nem********さんの商品レビュー

1 - 10件 / 230
ふるさと納税 湯浅町 ≪先行予約 2027年1月末〜発送≫有田育ちの濃厚不知火(ご家庭用) 5kg

ふるさと納税 湯浅町 ≪先行予約 2027年1月末〜発送≫有田育ちの濃厚不知火(ご家庭用) 5kg

さとふる

尋常ではない酸味➡ブランドイメージ損壊

2022/2/13

甘さ甘くない鮮度良い大きさ普通

少し発送が遅いような気がしましたが、本日納品されました。 初めの1個だけ口にした感想ですので、また数個食べたら追記する予定です。 デコポンとは思えないほどジューシーで驚きました。さらに驚いたのがその酸味です。 レモンなども問題なく食べられるため、自身酸味に対し特に敏感ではないですが、一気に血圧が上がり、何時間か経過した今でも思い出しただけで唾液が分泌さます。 この個体だけかわかりませんが、他の多くがこの酸っぱさだとすると、許容範囲を逸脱しています。 ネットで甘くする方法なども探したところ、様々な方法が掲載されていましたが、説明書などは同梱されていませんでした。 見た目は「家庭用」とのことで期待していませんでしたが、立派なものでした。 ➡2/20(8個ほど食べての感想を追記します) 酸味は、すべて許容を超える程度でした。 返礼品として、このような物を納品するのは、ブランドを自ら毀損するようなもので、理解できません。 また、あのぶ厚い皮が完全に裂けている個体があり、中身が見えている状態でした。 ➡3/12 最後の1個まで異常な酸味のみのばかりでした。市場出荷できないものを、返礼品としてさばいているという印象です。

    投稿者情報

    -

    購入した商品

    -

    違反報告

    バキュームクリーナー スタンレー 業務用 水 乾湿両用 集塵機 パワフル吸引 液体 砂 枯れ葉 掃除機 コード式 家庭用 STANLEY SL18410-5B *

    バキュームクリーナー スタンレー 業務用 水 乾湿両用 集塵機 パワフル吸引 液体 砂 枯れ葉 掃除機 コード式 家庭用 STANLEY SL18410-5B *

    ゆにでのこづち Yahoo!店

    とても満足(広いスペースの掃除の場合)

    2024/4/14

    主に室内(20畳×1、6畳×3、フローリング16畳相当×1)の掃除と庭の清掃用に購入しました。 使途は、畳7、フローリング2、庭(ブロア)1程度です。主用途を考えると通常の家庭用掃除機でよいとも思いましたが、価格に加え、耐久性(部品点数の少なさ)、ブロアが欲しいこと、さらに車庫・倉庫内などでの簡易な使用も想定し購入しました。 以下を承知の上購入しました。  ・手元スイッチやモーターヘッド等の機能がない  ・サイズも音も大きい  ・充電式(ワイヤレス)ではない 実際に使用してみての感想は以下の通りです。  ・サイズは想定の範囲(私の使用環境では問題ない)  ・音は心配だったが想定の範囲  ・コードとホースが長くてよい  ・長押しや廻り縁など、立体的な部分の清掃用に、毛足の長いヘッドが付いていればなおよかった 同種の他社製品と十分スペックを比較したうえで購入しましたが、最大のポイントは吸込仕事率213Wとホースとコード長でした。 この種の掃除機をある程度理解したうえで購入したので、十分満足しています。 ※ある程度の広さ以上の掃除で威力を発揮すると思います ※畳では、「フロアブラシ」のブラシを出さない状態で、目に沿って使用しています

      投稿者情報

      -

      購入した商品

      -

      違反報告

      ドライヤー Nobby 速乾 大風量 テスコム ヘアドライヤー 冷熱風 軽量 高速 プロテクトイオン プロ 2年保証 NIB500B/E 公式店 日本メーカー 爆買

      ドライヤー Nobby 速乾 大風量 テスコム ヘアドライヤー 冷熱風 軽量 高速 プロテクトイオン プロ 2年保証 NIB500B/E 公式店 日本メーカー 爆買

