寝る整体マットレス GOKUMIN ゴクミン マットレス シングル プレミアム スプリングマットレス 極厚20cm ポケットコイルマットレス 睡眠キャンセル界隈 爆買
GOKUMINブランドYahoo!店
お手頃でよいお品
2020/8/13
寝返りのしやすさ:しやすい、音鳴り:静か、柔らかさ:少し硬い、横揺れ:非常に良い
半額ほどになっていて、口コミも良いので購入しました。 開けた瞬間これなら大丈夫!となりました。 少し硬めとしましたが求めていた硬さです。 ふかふかしてると寝返りしにくい、ベッドから起き上がりにくいみたいな感じで逆に身体に負担ある気がするので。 寝てると一番重みのある腰のあたりが沈み込むのも腰痛になるので、これはしっかりしていてその点問題ないです。 ひとつだけ、かなり圧縮して梱包してるせいか、品質タグが引きちぎれて取れかけています。 実店舗だったら店舗の従業員に交換に来てもらうかもです。 これだけの大きさのものだと返品も重労働で、使用に問題ないことだし目を瞑りますが少しがっかりはしました。 しかし、マットレス自体はよいです。 太陽のマークみたいなのもなんだかかわいいし、音鳴りもなく、高品質なので元の3万台の販売価格でもかなりお手頃と思います。 感謝です。 これからもよいお品作りして欲しいです。
投稿者情報
-
購入した商品
-
犬服 PETFiND ボーダーパーカー 上質な生地で肌触り お揃いパーカー 犬 服 冬 ペット服 ドッグウェア ワンちゃん用
犬服の専門店PETFiND(ペットファインド)
柴犬9キロで3XL
2020/12/23
メスの細身の柴犬9キロで、レビュー見て悩みに悩んで3XLにしました。(同じ服同じサイズでも、違うショップでは実寸サイズが微妙に違ってたりしてかなり悩んだ) 大きいかもと思いましたが、着せてみたらちょうど良いです。 うちのワンコは小さくて細いけど、胸板⁉︎がしっかりしてるからかな。 2XLだとピチピチだったと思います。 書いてる人が結構いますが、黒×ベージュです。 実物見たら白より安っぽくなくていいです。 お洒落です。 生地は冬物のような厚みはないけど、ペラペラでなくしっかりしてます。 換毛期の旅行で抜け毛防止エチケットのために買いましたが、可愛くて無駄に家の中でも着せてます。 お値段の割に良いお品です。 パーカーの紐の穴が切りっぱなしなのでマイナス1です。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/ブラック、サイズ/3XL
ルコックスポルティフ(lecoqsportif)(レディース)防水 スニーカー レディース LA アルマ T+R QL1PJC33BK F 黒 スポーツシューズ
SuperSportsXEBIO Yahoo!店
軽い!かわいい!
2021/10/6
サイズ:ちょうどよい、履きやすさ:良い
雨が降るかもしれないお出かけや旅行の時に、レインシューズを手持ちで持って行ったり、履き心地のずっしり重めの雨用ハイカットスニーカーを履いて行ったりしていて、 ちょっと不自由だなと思っていました。 降っていない時も履いていて楽で見た目も普通見えするスニーカーを探してたどりつきました。 とにかく軽いです。収納巾着袋が付いてるのもさりげなく助かります。 靴底は薄くはないです。もう少し同じ厚みでクッション性が高ければ、、、!とは思いますが歩いていて楽です。 ほどけない紐も良いし、後ろのロゴマークの部分に指を引っ掛けて履けるのが便利だし見た目も可愛いです。 サイズはいつも通りのサイズ表記のものでちょうどよかったです。
投稿者情報
女性/30代普段履いているサイズ:25cm
購入した商品
カラー/ブラック、サイズ/25.0
アネロ ボディバッグ 通勤バッグ レディース ミニショルダーバッグ 斜め掛け バナナ型 ポリキャンバス シンプル ATB0192Z anello
NATURAL BERRY
シンプルで可愛い
2015/7/22
カジュアルなのに金具がゴールド、ファスナーにレザーが付いていたり。 カジュアルすぎず、かわいいです。 服装があまりカジュアルでないのですが、旅行先で気軽に使えるものを探してたので、こちらのバッグの黒にしました。 こんなに安価でこの可愛さと実用性、ありがたいです。 このシリーズでもう少し大き目のものがあれば尚よかったです。 荷物もちの私だとパンパンです。 長財布、ちっちゃなメイクポーチ、充電器、ペットボトルくらいで しょうか。 パンパンだとかっこ悪いので 旅行の際は財布を小さめにしようかなと思います。 本当は折りたたみ傘とタオルも入れたかったです。 でも、ちょっとした外出には身軽でいいですね。
投稿者情報
-
購入した商品
-
ブルゾン アウター レディース
ZOZOTOWN Yahoo!店
何故こんなに安かったのか?
