qtf********さんの商品レビュー

1 - 10件 / 151
400円オフ 空調作業服 空調ウェア ファン付き 半袖 空調ベスト ファン付きベスト 扇風機 夏 大風量 USB給電 3段階風速 空調作業服セット 熱中症 空調扇風服

400円オフ 空調作業服 空調ウェア ファン付き 半袖 空調ベスト ファン付きベスト 扇風機 夏 大風量 USB給電 3段階風速 空調作業服セット 熱中症 空調扇風服

センス

風量は強と中併用で4時間程度 

2022/8/8

購入して即充電 翌日に使用してみました。 生地はペラペラですが遮熱性はありそう・・まず ファンを付ける穴がやや小さく 破れないか心配しながらやや強引にファンを付ける 邪魔になるハーネス(垂れる)を押さえるマジックテープが1カ所あります。届いたバッテリーは写真の黒では無く 赤ww。 1日使ってみての感想。 強と中を切り替えながら使って約4時間でバッテリー切れ。強だとファンの音はそこそこするので 周囲の人はわかります。エアコンの効いた室内だと涼しくて気持ちが良い・・特にファンから直接風を受ける背中部が最高!・・が外だと外部の温かい空気を取り入れるのでそこまでの冷え感などはなく 直射日光に当たる場所だとあまり効果が無い気持ちになります。他の人が書いているほど 真夏の炎天下では 使えないと考えます。注意点としては ファンにより服が膨らむので 普段の感覚で歩くと 通り抜けれる狭い場所や突起がある場所で 膨らんだ服が引っかかる・・結論 無いよりあった方がましだが、室内のエアコン環境下で他の人より汗をかく人には良いかも・・後は中国製の ファンやバッテリーの寿命かな・・あ、しばらくは独特の匂いがします・・シックハウスっぽい匂いで臭い

    投稿者情報

    -

    購入した商品

    カラー/ブラック、サイズ/L

    違反報告

    アトムハウスペイント - ハードライン専用反射ビーズ - 2kg

    アトムハウスペイント - ハードライン専用反射ビーズ - 2kg

    バックティースショップ ヤフー店

    痛んだアスファルトではあまり・・・

    2022/9/15

    不景気なので駐車場の白線を自分で再塗装・・やや痛んだアスファルトなので 亀裂があったり 事前準備を怠り 砂や土があったり・・ 説明書では2人で作業し 1人は塗って 1人はこのビーズをかける とあるが・・全て1人で作業・・まず1回下塗り的に白線を塗り・・30分後再度 2回目の白線とこのビーズ散布? 正直真夏の暑い時期 夕方からでしたが 十分1人でも作業出来ました・・また 塗り立ての白線に満遍なく振りかけることで表面が濡れていない状況となり 風邪で葉っぱが飛んで来ても くっつかずにそのまま飛び去る・・ さて完成後は・・ 痛んだアスファルトでは やや効果が薄い・・光ると言えば光るけど・・道路に引いてある本物の白線ほどは光らず・・しかも・・表面散布ということは 車のタイヤによる摩耗で・・早い内に剥がれて無くなる事が想定される・・理想は・・ペンキの缶にも入れて混ぜておりすり減っても混ぜたビーズが表目に出て光る方が良いかな? ちなみに1缶で駐車場の線8本分引けました・・蒔きすぎか?

      投稿者情報

      -

      購入した商品

      -

      違反報告

      ミリタリーナイロポンチョ JE003NN マルチ カモ(防水加工 )

      ミリタリーナイロポンチョ JE003NN マルチ カモ(防水加工 )

      be in fashion

      普通に使うにはOK

      2017/12/12

      発送はそれなりに迅速・・3日、4日で着・・商品写真でも想像できるが、思っていたよりもかなり薄い。あれ?リップストップではないの?と思ったがよく見ると リップストップである。試しに同生地と思われる袋をそこそこ力を入れて引っ張ってみたが 強度はあるようだ・・・ただ 薄い分鋭利な枝などに引っかかると裂ける気もしなくもない。薄いから軽いくていいのだけど・・これが生地が厚くて重たいと 降雨時さらに重くなってしまうと考えられるから。内側はつるつるしているので最初だけ張り付いていたが、1回着ると張り付かなくなった・・濡れるとまた張り付きそうだが。両脇のハトメ?が少し音が出る・・サバゲーなどでは・・どうなんだろう?フル装備で着用余裕・・がマガジン交換ができないのでポンチョを着てからプレキャリ着用・・袖は少し出てしまう。下は膝丈・・動きに邪魔にならない程度はこのくらいなのだろう。多少濡れるがこういう着方でも大丈夫そう。

