dkg********さんの商品レビュー

1 - 10件 / 36
トレーナー スウェット メンズ

トレーナー スウェット メンズ

ZOZOTOWN Yahoo!店

とても良いです

2022/2/10

サイズ少し大きめ

ゆったりしたシルエットのスウェットが欲しかったので、普段M〜 Lサイズを着用していますがこちらの商品のサイズをチェックしたところSサイズで十分過ぎるほどのゆとりがあるようだったのでSを選びました。着用してみると理想通りのゆったりとした身幅で丈はお尻がほぼ隠れるくらいの長さで満足です。生地は裏起毛ですが薄手なのでモコモコしないし暑すぎないので真冬以外の季節にも使えそうです。色はダークグリーンを選びましたが深みのある色で気に入りました。 普段のサイズで購入するととても大きいと思うので、きちんと商品を計測した数字をチェックすることをお勧めします。生地は薄いので寒がりの方はスウェットの下に温かな下着などを着用するかアウターはポカポカなものを選ぶなど考えて購入されると良いと思います。

    投稿者情報

    女性/156~160cm/51~55kg

    購入した商品

    カラー/ダークグリーン、サイズ/S(メンズ:Sサイズ相当)

    違反報告

    ボディピアス 軟骨ピアス 20G 18G 16G 14G シンプルワンタッチリング セグメントクリッカー(1個売り)(オマケ革命)

    ボディピアス 軟骨ピアス 20G 18G 16G 14G シンプルワンタッチリング セグメントクリッカー(1個売り)(オマケ革命)

    ボディピアス&軟骨ピアス ROQUE

    定番でお気に入りです

    2021/2/26

    サイズちょうどよいつけ心地とても良い

    16Gブラックの8ミリを購入しました。フィット感があるだろうつけ心地の6ミリと迷ったのですが、耳たぶが厚めなのと、いずれチャームなど付けるかもしれないと思い8ミリにしました。めっちゃイイです。開閉もスムーズでカチッと装着するのが気持ち良いです。一度付けると勝手に外れることもないので安心して付けっぱなしにしています。外す時もスムーズで特に困ったことはありません。 私のピアスホールの具合なのかはわかりませんが、ロブには比較的スムーズに付けることができるのですが、軟骨にかかっているかな?ぐらいの位置の少し硬めのロブ(耳たぶの上の方?)の部分には痛くて付けられませんでした。この部分は、14Gのストレートバーベルで修行させてからチャレンジしてみたいと思います。

      投稿者情報

      -

      購入した商品

      カラー/ブラック、サイズ/16G/8mm

      違反報告

      ボディピアス 18G シンプルハート&トライアングル フープピアス(1個売り)(オマケ革命)

      ボディピアス 18G シンプルハート&トライアングル フープピアス(1個売り)(オマケ革命)

      ボディピアス&軟骨ピアス ROQUE

      カッコイイ

      2020/9/10

      サイズちょうどよいつけ心地普通

      いつもはフェミニンなデザインのピアスをつけることが多いのですが、男性にも似合いそうなデザインのピアスをつけたくなり、こちらのトライアングル/ブラックを2個購入しました。 ピアス軸が18Gであれば、いつも通り余裕で耳たぶにつけられると思ったのですが、ピアスの形状のせいなのか、私の耳たぶが分厚いのか、いつものピアス軸は細かったせいなのか、なかなか装着に手こずりました…。やっとつけても耳たぶがジンジン痛くて辛かったのですが、少し時間が経つと痛みが引いて平気になりました! 大きさは付ける前は予想より少し大きいなと思ったのですが、実際に付けてみると絶妙に丁度良い大きさでカッコイイです。色はツヤツヤしたブラックでどんなファッションにも合わせやすいと思いました。

        投稿者情報

        -

        購入した商品

        カラー/トライアングル/ブラック、サイズ/18G

        違反報告

        ワイヤレスイヤホン Bluetooth5.0 TWS ヘッドセット 充電ケース付 長時間音楽再生 Siri対応 マイク内蔵 ハンズフリー通話 ハイレゾ【PL保険加入済み製品・安心】