2026/1/17
サイズ:ちょうどよい
安いし通勤用にと思い購入しました。 安すぎるのでちょっとあやしい?と思いつつもセールで信じられない値段になっていて黒のM購入。 Mサイズ体型だけどLを着るのが好きですがL完売でM購入。 結果Mで満足です。Lだったら着られてる感出ていたかも。 ボアっぽい方もシャカシャカナイロンぽい方も両面とも使えます。ナイロンっぽい方も変にテカテカしてなくて少ししわ加工っぽいのが扱いやすいです。 ポケットも両面にあり、ファスターもスムーズで、 何故こんなに安いのか?が謎です。 そしてしっかり温かいです。 使いたおすつもりですが、チャリ通勤用にするのちょっと勿体無い気すらしてます。
投稿者情報
女性/40代/156~160cm/46~50kg普段着ているサイズ:L
購入した商品
カラー/ブラック、サイズ/[M](レディース:Mサイズ相当)
カビ取り カビ取り剤 衣類のカビホワイト 450ml 革靴 革カバン レザーブーツの白カビ対策に ビーワンショップ
ビーワンショップ
買ってよかった、ありがとう
2024/8/6
長年大切にしてる皮の財布がカビました。 どちらにしてももう使用できる状態ではなかったので、こちらのスプレーが合わなくてダメになったら捨てるつもりでしたが、 何回かスプレーし、ウエットで拭く、乾かすを繰り返したら、綺麗に蘇りました。 古くてヘタったり艶感もなかったのも なんだか綺麗になりました。 決して安くないので悩みましたが購入してよかった! ナイロンバッグもカビていたので、スプレーして洗って、で復活しました。 修理できるお店に持って行って手入れしてもらうより安く済んでいるし、来店する手間も省けてよかったです。
投稿者情報
-
購入した商品
-
K9スポーツサックAIR 2 Lサイズ
ICONS SUPER STORE Yahoo!店
活用してます。
2020/12/20
グレーを購入しました。同じ柴犬飼ってる知り合いの方が持っているK9サックLサイズを見せてもらい、サイズ合うか確認しての購入でした。 怖がりで神経質なので、商品が届いた瞬間に何かを察して怯えたので使えるか不安でしたが(^_^;) いざ背負って一緒に自転車に乗ると いつもと違う高さから見る景色に興味津々でいい表情をしてくれてます。 夏場は人も犬も暑くて無理かなと思いますが、 車なし生活で動物病院連れてゆくのがタクシーだったのが 自転車で連れて行けるのは長い目で見て経済的です。 わんことの行動範囲が広がりました。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/グレー、サイズ/L
扇風機 サーキュレーター 洗える 24畳 360 首振り 3D 静音 リビングファン おしゃれ 首振り タイマー 節電 省エネ 熱中症対策 衣類乾燥 2026
Earth Wing
買ってよかった。
2019/7/24
耐久性:普通、音:普通、風量:普通、効き:非常に良い
もっと早く買えばよかった! 部屋に置いておいても可愛い雰囲気でお手頃なものを探していました。あと、掃除手入れできるもの。 タイマー付きだし首振り可能だし、リモコンまで付いていて使いやすいです。 フォルムが丸く、ボタンのあたりもシンプルでインテリアの邪魔をしなくて良いです。 メーカーロゴが本体に印刷されてないのも良いです。 勿論機能も◎ 湿度高くて不快でしたが、こちら回して寝たところ 快眠でした。 買ってよかったです。 音が気になる人もいるようですが、 あまりそこらへんは気になりませんでした。
投稿者情報
-
購入した商品
-
レッグウォーマー シルク混 二重編み 厚手 遠赤外線 レッグカバー 足首ウォーマー ミディアム丈 あたたかい レディース シルク 保温 冷え取り *1 *y3-3t
イビザストア
お値段以上のクオリティ!
2023/1/12
パイナップル編みのグレー購入。 安いし、部屋で手首につける用にいいかなと。(アームウォーマーだと親指のホールがあるの多くて、シンプルな筒状少ないのでこちらをアームウォーマーとして使おうと思いました) 実物は外に着けて出ても良いような、編み目も可愛いく締め付け感も程よい、 良いお品でした。 使ってて毛玉できないといいな。 手首が冷えて部屋で暖房付けてたので、これで今より暖房使わずに過ごせそう。 もう一つ買って、今度はレッグウォーマーとして使う用にしようと思います。 買って良かったです。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/グレー、サイズ/パイナップル編み
tシャツ ヘビロッTEEアソートプリント/577891 レディース
ZOZOTOWN Yahoo!店
とにかく可愛い、着るのが楽しみ
2025/8/27
犬好きには嬉しい大人な雰囲気の犬柄Tシャツで思わず購入しました。 カジュアルな素材があまり似合わないのですが、このTシャツはなめらか、サラッとしていてカジュアルダウンされた見た目と質感です。 着ていても、もたつかない、軽い、涼しいです。 首周りが少し落ちてくる感じがします。 ワンサイズ下げたらよかったのかな。 いつもMで今回もMサイズにしました。 とにかく可愛い!!です。 愛犬とお出かけする時に着ます。 (この柄で色違いのチャコールとかあったら絶対購入するんだけどなぁ。)
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/ホワイト系2、サイズ/M(レディース:Mサイズ相当)