won********さんの商品レビュー

1 - 10件 / 236
チノパン メンズ 伸縮自在ストレッチ 暖 超伸縮   裏フリース 裏起毛パンツ 防寒パンツ 冬 ズボン イージーパンツ スマホポケット セール 爆買

チノパン メンズ 伸縮自在ストレッチ 暖 超伸縮 裏フリース 裏起毛パンツ 防寒パンツ 冬 ズボン イージーパンツ スマホポケット セール 爆買

アルージェ

普段と同じサイズを注文しましたが、少し…

2023/12/17

サイズ少し小さめ

普段と同じサイズを注文しましたが、少し小さいかなって思いました。ワンサイズ上のサイズがよかったかな。裏起毛だからかな。履き心地はやはり良いです!伸縮性も問題ありません。何より暖かいです。

    投稿者情報

    男性/30代/171~175cm/81~85kg普段着ているサイズ:LL

    購入した商品

    カラー/ベージュ、サイズ/LL

    違反報告

    さく乳器 母乳 電動 搾乳機 V1 搾乳器 LARUTAN 電動搾乳器 さく乳機 授乳用品 出産準備 産後 哺乳瓶 赤ちゃん ベビー

    さく乳器 母乳 電動 搾乳機 V1 搾乳器 LARUTAN 電動搾乳器 さく乳機 授乳用品 出産準備 産後 哺乳瓶 赤ちゃん ベビー

    TRAN公式ショップ Yahoo!店

    嫁が手動の搾乳器を使ってましたが、大変…

    2024/11/25

    嫁が手動の搾乳器を使ってましたが、大変そうだったので試しに購入してみました。価格が安かったのでどうかなと思いました十分使えます。高いものはどうかわかりませんがこの商品で満足です。

      投稿者情報

      -

      購入した商品

      -

      違反報告

      敬老の日 花 プレゼント 孫 写真立て フォトフレーム 花 結婚祝い 誕生日プレゼント  Dear Bouquet

      敬老の日 花 プレゼント 孫 写真立て フォトフレーム 花 結婚祝い 誕生日プレゼント Dear Bouquet

      DearBouquet

      嫁にプレゼントで送りました。毎年花束な…

      2024/12/5

      嫁にプレゼントで送りました。毎年花束など送ってまして何か変わったものって感じで探していたらこちらの商品を見つけました。値段もリーズナブルで造りもしっかりしておりいい感じです。

        投稿者情報

        -

        購入した商品

        カラー/ピンク(縦:オフホワイトフレーム)

        違反報告

        ベースブレッド 7種14袋 パン [こしあん・チョコ・メープル・シナモン・レーズン・カレー・プレーン] ダイエット食品 完全栄養食 低糖質 ベースフード BASE FOOD

        ベースブレッド 7種14袋 パン [こしあん・チョコ・メープル・シナモン・レーズン・カレー・プレーン] ダイエット食品 完全栄養食 低糖質 ベースフード BASE FOOD

        ベースフード Yahoo!ショッピング店

        栄養素を補えると思えば全然美味しく食べ…

        2025/4/25

        栄養素を補えると思えば全然美味しく食べれますが、やはりちょっと物足りない気もします。暖めて食べたほうが自分的にはいいです。あと、値段がもう少しリーズナブルだと助かります。

          投稿者情報

          -

          購入した商品

          -

          違反報告

          2枚セット メンズ 長袖tシャツ ヒートテック 長袖 Vネック Uネック 丸首 スリム 細身 肌着 インナー ヒートインナー アンダーシャツ インナー

          2枚セット メンズ 長袖tシャツ ヒートテック 長袖 Vネック Uネック 丸首 スリム 細身 肌着 インナー ヒートインナー アンダーシャツ インナー

          ブリッジブリッジ

          普段XLで今回同じサイズを注文しました…

          2023/12/17

          普段XLで今回同じサイズを注文しましたが、少し小さいと感じました。着れないこともないので大丈夫ですが次回はワンサイズ上のサイズにしようと思います。着心地はまぁ、普通です。

            投稿者情報

            -

            購入した商品

            カラー/2枚Vネックブラック、サイズ/XL

            違反報告

            スカルプ シャンプー コンディショナー VITALISM バイタリズム 500ml 単品 男性用 メンズ 頭皮 ボリューム ヘア ケア

            スカルプ シャンプー コンディショナー VITALISM バイタリズム 500ml 単品 男性用 メンズ 頭皮 ボリューム ヘア ケア

            VITALISM Yahoo!ショッピング店

            好みが別れると思いますが自分には合いま…

            2025/10/19

            好みが別れると思いますが自分には合いませんでした。匂いと苦手何の匂い?って感じです。泡立ちも前回使っていた物の方が全然泡立ちが良いです。もう購入することはないです。

              投稿者情報

              -

              購入した商品

              タイプ/コンディショナー(500ml)

              違反報告

              ★(欠品)【大】灰皿セット水タンク付キ IK509-12 アイネット

              ★(欠品)【大】灰皿セット水タンク付キ IK509-12 アイネット

              neut kitchen(ニュートキッチン)

              商品自体は全く問題なくよく喫煙所で見か…

              2021/9/27

              商品自体は全く問題なくよく喫煙所で見かけるタイプの灰皿です。価格も安く良いと思います。ただ梱包がかなり大きい段ボールで中に大量の紙が入っており、処分が非常に面倒

                投稿者情報

                -

                購入した商品

                -

                違反報告

                リッチェル ひんやりしないおふろマットR 新生児~6カ月頃

                リッチェル ひんやりしないおふろマットR 新生児~6カ月頃

                IFTストア

                1ヶ月の子供用に購入。評価も高い商品で…

                2024/12/25

                1ヶ月の子供用に購入。評価も高い商品で確かに使いやすいです。値段もリーズナブルです。耐久性はまだ使用頻度が少ないのでわかりませんが、今のところ星5です。

                  投稿者情報

                  -

                  購入した商品

                  -

                  違反報告

                  パーカー AAPE ZIP UP HOODIE メンズ

                  パーカー AAPE ZIP UP HOODIE メンズ

                  ZOZOTOWN Yahoo!店

                  デザインは気に入りました。サイズは普段…

                  2023/12/17

                  デザインは気に入りました。サイズは普段XLですので同じサイズを注文しましたが、少し大きいかなって感じました。ワンサイズ下でもよかったかなって思います。

                    投稿者情報

                    男性/30代/171~175cm/81~85kg普段着ているサイズ:LL

                    購入した商品

                    カラー/ブラック、サイズ/XL(メンズ:XLサイズ相当)

                    違反報告

                    サタプラ ひたすら試してランキングで紹介されました 吉野家 牛肉焼きそば 10食(200g×10袋) 電子レンジ専用 富士宮 焼きそば 冷凍 富士宮焼きそば

                    サタプラ ひたすら試してランキングで紹介されました 吉野家 牛肉焼きそば 10食(200g×10袋) 電子レンジ専用 富士宮 焼きそば 冷凍 富士宮焼きそば

                    やきそば王国昭和ミート

                    想像していた富士宮焼きそばとは全く違い…

                    2024/4/7

                    想像していた富士宮焼きそばとは全く違いました。もちもち感はほとんどなく、どちらかと言えばベチャベチャです。味も普通。値段も高い。リピートはしません。

                      投稿者情報

                      -

                      購入した商品

                      -

                      違反報告