        ワイヤレスイヤホン Bluetooth5.0 TWS ヘッドセット 充電ケース付 長時間音楽再生 Siri対応 マイク内蔵 ハンズフリー通話 ハイレゾ【PL保険加入済み製品・安心】

        明誠ショップ

        初めての完全ワイヤレス

        2021/2/6

        音質良い

        初めて完全ワイヤレスイヤホンを購入&使用してみました。 見た目がAirPods Proに似ていることと、ある程度のスペックとお値段で決めたのですが、うっかりチェックし忘れていたイヤホンでの音量調節が出来ないのが残念でしたが、このお値段なら仕方がないと思いました。星4にしたのは、日本語案内の音量が大きすぎるからです。慣れてきましたが、やはりちょっと大きいな…と。他のメーカーのものもこんな感じなのでしょうか? タッチセンサーは感度が良くてすぐに反応します。慣れないとタッチの位置や加減が少し難しいですが、使っていくうちになれると思います。 ノイズキャンセリングもついていますし、音質はまあまあかなと思いますので、イコライザーで調整して聴いています。

          投稿者情報

          -

          購入した商品

          カラー/ホワイト

          違反報告

          ダウン ダウンジャケット LONG DOWN JACKET

          ダウン ダウンジャケット LONG DOWN JACKET

          ZOZOTOWN Yahoo!店

          まあまあかな…と思います

          2020/12/4

          サイズ少し大きめ

          Sサイズですが大きめな作りなのか、普段Lサイズの大きめの服を着ることが多い(身長158cmくらい細身で手足の長い)娘でも十分満足なサイズ感でした。私が着ると、身幅が細身だなと感じました。 マイナス点は重いこと!1.2キロくらいありました…。でも、重さに関しては着ている娘は何も不満を言わないです。軽くてあたたかいダウンを知っている私にとっては重すぎて嫌だなと思いました。それから臭いも少し気になりました。臭いに関しては感じ方に個人差があるかと思いますが、全く臭わないダウンの存在を知っている自分からするとちょっと気になります。 着るとあたたかいのはマルです( ^ω^)

            投稿者情報

            女性/10代/156~160cm/41~45kg普段着ているサイズ:L

            購入した商品

            カラー/レッド、サイズ/SMALL(S)

            違反報告

            ステンレスフープピアス! spi0071 ステンレスアクセサリー ピアスフープ ステンレス 男女兼用 金属アレルギー対策 片耳用売り

            ステンレスフープピアス! spi0071 ステンレスアクセサリー ピアスフープ ステンレス 男女兼用 金属アレルギー対策 片耳用売り

            シルバーアクセサリー2PIECES

            理想とは違ったけれど

            2020/9/19

            ブラックのSを購入しました。フープの幅が太めで存在感がありカッコイイです。耳たぶにフィットするようなつけ心地を求めていたのでSサイズを注文しましたが、私のピアスホールが耳たぶの下の方にあるため、あまり輪の小ささを感じられませんでした。商品をつけた写真のモデルさんのように、ピアスホールが耳たぶの真ん中にあるような方であれば、耳たぶにフィットするように付けられるのだとわかりました。 理想の大きさとは少し違いましたが、ゲージが20Gなので付けやすいし、カッコいいので、手持ちのピアスと組み合わせて楽しみたいと思います。

              投稿者情報

              -

              購入した商品

              カラー/ブラック、サイズ/Sサイズ

              違反報告

              iPhone17 ケース クリア iPhone17e ケース 耐衝撃 iPhone15 iPhone16 iPhone16e ケース iPhone17 Pro Max Plus Air ケース スマホケース iPhone SE 13 14 カバー

              iPhone17 ケース クリア iPhone17e ケース 耐衝撃 iPhone15 iPhone16 iPhone16e ケース iPhone17 Pro Max Plus Air ケース スマホケース iPhone SE 13 14 カバー

              iPhone・スマホケースのSmartlife

              とても良いと思います

              2021/6/19

              厚み少し厚め装着感非常に良い

              カラーはクリアタイプを選びました。とてもきれいな透明度なのでスマホの元々の色がお気に入りなので良かったです。 厚みがあってゴツくなると嫌だなと思っていたのですが、まずスマホに装着しやすいし、付けてみるとそれほどゴツく感じないこと、それからなんといっても手に持った時のフィット感がイイ!ケースに程よい厚みがある分安心感があります。守られている感じ…。 このタイプはどうしても日々の経過とともに黄ばんでくるものなので、どのくらいクリアな状態が続くか…長く保ってくれるといいなと思います。

