下駄 レディース 浴衣 ピドヒール姉妹品 おさんぽ 歩きやすい 痛くなりにくい ゲタ げた フリーサイズ 外反母趾 普段履き 健康
キモノカフェ
普段履きに
2021/7/13
ネットショップでの下駄購入は初めて。「おさんぽ 歩きやすい 痛くなりにくい」に目が止まりました。普段デニム系を履くことが多いいので今回千鳥(グレー)とペイズリー(カーキ)とモダンな柄を選びました。毎年夏は下駄生活!いつも一般の店で買っていましたが年々扱いが減っていき鼻緒を選ぶ楽しみがなくなっていました。それに鼻緒でいつも足の指、甲がすれて痛い思いをしていました。今回届いた下駄の鼻緒を比べてみると内側に縫い目がなく裏生地がとても肌触りがいいです。履き心地も今まで履いてたのと全然違います。足の裏にあたる面が平べったくなく土踏まず、指の腹、指にそった形になっていて履きやすい。鼻緒の説明も付いていました。 良い下駄を購入することができてよかったです。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/千鳥(グレー)、サイズ/M(23.0~24.5cm)
中綿ダウンコート レディース 40代 ロング丈 軽い 2019 秋冬 アウター 中綿コート 中綿ジャケット ダウン風コートAライン 膝下 防風11
mitomi
とてもあたたかい
2022/1/7
サイズ:ちょうどよい
12月26日に注文し1月7日に届きました。配送専用の厚めのビニール袋で中はショップの衣装用ビニール袋にちゃんと入っていました。サイズ表を確認して袖が長すぎない程度にと思いXXLを注文。着た感じはちょうどよく長さも私の身長で膝の少し上です。色はグリーンとありましたがカーキーに近いですね。縫製も綺麗、とても暖かいです。もうしばらく寒さが続くので買って良かったです。 デザインが若い人向きなようなのでポケットの飾り、左袖のロゴは取り外しました。ロゴを外したら下に小さい穴が空いていました。よく見ないとわからない程の穴で着用していてそれ以上大きくなる感じでもないのですがその分、星1つ減らさせていただきました。それ以外は申し分ない商品かと思います。
投稿者情報
女性/50代/151~155cm/56~60kg普段着ているサイズ:L
購入した商品
カラー/グリーン、サイズ/2XL
【アウトレット】【炭酸水】LOHACO Water(ロハコウォーター)スパークリング スリムボトル缶 260ml 1箱(30本入)(イチオシ) オリジナル
LOHACO by ASKUL
ペットボトルから缶ボトルへ‥
2023/5/21
二度目の購入です。気に入った点をあげると ・飲みきれるサイズ(うたい文句通り) ・缶なので冷蔵庫に入れてから冷えるまでの時間が早く感じる ・この缶ボトルから直接飲んでも炭酸を美味しく感じれる こちらで他の缶入り炭酸を買って飲みましたが缶の独特な味がして美味しく感じませんでした。容器の素材は大事! ・携帯にちょうど良いサイズ ・ゴミ回収に出しやすい 外箱をそのまま空き缶入れに使っています。そのままゴミステーションへ!とても便利です。 不満な点 ・一回に1ケース限定の制限があること 以前はペットボトルの炭酸を利用していましたが缶ボトルからペットボトルに戻れません。 確かに1本の容量は少ないですがとても気に入っています。
投稿者情報
-
購入した商品
-
ナチュラル岩塩キャンドルホルダー約1kg〜1.5kg(ホワイト)
ヒマラヤ岩塩専門店
買って良かった
2023/5/30
迷いに迷ってサイズ感がどんなものかとこちらのホワイト大、中を各1点、ピンクも大、中各1点、アウトレットのピンク(700g、縦8cm位)小2点を購入しました。中1kgー1.5kg(縦10cm位)と大1.5kgー2kg(縦11cm位)幅は凸凹しているのでごめんなさい。大サイズはさすがにずっしりと重みがあります。アウトレット商品の方ですが正規品との違いがよくわかりません。天然のものなので違和感がなくとても綺麗な商品です。ホワイトは期待していなかったのですが落ち着いた灯りでとても良い。ガラスのホルダーと違い、目に柔らかく向きによって違う表情の灯りを楽しめるのがまた良いですね。良い買い物ができました。
投稿者情報
-
購入した商品
-
目玉セール 送料無料 ダウンワンピース ポーチ付き ダウンコート 超軽量ダウンベスト インナーダウン レディース プレミア ロング ライトダウン
DKMショップ
仕事用に
2021/12/6
サイズ:ちょうどよい
11/25に注文して12/6に届きました。その間、ショップから詳細のメールが入ってきていたので安心して待つことができました。 普段、上はLサイズです。今回はサイズ表を見て普段着用しているものを採寸し2XLを購入しました。長Tの上に着て余裕があるので厚めの服の上からも着れそうなので2XLでちょうどよかったです。素材はほんとに薄くて軽い!だけど温かいです。お尻まですっぽり隠してくれるので満足!職場がとても冷えるのでインナーとして着用しようと思っていますが春先はアウターとしても着れるとおもいます。携帯用のきんちゃく型ポーチも付いていてコンパクトに鞄に収められます。
