キーケース レディース スマートキーケース メンズ キーケース 革 レザー 本革 キーケース スマート キー おしゃれ 多機能 ギフト プレゼント s5
スタイルオンバッグ
スマートキーと他2本のカギを収納したく…
2026/2/25
スマートキーと他2本のカギを収納したくて購入。 スマートキーをボタンで外せる キーフックが過剰についていない のも良かった。 スマートキーをリングに通した状態でボタンにつけるとファスナーが閉まらない…ので、手持ちのパーツで長さを足してケースの中で回転させて収納。他のキーとはリングの位置に注意して。なんとか閉まりました。 リングはしっかり厚みがあるので、とても硬い。 工具がないと、爪を痛めそうでした。 ファスナーに合わせてゴールドのパーツを使ったら、なんだか目に煩くなったので、シルバーを混ぜました… 40%OFFに惹かれて購入しましたが、失敗した…と思います。用途に合わなかった、というか。 厚みがあるとバッグのポケットに入れ難いかな、と止めましたが二層になったキーケースの方が自分の使い方に合っているのかな、と。 以前使っていたものは、カラビナにまいた革が3ヶ月ほどで剥がれてきたけど、これはどうだろうか。
投稿者情報
-
購入した商品
COLOR/グレーベージュ×ベージュ、ファスナー/ゴールドファスナー
テーパードパンツ きれいめ レディース 微起毛 ストレッチ 綿 25AW0904R,
ecoloco
ちょっと大きめでした
2024/12/8
サイズ:少し大きめ、生地:少し厚め、伸縮性:非常に良い
厚めの生地ですが軽く、ストレッチが効いて履きやすいです。 ですが膝裏にシワがつきやすいこと、微起毛、しかも黒なのでちょっとホコリが目立つ点はマイナスさせてほしいかな。 159センチで、丈は丁度よく感じました。 MかLか迷いましたが、Lを購入。 お尻や太ももには数センチ余裕があるし、お腹はだいぶゆったり…ボタンもファスナーも閉めたまま、パンツの上げ下ろしが出来てしまう。 自宅で試着した時はまぁいいかな、と交換は考えなかったのですが、履いて1日過ごしたら失敗かな…と。気付くとズレてくる。二回目はベルトを使いました。 Mに交換をお願いすればよかった… 履き心地は好みなので、デニム系の色があったらまた購入したいです。
投稿者情報
女性/50代/156~160cm/56~60kg普段着ているサイズ:L
購入した商品
色/21:ブラック、サイズ/L
カクシング グラフェン枕パッド 2枚組 フランネル 遠赤外線 吸湿発熱 静電気防止 保湿 抗菌防臭 防ダニ 洗える グラフェン おしゃれ とろける 冬
リコメン堂
到着が早かったです
2025/11/12
35✖️50サイズ専用の枕パッドはなかなかないので、購入してみました。 43✖️63サイズと共通 のよくあるものはやはり大きくて、とてもグチャっとなるので、合う大きさを使いたいのです。 セットしてみると、(家族が愛している)蕎麦枕より少し大きめ。そしてゴムが数センチ緩い。 縫い縮めるか、スナップボタンを付けて調整しなければ…起きた時には枕パッドが半分外れていることもあるので、このままでは使えないな、と。 肌触りは良く、じんわり暖かい。生地に不満はないのですが、ゴムを調整してから使います。 色はやはり他のカバーと微妙な感じでした。 もう2色くらいカラーバリエーションがあればな、と思います。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/グレー
20%OFF ブラジャー 下着 脇肉 脇高 脇高ブラ レース ブラ 盛ブラ レースブラジャー カシュクールレース脇高ブラ エメフィール 爆買
エメフィールYahoo!店
いつの間にか脇に流れるお肉がが気になっ…
2022/2/23
いつの間にか脇に流れるお肉がが気になって、こちらの脇高ブラを選びました。 サイズはD70からE75に変えたところ、脇も背中も綺麗に収まりズレもなく快適です。トップが上がって見た目もすっきり。綺麗な色も嬉しい。満足。 でも、ワイヤーのあたり?が軋むのか、時々音がします。以前他社のブラでも同じ事があったのであまり気にしないようにしてますが、改善をお願いしたいです。ストラップの調節も後ろでなく前で出来ると、すぐに動かせていいなと思うのですが。 6月追記 ワイヤーの軋む音が止まらず、なんか音がしたねと職場で指摘されたりしたので、残念ですが処分しました。頑張って手洗いしてたのですが…
投稿者情報
-
購入した商品
色/パステルピンク、サイズ/E75
【クーポンでさらにお得!】【Yahoo1位】バッグインバッグ 9色 自立 縦型 深型 くすみカラー しっかり生地 ゴムベルト付き おしゃれ 薄型 縦長 仕切り a4
atRise Yahoo!店
リュック インに
2024/11/24
重量感:普通、生地:少し厚め
背面ファスナーがあるリュックを利用しています。財布などはこのファスナーを使えば、取り出しやすいはずなのに中で荷物が混ざってしまい、手探りで取り出すのに時間がかかる… 折りたたみ傘と、ペットボトルを固定したい! とこちらを購入。開封しても異臭がしなくてすぐに使えました。 ペットボトルと傘を縦に収納し、固定したらリュックの中が大分スッキリ。ポケットも大きめで使いやすい。 インナーバッグの後ろに財布の位置を固定できたので、出し入れが簡単に。 セール期間中で、狙っていた色を買い逃したのが ちょっと残念ですが。 バッグインバッグにはもっと安い品もありますが、こちらを買ってよかったです。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/マロン
