北海道産ほたて焼貝ひも 100g×2袋 ゆうパケット(メール便)発送 代引き不可 帆立ミミ 焼き貝ひも ホタテ 帆立 200g
函館七施
全く問題御座いません!
2024/2/29
鮮度:良い、大きさ:普通
今回、初めての発注をさせて頂きました。 100グラム入りが、2袋…有り難いです。自分で頂く分に1袋、御裾分け用に1袋です。 発送されて来ました、紙袋の梱包も…個人的に高評価です。宛先シールを容易に剥がす事が出来ました。個人情報の処理が可能です。 発注者への心遣いも有りました。小さな事かも知れませんが「名前」記入する作業の手間を行う御社の姿勢に称賛します。 安価な商品で、利益も薄いでしょうが、多くの購入者は、次回も御社を御支持すると思います。 25日に発注で、本日29日に手元に届きました。4日間なら…まぁ合格点を与えましょう! 賞味期限ですが、2024年5月16日…2ヶ月以上有ります、全く問題御座いません。 最近の物価上昇で、何もかもが値上げや、数量の減量を見聞きします。珍味、乾き物の本命は…姿スルメでしたが、どちらの商店もどの商品も高騰高騰で、中々、手が出ません。出来れば、国内産の商品をチョイスしたいと、世間知らずの国内産信者です。 今後も安心安全な商品をより御特感満載な商品の提供を宜しく御頼み申し上げます。 御社のラインナップ商品を支持します。 最後に、味は至って普通。普通が1番です。 美味しく頂いてます
投稿者情報
-
購入した商品
-
北海道産 焼とんび 250g【送料無料】 いかトンビ イカとんび 珍味 おつまみ
田舎村
姿のスルメを食べたい
2023/12/5
食感:普通
キャンペーンの最終日に発注して、月曜日に手元に届きました。 土日が挟む事で、思い通りには届きませんでしたが、それは各社の働き方改革で致し方なしです。 写真を無理無理3枚を載せてます。少し…こじつけの感想と成ります事を御許し下さい。 味付けは見た目通りに、濃い口です。 また、想像以上にウエッティーでした。 重ねて…もうちょい大きいサイズを思い描いてましたが、一つ一つがこまいサイズです。 食べるのに、食べづらさを感じるのは、そのまま食べる事が出来ない為です。 写真を見て、説明を読み…納得して購入してますが、ストレスを感じてしまいます。全ては自業自得なのに、リピートしないと誓う! 試食して購入する市場や、物販コーナー、催事では御座いませんので、1度もトライしなきのは、各々の考え方です。私は…自身で試して評価をさせて頂いてます。 他の似た商品とは違い、段ボール梱包でした。私個人的には、ビニール袋の梱包よりも有り難いです。 それは、宛先シールが容易に剥がせる為です。 昨今、何もかもが値上げしてます。 師走12月に成り、福袋の価格を目にする機会が増えてます。去年の価格より高く成ってます。 今後もお得な商品を期待します。
投稿者情報
-
購入した商品
-
燻製さきいか 300g くんさき 訳あり サキイカ メガ盛り 最安値挑戦 メール便 酒の肴 するめ スルメ 母の日 父の日 敬老 中元 ギフト
おさかな問屋魚奏
歯に負担が少ない!
