喪服 レディース 礼服 卒業式 入学式 ブラックフォーマル スーツ 女性 ママスーツ
ブラックフォーマル JASMINE
お値段以上!
2015/3/11
月曜日の夜に注文し、水曜の午前中に届きました。 普段は17〜19号、身長は157cmの30代です。 小さいよりかは・・・と思って19号を注文しましたが、 適度なゆとりがありちょうどよかったです。 ジャケットが大きめで交換しようか悩みましたが、 ワンピースはちょうど良かったのと、動くことも多い場面で 着るので、このままにしようと思います。 ワンピースの丈は他の方が言われているように長めだと思います。 同じように、ジャケットの袖もちょっと長いです。 スカートは膝下10cmくらい。 しかし、正座をしてみるとちょうど裾で膝を隠す長さになったので、 これくらいでちょうどよいのかも。 大きいサイズの喪服なんてデパートで安くても3万くらい・・・と予算で考えていたのですが、ぴったりサイズが1万ちょっとで変えて本当にウレシイです。 主張しすぎないかわいいワンポイントも、幅広い年齢の方に使えると思います。 今回は法事で使うために購入したのですが、アクセサリー次第ではお祝いの席にも十分使えると思います。 【87006】
投稿者情報
-
購入した商品
-
トートバッグ 手提げバッグ かごバッグ レディース メンズ 人気 BG2 全17色
ROCKY
安いからしょうがない
2014/8/16
普通の色がなかったので、ホワイトとオレンジを購入しました。 (っていうか定番色はいつ入荷するんでしょうか?いまだにないんですが) 感想ですが・・・ ○ペラペラ 2つ折になっている画像ありますが、本当にあのままで届きます。 ペラッペラです。裏地は、ブランドショップ等でバッグを買うと布みたいな袋に入れてくれるのがありますよね?あれの相当薄いものとお考えください。 そこにポケットが1つ マチはありますが、でかいし素材が薄いので相当荷物を入れないと自立しません。通勤で着替えを入れるとかの用途であればTOP画像のような形になると思います。 そこまで荷物が多くない人にはお勧めしません。形が崩れまくってかっこ悪いです。 ○ファスナーが動かしづらい ○壊れそう 持ち手にぐるぐる巻いてある素材がほどけそうです。 肩にかけて持ち運ぶことが多いのですがそのせい? 2回くらい使用して限界を感じ、2つのうちの1つは未だに開けていません。
投稿者情報
-
購入した商品
-
パンプス 痛くない 歩きやすい ローヒール 大きいサイズ レディース 日本製 通勤 特価の為返品交換不可 / 27-72va103s
レディースシューズ Decorate
安っぽい
2015/7/12
23.5〜24センチのものを普段履いています。 ぺたんこ系はちょっとゆるくても歩きにくいので、ちょっときついくらいが良いと思ってMサイズを注文しました。 デニムにも合うようなものを探していて、色が豊富なのでこちらを選びました。 届いたものは、正直いってすごく安っぽい。 内側の素材もペラペラで硬いです。 一度、履いた状態で靴の中で足が外側に滑ってしまったのですが、 その一度で中の素材がはがれて変な風になりました。 最初履いた感じ、かなりぴったりでキツイくらいでしたが、3日履いたらちょうど良いくらいにゆるみました。 それでも長時間歩くと、小指の付け根が痛くなりますが。 色合いはかわいいのですが、食事などで脱ぐ機会があるときは 避けた方がいいと思います。実物は本当に安っぽいので・・・ お安い実店舗でも、同じような値段でいいものはたくさんあると思います
投稿者情報
-
購入した商品
-
トートバッグ レディース 小さめ 帆布 キャンバス 仕切り 本革 レザー 布 シンプル おしゃれ 人気 通勤 通学 収納 大人 ミニバッグ 収納 1389n aroco/アロコ
vitafelice ヤフー店
意外とよかった
2014/8/16
悩んでシャンパンゴールドを購入しました。 ここまでお安いのであまり期待してなかったのですが、期待以上です! まずそこそこ大きいこと。 いつも通勤で、財布とスマホとポーチとゴロゴロ小物を入れていますが、 ここにお弁当を入れても余裕でした。 そして画像にもあるようにポケットが多い! あとフタとなっているマグネットが、軽くあわせるだけでパチっと止まるのが嬉しいです。 素材はペラペラしてなく、適度に厚みがありギャザーがいい感じです。 そして持ち手部分はふっくらした感触で、肩にかけても手に持っても大変気持ちがいいです。 全体的にキレイな立体ですので、何も入っていなくても自然に自立します。 色が、画像より実物が少し明るいかな? そのままでは地味なので、スカーフを巻いたりチャームをつけてアレンジしています。 通勤等の実用にはおすすめです!