      テスコム公式Yahoo!店

      ドライヤーとしての基本性能が高い

      2025/8/7

      耐久性普通

      ドライヤーが故障したため、急遽購入しました。私は、ドライヤーには、自分に合う大きさと重さ以外は、風量、風圧の大きさと容易な温度調整しか求めないので、それ以上の付加価値が付いた数万円もする高価格帯商品は、そもそも選択肢にありませんでした。情報収集の過程で、ある美容師の方のSNSで本商品を知り、詳しく調べるうちに、基本性能の高さに惹かれ購入しました。 これまで私が使用していた商品の倍くらいの価格でしたが、購入してよかったと思います。デザインやサイズ、そして重さは、それぞれなので割愛しますが、風量と風圧が十分で、一方、その割には音も許容範囲内でした。イオンの効果はまだ分かりませんが、風量、風圧があり、温度調整も簡単に行えるため、それだけでも髪に優しく、あとは使う方のテクニック次第だと思います。 今回初めて、テクノスという会社のことを調べましたが、これまで持っていたなんとなく(良くない方向)のイメージは、まったくの思い違いであったことを、商品を手にして強く感じました。 保証が2年で安心ですが、公式ショップから購入すると、さらに保証が延長(パナソニックのように)されるなどの特典があれば、なお安心です。

        投稿者情報

        -

        購入した商品

        カラー/ホワイトアッシュ

        違反報告

        冷感マスク 不織布 子供用 大人用 30枚 夏用 KF94 マスク 40枚 子供用 小さめ 血色マスク 不織布 立体マスク 4層構造 3Dマスク KF94マスク 高密度フィルター

        冷感マスク 不織布 子供用 大人用 30枚 夏用 KF94 マスク 40枚 子供用 小さめ 血色マスク 不織布 立体マスク 4層構造 3Dマスク KF94マスク 高密度フィルター

        LFF PREMIUM

        私にとっては微妙な商品

        2024/7/10

        本物か否かは分かりませんが、2020年春にKF94マスクを大量購入し使用していましたが、在庫がそこをつき、今回本商品を購入しました。以前のものは毎日4年間使用していましたので、それが私の中で標準(付け心地に慣れた)になってしまったので、それを前提にレビューさせていただきます。 1_柔らかい(前回のマスクは腰と厚みがあり、一日中形を綺麗に保てましたが、本商品は柔らかく薄い→好みの問題かもしれませんが私は前回ものの方が良い) 2_鼻のワイヤーに腰がありすぎ鼻の形に追従しない(前回のマスクは、一度形を合わせると終日その形を保っていましたし、自由に形を変えることができましたが、今回のマスクは腰があるばかりか、直線を維持しようとするため、うまくフィットさせることができませんし、使用しているうちに形が変わります→私にとっては前回なものの方が良い) 3_ワイヤーとマスク上端までが長い(ワイヤーを好みの位置に合わせると、視界にマスク上端が入るほどで、視界からマスクをなくすためには、相当下に着用する必要がある→顔のサイズは普通だとおもいます。ワイヤーのフィット感がルーズなため、このようになるのかもしれません)

          投稿者情報

          -

          購入した商品

          在庫状況/在庫状況、セット内容/3D立体型:大人用ホワイト40枚

          違反報告

          鮮度抜群 ドリップ コーヒー 200杯 珈琲 コーヒー 福袋 大容量 個包装 7g セット ハウスブレンド 200袋入セット 澤井珈琲 【RD】 【TS】

          鮮度抜群 ドリップ コーヒー 200杯 珈琲 コーヒー 福袋 大容量 個包装 7g セット ハウスブレンド 200袋入セット 澤井珈琲 【RD】 【TS】

          澤井珈琲

          良い商品と思うが企業としての姿勢に違和感

          2026/2/24

          香り良い苦味普通酸味少し強い

          おそらく万人が(嗜好に合うか否かは人それぞれですが)とても良い商品であると感じる、香りと見た目、そして味だと思いました。味や品質とは直接関係ないのですが、企業風土や商売に対する姿勢が垣間見られるような以下2項目が、少し気になりました。 1_PR文中の表現  「・・・スーパーやコンビニの珈琲では見たこともないほど・・・(※しかもフォント色を変えて)」  自社の優位性強調のために、他社を引き合いに出す程度の企業であることに、軽い嫌悪感を覚えました。 2_いただいたメール中の表現  「キーワードの入れ忘れや、1文字でも間違っていた場合、プレゼント対象外・・・」とあり、キーワードは...「澤井珈琲で春の香りを先取り♪」←ご注文時にこちらのキーワードを必ずコメント欄へ・・・とありました。景品表示法等の制限事項なのでしょうか、「1文字でも間違えると無効」と書かれている一方、肝心のキーワードは、鍵カッコも含めるのか、単にキーワード強調のための約物なのか、わかりませんでした。  私にとってコーヒーは、豊かな時間を共に過ごす癒しのような存在なのですが、以上2項目で折角の商品価値も少し下がってしまうと私は感じました。