インナー レディース 半袖 冬 秋 綿100% あったかインナー 汗取り 汗染み防止 肌着 下着 吸湿発熱 保温 暖かい 伸縮性 コットン 女性 こもれび x15-82608all $$
ON NISHIKI-Yahoo!店
襟ぐり浅めを購入しました
2025/12/9
長袖のインナーを着た時、手首がもたつく感じが好きではないので…冬でも半袖インナーを愛用しています。 襟ぐりは広めだと首周りが冷えるし、ハイネックだとトップス(ハイネックまたはタートルネック)と重って苦しくてイヤ… 襟ぐり浅めがあったので、コレ!とクーポンを利用して購入しました。 程よい厚みの生地、タグがチクチクしない、室内で汗をかいた時安心なパッド…軽く、ふんわり暖かく、着心地が良いです。 着丈はLサイズで64センチ、とのことで他と比べて長めの方だと思います。パンツに合わせた時、ズレないのでよかったです。 もう少し長めにするか、着丈長めタイプがあると嬉しい。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/【襟ぐり浅め】3.ベージュ、サイズ/Lサイズ
バスローブ レディース タオル地 ワンピース 薄手 タオルワンピース ママ ワンオペ お風呂 ガウン 速乾 マイクロファイバー タオル ギフト 母の日 爆買
Hai Hai
冬のバスローブに
2024/4/26
冬のバスローブ用で購入。 はだけないワンピースタイプ、出来たら膝下くらいの着丈、速乾、長袖で探しました。 画像通りの甘すぎないピンクで安心しました。 が、広げたら大量の繊維が舞い上がり、ベランダでバサバサと振りました。マイクロファイバーだし…と 二回洗濯してから着ました。 (室内防寒の為の)着る毛布ではなくバスローブとして着たいので、もう少し薄手の方が乾きもよく使いやすいのでは、と思います。洗濯後、部屋干しでは一晩で乾きませんでした。 着丈ももう少し長めだとよかった。 暖かくなってからの購入で、一度しか着ていませんかこのお値段ならよい買い物かと思います。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/ピンク
ぽかぽかそっくす レギュラー 「ゆうパケ送料無料」/ ぽかぽか 靴下 ロング レディース 暖かい ルーム ソックス 起毛 ボア ストレッチ くつ下 冷え防止
住マイル
到着に10日かかりました
2026/4/8
数年前、実店舗でアンクル丈を購入しました。 毛玉が出来ないし足裏も冷えない、と愛用していました。でもルームパンツがずり上がると肌が露出して冷える。レッグウォーマーを合わせてもっと丈が長ければ、と思いながら使っていました。 レギュラー丈なんてあったんだ、と気づいたので今回購入してみました。 ルームパンツとの隙間がなくなって、三陰交のツボのあたりが冷えません。裏側のボアも新しいものはフカフカで、大分ヘタっていたんだな、と気づきました。 商品には問題ないですが、土曜日の注文で到着に10日かかりました、一週間程お時間を、とはありましたが大分遅かったです。
投稿者情報
-
購入した商品
デザイン/スターダスト GY[2003920-15]
【最大30%OFF×全品送料無料】金属アレルギー対応 ネックレス ロングネックレス ニッケルフリー 18kコーティング グラスホルダー サークル
Cream dot.
失敗した…
2024/12/26
つけ心地:普通、長さ:やや長め
屋外ではUV対策に眼鏡をかけたい、でも室内ではすぐに外したい…でも外した眼鏡を毎回ケースにしまうのも面倒くさい… と、こちらを購入してみました。 グラスホルダーとして使ってみると、リングが大きくて不安定だし(画像通りだけど)もう少し短い方がメガネが揺れた時もぶつけにくいと思う。 チェーンのキラキラ感がいいな、と思ったけど、軽すぎてなんだかお子様用みたい… そして、留め具が小さくて使いにくい。 ロングネックレスとして使うには(お値段通り)チープ感が強く、グラスホルダーとして使うには(私には)長すぎたかな。 と失敗した…と感じています。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/ゴールド、サイズ/ワンサイズ
パジャマ ワンピース 長袖 ネグリジェ 秋 春 ワッフル生地 ルームウェア 無地 かわいい シンプル 無地 レディース 産前 産後 授乳 ポケット付 w1-77604 圧縮
ON NISHIKI-Yahoo!店
バスローブ代わりに
2025/2/2
入浴後、バスローブ代わりに着ています。 春から秋は半袖のパイルワンピースを着ていますが、寒くなってくると半袖はつらくて。 冬の室内干しでも乾きやすい、濡れた肌に張り付かない素材、の長袖ワンピースを探してこちらにしました。 ゆったり着たくてLサイズにしましたが、159センチではちょっと袖が長いかな。でも着丈は長すぎず、動きにくくはないです。大きめのポケットは邪魔、というか…よく引っかかります… 肌のケアの時は首周りもしっかりできるし、ボタンを全開にすれば下からも脱げるので、着替えやすい。 室内干しでも一晩で乾きます😙
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/1.ネイビー、サイズ/Lサイズ