰まり:非常に良い
1.5キロのボイルがやって来ましたー🙌 これ、美味しいですよね! 今回は、まだ食べてませんが塩抜きは45分から1時間お湯につけたままがいいと、昨年感じました。 今回の抽選では、肩肉の多い生もあったので、肩肉が来たら贅沢に、海老ではなく蟹のチリソース炒めなんて考えてみたりもしましたが、第一希望のボイルが来たので、取り敢えず手間を掛けずにおいしくいただきます。🦀🥢 次は、来年のお盆に購入します!😆
投稿者情報
-
購入した商品
-
【完売御礼】【12種類の冷蔵or冷凍のおせちから抽選で1個が当たる】福おせち【冷蔵は1月1日着、冷凍は12月31日着】
グルメキング
味濃いめで、どれも美味しかったですよ!
2024/1/20
12月31日に芭蕉が届きました〜♫ とても豪華で、子供達も喜んでいました♪ 味は、どれも濃いめだったので、白米がとても進みました!お雑煮と食べるには味が濃い過ぎかなーと我が家での感想です。 酒のつまみや、ご飯のお供として頂くと丁度良いと思います✨ また、来年もリピを考えていますが、2人前が届くかも思うと、、怖いです💦 できれば、3人前からの福袋にして欲しいです。
投稿者情報
-
購入した商品
-
令和7年産 コシヒカリ 5kg (5kg×1袋) 高知県産 米 送料無料
ももたろう印の岡萬米市場
秋収穫のお米が一番美味しいのかな…
2025/8/14
食感:普通、甘さ:甘くない
お盆用に新米を購入しました〜✨ んー、正直な感想は、まず炊いている時の香りもあまり無く、炊きあがりも新米の割にツヤも昨年度のお米と変わりなく、食べた感想は粘りも弱く甘味も弱く、『ん?古米炊いた?』と言う感じでした。少し保温放置したお米は、古米に比べて色が変わらず、綺麗なままだした。 この時期に取れるお米だから仕方ないのかなーとも思います。
投稿者情報
-
購入した商品
-
AIJYU TOYS 足けり乗用玩具 メルセデス ベンツ Mercedes-Benz C-Class Cクラス 舵取りバー 手押し棒 日よけ付 子供 乗れる おもちゃ 誕生日 プレゼント
THREE STONE Yahoo!店
手を押しでハンドルがきりにくい。
2024/12/24
耐久性:普通
孫のクリスマスプレゼントに、購入しました✌️ 組み立ては、YouTubeを見ていたので簡単に組み立てることができましたが、まさかのシール貼りがあり、私は不器用なので失敗しちゃいました😔 シールも予備があるといいんですが、予備があったのは組み立てに必要な、ナットとネジでした。 押し心地は、ハンドルを切るのは難しいです。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/ホワイト