枇杷種粉末 100g エスエフシー びわ 枇杷 ビワ 国内産 粉末 アミグダリン
オンラインショップ KAJIMA Yahoo!店
体調が悪い方!とにかく試してみて!
2024/8/12
甘さ:甘さ控えめ、鮮度:普通、大きさ:普通
他の方のレビューを読み、また、実際に商品を見て、飲み物に混ぜるよりもヨーグルトに混ぜて食べた方が食べ易く、粉末も残りにくいのかな?と思い試しました。更に、きびオリゴを少し入れ、甘みを足しています。ヨーグルトで食べる分には粉末のザラザラ感も、気はならないので食べ易いです。 枇杷茶を6月末から飲み始め、潰瘍性大腸炎の症状がほんの少し、好転したように感じたので、 枇杷種粉末を試してみようと注文しました。 今日で5日目。 初日から、腹痛がアレ?と思うほど、落ち着き、2日目も、いい感じ!1日10回以上、下血と下痢があったのに、下血の回数も減り、トイレの回数自体はそんなに減りませんが、痛みがないだけで 大分、過ごしやすくなって来ました。 まだ、食事をすると痛みがあったり、排泄の回数が増えて、仕事に支障が出るので、朝、昼食は、 食べる勇気はないのですが、休みの日に、少しずつ食事を摂りながら、普通の生活に戻して行けるように試している状況です。 5日目の今日は、仕事が休み。 朝から、食パン一枚。とりあえず、腹痛はなく、 昼食は、そうめん。しかし、野菜などの食物繊維も摂ると痛みが出るので、まだまだ難しいですが 期待したいです!
投稿者情報
-
購入した商品
-
キッズ トランクス 子供 綿 男の子 パンツ ニットトランクス 前開き 130cm〜160cm 下着 肌着 子供用 無地 シンプル インナー ジュニア コットン 小学生
すててこねっと ヤフー店
耐久性がなさそうです
2024/8/12
今まで、ボクサータイプのパンツを履かせていましたが、肌が弱く、汗っかきのせいか、パンツで隠れる部分が汗疹だらけになってしまい、掻きむしっていました。 ブリーフタイプも試しましたが、ピタッとしていると、痒くなりやすいのかな?というのもありますが、綿100%、ゆるめのものって、なかなか販売していないんですね。 ネットだとサイズ感もわかりにくいので、どうしようかな?と思いましたが、133㎝普通体型の 息子に150と160サイズを購入してみました ゴムの幅が広いので、多少、サイズが大きくても 問題なく履けるものなんだな〜!と驚きました。 今、どちらのサイズも履いています。 ちょうど、夏休みなので、汗疹を治す良い機会です。少しずつ、良くなってきたようなので、 古くなったら、また、購入させていただきます。 (追記) 購入後、他の下着とローテーションしているので 10回、はいたかどうか?というところですが ウエストのゴムがほつれて来ました。 細いゴムが一本ずつ出てくるので、あとどのくらいもつのか?耐久性がないようなので、星を減らしたいと思います。写真は、先日、長く2本出て来たゴムを切ったものと、その後、一回はいた後の下着です
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/グレー、サイズ/150cm
フィッティングルーム 試着室 簡易 店舗 カーテンタイプ フック付き スペース容量が大 家庭用の便利な更衣室、ショッピングモール、オフィス
xixi68
追記!サイズ小さいものが届いた!
2026/1/16
他のサイト見たのが、カーテンがシワシワで、ツルツルした薄そうな布地という印象だったので、到着したら、洗濯してアイロンかけないといけないかな?もしくは、カーテンだけ、別で購入するか?と思っていましたが、そんなにシワもなく、そのまま、使えそうです。 ただ、ひとつ残念なのは、布が、横に3枚継ぎ足しているところ! 普通、カーテンって、縦に縫い目があるなら、ま、仕方ないかな?って思うけれど、横に継ぎ足しているって、、、何だかな〜って感じ。それがなければ 星5個だったのに!って感じ。 布地の厚みは、壁に付けて置くつもりなので、透けて見える事はないかと思いますが、色を薄いベージュにしたので、光が通り、影は見えるくらいの感じでした。 それと、カーテンがベージュなので、枠をゴールドにしましたが、これは?ちょっと失敗?黒の方が良かったかなぁ〜?と思いました。 何というか、黄土色がちょっと光っているみたいな色味でした。 追記!店で使用する為、組み立てが遅くなりました。組み立てたところ、サイズが小さい!100×100×200サイズで、追加料金を支払っての購入だったにも拘らず、サイズ違い!今、追加料金の返金を求めています。
投稿者情報
-
購入した商品
サイズ/E
二段ベッド 分割 子供 2段ベッド 耐荷重500kg 大人 コンパクト シングルベッド 木製 二段ベット 頑丈 宮付き コンセント 照明 すのこベッド 耐震 ロータイプ
ビルドアイ
スノコが薄く、割れそうで不安です。
2024/7/7
3月末の納品予定が、伸びに伸びて、6月の中旬に受け取りました。その間、ビルドアイさんからは、連絡はありましたが、最後の連絡が最悪で、 突然の配送しました。のひとことのみの連絡。 それだけ納品まで長くかかり、途中、納品まで何度か、延期、延期の連絡が出来たのですから せめて『配送しました』ではなく、実際には、 九州に届いたので、そこから、〇〇へ向かっています。配送会社へ商品が届いたら、連絡が行きますので、配送日時をご相談ください。 くらいのひとこと、付け加えてくださると、丁寧だったな〜!と思いました。 小さなものではなく、ベッドです。突然、配送しました。と言われて困らない方はなかなか居ないと思います。 その後の配送業者さんは、本当に丁寧で、電話が取れない時は、ショートメッセージを入れてくださり、連絡が取りやすく、丁寧に荷物も運んでくださいました。 ただ、商品は、見た目は星5ですが、 側が重く、しっかりとした作りになっているものの、スノコを支えている、柱も、それだけ?? という感じだし、スノコが、本当に薄くて、 主人がネジを回すのに、スノコに座ったら、 バキっ!!178㎝65㎏くらいなので決して太ってはいませんが
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/ナチュラル&ホワイト
R -アール-ARK-001 スエード調ぺたんこパンプス プレーンパンプス フラットパンプス
リゲッタ公式ショップ
ん〜、何だなかなぁ〜!