2024/11/2
食感:普通
原産国は、中国でした。 発注から手元に届けて頂ける日数は…2日、素晴らしいです。 紙袋での梱包発生も好きです。 賞味期限も約5ヶ月も有ります。 商品の燻製さきいかは、ジッパー付きのビニール袋に入れて有る為、保存に有り難いです。 味は…普通です。普通が何よりです。 何方にも御勧めです。 乾き物と違って…歯に負担が少ないので、最近の私には都合が良いです。 歯の具合が…情けないですが、強く噛めない小生には、柔らかい商品を選びがちです。 貧乏人のくせに…日本製品を望んでしまいます。 現実的には、加工食品だと…未記載商品も多く有るみたいですので「知らぬが佛」です。 逆に、自信を持って…「中国」と記載して頂ける事を御支持します。 安心安全な商品なら…全てを公開して欲しいのが、購入者の気持ちです。 安価な商品を探し倒して…生産国を確信後に「辞めた」と成る事が多く成ってます。 安い商品だから致し方無しです。 分かっちゃいるけど、どっかのストアに有ると信じて検索を繰り返しのも楽しみ方の1つです! 各々のエンドユーザーが、何処かで折り合いを付けて、納得する事が大事です。 私は…十分に納得しての評価をさせて頂きました。 今後も宜しくです。
投稿者情報
-
購入した商品
-
味付焼なんこつ(得用)250g 北海道産 いか 軟骨 おつまみ いかなんこつ 酒の肴 珍味 不二屋
田舎村
食べれます
2023/11/9
食感:少し硬い
本日、届きました。 早速、頂きました…味付けは濃い口です。 商品の宣伝広告よりも遥かに色黒です。 まぁ食べれます。全く問題無いです。 私は…他社にも購入させて頂いた際に、中身の実商品と同じ様に、発送梱包の袋や、運送業者の宛名シールにも評価対象に含めてます。 御社のビニール袋に貼付シールが、剥がすのに大変です。個人情報の記入された宛先情報を剥がし取るのが困難でした。 シールを剥がし取れないと、ハサミで切り刻む作業が発生します。改善して欲しい点です。 最近、全ての商品が値上げされたり、以前の購入時の数量から少なく成ってますので、姿スルメを購入する事から遠のき、今回の「味付け焼なんこつ」をチョイスしました。 質より量を選ぶ事が、貧乏人私には、よりベターな選択肢です。 来年以降も値上げが続く事でしょうが、御社の企業努力で、より安心安全で、お得感満載な商品を提供して下さい。 最近、他社の商品では、おまけ付きを購入しました。その商品をリピートしました。 御社も一考して下さい。例えば、毎月7日とか、何処かのアイスクリームの31日限定(今は不開催)とか、僅かなおまけ付きでも…売上数は見込めるはずです。 期待してます!
投稿者情報
-
購入した商品
-
炙りさきいか サキイカ メガ盛り 200g 訳あり 酒の肴 するめ スルメ 在宅 おつまみ メール便 母の日 父の日 敬老 中元 ギフト
おさかな問屋魚奏
リピーターです。
2024/6/6
食感:少し硬い
リピーターです。 本命は…姿スルメですが、貧乏人の小生には、高嶺の花に成ってます。 今回は、以前にも発注をさせて頂いてます、中国産の「炙りさきいか」です。 200グラムで1,000円なら目を瞑って美味しく頂きます。 子供の食べる駄菓子でも…日本の基準は甘く、欧米に比べて添加物の使用は多く感じられます。 全ては…量でしょう。 微量の添加でも…10倍を食べてしまえば、その分を摂取してしまいます。 適量をちびちび頂きます。 賞味期限も充分です。 10日も経過せずに完食します。 梱包の紙袋も有り難いです。 ビニール袋の梱包は…嫌いです(個人の感想) 昨日の5日に発注して…翌日の午後には届いてました。素晴らしいです。 こちらの「おさかな問屋魚奏」さんの企業努力に称賛します。 勿論、全ての従業員と輸送を担う郵便局な方々の連携が有っての事ですが、毎回の敏速発送作業には、他社も見習って欲しいですね! 料理の工夫が可能なら…天ぷら等のひと手間を掛けたい所ですが、私には上手く出来かねますので、そのまま頂いてます。全く問題無く、美味しく食べてます。 今後も…より安全安心な商品をより御得に提供を御願い申し上げます。 御社を支持します。
投稿者情報
-
購入した商品
-
\ポイント最大17倍/スルメ耳 いかみみ 80g×2袋 北海道産 無添加 珍味 スルメ するめの耳 いか耳 函館製造 本場の味わい おためし
函館 マルユウ漁業部
全く問題御座いません!