            投稿者情報

            -

            購入した商品

            -

            違反報告

            ダウンジャケット ダウン BANANA REPUBLIC FACTORY STORE  フーデッドパファージャケット メンズ

            ダウンジャケット ダウン BANANA REPUBLIC FACTORY STORE  フーデッドパファージャケット メンズ

            ZOZOTOWN Yahoo!店

            とても上品で価格の割には品質も良い

            2024/12/18

            サイズちょうどよい

            在庫もほとんどないようですので、これから購入される方は限定的だと思いますが、レビューさせていただきます。 ・チャコールグレーを購入しました。 ・ラインも色も、とても上品で、価格の割に品質も良いと思います。 ・生地は厚手の不織布のような手触りです。 ・フロントチャックが下側からは開きません(上下いずれからでも開くととても便利だと思います)。 ・ポケットにチャックはありません。 ・フードはチャックとボタンでみごろとつながっています(取り外せます)。 ・パファーということで、相当ボリュームがあり、かつ重いので、脱いだ時に困ります。 ・手に持ったまま、あるいはリックに入れて持ち運ぶという選択肢はなく、暑くてもとにかく着ていなければならないです。 ・保温性が高く、中は薄手のシャツで十分なのですが、それでも体感気温が8℃程度ですと、歩くと相当汗ばみます。 ・電車の中で着たままでは大汗をかきますし、脱いで手にもっても相当な荷物です。また座った場合、ひざの上では抱えきれません。 ・寒冷地であれば活躍してくれそうですが、年に数日氷点下という程度の地域では、着るチャンスはあまりないと思います。

              投稿者情報

              -

              購入した商品

              カラー/チャコールグレー、サイズ/[L](メンズ:Lサイズ相当)

              違反報告

              デリシャスミックス  2kg(1kg×2袋) ミックスナッツ 有塩 ナッツ バナナチップス ドライフルーツ おやつ おつまみ 大容量 お徳用  業務用

              デリシャスミックス  2kg(1kg×2袋) ミックスナッツ 有塩 ナッツ バナナチップス ドライフルーツ おやつ おつまみ 大容量 お徳用  業務用

              ひろむ屋ASAHI

              美味しく、製造・販売会社に安心感がある

              2025/5/27

              普通香り普通

              ずいぶん前から、健康のためにナッツを食べる習慣ができました。 無塩であることが購入基準のひとつでしたが、あるとき、有塩ナッツをいただく機会があり、 ナッツそのもののおいしいさもあるのでしょうが、 塩が入ると何倍もおいしく感じられることに驚きました。 大量に食べるわけでもなく、血圧も高いわけではないので、 どうせならおいしいものをということで、有塩を含めて、さまざま検索して出逢ったのが本商品でした。 塩加減はもちろん、ナッツの種類と配分が私には合っていて、 とてもおいしくいただいています。レーズンとバナナチップもよいアクセントになっています。 すでに、3度リピートしました。 以前から、販売店や製造元に係わらず、商品としてのナッツに、 何と申しますか、安全性に対する漠然とした不安を抱いているのですが、 本商品の製造・販売会社は、 その企業サイトに様々な情報を掲出していただいているので、少し安心して購入しています。 ※サイトの更新が止まっている点はマイナスで、せっかくの充実したサイトも、更新されなければ逆に不安要素につながります

