★期間限定価格 6/16まで★ ◆年間ランキング1位◆ トランポリン 102m 耐荷重 150kg 最新モデルハイブリッド式 室内用 エクササイズ ダイエット
YouTen Yahoo!ショッピング店
クリスマスプレゼント
2024/12/25
子ども5歳のクリスマスプレゼント トランポリンの要望だったので、色々迷ってこちらに決めました。最初はゴムがいいのかなと思ってゴムを探していましたが、ネットで調べたり、トランポリンを持っている友達に聞いたりして、8脚のバネにしました。 組立は大人1人でできました。トランポリンを広げる時に力がいりましたが10分程で完成しました。ガタつくことなく安定もしてます。子どもはまだ軽いのでぴょんぴょんと跳ねていましたが、大人はそれなりに体重があるので、ちゃんと沈んで跳ねます。私も軽い運動に使えそうです。 子どもも満足していて、トランポリン頼んで良かった〜と言っていました。 バネやカバーその他の耐久性などはまだ分かりませんが、少しでも長く使えるといいなと思います。 発送もすぐで翌日に到着。無事クリスマスに間に合って良かったです。ご対応ありがとうございました。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/ミルキーベージュ
【アウトレット超特価】シャープ EC-FR7 コードレススティック掃除機 ラクティブエア ブラック
ヤマダデンキ Yahoo!店
使いやすい掃除機
2023/2/13
耐久性:普通
約4年前に購入したラクティブエアを使ってましたがブラシが回らなくなりまったくゴミを吸わなくなったので買い替えました。 日立のラクかるが気になって迷いましたが、 私は以前もラクティブエアで満足していたので、値段の面も含めて安定のこちらに決めました。笑 ダストカップのごみ捨ても簡単で、カップの付属品もごちゃごちゃしてないので、水洗い後のカップのセットも簡単です。 我が家は、戸建て4LDKでごく普通の家で、自動(強ではない)でさささっとやれば充電もギリいけます。最後は電池マークが点滅しますが…。 家中念入りに掃除機をかけたいときは充電はもたないと思います。 強でやるとすぐ充電なくなります。 長い髪の毛はどうしても絡まりやすいので、掃除機自体のこまめな掃除もおすすめします。 軽くて使いやすくて、普段使いの掃除機なら十分だと思います。
投稿者情報
-
購入した商品
-
水着 UVカット 男児 スクール水着 キッズ 子供 男の子
ZOZOTOWN Yahoo!店
138cm34.5キロ、普段上下150…
2023/5/24
138cm34.5キロ、普段上下150の服を着てます。こちらの水着は来年も着れたらいいなと思い160を買いました。程よくゆとりがありウエストが少し大きかったです。紐をきゅっと縛れば大丈夫ですが、この紐が細平たく短めで油断したらすぐ穴の中に入ってしまいます。 子どもが蝶々結びするには不向きな紐です。 紐を取り替えようと思ったらうしろで縫い付けてあるので取り替えできません。そこがマイナス点です。ジャストサイズだったらウエスト問題はなかっただろうと思いますが…。 素材は普通で、丈も膝上、普通の無難なスクール水着です。他のショップで送料込1000円のと迷いましたが、うちはそっちの方が良かったかも…笑
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/ネイビー、サイズ/160cm(キッズ:150〜サイズ相当)
シャープ SHARP 洗濯槽クリーナー ES-CN
GBFT Online
やっぱりこの強力なやつじゃないと!少々…
2022/3/9
やっぱりこの強力なやつじゃないと! 少々高いけど、どこにでも売ってる安価なものとは比べものにならない。 ピロピロわかめもなくなります。洗濯槽のカビ臭もなくなります。うちのパナソニックの洗濯機は洗浄に10時間くらいかかるけど、ほんとにスッキリします。浮いてきたゴミをすくうとかもないです。溶かしてくれますから。スタート押して終わったらピカピカです。 洗濯に風呂の残り湯を使ったりするので、半年に1回ペースでこの強力クリーナーをしてます。 ピロピロわかめでお困りの方はぜひ一度お試しを〜 お店の発送も早く、翌日に届いて助かりました。
投稿者情報
-
購入した商品
-
厚型 ホワイトペットシーツ 1ケース レギュラー400枚 ワイド200枚 スーパーワイド100枚
ペッツビレッジクロスヤフー店
ペットシーツは買って使ってみないとほん…
2026/2/8
消臭力:悪い、吸水性:良い、吸収量:多い、厚み:少し厚め
ペットシーツは買って使ってみないとほんとわからないですよね。ウチにもうすぐ9ヶ月のゴルがいます。こちらのシーツは吸収性良いです。今はおしっこの回数も減って朝起きたらたくさんしますが、ちゃんと吸収してます。 起きているときの少量時はトレーの向きをかえて2回使います。さすがに朝のおしっこはニオイもするのであまり放置はせずすぐ替えます。 足裏に付いて床掃除…ということがなくなりました。これだけでもストレス減です。 厚みはふかふかとまではいきませんが、それなりの厚みはあります。なくなったらリピートしようと思っています。
