a_p********さんの商品レビュー

1 - 10件 / 84
日本橋 千疋屋総本店 フルートジェリー 9本入|ギフト プレゼント ゼリー 詰め合わせ 個包装 内祝い 結婚 出産 お返し お供え お見舞い

日本橋 千疋屋総本店 フルートジェリー 9本入|ギフト プレゼント ゼリー 詰め合わせ 個包装 内祝い 結婚 出産 お返し お供え お見舞い

千疋屋総本店

甘ったるいゼリーです

2021/9/6

味が濃くて、普通のゼリーとは全然違います。 ですが、私はゼリーは爽やかに食べたい派で、 濃い上に砂糖まで添加されており、 甘すぎて半分で食べるのが嫌になりました。 果肉入りと迷いましたが、 ゼリー部分が美味しいのが良いとこちらを購入しました。 砂糖が入っておらず、果汁も押さえ気味で、 果肉が少し入っていれば、もっと美味しいのかなと思います。 家族の反応も微妙でしたし、 友人も半分でいいやと言っていました。 贈答用と、自宅用で3セット購入しましたが、 千疋屋の名前で失敗したなという気分です。 甘ったるいゼリーが好きな方にはオススメです。

    投稿者情報

    -

    購入した商品

    -

    違反報告

    お茶 緑茶 粉末緑茶 業務用粉末緑茶(上) 100g詰×2袋 抹茶・ほんのり玄米入 茶がらの出ない業務用 粉末煎茶 粉末茶 粉茶 送料無料

    お茶 緑茶 粉末緑茶 業務用粉末緑茶(上) 100g詰×2袋 抹茶・ほんのり玄米入 茶がらの出ない業務用 粉末煎茶 粉末茶 粉茶 送料無料

    日本茶専門店松田園

    このお茶を飲むと毎回調子が悪くなりました

    2021/2/8

    評価がよかったので、購入しました。 でもこのお茶を飲むと気持ちが悪くなりました。 最初は粉茶なので、カフェインが多いのかな位にしか思っていませんでした。 でも毎回気持ち悪くなるので、さすがにおかしいなと思い調べると、 お茶は農薬が使用されていて、そのまま摂取していると知りました。 ためしに無農薬と謳っている粉茶を飲むと、 気分が悪くならなかったので、それも何回か飲みましたが、 やっぱり気分は悪くなりませんでした。 農薬のせいなのか、こちらが体質に合わなかったのか、わかりませんが、 私はこちらのお茶は無理でした。

      投稿者情報

      -

      購入した商品

      -

      違反報告

      コーヒー豆 コーヒー コーヒー粉 珈琲 福袋 珈琲豆 やくもブレンド大好き福袋 120杯分  【RD】 【TS】

      コーヒー豆 コーヒー コーヒー粉 珈琲 福袋 珈琲豆 やくもブレンド大好き福袋 120杯分 【RD】 【TS】

      澤井珈琲

      個人的にはストレートでも物足りません

      2020/5/11

      香り普通苦味弱い酸味少し弱い

      コクが少ないので、ミルクには向きません。 私はストレートで飲んでも物足りないと感じました。 酸味も苦みも薄いからかな?と思います。 昔、澤井珈琲さんで豆を購入しており(これではありませんが) 久しぶりに人気ナンバー1だということで、お安くなっていたので、購入しましたが、 私の好みには合いませんでした。 間違えて挽いてもらってしまったからか、酸化も早く、香りが飛んでしまって、 1週間くらいで飲めなくなりました。 レビューがよかったのに残念です。安かったので仕方ないですね……。 発送は早かったので良かったです。

        投稿者情報

        -

        購入した商品

        -

        違反報告

        水筒 おしゃれ SOMA グラスウォーターボトル ミント 500ml bcl  ボトル ガラス グラス シリコンカバー カフェ CP_06

        水筒 おしゃれ SOMA グラスウォーターボトル ミント 500ml bcl ボトル ガラス グラス シリコンカバー カフェ CP_06

        entre square ヤフー店

        飲み口が小さいので、洗浄がしづらいです…

        2021/1/5

        飲み口が小さいので、洗浄がしづらいです。 細長い形状なので、買う前に気付けばよかったのですが、 専用の水筒を洗うものなどを使わないと洗えません。 勤務先で粉茶を飲むために、ふたがついているものがいいなと思い購入しましたが、 粉が内側にこびりついてしまい、取れません……。 毎日持って帰るか、ブラシを勤務先に置いておくか、 どちらにせよ面倒だなと思います。 汚れないものを入れる分には使えると思いますが、 私の用途では使えませんでした。 かわいいのに残念です。

          投稿者情報

          -

          購入した商品

          -

          違反報告

          鬼滅の刃風 子供 プレゼント 特典 キッズ ハロウィン 仮装 鬼滅の刃風 コスプレ ねずこ風 たんじろう風 衣装 カナヲ風 胡蝶しのぶ風 鬼殺隊風 隊服 きめつ

          鬼滅の刃風 子供 プレゼント 特典 キッズ ハロウィン 仮装 鬼滅の刃風 コスプレ ねずこ風 たんじろう風 衣装 カナヲ風 胡蝶しのぶ風 鬼殺隊風 隊服 きめつ

          ネヴァーモア

          3000円で全部セットなので良かったと…

          2021/10/23

          3000円で全部セットなので良かったと思います。 炭次郎は耳飾りもついてました。 大人用と合わせて、3着購入しましたが、 ボタンホールが開いていないものがありました。 後ろの滅の文字が、圧着時の問題か、 1着、黒い斑点がたくさんありました。 糸の始末が悪いので、5歳の息子が、 がんばって作ってくれたんやなぁ。と言っていました。笑 畳みジワはスチームアイロンでとれました。 色々問題はありますが、自分で作る費用と、時間を考えたら、 良い買い物だと思います。

