【販売終了】Anker Power Bank (10000mAh, 12W, 2-Port) (モバイルバッテリー 10000mAh 大容量) 【PowerIQ搭載/PSE技術基準適合/USB-C入力対応】iPhone
AnkerDirect
入出力が同時にできない点と充電時間に注意
2024/3/26
耐久性:普通、充電の持ち:良い
使ってみて気が付きましたが、モバイルバッテリー本体に充電をしながら、モバイルバッテリーからスマートフォンに充電するという使い方ができません。(これはTypeCの端子が入出力の両方に対応していることが理由だと思われます) 旅行先のホテルで充電するようなケースを考えると、充電アダプタを2口または3口あるものにして、モバイルバッテリー本体とスマートフォンの両方を同時充電できるようにするのが良いと思います。 容量が一般的なスマートフォン(3000〜4000mAh程度)の2倍以上あるので、体積が大きい点は仕方がないです。しかしながら本体の入力がPD(QuickCharge)に対応しておらず5V-2.4Aのため、本体をフル充電するには4〜5時間掛かります。 残量が確認できる点は便利だと思います。 仕様は不足に感じる点がありますが、ヘビーユースする訳でなければ十分に使えるレベルで、コストも抑えられているので良いと思います。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/ホワイト
素焼きカシューナッツ 1kg 送料無料 品質と風味で評価の高いインド産
ツリーマーク メール便専門支店
商品説明と現品の表記が異なります
2020/5/24
粒:普通、香り:悪い
商品説明には原産国が「インド」と明記されていましたが、届いたパッケージには「ベトナム」と書かれていました。 購入数を増やすために意図的に誤記をしているように思われます。 (一般的にカシューナッツはインドが世界的産地として有名で、ベトナム産は安価なケースが多いです) また、商品は薄めのジップ付き袋に、空気も抜かれていない状態で入っており、メール便の梱包もビニール袋に入れるだけの簡易なもので、無造作に押し込まれる形で郵便受けに届きました。 他の店舗でもナッツ類を購入することがあるのですが、アルミでラミネートされたしっかりしたジップ付き袋だったり、空気を抜いて平たくして梱包されていることがほとんどなので、こちらの商品は品質管理上も低ランクだと思います。 ナッツのサイズは普通で、味もそれほど悪いとは思いませんので、正しい表記であれば値段相応と納得ができますが、産地の表記が異なるためがっかり感しかありません。
投稿者情報
-
購入した商品
-
靴下 「adidas」ALPHASKIN ANKLE ULTRALIG メンズ
ZOZOTOWN Yahoo!店
品質は値段相応だが足首のロゴがとても残念
2024/8/10
まず注意すべき点は、この手のショートソックスは3組セットの場合もあるが、これは1組の商品だと言うことです。1組だとそれなりの値段なので作りも良く、左右対称の立体型や土踏まずの絞りなど工夫があります。1点とても残念なのが、足首の前面に大きくadidasパフォーマンスロゴがあることです。タンが長くて足首に当たるようなシューズでない限りはロゴが半分くらい覗きます。これがとてもダサく、他ブランドのシューズだと違和感があるし、adidasのシューズでも合わないです。目立たないことを期待して使っていますが、やはり気になるレベルで見えます。折角ソックスが目立たないようにショートタイプを買っているのだから、余計なロゴを主張して台無しにしないで欲しいです。(最後はメーカーに対するコメントです)
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/ホワイト、サイズ/S(22,23,24cm相当)
ふるさと納税 魚貝類 のどぐろ 鳥取県 岩美町 のどぐろ&おまかせ干し物セット|鳥取 岩美 干物 ひもの ノドグロ 詰合せ 24003
ふるさとチョイス
干物20尾前後と加工品3〜4個と結構な…
2025/1/5
鮮度:非常に良い、大きさ:少し小さめ
干物20尾前後と加工品3〜4個と結構なボリュームでした。画像の3枚目に近い構成でしたが、さすがにカレイとイカは少なく3枚と1枚で、ハタハタや小さめの魚(名前不明)が多めでした。ただハタハタはすごく美味しかったです。冬に注文しましたが、季節によって内容は変わると思います。残念だった点は、注文時にふるさとチョイスの入力画面に「土日配送希望」と書いたのに月曜日に発送されたことです。平日は受け取れず、クール便は保管期間が短いため、危うく返送されるところでした。これはふるさとチョイスの問題なのか、役所や発送店の問題なのかわかりませんが、改善をお願いしたいです。 返礼品の内容はすごく良いと思いますし、海がきれいな町なのでまた応援したいです。
投稿者情報
-
購入した商品
-
セーター ニット SHIPS:「手洗い可能」Amossa(R) メッシュ ボーダー ニット Tシャツ メンズ
ZOZOTOWN Yahoo!店