投稿者情報
-
購入した商品
サイズ/ワイド50枚×4袋
サンダル 「軽量」ボリュームソールソフトグルカサンダル レディース
ZOZOTOWN Yahoo!店
白カワイ〜
2024/7/10
サイズ:ちょうどよい
白いサンダルは持ってなかったので白にしました。普段コンバースやニューバランス23センチ、パンプスsサイズ履いてます。サイズを迷いに迷って23.5にしました。少し余裕がある程度で23.5にして良かったです。試し履きしかしてませんが、クッション性があるからなのか、足踏みするとぷすーぷすーとわずかに空気音がします。子どものピーピーサンダルみたいな感じで笑 金具の部分は引っ掛けるタイプなので私は少々めんどくさいと思ってしまいます。 重さもそんなに重くないです。 安かったので、トータル的には、ま、いっか〜です。
投稿者情報
女性/30代普段履いているサイズ:23cm
購入した商品
カラー/ホワイト、サイズ/23.5cm(23.5cm相当)
マウンテンパーカー ウインドブレーカー Columbia/ ヴィザボナパスIIジャケット /コロンビア /撥水 /UVカット /ウーブン メンズ
ZOZOTOWN Yahoo!店
良き!
2024/3/20
サイズ:ちょうどよい
仕事用に羽織るものが欲しくて。 153cm女ですが、こちらのブラックSサイズを購入しました。メンズ用で袖は長いですがマジックテープで調整可で問題なく着れます。うしろはおしり隠れるくらいです。 私は裾を少し絞って着たかったので着丈もちょうど良く調整できました。 春と秋にしか使えない生地ではありますが、思ってた通りのマウンテンパーカーでした。 チャックは通常と逆でしたがそこは特に気になりません。ノースフェイスのこのようなタイプと迷っていたらゾゾ祭でびっくり価格になっていたので即購入に至りました。
投稿者情報
女性/30代/151~155cm/41~45kg普段着ているサイズ:M
購入した商品
カラー/ブラック、サイズ/S(メンズ:Sサイズ相当)
ダイニングテーブル 4人掛け 6人掛け 180 × 80 長方形 北欧 おしゃれ 単品 ヴィンテージモダン テーブル
タンスのゲン Design the Future
届くまでに何週間か待ちました。5人家族…
2023/9/12
安定感:良い
届くまでに何週間か待ちました。 5人家族で今までのテーブルでは狭くなったので大きいのに替えました。この値段なので耐久性はわかりませんが、デザインや大きさなどは満足してます。家族ももっと早く買えばよかったね〜と言ってました。 脚は持てるけど、天板はほんとに重たくて大人2人で持たないと危ないです。組み立ては簡単で安定感も良いです。ただレビューにもあった通り、角が危険です。何かで保護しないと小さい子はケガをします。もう少し丸くしてあったらいいのになぁと思いました。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/ブラウン
「超P祭限定・20%OFF」 ブラジャー ノンワイヤーセット ショーツセット ナイトブラ シームレス レース 補正 脇肉 ブラ ブラトップ スポーツ A/B/C/D/E
ライフ
3人の子ども達の授乳がようやく終わり、…
2021/8/5
3人の子ども達の授乳がようやく終わり、役目を果たした乳はなんとも貧弱になり、ワイヤーで支えるほどのものでもなく、かと言ってブラトップでは物足りない。 そこでこのナイトブラにたどり着き、ナイトではなく日中ブラにしてます。 いい感じにホールドされてます。 この暑さでも気にならない。 タンクトップタイプ買いました。 パットはやや厚め。 その内、生地がビロビロになりそうな気もするけど、安いし、またその時は買い替えで。 レビュー見て買ってみて良かった!と思える品でした。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/Grey(タンクトップ型)、サイズ/S
マスク 不織布 立体 ファンデーションカラーマスク ライトオークル 7枚 (メール便対象商品)(メール便1通につき4点まで)
いくるんYahoo!ショッピング店
顔に馴染むカラー!
2022/12/13
以前、母が自分にはサイズがあわないからとこちらのマスクをくれました。 私にはちょうどよく、いつも付けてるフィッティのマスクよりもメガネも曇りにくく、これはいいな〜と思ってこちらのショップで見つけて購入しました。注文翌日にポストに届き、梱包もきれいでした。早く届いたのでありがたかったです。 若干耳ひもがきつい?痛い?ので、最初にびよ~んびよ~んと伸ばしてから付ければ問題ないです。特にへんな臭いもないです。顔に馴染むカラーだと思います。
投稿者情報
-
購入した商品
-