福島県より産地直送 JAふくしま未来 秀品桃 ミスピーチ 約2キロ (5玉から9玉) 送料無料 もも 桃 お中元 ギフト 爆買
産直だより
今回の桃はハズレでした。
2024/8/3
甘さ:甘くない、鮮度:普通、大きさ:小さめ、食感:硬い
昨年購入し家族全員が大満足の甘くて美味しい桃でしたが、今年届いた桃は残念な桃でした。 今年も昨年の様な美味しい桃が届くと思い2箱✕2回注文しましたが、箱を開けると白くて硬い桃が8個入っていました。2回目に届いた桃は1回目よりは色が赤みがあったため期待しましたが甘さは無く味も無くあるのは渋さだけでした。 硬い桃は数日置いて追熟して柔らかくなってから食べる様にと注文時の説明にありましたが、柔らかくなっても甘くはなりません。 最近の猛暑で作物の出来具合も難しいのかもしれませんが、ここまで不味い物は自分で食べるのも苦痛ですし子供達にあげるのも気が引けます。 4箱32個あるため何個かは甘いのがあればと期待しましたが、子供達にも確認したところ甘い桃は無かったとの事でした。 昨年もかなりの猛暑でしたが、なぜ今年の桃はハズレなのでしょうか? 全てが美味しい桃とは言いませんが、せめて半分位は甘い桃があればと思います。 一か八かで注文はできません。そこそこ甘い桃を届けて頂けるところを教えてもらいたいです。
投稿者情報
-
購入した商品
発送時期をお選びください:日付指定不可/7/29から8/10発送
福島県より産地直送 JAふくしま未来 秀品桃 ミスピーチ 約2キロ (5玉から9玉) 送料無料 もも 桃 お中元 ギフト 爆買
産直だより
無料でもいらない桃でした。
2024/8/3
甘さ:甘くない、鮮度:普通、大きさ:小さめ、食感:硬い
昨年甘くて美味しい桃が届いたので、今年も期待して2箱✕2回注文しましたが、昨年と違い硬くて白い全然甘くない桃が届きました。硬い桃は数日置いて柔らかくなってから食べる様にと注文時の説明にありましたが、柔らかくはなりますが甘くはなりません。 4箱32個あるため少しは甘い桃があるかと期待しましたが、32個の中には甘い桃はありませんでした。 最近の夏は猛暑で作物栽培も難しいのかもしれませんが、昨年はすごく甘く美味しい桃が届いたのに今年は食べるのが苦痛なほどの桃でした。 桃をあげた子供達にも申し訳ない気持ちです。 納期の関係で赤くなる前に収穫してしまうのかもしれませんが、少し遅れても良いので美味しい桃を届けて頂きたいものです。 ここまで不味い桃が届くかもしれないと思うと次回は無いです。残念です。
投稿者情報
-
購入した商品
-
干し芋 国産 訳あり 1kg 紅はるか 国産品 (500g×2袋) 大容量 敬老の日 おすすめ スイーツ 無添加 干しいも 健康 「干し芋 W5-2」 JC
美むら公式オンラインストア
ハズレ無しの美味しい干し芋です。
2024/3/24
今回はバレンタインのお返しとは別に家で食べる用に訳ありを購入しました。 前回購入した時のクーポンを使い20%引きでの購入です。有り難うございました。 訳ありと言う事で価格も安く量もボリュームが有るのに、味はこれで訳ありと思うほどのクオリティです。 一つ言わせてもらえば訳無しと比べると少し硬めですが、レンジで少し温めれば訳無しです。 もう何度もリピートしてますが、ハズレが無いので安心して購入出来ます。 バレンタインのお返しでも干し芋を使いましたが、みんなが笑顔になり、こちらも幸せな気持ちになりました。 これからもみんなが笑顔になれる干し芋を家でもプレゼントにも購入したいと思います。 美味しい干し芋を有り難うございました。
投稿者情報
-
購入した商品
-
(常温便)お中元 ギフト 山梨県産プレミアム完熟もも 特秀1.7kg
しずおか夢工房ヤフー店
昨年初めて購入し、大きくて立派な桃が6…
2023/8/10
昨年初めて購入し、大きくて立派な桃が6個届きました。初めてなので味はそれほど期待していませんでしたが、食べてびっくり、甘くて美味しいではありませんか。これならと今年は2箱注文し届くのが待ち遠しく、子供達にも美味しい桃が届くからと伝えて待っていました。届いたのは昨年と同様立派な桃が6個2箱です。早速食べてみましたが、見た目は立派でも期待外れの甘くない桃でした。昨年の桃が美味しかたったのでその分期待が大きすぎたのかもしれませんがガッカリしました。子供達も甘く無い桃を食べて、私に気を使った感じで申し訳無い感じになりました。 果物なので味は天気で左右されると思いま。 来年に期待します。
投稿者情報
-
購入した商品
配送期間/7月下旬(7/21-7/29)
タイガー 圧力IHジャー炊飯器 炊きたて ご泡火炊き JPI-S180KT スレートブラック [1升炊き]
カメラのキタムラヤフー店
炊飯器を変えるだけでご飯の味が違う。
2024/12/8
耐久性:壊れにくい
