日本橋 千疋屋総本店 フルートジェリー 9本入|ギフト プレゼント ゼリー 詰め合わせ 個包装 内祝い 結婚 出産 お返し お供え お見舞い
千疋屋総本店
甘ったるいゼリーです
2021/9/6
味が濃くて、普通のゼリーとは全然違います。 ですが、私はゼリーは爽やかに食べたい派で、 濃い上に砂糖まで添加されており、 甘すぎて半分で食べるのが嫌になりました。 果肉入りと迷いましたが、 ゼリー部分が美味しいのが良いとこちらを購入しました。 砂糖が入っておらず、果汁も押さえ気味で、 果肉が少し入っていれば、もっと美味しいのかなと思います。 家族の反応も微妙でしたし、 友人も半分でいいやと言っていました。 贈答用と、自宅用で3セット購入しましたが、 千疋屋の名前で失敗したなという気分です。 甘ったるいゼリーが好きな方にはオススメです。
投稿者情報
-
購入した商品
-
お茶 緑茶 粉末緑茶 業務用粉末緑茶(上) 100g詰×2袋 抹茶・ほんのり玄米入 茶がらの出ない業務用 粉末煎茶 粉末茶 粉茶 送料無料
日本茶専門店松田園
このお茶を飲むと毎回調子が悪くなりました
2021/2/8
評価がよかったので、購入しました。 でもこのお茶を飲むと気持ちが悪くなりました。 最初は粉茶なので、カフェインが多いのかな位にしか思っていませんでした。 でも毎回気持ち悪くなるので、さすがにおかしいなと思い調べると、 お茶は農薬が使用されていて、そのまま摂取していると知りました。 ためしに無農薬と謳っている粉茶を飲むと、 気分が悪くならなかったので、それも何回か飲みましたが、 やっぱり気分は悪くなりませんでした。 農薬のせいなのか、こちらが体質に合わなかったのか、わかりませんが、 私はこちらのお茶は無理でした。
投稿者情報
-
購入した商品
-
コーヒー豆 コーヒー コーヒー粉 珈琲 福袋 珈琲豆 やくもブレンド大好き福袋 120杯分 【RD】 【TS】
澤井珈琲
個人的にはストレートでも物足りません
2020/5/11
香り:普通、苦味:弱い、酸味:少し弱い
コクが少ないので、ミルクには向きません。 私はストレートで飲んでも物足りないと感じました。 酸味も苦みも薄いからかな?と思います。 昔、澤井珈琲さんで豆を購入しており(これではありませんが) 久しぶりに人気ナンバー1だということで、お安くなっていたので、購入しましたが、 私の好みには合いませんでした。 間違えて挽いてもらってしまったからか、酸化も早く、香りが飛んでしまって、 1週間くらいで飲めなくなりました。 レビューがよかったのに残念です。安かったので仕方ないですね……。 発送は早かったので良かったです。
投稿者情報
-
購入した商品
-
水筒 おしゃれ SOMA グラスウォーターボトル ミント 500ml bcl ボトル ガラス グラス シリコンカバー カフェ CP_06
entre square ヤフー店
飲み口が小さいので、洗浄がしづらいです…
2021/1/5
飲み口が小さいので、洗浄がしづらいです。 細長い形状なので、買う前に気付けばよかったのですが、 専用の水筒を洗うものなどを使わないと洗えません。 勤務先で粉茶を飲むために、ふたがついているものがいいなと思い購入しましたが、 粉が内側にこびりついてしまい、取れません……。 毎日持って帰るか、ブラシを勤務先に置いておくか、 どちらにせよ面倒だなと思います。 汚れないものを入れる分には使えると思いますが、 私の用途では使えませんでした。 かわいいのに残念です。
投稿者情報
-
購入した商品
-
鬼滅の刃風 子供 プレゼント 特典 キッズ ハロウィン 仮装 鬼滅の刃風 コスプレ ねずこ風 たんじろう風 衣装 カナヲ風 胡蝶しのぶ風 鬼殺隊風 隊服 きめつ
ネヴァーモア
3000円で全部セットなので良かったと…
2021/10/23
3000円で全部セットなので良かったと思います。 炭次郎は耳飾りもついてました。 大人用と合わせて、3着購入しましたが、 ボタンホールが開いていないものがありました。 後ろの滅の文字が、圧着時の問題か、 1着、黒い斑点がたくさんありました。 糸の始末が悪いので、5歳の息子が、 がんばって作ってくれたんやなぁ。と言っていました。笑 畳みジワはスチームアイロンでとれました。 色々問題はありますが、自分で作る費用と、時間を考えたら、 良い買い物だと思います。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/煉獄杏寿郎風、サイズ/120
