tmm********さんの商品レビュー

1 - 10件 / 121
イワタニ ファンヒーター 屋内用 ポータブル ガスファンヒーター カセットガス 風暖 CB-GFH-5 iwatani 岩谷 暖房 ヒーター 地震 台風 防災 災害 停電

イワタニ ファンヒーター 屋内用 ポータブル ガスファンヒーター カセットガス 風暖 CB-GFH-5 iwatani 岩谷 暖房 ヒーター 地震 台風 防災 災害 停電

Aマートeショップ

ちょっと高いけど奮発して購入しましたが…

2023/10/18

耐久性普通静か風量強い効き非常に良い

脱衣場などの小部屋や、普段あまり暖房を使わない部屋用にと思い購入しました。火を使うので名のあるメーカーでないと心配なのでイワタニ製品で検討しました。3種類のカセット式のストーブがありますが、色々なユーチューブを見てこの製品はちょっと高いけど暖房効率が良いようなのでフンパツして買いました。まだ冬ではないので実際の暖房効率や燃料効率はわかりませんが、いつか続きを書いてみたいとは思っています。寒くなったので使いました。結構良いです。スイッチをひねればすぐに温風が出て、電源なしの吹き出しは予想以上の強さで、標準で3分も使えば6畳の部屋が温まりました。コンパクトで使いやすいです。ただ、3万円程の値段が気にならなければいい買い物かな?人それぞれですが。使用して2ヶ月ほどたちました。欠点がありました。ガス缶使用だからしかたのないことだと思いますが、ガスの残量が少なくなると温風パワーが激減します。完全にガスを使い切ろうとすると、最後の15分ほどは火はついているけど温風はほとんどきません。寒さ厳しい日はとても辛い時間です。

投稿者情報

-

購入した商品

-

違反報告

エアコン 風よけ 風除け カバー 風向き調整 寒い かぜよけ エアコン風よけカバー 快適 空気循環 軽量 風よけカバー 冷房 暖房

エアコン 風よけ 風除け カバー 風向き調整 寒い かぜよけ エアコン風よけカバー 快適 空気循環 軽量 風よけカバー 冷房 暖房

HYS

我家ではなんとか使えそうです

2025/7/11

高齢な親のために購入しました。直接風が当たるのを嫌がりエアコンや扇風機を止めてしまいす。購入の時、気になったのが幅より腕の長さでエアコンの下にどれだけの空間が必要かです。エアコンの下が窓でカーテンがあります。カーテンの開けしめで引っかからないかです。しかし、説明にはカバーの大きさは書いてありますが必要な空間は書いてないです。心配でしたが我家では引っかからずでした。エアコンの最上部からおよそ45cm(50cmあれば安心かな)は必要です。カーテンや扉のある所は注意が必要です。取付けは簡単ですが本体は実に柔らかいので、ちょっと触った時に落ちたら割れないかです。後、梱包の段ボールには中国語で商品名?で、中には実に簡単な中国語の説明書(絵付き)と日本語のお礼の文書(不良品について)が入ってました。確かに下方向の風はかなり柔らかくなりますが、その他の使い心地や耐久性はこれから使い続けないとわかりません。

    投稿者情報

    -

    購入した商品

    -

    違反報告

    スマホホルダー 車 ACMEZING 車載ホルダー業界改良3段クリップ式+3軸機械式伸縮アーム 車 スマホスタンド カー用品 携帯ホルダー 車

    スマホホルダー 車 ACMEZING 車載ホルダー業界改良3段クリップ式+3軸機械式伸縮アーム 車 スマホスタンド カー用品 携帯ホルダー 車

    SOLVERTEX

    初めてホルダーを使うことにしましたが⋯

    2025/1/7

    しっかりとダッシュボードに両面テープで固定できました。でも、まだ付けたばかりで耐久性はわかりません。エアコンの吹き出し口にはまだ装着していません。動く関節が多いので見やすい位置の設定はしやすそうです。この商品に限りませんが、スマホをはさむと電源ボタンなどスマホの横にあるボタンを押す形になります。皆さんはどうしているのでしょう? 使ってみての状況。両面テープとダッシュボードの素材との相性なのか、2日ではがれてきた。スマホも付けてません。この本体だけの重さにも耐えれなかった。このままでは使い物にならないので15cm×15cmほどのテープのついたシールを見つけてきて、このシールをダッシュボードに貼り付けてその上に付け直してやっと使えるようになりましたが⋯。1ヶ月後、やっぱり剥がれました。吹き出し口に付け替えました。

