パーカー メンズ ジップアップパーカー トップス ニット フリース 裏起毛 スウェット
JIGGYS SHOP
サイズ感の違い!?
2018/12/23
サイズ感の違いにショック!で レビュー投稿を控えてました。今日 退屈しのぎに投稿しました!今回デザインが気に入ってグレー色の商品 日頃Mサイズを難なく着こなしていた関係上 今回も躊躇うことなくMサイズを注文!楽しみに待っていた所に商品到着!ワクワク感で開封してみてビックリマンです。サイズの小ささにあんぐり!サイズ違い?タグ確認 確かにサイズM とりあえず袖を通しましたがやはりピチピチで窮屈…残念!ネットショッピングの悪い点が露点 ストアによってサイズ感に統一性がなく試着が出来ない事…試着が出来れば失敗も少ない?デザインが気に入りワクワク感満載です待っていたいただけにテンションダウン!! お金払い購入したパーカー捨てる訳にいかず どうしたものか模索? 今回の経緯を知り合いの娘さんに話したら 二つ返事で貰ってくれました。少し早いクリスマスプレゼントになりましたが喜んで着てくれてます。それだが救いです!以後 衣類購入の糧に…高い授業料になりました! 悪しからず!!
投稿者情報
-
購入した商品
-
バッグ トートバッグ ナイロンバッグ メンズ レディース キッズ 男女兼用 手さげカバン ファッション小物 Z4T セール【パケ1】 爆買
フラグオンクルー
カーキ色で周りの人と差別化?!
2018/12/23
購入から二ヶ月使用後の意見です。商品が届いた時 思っていたサイズよりひと回り小さ目だと思いました。以前使用していたタイプが今回の商品よりひと回り大きなサイズだったので購入 失敗したと感じました。しかしお金払い購入した訳ですから とりあえず使用。 いざ使用してみたら あまり不便さを感じません!通勤用に使用 カーキ色を購入 周りと色が被らず自分的はOKです‼ 内側のポケットには用途に合わせ小物が収納でき 仕事着 タオル 弁当 A4サイズファイル ect…収納でき私は重宝してます。ただし外側のマジックテープの閉まり具合がいまいち!!気が付くと勝手に大きく口を開いている時が多々あり 改善の余地あり…かな⁉テープのサイズ もう少し大きなタイプあれば!っと 勝手に思っています。 それなりに私は星4つ!!
投稿者情報
-
購入した商品
サイズ/約11L、カラー/Aタイプ・カーキ
【爆買クーポン】レインコート 自転車用 レインポンチョ レインウェア レインスーツ 梅雨 雨具 長靴 おしゃれ 通勤 通学 雨合羽 雨具 防水 男女兼用
atRise Yahoo!店
恥ずかしさより実用性重視!!
2018/12/22
耐水性:良い
自転車にて通勤!これまで使用していたタイプは上下別れたスーツタイプ。今回購入したタイプを着用していた人を見かけたのは100%女性!男性の私が着るには抵抗がありましたが脱着が楽そうだったので悩んだ結果 購入届いた早々 雨!早速着用し通勤。楽ですね!急な雨にも頭からすっぽり着れ この寒い時期ハンドを握る手も覆い隠せ助かります。ママチャリに跨がっていますが買い物カゴの中のカバンも濡れずにすみます。風雨の強い日にはズボンスーツを履けばOK!今まで恥ずかしさから購入を躊躇っていたのが…です。また値段からして薄くてペラペラかと思ってましたがそこそこ厚みもあり これからも活躍しそうです。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/パープル
ドリップコーヒー コーヒー 福袋 珈琲 黄金 の 樽缶 福袋 プレミアムゴールド 80杯入 福袋 グルメ 【RD】 【TS】
澤井珈琲
短い休憩時間 ドリップコーヒーで時短⁉
2019/3/24
樽缶一杯のドリップコーヒー&店長サワイからのホワイトデープレゼント到着希望日に届きましたありがとうございます!今回は職場の仲間と一杯にコーヒータイムを楽しむ為 購入! 早速 仲間達は自分なりのドリップを淹れ楽しんで飲んでいました 短い休憩時間に手軽にドリップでき いつものインスタントと違い薫り 味 高評価で私も嬉しくなりました! ただ缶の蓋が説明書に習い挑戦するが上手く閉まらないのが残念!きっちり閉まれば5つ星でしたが…取り敢えず蓋の上に辞書で重石代用 缶が空になった際には おやつ入れに使用予定!! また ストアさんからのドリップコーヒーの美味しい淹れ方の伝授メール ありがとうございました!
投稿者情報
-
購入した商品
-
ライフマックスLIFEMAX/3.5ozライトドライ半袖無地Tシャツ/メンズ MS1146
問屋街
安価な商品感は皆無!