2019/4/29
サイズ:ちょうどよい
以前は、リゲッタのサンダルを仕事で使っていたのですが、最近、仕事復帰するのに久しぶりにリゲッタのサンダルを購入しました。 普段履きの靴も、買い替えを検討中だったので、新作など いろいろ見ていました。こちらのシリーズが気になったものの、レビュー投稿が一件もないので、購入をためらってるいましたが、とうとう購入してしまいました。 これからの季節に合わせた靴を購入したいと思い、こちらを選びましたが、なんだかなぁ〜?という感想です。柔らかいインソールも、悪くはない?のかな? でも、かなり分厚いので、かかと部分が浅く、ピタッと感がないです。試し履きは、素足でしたが、 サイズ調整のパッドを使って、ピタッとくるような気もするものの、でも、その場で、歩いてみると、やっぱり、 インソール部分の厚みのせいで、靴全体が、浅いので 歩くのに安定感がありません。 リゲッタ=ガンガン歩ける靴!疲れない! というイメージだったので、残念でした。 後は、インソールが分厚い分、靴自体の大きさが目立つかも?私自身、普段から24〜24.5の靴を履くので、大きく見えるのは仕方ないですが、もう少し改良したほうが良さそうですね。
投稿者情報
女性/40代普段履いているサイズ:24.5cm
購入した商品
カラー/ベージュ、サイズ/L(24-24.5)
R -アール- AR-015 ナチュラルスリッポンシューズ 履きやすい 歩きやすい 新生活 母の日
リゲッタ公式ショップ
すごく可愛かったです!
2019/4/6
サイズ:ちょうどよい
子どもが小さいので、公園とかを走り回るのに、スニーカーしかないかな?と仕方なく、あまり好きではないスニーカーで過ごしてきました。 久しぶりにリゲッタのサンダルを購入したついでにリゲッタシリーズをいろいろ見ていて、何となく良い感じだなぁ〜と、そんなに期待せず、購入しました。 ところが届いてみると「何これ!かわいい!早く履きたい」と、久しぶりにワクワクしました! 素足に履くのが一番気持ち良いのですが、さすがにそれはどうかな?と靴下を履いて、ベルトの穴を少し大きくして 近くに買い物に行きました。履き心地は、全然、問題ありません。 ただ、靴の裏?滑りやすいですね。店内の床、車のペダル 今日は、転んだりしませんでしたが、子供を抱っこして階段を登ったり下りたり、その他、雨の日など、少し怖いかもしれません。 リゲッタサンダルを長年愛用していたので、履き心地の良さはわかりますが、また、リピートしたいので、是非、靴の裏が滑りやすいのを改善してもらえたら、うれしいです。後、もう一つ、このピンク色、落ち着いていて、すごく良かったので、ショートブーツなんかにも反映されたら、 良いなぁと思います。
投稿者情報
女性/40代普段履いているサイズ:24.5cm
購入した商品
カラー/ピンク、サイズ/LL (24.5-25)
ニイタカ 業務用 スーパーサラセン4kg 送料無料 1本 食器用洗浄剤 高濃度タイプ 中性
まごころ卸問屋
とにかく良い!皆にすすめたい!