      投稿者情報

      -

      購入した商品

      -

      違反報告

      三立製菓 缶入りカンパン 100g×24缶 サンリツ 氷砂糖入 防災用 備蓄用カンパン おやつにも ローリングストックで備蓄

      三立製菓 缶入りカンパン 100g×24缶 サンリツ 氷砂糖入 防災用 備蓄用カンパン おやつにも ローリングストックで備蓄

      防災119

      24缶入りはコスパが良いです

      2024/1/23

      今までの保存食の乾パンが期限切れになったので買い替えました。24缶入りは1缶あたり210円程度とコスパがよくなります。買う時に気をつけているのが、賞味期限についてです。乾パンメーカーは5年とありますが、ショップから送られてくるのがきちんと5年近くある商品かです。購入時にショップを選ぶのに、この賞味期限について4年何ヶ月以内の物と書いてあることと、値段で決めてます。今回の購入した日は2024年1月で、送られてきた賞味期限は2029年1月でした。後は、非常食としてでなく、5年後におやつとして食べられることを楽しみにしています。個人的にこのメーカーの乾パンはおやつに最高です。今食べている期限切れの乾パンも美味しいです。

      投稿者情報

      -

      購入した商品

      -

      違反報告

      iPhone17 ガラスフィルム 2枚 iphone air フィルム ガラス iPhone16e 15 14 11 10s Pro Max フィルム iPhone 13 12 保護フィルム iPhoneフィルム se 2 3 9H 全面

      iPhone17 ガラスフィルム 2枚 iphone air フィルム ガラス iPhone16e 15 14 11 10s Pro Max フィルム iPhone 13 12 保護フィルム iPhoneフィルム se 2 3 9H 全面

      zacca1.5スマホケース・スマホフィルム店

      小さな欠けがありましたが交換okでした

      2023/5/11

      耐久性普通

      IphoneSEのを購入。商品到着後、1枚に小さく欠けた所がありお店に連絡。お店からは、写真で確認したい。とのことで、すぐに写真を送りました。お店が確認後、すぐに商品を送ってくれました。丁寧な対応で、良かったです。商品ですが、今まで色々なメーカーのガラスフィルムを使ってきましたが、遅かれ早かれヒビが入ります。普通に使っていても入ります。さてこの商品はどうなるかです。いずれは割れると思ってますが、あとはお店の保証が広告通りかです。少しでも長く使えることに期待しています。後、この商品には貼る時のガイド枠がないですが、私は別の商品に付いていたのを利用しました。

        投稿者情報

        -

        購入した商品

        対応機種/iPhoneSE「第2/第3世代」

        違反報告

        アンカー イヤホン ワイヤレス bluetooth Anker Soundcore Life P2 Mini サウンドコア 完全ワイヤレスイヤホン ミントグリーン

        アンカー イヤホン ワイヤレス bluetooth Anker Soundcore Life P2 Mini サウンドコア 完全ワイヤレスイヤホン ミントグリーン

        AB-Next

        アンカー3種類目です

        2022/5/17

        耐久性普通音質普通

        家族3人でアンカー製品を使っています。他のメーカーを使ったことが無いので、メーカーでの比較は出来ません。アンカーはp3とp2をすでに使っていて、3人目にこのminiを買いました。p3,p2と比べてminiだけあって小さいです。大人の男性には使いづらいかな?私の耳は音質を聴き分けるほどの能力がないので、さほど変わらない気はします。p2p3は商品の設定がポチポチと耳元で押しますが、miniはタップになりちょっとやりづらいです。4000円程度なのでコスパは良いと思います。miniの耐久性はまだわかりませんが、p2は1年たちましたが問題なしです。

          投稿者情報

          -

          購入した商品

          -

          違反報告

          スマホケース 手帳型 android Xiaomi Redmi Note 9T ケース レドミノート9t カバー 携帯ケース シャオミ レドミノート9t YH

          スマホケース 手帳型 android Xiaomi Redmi Note 9T ケース レドミノート9t カバー 携帯ケース シャオミ レドミノート9t YH

          Elegante エレガンテ

          磁石なしの手帳型を探しましたがほとんど…

          2021/8/11

          耐久性普通厚み普通装着感良い

          磁石なしの手帳型を探しましたがほとんどなくやっと見つけました。磁石ありを使ったとき、キャッシュカードを駄目にしたことがあります。この製品をスマホにつけてみましたが、フッタはしっかりと閉まります。キャッシュカードなどをフタのフォルダに入れていても安心です。この製品の質感、厚み、柔らかさは期待通りでした。耐久性は?ですが2年はもってほしいです。値段も手ごろです。その後、3ヶ月使いました。丈夫で良いのですが、フタの部分が重いです。フタに厚紙が2枚入っている構造なのか、重いです。1枚分、減らして軽量してほしいです。