サイズは表記よりかなり大きいので注意です
2025/8/11
サイズ:大きめ
届いた時の第一印象は「かなり大きい」です。オーバーサイズTシャツの上からすっぽり着られるくらいのサイズ感と思います。商品ページの実測サイズを見ると幅は概ね合っていると思いますが、丈は異なりかなり長いと思います。(通常サイズなのにお尻が完全に隠れるくらい長いです。これは商品ページのモデルを見てもわかります。)生地はポリエステル製の粗いメッシュを2枚重ねにしてあり、ボリュームはありますが通気性はとても良く、風がある環境だと涼しいです。白は1枚で着ると肌が透けて見えることがあるので着用場所は要注意です。作りはとても良いと思いますが、サイズ表記は明らかに誤りと思うので-1点です。
投稿者情報
無回答/166~170cm普段着ているサイズ:S
購入した商品
カラー/ホワイト、サイズ/S(メンズ:Sサイズ相当)
パーカー Re-Issue by Sean Wotherspoon 刺しゅうワッペン GAPアーチロゴパーカー(ユニセックス) メンズ レディース
ZOZOTOWN Yahoo!店
かわいいけどサイズ感はかなり大きめ
2023/10/26
サイズ:大きめ、生地:少し厚め、縫製:普通
US規格サイズかつオーバーサイズなので、通常のサイズより2サイズくらい大きいです。特に着丈が長いです。 女性が緩く着るにしてもXSで十分大きいと思います。(足まで掛かるくらいがよければS以上、画像のモデルはみんな丈を折って短くしています) ビンテージ加工がされており、袖口や裾などにすり切れ穴があります。ボディは加工がなく、伸縮性のある部分が破れていると機能性が失われるので、わざわざそこだけ加工しなくてよかったのにと思いました。 全体的な外観はかわいくて良いです。
投稿者情報
男性/20代/166~170cm/56~60kg普段着ているサイズ:S
購入した商品
カラー/ホワイト、サイズ/XS(メンズ:XSサイズ相当)
ミズノ公式 クイックドライポロシャツ メンズ ホワイト クリアランス トレーニングウェア
ミズノ公式オンライン Yahoo!店
全体的に涼しいですが首周りだけ暑いです
2024/7/27
全体的な素材感は速乾性のメッシュで、脇下や肩の素材切り替えなども優秀で涼しいです。ただボディは特に薄地で白色だと汗ですぐに透けるのでビジカジでは使えず、スポーツ時や普段使い用になると思います。残念なのは首や襟周りで、こちらはメッシュが2枚重ねで使われており、首元だけ厚みがあり暑く感じます。構造上2枚重ねは仕方ありませんが、裏地は薄い布を使うような工夫が欲しかったです。サイズ感はMIZUNOのスポーツウェアらしくやや細めです。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/ホワイト、サイズ/S
信州珈琲 コーヒー豆 珈琲 お試し お得 福袋 ブレンド100g×5種 合計500g 送料無料(沖縄・離党は追加送料400円)
自家焙煎コーヒー工房 信州珈琲
香りがよくブラックでも飲みやすいです。
2020/5/29
香り:非常に良い、苦味:普通、酸味:普通
購入後に焙煎日の連絡があり、焙煎した翌日に届きました。 豆から発生した炭酸ガスで袋がパンパンでした。(挽き立ての証拠) 豆の保存方法やコーヒーの淹れ方などが書かれたメモも同封されており、丁寧な対応だと思いました。 香りがよくほどよい苦さなのでブラックでも飲みやすいです。 豆の特徴が袋に★の数で書かれていましたが、5種類を見比べても違いがよくわからず、豆の説明もメモをいただければ完璧でした。
投稿者情報
-
購入した商品
-
アメリカ産 ハイオレイック ピーナッツ 1kg ローストピーナッツ 素焼き 落花生 国内加工 無塩 添加物不使用 植物油不使用 おつまみ チャック付き袋
Daily Nuts&Fruits
安くて量が多い!ポイント消化に良い!
2026/1/10
粒:小さい、鮮度:良い、大きさ:少し小さめ、香り:普通
以前は中国産のピーナッツをよく食べていましたが、こちらの方が安くてアメリカ産ということで乗り換えました。粒が縦長の中国産に比べると丸っこくて少し小さいです。食感は少ししっとりして柔らかめだと思います。梱包と運送の問題もあるのかもしれませんが、ほとんどの粒が半分に割れています。 ピーナッツ1kgというと結構な量がありますが、期間限定ポイントの消化にちょうどよく時々注文しています。
投稿者情報
-
購入した商品
-
深煎り カシューナッツ 業務用サイズ 700g ホールタイプ 無添加・塩、オイル不使用
金山とまと
香ばしくてカリッとした食感です。
2021/4/25
深煎りカシューナッツは初めてでしたが、だいぶ香ばしくて表面がカリッとした食感です。 いつも食べる白い見た目のカシューナッツより、少しピーナッツ寄りの食感で、自分は白い見た目の方が好みでした。。。 安くてたくさん入っているので、ビールのおつまみには良いと思います。 大きさ割れなどの品質はいつもどおり良かったです。 ☆は3.5くらいと思いましたので、四捨五入して4です(笑)
投稿者情報
-
購入した商品
-