今迄10年使っていた炊飯器が壊れたため買い替えました。壊れた炊飯器が圧力IHだったので今回も圧力IHを買おうと思いましたが、どれを買ってよいか分からず色々検索をしたところ、タイガーと象印の炊飯器のクチコミが高評価だった事とタイガーの炊飯器がいつもより安くなっていたのでので決めました。 炊飯器を買い替えるとご飯が美味しいと聞きますが、同じお米なのに高いお米に変えたように本当に美味しく感じ、私だけでなくご飯の違いが分からない娘も美味しいと言いました。これには驚きで家電の進化は凄いと思います。 良い炊飯器をありがとうございました。 大切に使いたいと思います。
投稿者情報
-
購入した商品
-
緑の魔女ランドリー 業務用 つめかえ ( 2L )/ 緑の魔女
爽快ドラッグ
洗濯槽が綺麗になる。最高。
2019/1/28
香り:普通、洗浄力:良い、消臭力:良い
もう何回かリピートしてますが、一番良いのは洗濯槽が綺麗になることです。排水溝が綺麗になるとは言っていましたが、排水溝の中は見えないのでわかりませんが、使ってみて驚いたのは、掃除をする為洗濯槽のプロペラを外したら、いつもは付いているヘドロのような物が全然付いてなくて綺麗だったことです。これには驚きです。今までは、洗濯槽の掃除を定期的にしないと、依頼に黒いゴミのような物が付いてきましたが、緑の魔女を使う様になってからは、それが気にならなくなりました。他の洗剤では有り得ないと思います。 洗濯をして洗濯槽も綺麗になる。一石二鳥です。 ずうっと使い続けます。
投稿者情報
-
購入した商品
-
緑の魔女 ランドリー 業務用 ( 5L )/ 緑の魔女
爽快ドラッグ
洗濯槽も綺麗になって気持ちが良いです。
2018/10/5
今回で2回目です。洗い上がりなどは特に気になる事も無く、他の洗剤と比較しても引けを取らないくらい良いと思います。が、それ以上に良かったのは、洗濯機の洗濯槽を掃除しようとしたら、汚れが付いていなかった事です。以前は定期的に洗濯槽を掃除していましたが、この洗剤に変えてから全然汚れが付いていません。この洗剤を使うと、排水溝が綺麗になると書いて有りましたが、洗濯槽も綺麗になって非常に有難い限りです。 今回は、洗濯洗剤と一緒に食器用洗剤も買いました。これで台所の排水溝も綺麗になって、掃除の手間がかなりはぶけると思います。 今回は娘の分も一緒に買いました。
投稿者情報
-
購入した商品
-
緑の魔女 ランドリー 業務用 ( 5L )/ 緑の魔女
爽快ドラッグ
洗濯槽も綺麗になる洗剤。
2019/1/28
香り:普通、洗浄力:良い、消臭力:良い
もう何回かリピートしてますが、一番良いのは洗濯槽が綺麗になることです。排水溝が綺麗になるとは言っていましたが、洗濯槽が綺麗になったのには驚きです。掃除をする為に洗濯槽のプロペラを外したところ、いつもは付いているヘドロのような物が全然無く綺麗でした。洗濯槽の掃除を定期的にしないと、依頼に黒いゴミのような物が付いていましたが、緑の魔女を使う様になってからはそれも気にならなくなりました。洗濯をして洗濯槽も綺麗になるため一石二鳥です。他の洗剤ではあり得ません。今は娘の分も一緒に買っています。ずうっと使い続けます。緑の魔女ありがとう。
投稿者情報
-
購入した商品
-
こたつ テーブル 長方形 コタツ 炬燵 150×90cm コンパクト 暖卓 ノア おしゃれ モダン ドリス
doris
高級感と重量感で大満足です。
2024/12/8
耐久性:壊れにくい、効き:非常に良い
今迄、120×80のこたつを使っていましたが、子供や孫達が来ると小さいため150×90のライトブラウンに買い替えました。色もライトブラウンで明るく高さも高くなって、何よりも大きいのに感動です。 価格が安かったので作りもあまり期待していませんでしたが、高級感と重量感もあり大満足です。 温度調整のコントローラーも7段階で調整でき、弱だと熱い位で弱よりも弱で使っています。 配送の方も前日にTEL連絡を下さり、当日も凄く感じが良く丁寧に配送して頂き良かったです。 安くて良い商品をありがとうございました。 大事に使わせて頂きます。
投稿者情報
-
購入した商品
選択/通常、カラー/ライトブラウン
マットレス ダブル 三つ折り へたりにくい高密度30D 洗える 純高反発 折りたたみ 敷布団 高反発マットレス ベッドマットレス 極厚10cm 高反発
タンスのゲン Design the Future
思ったより硬かったです。
2022/4/13
寝返りのしやすさ:普通、音鳴り:静か、柔らかさ:硬い、横揺れ:良い
今まで使っていたマットレスがやわらかすぎたので購入前にレビューを見て、190Nを購入された方が、自分にはやわらかすぎるとあったので210Nを購入しました。最初の1〜2日は腰も沈まず良さそうに思いましたが、毎日あお向けで寝ていると背中が痛くなります。そのためマットレスの上に少し厚手のパットの様な物を敷いて使おうと思っています。190Nは使っていないので分かりませんが、やわらかすぎると硬くは出来ないので、自分は210Nで良かったと思います。
投稿者情報
-
購入した商品
-