due********さんの商品レビュー

1 - 1件 / 1
【訳あり】アトランティックサーモン ハラス 切り落とし たっぷり500g サーモン ノルウェー産 サイズ不揃い 生食可 お刺身 ポイント利用 爆買

【訳あり】アトランティックサーモン ハラス 切り落とし たっぷり500g サーモン ノルウェー産 サイズ不揃い 生食可 お刺身 ポイント利用 爆買

越前かに職人 甲羅組

脂がしっかりのった美味しいサーモン!

2025/9/25

鮮度非常に良い大きさ少し小さめ

とても美味しい!一口サイズに切られており、解凍しただけでお刺身として食べれます!脂がとても多く、醤油皿が脂で埋まってしまうほどのため、くどいと感じられる方もいるかもしれませんが、私はとても美味しく感じました…‼️🫶 結構しっかり量があり、私と彼、2人で3食分に分けて食べました。 お寿司にしたり、海鮮丼にしたり、お刺身にしたり幅広く使用できてとてもいい商品でした!また購入したいなと考えてます!!!

    投稿者情報

    -

    購入した商品

    -

    違反報告