        投稿者情報

        -

        購入した商品

        -

        違反報告

        変化あさがお「江戸風情」種30個

        変化あさがお「江戸風情」種30個

        ホンマ農園

        簡単ではないのかな・・・

        2020/8/26

        購入し、説明書とDVDを見て育てる・・・数日後発芽した芽を指示通りに植え替え・・・目が出ない種多数 悔しいので 大きなポットに入れておいた・・・発芽した9本中 更なる植え替えで2本が枯れてしまい・・・7本が育ち開花 肥料が少なかったからか 花はやや小ぶり・・でも綺麗だ。 いい加減咲き終わり始めた今頃 ポットに変化が・・・なんと6本ほど発芽している・・・ 一番最初に咲いた花が種をつけて落下し 発芽したわけではない・・・あきらかに 発芽せずに土に埋めた種が今頃発芽したようだ・・この辺マニュアルとは違うので・・・最初に水につけ発芽を即す環境により このように1か月以上遅れて発芽する場合もあるようだ。 尚、咲いた7本中1本が単色青紫で江戸風情と単色の2種を僅かな発芽分からも楽しめたので良かった。 あとはどれくらい種が取れて 来年どんな花が咲くのか? 普通のアサガオくらいの大きさの花を咲かせたいところではあります。

          投稿者情報

          -

          購入した商品

          -

          違反報告

          BATES ベイツ DELTA-8 デルタ8 タクティカルブーツ ゴアテックス DELTA8

          BATES ベイツ DELTA-8 デルタ8 タクティカルブーツ ゴアテックス DELTA8

          Garage R30

          脛がちょっと痛いけど

          2017/11/17

          注文して4営業日で出荷 ゆうパックで届きました。 質感OK サイズ 普段26.5cmなので 8EW(26.5/27.0) パイルソックスを履いて ぴったり・・もう1つ上でも良かったかな?と気持ち思っています。 理由はほかの方も書いていますが紐を通すホルダー(プラスティック)の裏面が脛に当たります・・自分の場合右は大丈夫ですが左がやや気になる感じ 厚めのパイルソックスを履けば解決しそうですが・・普通のパイル(通年用)で靴のサイズ自体はぴったりなので・・。履いているうちに慣れるのか?とも思いますが この手のブーツを履いて初めて経験する痛みでした。ICSテクノロジーはノーマルで使っています・・変更して使った場合 噛み合わせに負荷がかかると思うので変に変形しても嫌だし・・変更可能はおお!と思いましたが 履いてみると これ変える機会があるのか?とも思いました。 まずはしっかり履いてみて 考えたいと思います。

            投稿者情報

            -

            購入した商品

            -

            違反報告

            T10×31 LED ルームランプ ホワイト 「5050 3chip 12連SMD」

            T10×31 LED ルームランプ ホワイト 「5050 3chip 12連SMD」

            まめ電

            なるほど・・大きい

            2018/9/27

            取り付け幅が純正より少し大きいことを確認して・・・とあるので・・まぁ T10x31なのだから・・と思いつつ注文 本日着荷!ワクワクしながら取り付け作業・・まず 純正を外して・・到着したパーツを・・お! 純正は挟み込む端子部が細いのですが・・ここがふっといのか!とちょっとびっくり・・そのまま押し付けて 広がるかなぁ・・とやるも入る気配なく・・車体の端子部をやや広げ 押し込むも 片側しか入らず・・&車体端子部は結構広がってしまった・・これは何度もやると折れるな・・・と思いつつ 再度押し込む・・むむ・・結構端子部広がったし・・これ 振動とかでポロっと落ちてこないかな?という不安がよぎる・・ まぁ いっか とルームランプ点灯・・おお!! 白い!! &思ったほど明るいわけでなく・・ちょっと明るくなった程度ですが・・LEDの白と 丁度いい明るさに納得。あとは走ってみて耐久性次第かな?

              投稿者情報

              -

              購入した商品

              -

              違反報告

              カシオ (国内正規品)EDIFICE(エディフィス)ソーラー メンズタイプ EQB-501XDB-1AJF 返品種別A

              カシオ (国内正規品)EDIFICE(エディフィス)ソーラー メンズタイプ EQB-501XDB-1AJF 返品種別A

              Joshin web

              オシアナスより重い

              2022/7/13

              品質普通見やすさ普通

              オシアナスを普段使いから解放するために購入 オシアナスより重いが慣れればなんてことない。 付属の簡単な取説は文字が小さく読む気がしないので カシオのサイトより品番を打ち込んでWEBの説明書をPDFファイルで見る方がよい。 ちなみに到着した商品 曜日を示す針の取り付けがちょっと?(水平でなく 先が高い)流石に少しチャチ差も感じるが重みはあるのでチープでもない。 押し入れを掘り出して見つけた工具を使い久しぶりにやったバンド調整は割ピン?が紛失しそうで少し苦戦。作業時は机上を綺麗にしてからでないと割ピンが無くなる・・ピン自体はそんなに紛失の可能性は無い。(スペアのバンドが取れると思うのでもし無くしても予備はあるか。)個人的にバンド調整のめんどさと付属取説の文字の大きさとあまりにも簡易なので普通としました。 ちなみに重さは直ぐ慣れて 重い ということは忘れてますww