2023/12/27
食感:普通
今回、始めての注文をさせて頂きました。 どちらの企業、商店にでも…始めての発注には、不安が付き物ですが、25日発注で、本日27日には、手元に届きました。素晴らしい発送作業です。 最近の乾物商品(スルメ)は、値上げ商品が多く、以前に依頼した時の値段では、購入する事が出来ず、さらには、内容量も減って来てますので、姿スルメを諦めて、他の商品をチョイスしてます。 よく注文もしてます、他社の商品も少し飽きて来た為、他社の商品を物色中に見付けたのが、この商品「いかみみ」でした。 2袋入りも魅力の1つです。誰かに、お裾分けする際に、封を切らずに渡す事が可能なのは良いです。 国内産(北海道)で、無添加…リピートの確率がアップです! 商品の袋ですが…ストロングジッパー採用です。 1度に食べ切る事をしませんので、湿気防止の保存には最適です。ほんと有り難いです。 軽く、ガスコンロで炙りをする前に(私は…邪道ですが、1度水洗い)湿らせて、焼く(温める)少し柔らかく成ります。それをそのまま頂きました。 全く問題無いです。塩梅も良く、内容量にも満足です。 梱包段ボールも…評価の対象です。 ストロングジッパー採用も有り難いです。
投稿者情報
-
購入した商品
-
送料無料 だしパック 5包 300円 食品 ポイント消化 お試し 食品 得トクセール ふりかけ 国産 お取り寄せ グルメ 通販 だし 調味料 サンプル
どんまい生活館
商品は、全く問題御座いません!
2024/1/23
本日、やっと届きました。 今月16日に発注して、19日にメールが来ました。商品の到着は先程の23日午前! 敏速な発送作業かどうかは、皆さんが御判断を御願い致します。 味は、問題御座いません。 以前にも購入をさせて頂いてます。 勝手な思い込みで、先週中には届く予定をしてましたが、こちらの商店は、1週間前後の日数を覚悟して購入を検討されて下さい! 梱包された黄色のビニール袋には、発送業者の宛先シールが張り付いてます。 剥がす事は困難です。 個人情報の宝庫が記載されてる宛名シールを剥がす為に、非常に苦労します。 最終的には、ハサミを使用して裁断をしました。 同じビニール梱包でも…2〜3日で届く企業は、シール剥がしが結構容易にめくれますが、御社の梱包ビニールは、日数の経過が原因なのか、非常に苦労を致しました。 働き方改革は、国家の推奨する施策です。 配達される方々も…土日は休んで欲しいです。 それを踏まえも…16日に発注した今回の事案については、23日の本日に、商品が手元に届く事が、普通なのか? 企業努力やチームワークの結果…2日後に手元に届く商店も有ります。 最速、翌日に届いた「乾物スルメ」も現実に有りました。
投稿者情報
-
購入した商品
※発送日/2〜6営業日後に発送(休業日を除く)
100円 超特価売り切れ次第終了! 生パスタ 2食 スパゲティ(200g×1)讃岐の生パスタ 在庫処分 パスタ 麺のみ 送料無料 食品 ポイント消化 生パスタ 売り切り
どんまい生活館
厳しい評価に成りました!
