父の日 お中元 御中元 2026 ギフト お菓子 お茶 抹茶スイーツ スイーツ ギフト 抹茶 和菓子 大福 おかし 宇治抹茶だいふく 6個入 あすつく
伊藤久右衛門 京都 宇治 抹茶スイーツ
指定日配達してるのに違う日に届いた。
2026/2/23
24日にお渡しする予定で23日の18時に何日も前から指定日配送にしていたのに、何故か22日の18時に指定日で到着。消費期限は23日できれるためプレゼントには当たり前ですが使えません。 連絡しても時間外なので電話もメールも対応されず、24日のお渡しには間に合わない。何のための指定日配達なのか、消費期限が短い品を扱ってるんだからそれぐらいちゃんと確認してください。最低でもそちらのミスなのだからすぐに対応するべき。
投稿者情報
-
購入した商品
-
三陸産 小桜あみえび 200g 【 お得 な 50g × 4袋 セット 】無着色 乾燥アミエビ ツノナシオキアミ カルシウム アスタキサンチン 放射能検査済み 干しエビ
よかもん問屋
ご飯、スープで栄養をちょい足し
2025/12/24
鮮度:非常に良い、大きさ:普通
楽天市場でもお世話になってました。とても美味しいので、機種変したので今度はこちらでお世話になります。温かいご飯にそのままかけたり、スープに入れたり簡単に栄養をプラスすることが出来て助かっております。また注文します!
投稿者情報
-
購入した商品
-
父の日 お中元 御中元 2026 ギフト お菓子 お茶 宇治抹茶バターサンド たくみがさね10個入【冷凍】【送料込み】§ 伊藤久右衛門 お彼岸 あすつく
伊藤久右衛門 京都 宇治 抹茶スイーツ
冷蔵庫から出してすぐ食べれる環境なら。
2026/3/7
冷蔵庫から出してすぐお客さんの口に詰め込む話術があるか、自分が食べる用ならいいと思います。 少し置いておくだけでクリームが緩くなり冷蔵庫から出したての時と食感も全然違うのですぐ食べないならかなり微妙です。
投稿者情報
-
購入した商品
-
父の日 お中元 御中元 2026 ギフト お菓子 お茶 バニラビーンズ×伊藤久右衛門 お彼岸 ショーコラ・いちご抹茶アソート 4個入 送料込み 高級 あすつく
伊藤久右衛門 京都 宇治 抹茶スイーツ
中身は小さい。
2026/3/7
実際に食べてみたおいしさの評価:ふつう
箱、箱、袋で開けたら値段の割にすごく小さいです。 味は値段を考えたら普通です。 予約購入していたので買いましたが、 こちらの店舗は事務系対応が非常に一方的で残念なので、もう買う事はないかな。
投稿者情報
-
購入した商品
-
\全品ポイント10倍/<食べる煮干し200g> おつまみ 送料無料 にぼし いわし たべる煮干し たべるにぼし 小魚
おいしいものショップ海と太陽
美味しい。
2026/2/19
実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
おいしい。自分でラカントでアーモンド小魚の味付けにして煮干し多めでこちらのショップのアーモンド入りのものと混ぜて食べてます。ダイエットにも美容にも最適。
投稿者情報
-
購入した商品
-
\ランキング1位/ トイレットペーパー 芯なし シングル 3倍 48ロール 6ロール×8パックセット 170m スマートエール 業務用 大容量 長持ち 送料無料 【SYCP】
メガストア Yahoo!店
買いだめで楽。
2026/2/19
めちゃくちゃ長持ち。品質はスーパーとか駅のトイレのトイレットペーパーに近いかもしれない…。でも沢山届くので買いに行く手間が省けてかなり楽になりました。
投稿者情報
-
購入した商品
-
防災食 非常食 3点セット 防災食セットA ビスコ プライム ハーベスト 保存缶 5年保存 長期保存 お菓子 防災食品 保存食 防災 非常食バラエティセット
ノザマート
災害時もお菓子があると良い
2025/12/24
子供がいるので災害時に主食以外のものがあると良いなと思い購入しました。賞味期限も長く、お菓子なのでローリングストックとしても良いかなと思っています!
投稿者情報
-
購入した商品
-
ZENB ゼンブ 焼きドーナツ 2種8袋(オリジナル・カカオ)ヘルシー おやつ 糖質オフ グルテンフリー ダイエット 中のおやつ 食物繊維 お菓子 ギフト
ZENB 公式ショップ Yahoo!店
高いけどたまに食べたくなる。美味しい。
2026/3/7
健康を意識したかったのですが、最初値段の割にそうでもないと思ったんですが、最近クセになってまた食べたいとおもうようになってます!
投稿者情報
-
購入した商品
-
\全品ポイント10倍/たっぷり300g <塩無添加食べるにぼし&アーモンド>酸化防止剤・保存料不使用 煮干し 送料無料 海と太陽 アーモンド小魚
おいしいものショップ海と太陽
美味しい。リピートです
2026/2/19
食感:普通、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
普通のアーモンド小魚は食べ過ぎてしまうし、砂糖の取り過ぎでハイカロリーになってしまうのでこちらを食べてます。とても美味しい
投稿者情報
-
購入した商品
-
クレバー プロテインバー 【塩チョコレート味】【ミルクチョコレート味】【ビターチョコレート味】 24個
ネイチャーラボ Yahoo!店
苦手な人はいると思うけど美味しい
2026/3/11
甘さ:甘い、溶けやすさ:普通
若干クセのある甘味がありますが、高タンパクで常温保存できるプロテインバーとしては美味しいし非常に優秀だとおもいます!
投稿者情報
-
購入した商品
クレバー プロテインバー/ミルクチョコレート味