1 - 1件 / 1件
【訳あり】アトランティックサーモン ハラス 切り落とし たっぷり500g サーモン ノルウェー産 サイズ不揃い 生食可 お刺身 ポイント利用 爆買
越前かに職人 甲羅組
脂がしっかりのった美味しいサーモン!
2025/9/25
鮮度:非常に良い、大きさ:少し小さめ
とても美味しい!一口サイズに切られており、解凍しただけでお刺身として食べれます!脂がとても多く、醤油皿が脂で埋まってしまうほどのため、くどいと感じられる方もいるかもしれませんが、私はとても美味しく感じました…‼️🫶 結構しっかり量があり、私と彼、2人で3食分に分けて食べました。 お寿司にしたり、海鮮丼にしたり、お刺身にしたり幅広く使用できてとてもいい商品でした!また購入したいなと考えてます!!!
投稿者情報
-
購入した商品
-