nus********さんの商品レビュー

1 - 10件 / 411
送料無料 訳ありだけど味は正規品と同じ! 仙台名物 極厚8mm 厚切り牛タン 2kg (500g×4) 訳あり 爆買

送料無料 訳ありだけど味は正規品と同じ! 仙台名物 極厚8mm 厚切り牛タン 2kg (500g×4) 訳あり 爆買

mog-mog

前回購入した物が、とっても美味しかった…

2025/6/8

前回購入した物が、とっても美味しかったのでリピートしました。肉厚で、柔らかな牛タンです。解凍後もドリップがほとんど無くて、扱いやすいです。牛タンはいろんなショップさんで購入してますが、解凍した時のドリップが凄くて、キッチンペーパーを何枚も使って処理しています。 結構手間がかかります。 今回購入した牛タンは解凍後ひと口大に切って焼きました。ドリップがほとんど出てないので、カットも楽だし、まな板も汚れません。牛タンもとってもきれいです。

投稿者情報

-

購入した商品

-

違反報告

中華の王道セットver3. 福袋 中華 冷凍食品 ギフト 送料無料※北海道は600円、沖縄は1000円は別途送料必要

中華の王道セットver3. 福袋 中華 冷凍食品 ギフト 送料無料※北海道は600円、沖縄は1000円は別途送料必要

本格中華専門店チャイナノーヴァ

大きな具材とあんがいっぱい

2023/12/6

鮮度良い

指定した日時に届きました。2セット買うと3パックおまけが付いていたので、早速いただきました。 チャーハン 麻婆茄子 唐揚げです。チャーハンはレンジで温め、他は湯煎で温めました。三人で食べるには、ちょっと足りないようだったのでカニ玉も一緒に温めて、天津飯みたいにご飯にかけていただきました😊麻婆茄子の🍆がとっても大きくて食べ応えありました。    大きな具材とあんがいっぱい入っていたので、ご飯に掛けたり、唐揚げに絡めたりして美味しかったです。

投稿者情報

-

購入した商品

-

違反報告

無塩と有塩が選べる 銀鮭 切り身 1kg 10切れ 加熱用 鮭 さけ サケ 焼き鮭 焼き魚 魚 さかな 冷凍 家庭用 お弁当用 おかず 惣菜 送料無料 父の日 爆買

無塩と有塩が選べる 銀鮭 切り身 1kg 10切れ 加熱用 鮭 さけ サケ 焼き鮭 焼き魚 魚 さかな 冷凍 家庭用 お弁当用 おかず 惣菜 送料無料 父の日 爆買

港ダイニングしおそう

シチュー試してみてね!

2023/11/1

鮮度良い大きさ大きめ

いつもは、20枚入りを購入しているのですが、当たったクーポンが、10枚入りの物だったのでこちらを購入しました。9月〜10月に何と50枚も買ってました。 脂が乗っていてとっても美味しです。骨が簡単に取れるので、鮭フレークにして常備食べてます。最近は、シチューに入れてます。鮭の脂が入るとクリームシチューが、薄いピンク色になるんですよ!茹でたてのパスタをシチューに付けてつけ麺みたいな食べ方も゙オススメです。

投稿者情報

-

購入した商品

-

違反報告

ねぎとろ 10食 絶品ネギトロ まぐろ 個別包装 水ポチャ解凍すぐ美味しい マグロ 鮪 ポイント利用 爆買

ねぎとろ 10食 絶品ネギトロ まぐろ 個別包装 水ポチャ解凍すぐ美味しい マグロ 鮪 ポイント利用 爆買

食の達人森源商店

他の人も書かれてましたが、送料の付け方…

2023/12/31

他の人も書かれてましたが、送料の付け方がちょっとですね、私は380円の送料は、了解で購入したのですが、2942円で購入したので、送料プラスで3322円かと思っていたのですが、請求が3660円でした???? 購入時にプレミアム特典で引いてもらった文が反映されていませんでした。 送料の批判がレビューされた途端にその後の送料が無料になったのもちょとですね、払った側としては納得いかないかな。

    投稿者情報

    -

    購入した商品

    -

    違反報告

    ホルモン 焼肉 バーベキュー BBQ 肉 牛肉 国産 味付けトロホルモン ギフト対応可 もつ 小腸 メガ盛り 1kg(200g×5パック) 爆買

    ホルモン 焼肉 バーベキュー BBQ 肉 牛肉 国産 味付けトロホルモン ギフト対応可 もつ 小腸 メガ盛り 1kg(200g×5パック) 爆買

    季月・キサラギ

    我が家の常備菜です。

    2024/2/5

    届いて直ぐに焼きうどんにして食べました。今回ホルモンがとっても大きかったので、キッチンハサミでカットしました。タレがついているので、生のままでは切りにくいので、焼いたあとハサミで切るのが簡単です。たっぷりのネギと一緒に焼きうどんにして食べました。美味しかったです。 今回はクーポンが有ったので2箱購入しました。野菜炒めや、モツ鍋風にしたりして食べてます。我が家の常備菜です。