            投稿者情報

            -

            購入した商品

            カラー/煉獄杏寿郎風、サイズ/120

            違反報告

            ウェットティッシュ 除菌シート アルコール除菌 シルコット 99.99%除菌  詰め替え 1セット(2パック)  ユニ・チャーム

            ウェットティッシュ 除菌シート アルコール除菌 シルコット 99.99%除菌 詰め替え 1セット(2パック) ユニ・チャーム

            LOHACO by ASKUL

            昔から使っています

            2021/9/7

            昔から使っています。 台所と三面鏡のところへ置いています。 感染対策で一時なくなったときは困りました。 他社製品より丈夫です。 でも穴が開いているので、水分(アルコール分?)は 拭いているうちにすぐになくなってしまいます。 そもそもアルコールは揮発しやすいので仕方ないかなと思いますが。 あと、他社製品の99%除菌より小さいので、 持ち歩きする場合にはいいかもしれません。 こちらは1回買うと長く持つので、いいです。

              投稿者情報

              -

              購入した商品

              -

              違反報告

              限定品 エチオピア リム G1 ウシュウシュ ウォッシュド (生豆時400g)

              限定品 エチオピア リム G1 ウシュウシュ ウォッシュド (生豆時400g)

              FRESH ROASTER珈琲問屋 Yahoo!店

              上品なエチオピアです

              2022/9/10

              香り良い苦味少し弱い酸味少し強い

              ミディアムでいただきました。 エチオピアらしい味で、 すっきり上品な味です。 ゲシャはもう少しすっきりしてた気がします。 (↑個人的にはフレンチプレスでないと、なんか上品過ぎた) アリーチャと比べると香りが少ないです。 アリーチャはグアテマラとブレンドして飲んでますが、 こちらは単品で飲むと美味しいですね。 でも淹れて少し置いていると、酸味が増すので、 酸味が苦手な人は、熱いうちに飲んだ方がいいかもしれません。

                投稿者情報

                -

                購入した商品

                -

                違反報告

                限定品 インドネシア マンデリン ベイビーシナール ピーベリー (生豆時200g)

                限定品 インドネシア マンデリン ベイビーシナール ピーベリー (生豆時200g)

                FRESH ROASTER珈琲問屋 Yahoo!店

                独特の味がしました。なんていうのかよく…

                2021/9/7

                香り悪い苦味普通酸味普通

                独特の味がしました。なんていうのかよくわかりません。 でも2・3口飲んでいるとわからなくなりました。 毎日飲んでみると、気にはなるけど、飲めなくはないです。 2回目の時にはバニラシロップとミルクを入れて、 ごまかしてみましたが、やっぱり感じました。 東南アジア系の豆でしたら、 マンデリンG1はよく飲んでいますし、 カフェインレスのバリ神山も大好きです。 これは個人的には好みではありませんでした。

                  投稿者情報

                  -

                  購入した商品

                  -

                  違反報告

                  電動コーヒーミル 充電式 自動コーヒーミル 挽き具合7段階調整 セラミック 豆挽き コーヒー豆 フィルター

                  電動コーヒーミル 充電式 自動コーヒーミル 挽き具合7段階調整 セラミック 豆挽き コーヒー豆 フィルター

                  3OC

                  こちら2台目の購入です。1台目は挽き終…

                  2022/9/28

                  こちら2台目の購入です。 1台目は挽き終わった後、数回まわって、 それから止まっていました。 こちらは挽いている途中で止まってしまいます。 センサーなどが搭載されたのでしょうか。 電池はあるので、何回も途中で押して、使っています。 1回目、2回目と押すごとに、止まる間隔も小さくなっていきます。 前は1回押して、その間に淹れる準備をしていたのに、 できなくなって残念です。 前の仕様の方がよいです。

                    投稿者情報

                    -

                    購入した商品

                    カラー/ブラック

                    違反報告

                    スカート レディース クラシカルな花世界を纏うジャガード織りロングスカート

                    スカート レディース クラシカルな花世界を纏うジャガード織りロングスカート

                    ZOZOTOWN Yahoo!店

                    裏地とホックが欲しいです

                    2022/2/3

                    サイズちょうどよい生地普通伸縮性悪い

                    トップスが無地のものが多いので、 派手なスカートを選んでみました。 ファスナーの上にホックがないのがマイナスです。 あと裏地がないので、ブーツの金具に引っかかるまではいかないのですが、 こすれて、裏が伸びた糸だらけになってしまいました…… (最初はなんでこうなるのかわかりませんでした) どれだけ持つかわかりませんが、可愛いので気に入っています。

                      投稿者情報

                      女性/30代/161~165cm/56~60kg普段着ているサイズ:L

                      購入した商品

                      カラー/マルチ、サイズ/FREE(レディース:M,Lサイズ相当)

                      違反報告