                投稿者情報

                -

                購入した商品

                -

                違反報告

                デリシャスミックス  1kg ミックスナッツ 有塩 ナッツ バナナチップス ドライフルーツ おやつ おつまみ 大容量 お徳用 業務用 

                デリシャスミックス  1kg ミックスナッツ 有塩 ナッツ バナナチップス ドライフルーツ おやつ おつまみ 大容量 お徳用 業務用 

                ひろむ屋ASAHI

                美味しく、製造・販売元に安心感もある

                2025/5/27

                普通香り普通

                ずいぶん前から、健康のためにナッツを食べる習慣ができました。 無塩であることが購入基準のひとつでしたが、あるとき、有塩ナッツをいただく機会があり、 ナッツそのもののおいしいさもあるのでしょうが、 塩が入ると何倍もおいしく感じられることに驚きました。 大量に食べるわけでもなく、血圧も高いわけではないので、 どうせならおいしいものをということで、有塩を含めて、さまざま検索して出逢ったのが本商品でした。 塩加減はもちろん、ナッツの種類と配分が私には合っていて、 とてもおいしくいただいています。レーズンとバナナチップもよいアクセントににっています。 2度リピートしました。 以前から、販売店や製造元に係わらず、商品としてのナッツに、 何と申しますか、安全性に対する漠然とした不安を抱いているのですが、 本商品の製造・販売会社は、 その企業サイトに様々な情報を掲出していただいているので、少し安心して購入しています。 ※サイトの更新が止まっている点はマイナスで、せっかくの充実したサイトも、更新されなければ逆に不安要素につながります

                  投稿者情報

                  -

                  購入した商品

                  -

                  違反報告

                  デリシャスミックス  1kg ミックスナッツ 有塩 ナッツ バナナチップス ドライフルーツ おやつ おつまみ 大容量 お徳用 業務用 

                  デリシャスミックス  1kg ミックスナッツ 有塩 ナッツ バナナチップス ドライフルーツ おやつ おつまみ 大容量 お徳用 業務用 

                  ひろむ屋ASAHI

                  味もよく、製造・販売元に安心感がある

                  2025/5/27

                  普通香り普通

                  ずいぶん前から、健康のためにナッツを食べる習慣ができました。 無塩であることが購入基準のひとつでしたが、あるとき、有塩ナッツをいただく機会があり、 ナッツそのもののおいしいさもあるのでしょうが、 塩が入ると何倍もおいしく感じられることに驚きました。 大量に食べるわけでもなく、血圧も高いわけではないので、 どうせならおいしいものをということで、有塩を含めて、さまざま検索して出逢ったのが本商品でした。 塩加減はもちろん、ナッツの種類と配分が私には合っていて、 とてもおいしくいただいています。レーズンとバナナチップもよいアクセントになっています。 以前から、販売店や製造元に係わらず、商品としてのナッツに、 何と申しますか、安全性に対する漠然とした不安を抱いているのですが、 本商品の製造・販売会社は、 その企業サイトに様々な情報を掲出していただいているので、少し安心して購入しています。 ※サイトの更新が止まっている点はマイナスで、せっかくの充実したサイトも、更新されなければ逆に不安要素につながります

                    投稿者情報

                    -

                    購入した商品

                    -

                    違反報告

                    デリシャスミックス  5kg(1kg×5袋) ミックスナッツ 有塩 ナッツ バナナチップス ドライフルーツ 大容量 お徳用 業務用

                    デリシャスミックス  5kg(1kg×5袋) ミックスナッツ 有塩 ナッツ バナナチップス ドライフルーツ 大容量 お徳用 業務用

                    ひろむ屋ASAHI

                    味もよく廉価で、かつ安心感がある

                    2026/2/24

                    普通香り普通実際に食べてみたおいしさの評価ふつう

                    ずいぶん前から、健康のためにナッツを食べる習慣ができました。 無塩であることが購入基準のひとつでしたが、あるとき、有塩ナッツをいただく機会があり、 ナッツそのもののおいしいさもあるのでしょうが、 塩が入ると何倍もおいしく感じられることに驚きました。 大量に食べるわけでもなく、血圧も高いわけではないので、 どうせならおいしいものをということで、有塩を含めて、さまざま検索して出逢ったのが本商品でした。 塩加減はもちろん、ナッツの種類と配分が私には合っていて、 とてもおいしくいただいています。レーズンとバナナチップもよいアクセントになっています。 以前から、販売店や製造元に係わらず、 ナッツに、何と申しますか、安全性に対する漠然とした不安を抱いているのですが、 本商品の製造・販売会社は、企業サイトに様々な情報を掲出していただいているので、少し安心して購入しています。 ※サイトの更新が止まっている点はマイナスで、せっかくの充実したサイトも、更新されなければ逆に不安要素につながります。

                      投稿者情報

                      -

                      購入した商品

                      -

                      違反報告