xww********さんの商品レビュー

1 - 10件 / 28
赤しそ 葉 2kg 250g×8束 梅干し用 赤紫蘇ジュース用 福岡県芦屋産 ご予約品

赤しそ 葉 2kg 250g×8束 梅干し用 赤紫蘇ジュース用 福岡県芦屋産 ご予約品

朝ごはん本舗

久しぶりに梅干しを漬けて良い仕上がり具…

2019/7/6

食感少し硬い大きい

久しぶりに梅干しを漬けて良い仕上がり具合いになったため、良い紫蘇を! と思って購入しました。紫蘇の葉は立派でしたが、大きくて硬いものがたくさん詰め込まれていて、ガッカリでした。 味の方はまあまあでした。5束を梅干し用に、残りの3束はシソシロップにしました。氷砂糖を1キロ入れたら、さすがに甘かったです。色はよく出ました。

    投稿者情報

    -

    購入した商品

    -

    違反報告

    南高梅 完熟 5kg 和歌山県産 産地直送

    南高梅 完熟 5kg 和歌山県産 産地直送

    農家の台所Yahoo!店

    香りの良い梅でした。黄色くて、きれいで…

    2019/7/1

    鮮度普通大きさ普通

    香りの良い梅でした。黄色くて、きれいでした。すぐには梅干作りに取りかかれなく、箱から出して二日ほどしてから、漬けました。梅酢の上りも良く、思わず試食してみたらとても美味しくて、皮も薄いのに破れておらず満足のいくものができました。これから、紫蘇を入れる予定ですが、すでに数個は食べています。今後も楽しみです。

      投稿者情報

      -

      購入した商品

      -

      違反報告

      soldout コレクションラック 6段 搬入設置 コレクションケース 完成品 背面ミラー付き ガラスケース フィギュアケース ショーケース ガラスキャビネット ESP-6

      soldout コレクションラック 6段 搬入設置 コレクションケース 完成品 背面ミラー付き ガラスケース フィギュアケース ショーケース ガラスキャビネット ESP-6

      LOOKIT オフィス家具 インテリア

      二回目

      2017/12/10

      二回目の購入です。前回はホワイト、今回はブラック。二台並べていますが、素敵でした。コストパフォーマンスは良いのでは? ただ今回はガラス板の一枚に、キズがついていて交換になりました。ストアの対応は良かったのですが、宅配業者の方が不親切で少し不満足。交換にかかった時間と手間は完全に無駄。

        投稿者情報

        -

        購入した商品

        -

        違反報告

        高さ伸縮パイプハンガーラック(ダブル) BH-W*2 2個セット パイプハンガー クローゼットハンガー ハンガーラック

        高さ伸縮パイプハンガーラック(ダブル) BH-W*2 2個セット パイプハンガー クローゼットハンガー ハンガーラック

        くらしのeショップ

        組み立ては、分かりやすく一人で出来まし…

        2017/10/20

        組み立ては、分かりやすく一人で出来ました。二台目は、コツもわかり、すぐに出来て良かったです。更に追加注文しようか考えてます。難点は、パイプが、少し曲がっていて、延長しにくいのがあったこと。また、高さ調節のあながあいていたら安定するのかな、と思いました。

          投稿者情報

          -

          購入した商品

          -

          違反報告

          ダイニングテーブルセット 4人用 ベンチ 伸長式  2人用 おしゃれ 北欧 木製

          ダイニングテーブルセット 4人用 ベンチ 伸長式 2人用 おしゃれ 北欧 木製

          家具アイランド

          回転椅子とベンチを組み立てました。組み…

          2019/7/16

          安定感普通

          回転椅子とベンチを組み立てました。組み立ては簡単で、女性一人でも十分でした。 床に面する足の部分が粗削りで、そのままだと、フローリングなどの床を傷つけそうだったので、カラーテープを貼りました。 値段的には手頃で、まあ良かったかな〜と思っています。

            投稿者情報

            -

            購入した商品

            カラー/ダークブラウン

            違反報告

            福岡県 高糖度いちじく ”とよみつひめ” 秀品 約300g×4pc【予約 7月末以降】 送料無料

            福岡県 高糖度いちじく ”とよみつひめ” 秀品 約300g×4pc【予約 7月末以降】 送料無料

            くらし快援隊

            受取りが一日遅れたせいもあってか、届い…

            2019/8/6

            受取りが一日遅れたせいもあってか、届いた時には、3割が食べれる状態ではなく、残りもあまり美味しくありませんでした。楽しみにしていた分、残念でした。やはり昔のような美味しいイチヂクは食べることは難しいですね。もう、頼みません。

              投稿者情報

              -

              購入した商品

              -

              違反報告

              soldout コレクションラック 6段 搬入設置 コレクションケース 完成品 背面ミラー付き ガラスケース フィギュアケース ショーケース ガラスキャビネット ESP-6

              soldout コレクションラック 6段 搬入設置 コレクションケース 完成品 背面ミラー付き ガラスケース フィギュアケース ショーケース ガラスキャビネット ESP-6

              LOOKIT オフィス家具 インテリア

              思ったよりも、素敵でした。お気にいりの…

              2017/11/2

              思ったよりも、素敵でした。お気にいりのグラスをいれて、毎日ながめて満足しています。追加のガラスだなも追加注文するつもりです。今回はホワイトにしたので、新たにブラックを追加注文しようと考えてるところです。

                投稿者情報

                -

                購入した商品

                -

                違反報告

                訳あり-夏むすめ かたい桃 家庭用 5kg 数量限定 もも ガリガリ桃好きさん向き♪

                訳あり-夏むすめ かたい桃 家庭用 5kg 数量限定 もも ガリガリ桃好きさん向き♪

                くだもの屋

                とにかく味がしない!ソルダムのすっぱい…

                2019/8/19

                甘さ甘くない鮮度良い大きさ大きめ食感普通

                とにかく味がしない! ソルダムのすっぱい物を食べている感じです。桃の香りは、ほんの少しするだけで、半分以上捨てました。硬い桃が好きなので残念な買い物になりました。

                  投稿者情報

                  -

                  購入した商品

                  -

                  違反報告

                  かるぬく 超 防寒ブーツ 防水 レインブーツ

                  かるぬく 超 防寒ブーツ 防水 レインブーツ

                  はきもの広場

                  暖かくて、思ったよりかわいい。防水もし…

                  2017/10/20

                  暖かくて、思ったよりかわいい。防水もしっかりしていてこの値段は、お買い得だと思いました。サイズもピッタリで、23センチを履いているのでMサイズでOKでした。

                    投稿者情報

                    -

                    購入した商品

                    -

                    違反報告

                    訳ありスナックパイン小玉(約400〜500g)特価

                    訳ありスナックパイン小玉(約400〜500g)特価

                    果物と島野菜の店-石垣島農家隊

                    いつもは、もう少し大きな物を食べていた…

                    2019/6/14

                    甘さ甘い鮮度良い大きさ普通

                    いつもは、もう少し大きな物を食べていたので、今回は初めて頼んで見ました。とっても美味しくて、味も濃く驚きました。栽培者の方へ、どうもありがとうございます。

                      投稿者情報

                      -

                      購入した商品

                      -

                      違反報告