投稿者情報
女性/50代/151~155cm/56~60kg普段着ているサイズ:L
購入した商品
発送日/6-10営業日以内発送(土日祝除)、送料無料キャンペンについて/商品到着一週間以内にレビューを確認されてない場合は、カラー/D、サイズ/2XL、商品到着後レビューを/書く{送料無料}
グンゼ キレイラボ ブラトップ レディース カップ付きインナー 綿混 オーガニックコットン混 ひびきにくい 切りっぱなし KB3158K
グンゼ公式ヤフー店
ゴムのかゆみから解放
2024/9/13
カップ付きは時々合わないこともありLかM迷いましたが普段着ているLにしました。こちらはカップが取り出せるようになっていてアンダーから背中にかけてゴムがありません。それでもバストと脇ラインがしっかりホールドされています。バストの形もキレイで位置も安定しています。縫い目も気になりませんし肩の生地も伸び伸び〜になる感じではなく意外としっかりしていると思います。今までアンダーにゴムの入ったものしか使ったことがなかったので不安でしたが肌触りもとても良かったのでまた購入したいと思っています。これでゴムのかゆみから開放されるので買って良かったです。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/リュエルブルー(TA)、サイズ/L
冬靴 スニーカー レディース 厚底 スポーツ ランニング スリッポン ウォーキング 疲れない 秋 冬 ジム ウォーキング フラット リラックス ママスニーカー 激安
savanna tokyo
差がありすぎました
2021/9/14
底の厚み:少し薄い
普段23センチを履いています。仕事用にお手頃価格だったので同サイズを2セット購入。早速はいてみた感想としては同じサイズを買ったはずが履き心地が全く違いました。1足めは普段履いてる23センチより小さく感じました。足を入れる部分も靴下を履いてはきつくて履きにくい。二足めは一回り大きく指先にかなり遊びがあり、足を入れる部分も靴下を履いていても余裕がありました。靴底も私が思っていたより薄く感じました。同じサイズでも微妙に差があることは説明書きがあったと思うので納得して購入しました。
投稿者情報
普段履いているサイズ:23cm
購入した商品
カラー/ブラック、サイズ/36(内寸23cm)
選べる 曲げわっぱ弁当箱 福袋 2つセット 弁当箱・箸&箸袋・ランチバンド×2の8点セット 送料無料 まげわっぱ お弁当箱 大容量 男 女 子供 母の日
曲げわっぱ弁当箱の漆器かりん本舗
買ってよかったです
2012/11/27
今一段のまげわっぱを夫婦で使っています。会社でも羨ましがられます。今回、旦那に二段使用をと思い購入。「訳あり」とあったのですが素人目には全くわかりません。よ~く~よく、隅々みていくとこの部分かな?思うぐらいで使うのには問題ないです。とてもいい物を購入しました。二段使用となっていますが、下の段は蓋にもなるので一段使用としても使えて便利ですしサイズも思ったよりスリムだったのもうれしいです。。お箸のセットも大変気に入りました。購入を考えている初心者さんにちょうどいいと思います。
投稿者情報
-
購入した商品
-
美顔ローラー 小顔ローラー Y字 美顔器 フェイスローラー リフトアップ 顔 むくみ ほうれい線 たるみ 目元 首 フェイスライン 小型 軽量 マッサージ 美容
YMGS Yahoo!店
小回りがきいて良い
2019/9/24
美顔ローラーはこれより少し大きいのを持っていますが特に目元、眉間がよく疲れるのでレビューを参考にこちらを購入。スマホサイズで軽い!パッと見はおもちゃ?って思ってしまいました。使ってみると最初は思うようにコロコロ動かせなかったのが何回か使って馴染んできたのでローラーがスムーズに動くように!眉間、眉周辺をコロコロ~気持ちいい~!コンパクトなので耳の下のリンパも揉みほぐしやすいです。グリップの先がツボ押しになってるのも良い。買って正解でした。
投稿者情報
-
購入した商品
-
パンツ スキニーパンツ レディース 裏起毛 秋 冬 黒 おしゃれ ロング ダウン風 防寒 保温 軽量 ゴルフ ^b293^
uricca ウリッカ
はきやすい
2024/12/23
サイズ:ちょうどよい、生地:厚め、伸縮性:普通
ずーと気になっていた商品、やっと購入。 ショップのサイズ表記と実際着ている服のサイズ表記が疑問で気になっていたけど中々買う勇気がなかったんですが、購入された方の中で自分のサイズに近い方のコメントを見つけそれを参考に購入しました。生地は後ろ厚めで、表はキルティング加工であったかく履き心地いいです。ウエストはオヘソより上、ソフトゴムで締め付け感ありません。普段パンツLLですが購入したのはXXXL 届くまでドキドキでしたが買って良かったです。
投稿者情報
女性/60歳以上/151~155cm/56~60kg普段着ているサイズ:L
購入した商品
カラー/ブラック【入荷済】、サイズ/【XXXL】サイズ