                投稿者情報

                -

                購入した商品

                カラー/クリア、対応機種/iPhone11

                違反報告

                ドクターマーチン 3ホール シューズ メンズ レディース 1461 プレイン ウェルト シューズ 11839002

                ドクターマーチン 3ホール シューズ メンズ レディース 1461 プレイン ウェルト シューズ 11839002

                Z-SPORTS ヤフーショッピング店

                久しぶりのマーチン

                2022/1/15

                サイズ少し大きめ

                適正なサイズを選んだのですが、履きはじめは普段履いている靴のサイズよりも少し大きく感じました。2〜3回履いてもアキレス腱の靴擦れが激しくてへこたれそうになりましたが絆創膏を貼ってなんとかしのいでいました。しかしそれも面倒なので靴の擦れる部分に市販の靴擦れ防止のジェルシールを貼ると全く痛みを感じずに快適にお出かけを楽しむことができるようになりました。そしてとても簡単で当たり前のことですが靴紐をややキツめに結ぶとぴったりなサイズ感になり満足しています。

                  投稿者情報

                  女性/40代普段履いているサイズ:23.5cm

                  購入した商品

                  サイズ/UK4.0(23cm)

                  違反報告

                  iPhone 保護フィルム ガラスフィルム iPhone17 17e iPhone16 iphone15 17Pro Max Air 16e 14 SE 13 pro Max plus 11 12 mini SE3 10Hガラスザムライ アイフォン

                  iPhone 保護フィルム ガラスフィルム iPhone17 17e iPhone16 iphone15 17Pro Max Air 16e 14 SE 13 pro Max plus 11 12 mini SE3 10Hガラスザムライ アイフォン

                  OVER’s(オーバーズ)

                  とても良いです

                  2023/1/21

                  耐久性普通

                  これまで使っていたガラスフィルムは指紋がつきやすい上に拭いても汚れが伸びてなかなか綺麗にならないストレスがあったのですが、こちらの商品は指紋がつきにくいしサッと拭いただけで綺麗になるのでとてもお気に入りです。指の滑りも滑らかでストレス無し。 自分の不注意で購入から2ヶ月くらいでフィルムにヒビを入れてしまったのですが、365日保証で対応して頂いて大変感謝しております。ありがとうございました。次に取り替えが必要な時もこちらの商品を購入します。

                    投稿者情報

                    -

                    購入した商品

                    機種/iPhone11

                    違反報告

                    VINCENT ET MIREILLE(ヴァンソン エ ミレイユ) M-47 ボア パーカー / フード ミリタリー コート / メンズ

                    VINCENT ET MIREILLE(ヴァンソン エ ミレイユ) M-47 ボア パーカー / フード ミリタリー コート / メンズ

                    ROCOCO Yahoo!店

                    理想のシルエット

                    2020/10/28

                    サイズ少し大きめ

                    メンズのようですが、38(Sサイズ)で少しゆったりとしたシルエットで着たかったので購入しました。 理想通りのサイズ感で大満足です。丈はお尻がすっぽり隠れる膝上12cmくらいで、袖丈は手の甲の真ん中くらい、身幅はスッキリしているので太って見えないところも良いです。フードも小さめなのでスッキリ見えます。 170cmでガッシリ体型の夫にはジャストサイズすぎて余裕がないので、ワンサイズ大きい方が良さそうでした。華奢な方ならちょうど良いと思います。

                      投稿者情報

                      女性/40代/156~160cm/51~55kg普段着ているサイズ:M

                      購入した商品

                      カラー/ブラック、サイズ/38(S)

                      違反報告