アケボノ AKEBONO 軽自動車用 ディスクブレーキパッド K4 スズキ ワゴンR MH21S H17.8〜H19.4 用 K-727K
CarParts TSC
ワゴンRのRRに装着しました。装着して…
2022/9/24
ワゴンRのRRに装着しました。装着して5ケ月程経ちましたが、ダストも殆ど出ず著しい摩耗もなく効きも良く満足してます。これの前が海外の某有名ブレーキメーカーの製品を付けていたのですが、ダストは出るわ減りは早いわでびっくり。1年、4000キロちょいで残が2ミリになってしまいました。攻めるような走りはしてません。街乗りオンリーです。 これに懲りたのでこの商品にしました。
投稿者情報
-
購入した商品
-
スイベルジョイントカプラー(J702)
Factory Gear Yahoo!ショップ
今まで使用していたスイベルはアス〇〇製…
2021/7/7
今まで使用していたスイベルはアス〇〇製は3週間しかもちませんでした。次の〇〇レート製は2年間もちました。どちらも最後はばらばらになってぶっとんで壊れました。こちらの品はまだ使いはじめて3ヶ月程なので耐久性は普通と評価しましたがFactoryGearさんの品はどれも持ちがいいので多分、壊れにくいと思います。
投稿者情報
-
購入した商品
-
デサント スウェット上下 メンズ DESCENTE トレーニングウエア DMMLJF20 Move Sport アウトレット 半額
限定ジャージのタケスポ
ワンサイズ大きくして正解
2018/10/6
初のデサント商品購入です。173センチ63キロでジャージは普段Lサイズですが、デサントは普段と同サイズだとピチピチになるといった書き込みを発見し、Oサイズを購入しました。大きくてぶかぶかって感じはないです。ちょっと余裕がある程度の着具合です。生地も厚すぎず薄すぎずで部屋着や運動着どちらでも使えそうです。
投稿者情報
-
購入した商品
-
Nintendo Switch 有機ELモデル ホワイト HEG-S-KAAAA [スイッチ][据え置き/携帯ゲーム機][新品][ ゲーム機本体][任天堂][送料無料]
おしゃれcafe
メーカーの抽選は外れに外れ、地方住みな…
2021/12/8
メーカーの抽選は外れに外れ、地方住みなので店頭販売してる所も皆無なので割高でしたが確実に購入できる手段としてこちらで購入しました。 子供のクリスマスプレゼント用に購入したので、まだ開封はしていませんが箱の損傷もなく問題なさそうです。なので評価は普通としました。
投稿者情報
-
購入した商品
-
HYFIDO 12インチフルセグチューナー搭載ポータブルDVDプレーヤー PDV-F121
ハンプラショップ
こんなもんでしょう
2013/1/20
使い勝手が良く重宝してます。画面の映りは正面からは問題ないのですが横からみるとぼやけて何が何だかわからないです。スピーカーの音は安っぽいです。まあ、価格面からいくと納得の品です。質や操作性を求めるなら国産メーカーをおすすめします。
投稿者情報
-
購入した商品
-
4本 スタッドレスタイヤ 165/65R14 79T ミシュラン エックスアイス XI3 X-ICE XI3
タイヤ1番
さすが世界のミシュラン
2020/4/8
耐久性:壊れにくい
一冬使用してみて思ったことは、国産よりゴムは硬めですがしっかり効きます。氷雪路でのコントロール性も良く、限界値を超えてからの滑りだしもじわっとくる感じでいきなりすっぽ抜けることもなく扱いやすいタイヤです。
投稿者情報
-
購入した商品
-
HATAYA ハタヤ 充電式 LEDハンドランプ (屋外用防雨型) LW-04
エヒメマシン Yahoo!ショッピング店
ハタヤなら大丈夫かなと思い
2012/2/26
価格とメーカー名のよさから本品を購入しました。握り手の部分が太いのが多少気になりますが、明るさと質感には満足です。自動車整備で使用しています。以前に使用していた他商品より長持ちしそうです。
投稿者情報
-
購入した商品
-
立つ之助 ラブ 立ち上がり補助 手すり 置き型 踏み板付き 介護用 工事不要 簡単組立 スチール製 日本製 オフホワイト
有限会社武井工業所
施設に入居する父の為に購入。造りが非常…
2021/7/7
施設に入居する父の為に購入。造りが非常に良くがっちりしていて重さも適度にあります。体重が75キロちかくある父が使用してもびくともせず安定しています。おまけでついてきたマットもよかったです。
投稿者情報
-
購入した商品
-
アシックス LIMOスウェットFZフーディー・パンツ上下セット 2031C661 2031C663 メンズ 2021AW トレーニング
チトセスポーツ
着心地質感は良いのですがサイズが上と下…
2022/9/24
サイズ:少し小さめ、生地:少し厚め、伸縮性:非常に悪い
着心地 質感は良いのですがサイズが上と下でサイズバランスが取れてないようでして。173センチ64キロ、上下Lサイズにしたのですが下が若干窮屈です。下だけOサイズでも良かったですね。
投稿者情報
男性/40代/171~175cm/61~65kg普段着ているサイズ:L
購入した商品
カラー/020×020、サイズ/L
【ポスト投函便発送にて送料無料】TOP トップ ライナースパナ L-30X32 ※画像はイメージ画像です。
どうぐ屋・だぐ工房
仕事で使用しています。頻繁にではないで…
2022/9/24
仕事で使用しています。頻繁にではないですが時々です。ちゃんと緩ます、締めることができます。他のメーカー品と遜色なく同等の仕事をしてくれるのでまんぞくしてます。
投稿者情報
-
購入した商品
-