2025/8/7
たまたま、この商品を知り、レビューが良いのと 希釈して使えるので、何本も購入するより場所も 取らず、価格も安いのかな?と思って購入しました。 皆さんがおっしゃるように、色は、びっくりしますが、油汚れもするする落ちるし、泡切れも良く、お皿がキュキュッとします。 すごく気持ちいいです! 一番良いのは、匂いがない事! 手荒れもしない。イヤなところが全然ないので 皆さんにオススメしたい商品です! すごく良いので追記です! 今まで洗い桶をずっとしまってありましたが、サラセン使うようになってから、また出しました! なぜなら、サラセン少しに水を溜めてそこへ数分つけ置きすると、油汚れもスッキリ落ちるからです!それを皆さんに教えたい!例えば、冷食などが入っていた袋も、その液でサラッと流せば、 すぐにキレイになるので、燃えるごみじゃなく、プラごみに出来る!本当、時短だし、水も洗剤もたくさん要らない!すごくすごく良いです! それに排水溝のカゴ?アミ?がヌルヌルにならないんです。これはどういう事なんでしょう? 何の成分が関係するのかは分かりませんが、 掃除も楽になり、使い勝手が良いです!
投稿者情報
-
購入した商品
-
【アウトレット】ジャンピングボード トランポリン 子供 おもちゃ 大人 ダイエット 体幹 耐荷重100kg
きっずセレクト Buono!
問題なく使えています
2021/5/28
コロナ禍で、あまり遊びに行けず、これから梅雨時期になる為、家の中で息子達が、遊べるものをと思い購入しました。 トランポリンと迷いましたが、男子2人が、家の中で、思い切り飛んだら、流石に怖いなと思い、こちらにして正解でした。 小さい頃から、ソファの上で、テレビを観ながら無意識にジャンプする二人なので、注意しても、すぐ飛び跳ねてしまう為、リビングに置けて、すぐに片付けも出来る、ちょうど良い、おもちゃになりました。 6歳と4歳なので、まだまだ、飛び回ってもかわいいものですが、夢中になり過ぎて、端の方で、飛ぶとやはり、傾くので、かなり注意が必要です。 取扱説明書で、気になったのは、耐荷重100kgだったハズなのに、NO.501=100kg NO.502=70kg との記載。 100kgと聞くのと、70kgでは、かなり差がありますよね? 100kgまで対応かと思いきや、70kgかもしれない商品って事ですよね? こちらの商品は、NO.501とか、NO.502 という説明は、無いので、なんだか、不親切だな。と感じました。商品自体は、今のところ、問題ありません。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/グレー
スキニーパンツ レディース 大きいサイズ 股下80cm 72cm ストレートパンツ 超ストレッチ ボトムス LL 3L 4L 5L 6L
大きいサイズレディースJANJAM
170㎝くらい身長があるので、普段、履…
2021/5/28
サイズ:大きめ、生地:少し薄め、伸縮性:非常に良い
170㎝くらい身長があるので、普段、履くパンツの類は、 大体、丈が短く、最近は、特にアンクル丈?ばかりが目立ち、昔は、◯ニクロでも、股下80〜82cmがあり、そちらで購入していましたが、なかなか良い物が無く、本当に困っていました。 たまたま、股下80cmで、検索したところ、こちらに辿り着き、ネットで服を購入すると、大概、失敗するので、初めは躊躇っていたのですが、レビューが良いので、試しに購入してみました。 仕事ではく為、少し短いというよりは、きちんと感があるように、足首まで、隠れる長さでバサバサしない、タイトな物が良かったので、脚は、程よくフィットして良いと思います。生地が薄い方なので、冷房が入るこれからの時期は、寒がりの私としては、少し心配になります。 また、これだけ柔らかく伸びると、すぐ、ヘタリそう。 というのが、本音です。早速、洗濯したので、どの程度、 耐久性があるかですね。あとは、お腹周りは、本当に、ゆるゆるなので、Lサイズなどで、この丈の商品は、あるのか? もしくは、ベルト通しが、付いていたら良かったかも知れません。
投稿者情報
女性/40代/166~170cm
購入した商品
カラー/ブラック10分丈、サイズ/LL
サラシア サプリメント サラシアPremium 180粒 3ヵ月分 サラシアエキス サラシア末 ダイエット 爆買
MyLOHAS公式ストア
とにかく痩せない身体なので、何とかしたい
2021/3/28
とにかく、からだを動かす仕事で、食事も、若い頃から、 揚げ物や、甘いもの、マヨネーズやソース、ケチャップなどの、濃い味などが苦手で、オヤツなどもほとんど、食べず、基本和食中心なのに、太りやすい体質です。 どれだけ、ハイブリッドなんだー!!私の身体(激怒) と思うくらいです。 周囲を見ても、皆、仕事の合間に、おやつを食べ、 ジュースや甘いコーヒーを飲み、コンビニ弁当、 そして晩酌など、決して、自制して、自制して、生きているとは言えないのに、普通体型。羨ましいです。 糖質制限を半年しても、2㎏ほどしか減らず、そのたった 2㎏さえも、休みの日には、家事など、他の用事を済ませる程度に身体を動かすくらいだと、あっという間に2㎏戻るの 繰り返しで、基本的に、通常の食事をしようが、糖質制限して、ご飯を抜こうが、何も変化なしです。 と思い、こちらを購入しましたが、結果はよくわかりません。逆に続けてみようと思ったので、リピートします。 運動は、子どもが小さいので、もう少し大きくなってから プラスしたいな!日々のストレッチや、軽い筋トレは、しています。
投稿者情報
-
購入した商品
-