    投稿者情報

    -

    購入した商品

    -

    違反報告

    芋けんぴ 送料無料 選べるけんぴ 1kg(500g×2) 塩けんぴ 黒糖けんぴ 生姜けんぴ 国産 メガ盛り  爆買

    芋けんぴ 送料無料 選べるけんぴ 1kg(500g×2) 塩けんぴ 黒糖けんぴ 生姜けんぴ 国産 メガ盛り 爆買

    美味しさは元気の源 自然の館

    甘味と塩味のバランスが最高で美味しいです

    2024/10/14

    前回購入した物を、あっという間に食べてしまったので、再注文しました。甘味と塩味のバランスが最高です。また、娘と2人で完食しちゃうと思います。 最近よく行くスーパーで、売り場の改装があったのですが、何と今まで無かった南国製菓の商品が置かれてました!計算してみたら、クーポンやポイント率の高い時ならネットショップで買う方がお得だとわかりました。またリピートしたいと思います。

    投稿者情報

    -

    購入した商品

    -

    違反報告

    2個まとめ買いで スモークサーモン おまけ 特選小粒 北欧 サーモン イクラ いくら醤油漬け 業務用 たっぷり500g 約6人前 ポイント利用 爆買

    2個まとめ買いで スモークサーモン おまけ 特選小粒 北欧 サーモン イクラ いくら醤油漬け 業務用 たっぷり500g 約6人前 ポイント利用 爆買

    越前かに職人 甲羅組

    2回目の購入です。前回もイクラを2個買…

    2024/4/29

    2回目の購入です。前回もイクラを2個買っておまけのスモークサーモンを頂きました。オマケとは言えないくらい立派な品物です。イクラ丼の上に乗せて頂きました。塩味も丁度良くてとっても美味しかったです。イクラも量が多くて、3人家族ですが、5回もイクラ丼にして食べる事がで来ました。大満足です。 今回も2パック購入して、サーモン頂きました。連休中にゆっくり味わいたいと思います。

    投稿者情報

    -

    購入した商品

    -

    違反報告

    \早い者勝ち/【100セット限定】「63%OFF!!ベイビーちゃん80gx10個」ベイビースキンソープ 洗顔  洗顔せっけん 毛穴 メンズ 【メール便】

    \早い者勝ち/【100セット限定】「63%OFF!!ベイビーちゃん80gx10個」ベイビースキンソープ 洗顔 洗顔せっけん 毛穴 メンズ 【メール便】

    ベイビースキンソープ

    セールの時に毎回購入してます。使い心地…

    2025/1/2

    使い心地とても良い泡立ちとても良い汚れ落ちとても良い

    セールの時に毎回購入してます。使い心地、泡たち、汚れ落ちどれも最高です。さっぱりとした洗い心地て、洗顔後はとっても気持ち良いです。価格はちょっと高いですが、セールの時は結構安く購入出来るので、必ずまとめ買いしてます。身体や、髪も洗えるので、ボディーソープやシャンプーが要らなく成りました。ただし、髪を洗った後ちょっとパサつくので、トリートメントはやってます。

    投稿者情報

    -

    購入した商品

    -

    違反報告

    4個セット 宮崎化学 根こそぎ革命 代引不可

    4個セット 宮崎化学 根こそぎ革命 代引不可

    リコメン堂

    以前は、ホームセンターやドラッグストア…

    2025/1/2

    以前は、ホームセンターやドラッグストアで、購入していましたが、いつの間にか、店頭から消えてしまって、仕方なく他の品物を使っていましたが、今回ネットで売っているのを見つけて即買いしました。やっぱりこの品が一番です。配管の中の汚れを取ってくれるのが、目に見えて解ります。購入出来るようになって良かったです。価格も以前購入していた時より安く購入出来ました。

    投稿者情報

    -

    購入した商品

    -

    違反報告

    イカ いか ふっくら柔らか真いか一夜干し(中サイズ)×2枚入り 干物 おつまみ 【いか】【イカ】【烏賊】【するめ】 ポイント利用 爆買

    イカ いか ふっくら柔らか真いか一夜干し(中サイズ)×2枚入り 干物 おつまみ 【いか】【イカ】【烏賊】【するめ】 ポイント利用 爆買

    越前かに職人 甲羅組

    思っていたよりも、大きなイカでした。半…

    2024/1/30

    鮮度良い大きさ大きめ

    思っていたよりも、大きなイカでした。 半解凍でカットして塩麹に付けておきました。フライパンでバター焼きにして食べました。結構エキスが出て、身は縮んでしまいましたが、とって柔らかくて、美味しかったです。フライパンに残ったエキスが勿体なかったので、ゲソの部分と一緒にぺぺロンチーノにして食べました。ゲソもとっても柔らかくて食べやすかったです。

    投稿者情報

    -

    購入した商品

    -

    違反報告