投稿者情報
-
購入した商品
-
【20%OFF】中古 自転車 街乗り用シティ車 国内メーカー 27インチ 外装6段ギア 整備士点検済み
自転車中古センター Yahoo!店
安いなりですが、満足です。
2023/10/6
耐久性:普通、重量感:軽い、乗り心地:良い
自宅に配送、しかも置き配が可能とのことで購入しました。中古品なのでキズは承知しての購入です。 とってもお安いので完璧は求めていないのですが… 最初乗ろうとしたことろ、ギヤの側にあるプラスチックのパーツが劣化してポロポロと崩れ落ちて行きました。 乗り出してみると、ギヤが3から2に固くて下がりません。 あれ?と思い力でいったのが悪かったのか、チェーンが外れました。 当方点検整備は全くわからない立場ですが、チェーンってこんなにゆるいの?という感じです。手で簡単にかけることができてしまいました。 チェーンがハマっている状態では大変快適です(当たり前かも) タイヤ交換をオプションで付けましたが、これも安かったので満足です。 近くの自転車屋で整備しながら乗っていこうと思います。
投稿者情報
-
購入した商品
-
ソファー ソファ 3人掛け リビング デザイナーズ モダン おしゃれ
スミシア・インテリア
それだけでおしゃれ
2014/8/16
夫婦2人でゆったりすわれるソファを探していました。 他にはないデザインに気に入り購入。 配送員さんは2名、自宅の中まで運んでくれました。 ダンボールをあけて、組み立ては足の取り付けのみ。 二人で持ち上げればそれほど重くありません。 足はなくてもOKのようですが、足のデザインがかわいいのと、 掃除がしやすいのでつけて使用しています。 座面の奥行きが割りとあるので、座面の上に足を乗せたりしても らくらくです。 身長158cmの女性が横向きに寝ると軽くヒザを曲げる感じです。 布地がざっくりとした風合いで、座面にはキルティングのような パターンになっています。 背もたれがご覧のとおり変わったデザインですので、広いリビングに置くと それだけでとってもおしゃれに見えます。
投稿者情報
-
購入した商品
-
『並行輸入品』 クリスタルガイザー 500ml 48本 水 ミネラルウォーター 『送料無料(一部地域除く)』
ドリンクマルシェ
安定の低品質…
2016/12/8
皆さんのレビュー通りの梱包でした。 フィルムで24本がくるまったものが上下に2段、上と底にダンボールがちょっとかぶさってて、バンドがゆるゆるに2重にかかってます。 商品がむき出しです。 クリスタルガイザーは首(飲み口)の部分が小さく、比較的柔らかいボトルですが、それ故に上の段の重みが下の段にモロにかかり、首の部分が凹んでいたり包装フィルムの破けが何ヶ所もありました。 フィルムはメーカー発送時からついていると思われるものです。 それがこんなにたくさんの方のレビューにあるような状態って完全に汚破損ですよね? 一応食品なんですが…この程度の管理意識なんでしょう。気にする方は購入を控えた方が良いです。
投稿者情報
-
購入した商品
-
保温保湿靴下 保湿 冷えとり 冷え取り靴下 発熱ソックス 防寒 スキー スノボー靴下 メール便限定3点以上点以上で送料無料/代引き不可
NEUTRAL STORE
足裏しっとり効果もアリ
2017/1/2
私(24センチでMサイズを購入)と主人(27.5センチでLサイズ)を購入しました。 履き心地は気持ち小さめ?よくフィットしますが、履くうちにやわらかくなってきます。 お風呂上りのカカトに保湿剤を塗ってすぐにはくと、ぽかぽかが持続&足がしっとりします。 足裏のプリントが滑り止め効果があり、そのままフローリングや階段も安全に歩けます。 私はぴったりでしたが、主人にはちょっと小さく足が痛いようです。もう一つ上のサイズがあればもっと男性にも利用してもらえるんでないでしょうか
投稿者情報
-
購入した商品
-
2014 秋冬 新作 ショルダーバッグ バイカラー レディース ALICE アリス
Happy急便 レディース店
かわいい
2014/8/16
ピンクを購入しました。スモーキーな感じで、子供っぽくないかわいさです。 中は意外とたっぷり入ります! ファスナー付き、ファスナー無し大小の3つのポケットがあり、自転車のカギやリップなどの小物も分類できます。 通常は、財布(2つ折)、スマホ、ハンカチ、小さいポーチ、カードケース、キーケースを入れていますが、パンパンにならず余裕があります。 小さすぎず大きすぎず使いやすいサイズです。
投稿者情報
-
購入した商品
-
28年産スーパープレミアムホースチモシーチャック袋 600g×8袋(4.8kg) 関東当日便
チャーム charm ヤフー店
ホームセンターで買うより安いし品質も良…
2017/1/2
ホームセンターで買うより安いし品質も良いように思います。 香りがいいのか、毎回袋のチャックを開けるとウサギが飛んできて袋から直食いするほどです。 最初袋を開けると、乾麺のように規則正しく並んでいたのも感動しました。 こちらは1本が長めでちょっと硬め、穂や葉がありませんので、ウチの子の好みにぴったりでした。 粉もほとんど出ないので人間としても助かります。
投稿者情報
-
購入した商品
-