ウェットティッシュ 除菌シート アルコール除菌 シルコット 99.99%除菌 詰め替え 1セット(2パック) ユニ・チャーム
LOHACO by ASKUL
昔から使っています
2021/9/7
昔から使っています。 台所と三面鏡のところへ置いています。 感染対策で一時なくなったときは困りました。 他社製品より丈夫です。 でも穴が開いているので、水分(アルコール分?)は 拭いているうちにすぐになくなってしまいます。 そもそもアルコールは揮発しやすいので仕方ないかなと思いますが。 あと、他社製品の99%除菌より小さいので、 持ち歩きする場合にはいいかもしれません。 こちらは1回買うと長く持つので、いいです。
投稿者情報
-
購入した商品
-
限定品 エチオピア リム G1 ウシュウシュ ウォッシュド (生豆時400g)
FRESH ROASTER珈琲問屋 Yahoo!店
上品なエチオピアです
2022/9/10
香り:良い、苦味:少し弱い、酸味:少し強い
ミディアムでいただきました。 エチオピアらしい味で、 すっきり上品な味です。 ゲシャはもう少しすっきりしてた気がします。 (↑個人的にはフレンチプレスでないと、なんか上品過ぎた) アリーチャと比べると香りが少ないです。 アリーチャはグアテマラとブレンドして飲んでますが、 こちらは単品で飲むと美味しいですね。 でも淹れて少し置いていると、酸味が増すので、 酸味が苦手な人は、熱いうちに飲んだ方がいいかもしれません。
投稿者情報
-
購入した商品
-
限定品 インドネシア マンデリン ベイビーシナール ピーベリー (生豆時200g)
FRESH ROASTER珈琲問屋 Yahoo!店
独特の味がしました。なんていうのかよく…
2021/9/7
香り:悪い、苦味:普通、酸味:普通
独特の味がしました。なんていうのかよくわかりません。 でも2・3口飲んでいるとわからなくなりました。 毎日飲んでみると、気にはなるけど、飲めなくはないです。 2回目の時にはバニラシロップとミルクを入れて、 ごまかしてみましたが、やっぱり感じました。 東南アジア系の豆でしたら、 マンデリンG1はよく飲んでいますし、 カフェインレスのバリ神山も大好きです。 これは個人的には好みではありませんでした。
投稿者情報
-
購入した商品
-
電動コーヒーミル 充電式 自動コーヒーミル 挽き具合7段階調整 セラミック 豆挽き コーヒー豆 フィルター
3OC
こちら2台目の購入です。1台目は挽き終…
2022/9/28
こちら2台目の購入です。 1台目は挽き終わった後、数回まわって、 それから止まっていました。 こちらは挽いている途中で止まってしまいます。 センサーなどが搭載されたのでしょうか。 電池はあるので、何回も途中で押して、使っています。 1回目、2回目と押すごとに、止まる間隔も小さくなっていきます。 前は1回押して、その間に淹れる準備をしていたのに、 できなくなって残念です。 前の仕様の方がよいです。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/ブラック
スカート レディース クラシカルな花世界を纏うジャガード織りロングスカート
ZOZOTOWN Yahoo!店
裏地とホックが欲しいです
2022/2/3
サイズ:ちょうどよい、生地:普通、伸縮性:悪い
トップスが無地のものが多いので、 派手なスカートを選んでみました。 ファスナーの上にホックがないのがマイナスです。 あと裏地がないので、ブーツの金具に引っかかるまではいかないのですが、 こすれて、裏が伸びた糸だらけになってしまいました…… (最初はなんでこうなるのかわかりませんでした) どれだけ持つかわかりませんが、可愛いので気に入っています。
投稿者情報
女性/30代/161~165cm/56~60kg普段着ているサイズ:L
購入した商品
カラー/マルチ、サイズ/FREE(レディース:M,Lサイズ相当)