梅 10kg 豊後梅 青森産 ぶんご 青梅 黄梅 冷蔵便 ご家庭用 送料無料 食品
花と緑 国華園
梅が…
2020/7/18
鮮度:悪い、大きさ:普通
ものすごく期待していたのですが、届いてすぐに開けたら梅に水滴が…すでに傷んで茶色くなっている梅も…。 選り分けたのですが10キロ中3キロゴミに…梅干し用に5キロ、梅酒用2キロ、梅酒に使った梅は何とか良かったのですが、梅干し漬けにした梅(7月14日)18日(土)15時に開けてみあら残念な事になっていました。今年の梅干し作りは諦めます。
投稿者情報
-
購入した商品
-
コシヒカリ 玄米 5kg 令和7年産 三重県産 米 お米 コメ 5キロ 小袋 小分け こしひかり
菜園くらぶ Yahoo!店
お米は初めて…
2026/4/16
速い発送 ありがとうございます。ネットでお米を買うのは初めてで玄米を少しでもお安く買えればと思い菜園くらぶを選び注文さしました。まだ精米は出来ていませんが、すごく楽しみです。最近、炊飯器を新しくしたので、美味しく食べたいです。
投稿者情報
-
購入した商品
-
最新型 バリカン 電動 散髪 セルフカット 防水 ヘアクリッパー プロ仕様 静音 安全安心 LEDディスプレイ 子供用/業務用/家庭用/犬用 日本語説明書(LF01)
Lcsriya
取れない(汗)
2023/7/17
16日受け取りました。孫の頭を坊主にするために購入、娘に使ってもらいました。音は静かで、使いやすいとのこと!でも最初の外してオイルをさす事ができませんでした、硬くてはずせず(汗)もう少し外しやすくならないですかね…。
投稿者情報
-
購入した商品
-
プリマベーナ オーガニック オーツミルク 砂糖不使用 1L 1000ml 10本 保存料 着色料 香料 化学調味料 無添加 有機JAS PRIMAVENA アルマテラ JAS認定 オーツ麦
keyroom
少しクセが…
2026/5/6
速い発送ありがとうございます。 初めての購入、今まで飲んでいたのより価格が安かったので購入してみました。味の方が少しクセがあるかなって思いますが、身体にはよさそうかな!!
投稿者情報
-
購入した商品
-
ウェルネス 穀物不使用 室内猫用 骨抜きチキン 800g
犬と猫のJohn&Coco’ジョン&ココ’
初めて購入しました。とても食い付きがよ…
2021/8/1
栄養バランス:非常に良い、食いつき:非常に良い
初めて購入しました。とても食い付きがよく、すぐになくなってしまいました。我が家は雄猫5匹飼っているので餌代の事を考えるとちょっと買い続けるのは無理かな(泣)
投稿者情報
-
購入した商品
-
【夏のセール中】新潟産 こしいぶき お米 10kg 令和7年産 送料無料 沖縄のぞく
越後の稲穂屋 ヤフー店
初めての…
2026/6/3
食感:普通、甘さ:甘い、実際に食べてみたおいしさの評価:おいしい
ネットで初めて白米を購入しました。新潟のお米は食べた事がなかったので💦レビューを見て購入してみました。美味しいお米ですね👍️新米も購入してみたいです😊
投稿者情報
-
購入した商品
-
ハンモック 寝袋 TOBAU ハンモックアンダーキルト アンダーブランケット 防寒 保温 キャンプ アウトドア シュラフ 冬キャンプ ハンモック用 一年保証
ラッシュモール
ちょっと薄さが…
2024/11/4
昨日、無事 届きました。ハンモックに取り付けて一晩使用しました。家の中で使ったのでそれほど寒さを感じてないですが…外で使うにはちょっと薄いかもしれないですね。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/カーキ
工進(KOSHIN) 加圧式 灯油ポンプ ポリオート PK-21 電池 不要 ガンノズル 雫垂れ 低減 非常時 緊急時 備え
OIDEMAI
電池要らず…
2023/12/1
商品、と届きました。何年か前にホームセンターで購入して以来、『これだ』と思い使っています。電池要らずなのが一番の理由です。 これからも使い続けると思います。
投稿者情報
-
購入した商品
-
送料無料 キャットタワー 突っ張り サボテン つっぱり 極太 多頭飼い 猫タワー 爪とぎポール スリム ハンモック 可愛い おしゃれ 高さ239〜275cm
ペットのlife&styleショップ
思ってたよりもグラグラ感があります。猫…
2023/7/14
思ってたよりもグラグラ感があります。猫達も登りたがりません(暑さのせいもあるかと)まだまだ、これから登ってくれることを願います。ありがとうございます。
投稿者情報
-
購入した商品
-
マイナーフィギュアズ オーツミルク6本 砂糖不使用 オーガニック 有機JAS認証 バリスタ アウトレット イギリス産 ビーガン 訳あり
チアコンショップ
形が悪くても中身は一緒!
2026/4/1
実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
2回目購入です。5歳の孫がすごく気に入ったようなので2ケース買いました。美味しい物はわかるんですね〰️。私も毎日、飲んでいます。
投稿者情報
-
購入した商品
-