              投稿者情報

              -

              購入した商品

              -

              違反報告

              OMRON オムロン UPS(無停電電源装置) X75SW/BY75SW 交換用バッテリーパック BXB75S

              OMRON オムロン UPS(無停電電源装置) X75SW/BY75SW 交換用バッテリーパック BXB75S

              NEXT!

              2回目の交換  本体にも使用期限が・・

              2025/5/2

              耐久性壊れにくい

              会社で使う無停電装置用のバッテリー 今回交換したのは2回目ですが・・よく見ると・・本体にも使用環境温度によって推奨使用期限があります。 今回 バッテリー交換の表示が出たので 気がつき・・前回頼んでいるし・・と気楽に注文・・・商品は注文後に手配されるようでしたがあっという間に届き 早速交換しようとすると・・・機材本体にある バッテリー交換記録を記入する欄は1回分しか書けない・・・でよく見ると・・今回購入したバッテリーの使用期間中に本体の推奨使用期限が来てしまう・・・そっか・・これは気にしていなかった・・&古いバッテリーは送料を負担すればオムロンさんの方で無料で引き取ってくれます・・送料 地味に安くはないけど・・。 結論・・・停電はいつくるのかわからない・・景気が悪いので本体にはもうちょっと頑張って欲しい・・なので 今回はバッテリーを更新して様子見とします。

                投稿者情報

                -

                購入した商品

                -

                違反報告

                T20/T20ピンチ部違い LED アンバー オレンジ 車検対応 MIRA-SMD ウインカー

                T20/T20ピンチ部違い LED アンバー オレンジ 車検対応 MIRA-SMD ウインカー

                まめ電

                あれ?暗くなった・・・。

                2019/2/25

                ヘッドライト以外 全部まめ電さんに頼ってきて・・最後にハイフラ対策が必要なウインカーバルブが残りました。結局VALENTI(ヴァレンティ) ユーロウィンカーリレー 8PINリレー装着車 ER-01 にリレーを交換し、準備万端 交換作業へ!まず 簡単なリアを交換し うん! 明るい!歯切れも良い!と勝手に?思ったのですが、厄介なフロント・・ハーネスに余裕がある右だけ交換するも・・あれ? 暗い気がする?昼間に休憩時間に作業して確認したので・・・ で いざ 夜間に再度確認・・・あれ?やっぱり暗い・・・せっかく購入したので 明日にでも厄介な左側も交換しますが・・そちらも暗いようなら・・時期をみて 他社の評価の良い(明るい)のに再度交換かな・・・ ※左も交換 結果 左右同じ明るさ。夜間は大袈裟に言うとヘッドライトに負け気味 残念。車はスバルのインプレッサ 。

                  投稿者情報

                  -

                  購入した商品

                  -

                  違反報告

                  ハードラインC-500 速乾 白色 4kg(15cm幅で約38〜53メートル/2回塗り) アトミクス

                  ハードラインC-500 速乾 白色 4kg(15cm幅で約38〜53メートル/2回塗り) アトミクス

                  大橋塗料 Yahoo!店

                  やや痛んだ駐車場のアスファルトに

                  2022/9/15

                  やや痛んでひび割れもある駐車場のアスファルトに塗りました。 1度塗ってから30分後に再度、2回目を塗りながら別売りの反射用ビーズを振りかけながら塗って完成。1缶で 駐車場白線4本分(2台分) アスファルトが痛んでいなければもう少し行けそうですが・・ 結果は流石に道路に引いてある本物の白線ほど厚みは出ず・・ただ 普通のペンキを塗るよりは浸透性が違うからか 2度塗りでくっきり白線としては引けます・・事前の準備作業で 塗る場所の砂や砂利、土をある程度綺麗にしないと すぐに土などを含んで茶色い線に・・2度塗り時 刷毛(ローラータイプ)を新品に交換し 完了時は無事に白線になりました。 真夏に作業を行いましたが やはり乾燥時間は早いです・・作業後1時間で車が走ってもタイヤにペンキは付きませんでした。

                    投稿者情報

                    -

                    購入した商品

                    -

                    違反報告