2024/12/3
11月25日の12時52分に発注を行い、本日12月3日の火曜日(午前中)に、やっと届けて頂きました。 発送メールが届いてからも…遅い! その一因は、ゆうパックの郵便作業にもありますが、発送後…8日後に手元に届く事が、通常業務によるものなのか?もしくは、受注に追われる繁忙期の為に、遅れ遅れに成ってるのかを知る術は御座いませんが、御社の受注から発送業務完了までの作業内容を今一度、見直しを行って下さい。 他のストアでは、翌日に届けて頂いた事も有りました。そのストアは、遠方のエリアでした。 商品のレビューの投稿を借りての苦言と成ります事、御許し下さい。 商品の味には、私達エンドユーザーには、先入観をどうしても抱いてしまいがちです。 ストアの対応が良ければ、食べる前から「美味い」の先入観スパイスが発生しますが、御社の緩い作業手順には、「不味い」のスパイスが掛かったマイナススタートに成りがちです。 発注を受注した商品を…より早くお届けする事を行う事が出来れば、御社の商品レビューの星☆は、必ず多くの御支持を得られます。 賞味期限が…1ヶ月間も無い商品が当たり前なのか? その疑問は…私だけが思う事でしょうか?
投稿者情報
-
購入した商品
-
【15%OFFクーポン配布中】1000円 送料無料 訳あり 茨城県産干し芋200g 干し芋 茨城 国産 無添加 お試しメール便 スィーツ 爆買
みんなのおつまみ Mogu!Mogu!
賞味期限日数…残21日?約束事は30日間
2023/10/8
本日、手元に届きました。 5日に発注して、8日に届きました。素晴らしい対応です。 早速、頂きましたが…以前に別の所で頼んた商品も同価格帯でしたが、そちらは柔らかく食べやすかったです。 今回、御社の「干し芋」は、硬い堅い固い。季節が急に進み、気温が下がった事も影響されてるのか、とにかくかたい。 レンチンが必要です。 1番大事な事は…賞味期限問題です。 約束事の記載内容は…賞味期間の残日数が(30日〜90日間)有る商品を発送して頂けると信じてましたが、残念です。 それを信じて、直ぐに食べずに、来月の予定を組んで購入された方も居ますよ! 賞味期限が僅かな商品を大量に仕入れて、利益を産む企業姿勢を改めて下さい。 購入者との約束事を反故にしてでも利益優先では、御社の将来は…明らかです。 企業の代表、社長さんは従業員の未来を背負ってます。その家族の方々まで路頭に迷う事が無い様に、ルールの徹底、発送作業の確認を複数で行わせるとか、マニュアル化を進めて下さい。 巷で叩かれてる…中古車販売業者は、トップの連中の間違いで、多くの社員が再就職に苦労されます。 その様に成らない様に、今一度、社内で情報共有をされて下さい。
投稿者情報
-
購入した商品
-
今だけ100円OFFクーポン 割れチョコ お試し チョコレート クーベルチュール チュベ・ド・ショコラ チョコ お菓子 送料無料 爆買
割れチョコ 蒲屋忠兵衛商店
2種類を購入させて頂きました。1つは、…
2023/12/9
甘さ:甘さ控えめ、香り:普通
2種類を購入させて頂きました。 1つは、マカダミアナッツ入りをもう1つは、ミントをチョイスしました。どちらも200グラム入りの為…貧乏人です。 マカダミアナッツ入りのチョコですが、ハワイからの土産品です。それ以上でも、それ以下でも御座いません。 小さな欠片ばかりだと覚悟してましたが、思いの外に、大きな姿を残した部位も入ってました。 200グラムです。店頭での販売が出来ない破片チョコなので、もう少し…量を増やして、還元して下さい。味の良し悪しや、高級素材を使用されてるとの事ですが、所詮はクズの寄せ集めの処分品です。エンドユーザーが手元に届いた時に、「再度、注文したい」と、思って貰える努力を御願いしたいと思いました。 正品での利益追求を進めて下さい。 売り物に成らない欠片チョコは、廃棄に費やす費用分のみでの奉仕に徹して欲しいです。 袋にジッパー付きなのは、1度に食べ切る事が出来ない私には、有り難いです。 未開封での保存期間は…4〜5ヶ月でしたので、シーズン最終に購入されても長期間、楽しめると思いましたが、急に、販売終了に成るんですよね(笑) ミントの方は、年末までお預けです。 楽しみにしてますよ!
投稿者情報
-
購入した商品
種類を選ぶ/ポップンミント200g