お歳暮 秋 ロールケーキ 送料無料 ギフト プレゼント スイーツ カステラ はちみつレモン クリーム 2本セット ひなた屋 冷凍
MITSUBOSHIYA Yahoo!ショップ
美味しかったです。
2023/4/9
初めて頼みました。1箱目は、8時間くらい解凍しました。スポンジがふわふわで、クリームも甘過ぎず美味しかったです。解凍時間と食べ頃が幾つか記載があったので、今回はオーソドックスな8時間に食べましたが、もう一箱は時間短くして食べるのを楽しみにしています。
投稿者情報
-
購入した商品
-
【12個セット販売】金澤兼六製菓 カナルチェ プレーン(合計12個)セット 老舗料亭プロデュース /しっとり ふわふわ お手軽 日本産 手土産 お土産 送料無料
World Link E-shop
個包装でよかった。
2023/3/6
いつもは、個包装ではないパウンドケーキを買っていたが、価格がリーズナブルで切る手間がないので初めて個包装を購入。味が良いことは判っていたので切る手間がなくいつでも食べられるのが良いです。食べたい味があった時は、また個包装にしようと思いました。
投稿者情報
-
購入した商品
-
チーズケーキ 訳あり スイーツ 安い 父の日 2026 ギフト プレゼント 冷凍 500g/1箱 スティック 冷凍 爆買
BAYU STORE
美味しい☺️❤️
2024/8/27
どんなチーズケーキかと日にち指定にしたので、楽しみにまっていました。夫婦2人とも、解凍が待ちきれず冷凍のまま食べてすぐ食べ、にっこり😊味がしっかりして美味しいので、頼んで大正解☺️ また、注文したいと思っています。
投稿者情報
-
購入した商品
-
送料無料 坂井宏行 鉄人生ロールケーキ 料理の鉄人 菊家 大分 お土産 24cm ラロシェル 坂井シェフ ギフト スイーツ(北海道・沖縄別途送料)
ハローデイ・ヤフーショップ
大満足!!
2023/5/25
坂井宏行さんのロールケーキ期待以上に美味しく大満足です。 一度食べてみたいと思っていましたが、中々チャンスがなかったのですが、思い切って頼んでみら本当に味、しっとり感、量すべてに大満足でした。ご馳走様でした。
投稿者情報
-
購入した商品
-
(※期日指定不可)【送料無料】【通販限定】特撰詰合せ 豊穣乃里
もち吉
喜ばれました。
2024/1/19
以前も送って喜ばれたので、離れている孫に誕生日プレゼントとして送り、とても喜ばれました。1歳の孫から大人まて、家族で楽しんで食べられるため送りがいがあります。またチャンスがあれば、贈り物にしたいです。
投稿者情報
-
購入した商品
-
金澤兼六製菓 金澤ケーキ くりーむちーず1個 /パウンドケーキ 送料無料 お試し 人気
キング百貨店Yahoo店
とても美味しいです。
2023/1/30
いつも頂いていて美味しいのでまた、注文しました。今回はクリームチーズでした。チョコレートもプレーンもそれぞれ美味しく満足しています。値段はリーズナブルですが、2人で2回楽しめることも満足しています。
投稿者情報
-
購入した商品
-
チーズケーキ 訳あり スイーツ 安い 父の日 2026 ギフト プレゼント 冷凍 500g/1箱 スティック 冷凍 爆買
BAYU STORE
おjしいです!!
2024/9/17
先日美味しくいただき、おいしいので再注文しました。レアーなチーズ食べやすい大きさに切ってあるので解凍待たずに食べても良く、それも気に入った要因です。おいしいので2人で楽しみながら食べています。
投稿者情報
-
購入した商品
-
SAT-6CL 6色セット エプソン 互換インク サツマイモ ICチップ付き SAT 増量版 エコ梱包 EP-712A EP-713A EP-714A EP-715A EP-716A EP-815A EP-816A EPSON 爆買
エコインク Yahoo!店
安心しました。
2023/11/11
他店舗で買ったものが余りよくなかったので、心配していたが、リーズナブルな価格にひかれ心配性しながらの購入でしたが、配送も早く、きちんとしていた。使い勝手がよく、安心して使うことができている。
投稿者情報
-
購入した商品
-
(※期日指定7月31日までお届け可)お味見セット もちの縁 味まどか(商品カタログ入り)おせんべい
もち吉
美味しいです‼️
2023/8/8
美味しくたべています。隣の駅との中間くらいにお店屋があり、よく孫に送っています。久しぶりに自宅用用にお願いしました。いろいろ種類があり、味わいながら、たのしくいただいています。。
投稿者情報
-
購入した商品
-
モンブラン タルト 5号 モンブランタルト蜜で煮込んだ栗がたっぷり! / メール便
ケンコーとれたて本舗
とても美味しかった‼️
2024/12/30
2人で食べとても美味しかったです。 モンブランが大好きなので以前にも注文しましたが、再度注文しました。やはり満足いく味でとてもよかったです。冬だけでなくいつでも食べたい味です。
投稿者情報
-
購入した商品
-