2019/4/6
ストアさんからのコスパな商品助かります 大変気にいってます!肌触りも申し分なくOKです!日頃Mサイズを着ていますが仕事の時にポロシャツを着る機会が多く袖口からシャツが覗くのが嫌で小さいかなっと思いつつもSサイズを注文しましたが実際に商品届き着用したら 小さ感はありません。袖口からシャツも覗かず快適に仕事に挑めます。少し大袈裟な表現ですが気分が良ければ言うことないです。また首周りもしっかりしているため安価特有のニ 三回の洗濯でヨレヨレになる心配もありません大変安く良い買い物をしたと自負してます。ありがとうございます ちなみにトータルで5色購入しましたがどの色 色落ちなくOK
投稿者情報
-
購入した商品
-
訳あり わけあり チャーシュー 1kg (500g×2パック) 横浜チャーシュー 切り落とし プロ仕様業務用、訳あり激安
サンエイオンラインショップ
訳ありはそれなりに…。
2018/12/20
食感:硬い
購入からだいぶ時間経ちましたが 我が家の冷凍庫に商品が残っていたのを思い出し投稿。がっかり(´・ω・`)です。他人のレビューを眼にし食欲をそそる心を踊らせ注文。届いたチャーシュー見てテンションダウン!訳ありチャーシューだと覚悟はしてたが本当に訳ありで 見た目にチャーシュー感 全然なし!切り落としのクズ?おまけに硬く ぱさぱさ…残念でなりません!結局 全部食すること無くひと袋は冷凍庫で寝てます!やはり初めてのストアでの買い物は試食が必要?しかしネットショッピングでは無理。妥協しなければならないのか…っと思う今日この頃。 商品の良い意見できず すいません?!
投稿者情報
-
購入した商品
-
自転車用21LEDライト 21灯サイクルライト 生活防水 .
うめのやonline
品物の早々の到着にサンキュー
2018/12/22
早速 品物届きました!対応の素早さに感服!これまで何度となくネットショッピングを利用してますが品物の違いはあれど早い到着に助かりました!今まで使っていたライトの照度がいまいちでしたので急遽ネットで品探し!そこで今回の品物ヒット 安価だし宣伝文句が確かならラッキーだと思い安さに釣られ購入。宣伝文句に偽り師なし 夜道 確かに明るいです!助かります!返って対抗者が眩しくないか…?なんって思うくらいです。雨の中 まだ走行してないので防水性は…です。ハンドの好きな所に簡単に取り付けられ楽ちん。防水が完璧なら 安物買いの…なんたらにならずにすみそうです!?
投稿者情報
-
購入した商品
-
カレー レトルト【3種から選べる 北海道極旨スパイシー.スープカレー2食.】レトルトカレー スパイスカレー チキン 角煮【B】
北海道産直グルメ ぼーの
ストアの宣伝文句に違和感
2018/12/20
以前 外食にて野菜盛り沢山チキンスープカレーを食し その時の味が恋しく たまたま眼にした今回の商品早速チキンの方を注文しました。商品が届きワクワク感 期待感?!にて ピーマン ニンジン ナスを素揚げしトッピングとして頂きましたが レトルト感は しょうがないと納得できますが残念なことにめちゃくちゃ薄い様な気がしました。そのくせスパイシー感はありでアンバランスの様な味でした。もう少しカレーの味に工夫があれば良いかな…!チキンの方はレトルトのわりにはまずまずだと思います。生意気かも知れませんがストアの宣伝文句に違和感ありです。今後 期待してます!
投稿者情報
-
購入した商品
組み合わせ/チキン×角煮
印鑑 はんこ 上柘印鑑 サイズが選べる (10.5mm〜15.0mm) 実印 銀行印 認印 ハンコ プレゼント 就職祝い 印鑑セット 送料無料
ハンコヤストア
安さ感じさせね商品
2019/4/3
サイズ:ちょうどよい、重量感:普通、使いやすさ:良い
いままで使っていた実印が私の扱いに問題があったのか欠けてしまい 新たに作り直さなければと思っているところにストアさんの商品が目に止まり値段の安さに疑問を持ちつつ注文しました。商品は希望通り制作されておりエアーパッキンにてちゃんと梱包されており無事届きました。ハンコも綺麗にちゃんと押す事ができ 高価な商品となんら変わる事なく使用でき助かります。財布に優しい値段で感謝してます。この先 長きに渡り使用出来ること祈っています。 もう一本 認印用を注文しておけばと後悔してます 保証期間も十年と長く有難い!!
投稿者情報
-
購入した商品
-
北海道・沖縄・離島は注文不可です J-techno 32インチ 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ 3波対応 BS CS JLCD32VKW
雑貨やぁ!com
良いんじゃ ないですか!
2019/9/27
画質:普通
注文から3日程で手元に無事到着! ストアさんの仕事の速さに敬意!以前同型を別のストアから購入 到着初日から接触不良からか映像が消える現象が多々あり本体にショックをあたえると映り 消えてはショックをあたえの繰返しでだましだまし視聴してきましたが それも効かなくなり沈黙の世界に…! 到着初日よりストアとも連絡取れず苦情入れようにもお手上げ状態でした! 今回はその様な問題も皆無で値段のわりにはなかなか良いんじゃないですか? 3波OKで良い買い物が出来たと思います。 ありがとうございました!
投稿者情報
-
購入した商品
-