            投稿者情報

            -

            購入した商品

            カラー(XL)/8.シャドウブルー

            違反報告

            サーキュレーター dcモーター 扇風機 静音 12段階風量調節 3D首振り タイマー 360°回転 リモコン収納 省エネ 衣類乾燥 熱中症対策 xr-jd09

            サーキュレーター dcモーター 扇風機 静音 12段階風量調節 3D首振り タイマー 360°回転 リモコン収納 省エネ 衣類乾燥 熱中症対策 xr-jd09

            ユニバーサル ストア

            首がよく回る背の高いサーキュレーター

            2022/7/5

            耐久性普通普通風量少し強い効き良い

            扇風機と兼用できないかと思い注文しましたが、サーキュレーターです。風量は12段階ですが、1から12まで押して1へ戻るので微妙な風量の設定が面倒です。首の振り方も色々ありますが、首を好きな位置に固定するのに、ボタン操作が多くなります。このような操作が好きな人には良いと思います。背の高さは棒の継ぎ足しでの2段階のみです。説明には〜が使われていますが・が正解です。背の高いサーキュレーターと思って買えば、評価は4です。5にできなかったのはボタン操作が多くなったからですが、個人の好みです。耐久性はまだわかりません。

              投稿者情報

              -

              購入した商品

              カラーをご選択ください。/ホワイト、レビュー記入特典オプション/レビューを書く(特典あり)

              違反報告

              moto g66j 5G SIMフリー ケース moto g66y 5G ワイモバイル カバー 3点セット 保護フィルム タッチペン おまけ フィルム ガラスフィルム 6.7インチ 6.7inch 手帳

              moto g66j 5G SIMフリー ケース moto g66y 5G ワイモバイル カバー 3点セット 保護フィルム タッチペン おまけ フィルム ガラスフィルム 6.7インチ 6.7inch 手帳

              windygirl

              色選びで注意が必要です

              2025/8/7

              耐久性普通厚み少し厚め装着感普通

              moto g66へ機種変更したためいろいろなケースを見比べて購入しました。ただし、このケースは表側の色とフタの裏の色が違うことには気づかなかった。磁石の部分の色がフタの裏の色だったとは。おまけのガラスフィルムは硬度9Hです。このフィルムは中華製で、貼り方の説明は箱に英語で書いてあるだけ。今まで何回かフィルムは自分で貼っているので私は問題無しでできました。タッチペン長さ4cm直径8mm程度で、指でつまんで使うものでした。大きな不満は無いですが、もう少しわかりやすい写真を掲載して欲しかったので星4つです。

                投稿者情報

                -

                購入した商品

                色/ベージュ-黄色(3set)、種類/moto-g66j-5G

                違反報告

                tシャツ KANGOL/カンゴール 別注 ロゴ ワンポイント刺繍 オーバーサイズ長袖Tシャツ メンズ レディース

                tシャツ KANGOL/カンゴール 別注 ロゴ ワンポイント刺繍 オーバーサイズ長袖Tシャツ メンズ レディース

                ZOZOTOWN Yahoo!店

                着心地は悪くないです

                2025/6/7

                サイズちょうどよい

                お買い得になっていたので購入。sサイズとMサイズで悩みました。体型164cm55kgですが首回りと肩幅が若干大きいので、いつもはLサイズです。この服のサイズを見て検討しましたが、この際サイズ違いで2種類購入しました。sサイズは体型的にはちょうど良いのですが、やっぱり若干首回りが気になりました。Mサイズはちょっと大きめですが首回りは快適でした。生地は思っていたよりちょっと厚めでした。梅雨寒の時、半袖と長袖で悩むときでも暑いかな?体感には個人差がありますが。着心地は悪くないです。

                  投稿者情報

                  男性/60歳以上/161~165cm/51~55kg普段着ているサイズ:L

                  購入した商品

                  カラー/グレー系、サイズ/[S](メンズ:S,レディース:M,Lサイズ相当)

                  違反報告