爆買 ヘアドライヤー サロン級低温速乾 高速ドライヤー 冷熱風切替 マイナスイオン 速乾 ヘアケア 軽量 温冷風 風量調整 PSE認証 過熱防止 静電気防止 RUNCTY
Hokonui直営店
髪の乾きが早い
2025/5/18
私の髪は肩についているぐらいの長さですが、乾くのがすごく早いです!!ホントにものの何分で乾きました☆ 今まで使っていたドライヤーと比べたら、温風の熱さも丁度いい熱さだし、1番強い風力でやると、まるで台風みたいに勝手に髪が持ち上がって、タオルも手もそんなに使わなくても良い感じですね☆ 今までなら乾かす時間を短縮させるのに、頭にのせたタオルの上からドライヤーを当ててたんだけど、もうソレもやる必要が無いです😊 風力がすごいからタオル無しでも早く乾かせます👍 温風と冷風の切り替えも押すだけなので簡単で使いやすいです☆ ただ1つだけ、このドライヤーは一体型だから、ドライヤーの首が上下に動かせる(畳める)タイプだったらもっと良かったかな☆って思います。 何故なら、今使っている「100均で買ったドライヤーを収納するやつ」にしまうと、ドライヤーの頭の方に重心が有るのか、落ちちゃう事が多いので…😅 なので収納する良い方法はないか考え中です🤔 でも、今までみたいに風呂上がりに汗だくになって髪を乾かす事も無くなり、すごく快適です✨ 良い買い物したと思います😊 追記☆今はベッドに寝たまま乾かして終わったらそのまま寝てます楽です👍
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/ホワイト
熊本みかん 訳あり 約 10kg 箱込み 熊本県産 送料無料 大玉 小玉 おまけ増量 お裾分け 柑橘 7-14営業日以内に発送予定 土日祝除く
ご当地風土 ヤフー店
大きさの違いで色んな味が楽しめる☆
2025/12/2
甘さ:甘い、鮮度:非常に良い
10kg購入です☆くまモンの絵がついて可愛い箱で、思ったより箱が大きいです。🍊についての説明書等も3枚入っています☆傷んでいる場合の為の補償分が少し多めに入っているみたいで有り難いです✨ 腐れで傷んでる🍊は写真の通り3個だけでした。1つ皮が割れてる🍊は中は何とも無いので、多分宅配BOXに入れてもらう時に、入らない場合箱を立てて入れて下さいと配達人にお願いしたので重みがかかって割れたのだと思います。なので、実際腐ってて食べれないとこは傷んでる🍊の4粒だけでした。スーパーで買っても3個ぐらいなら傷んでる🍊は入ってる事が有るし、皮はどうせ捨てるので皮の見た目も気にしないので許容範囲です👌 大きさは小さい🍊から大きい🍊までバラエティに入ってて全部で91個入ってました✨ 箱を開けて1番最初にデッカイ🍊から食べたら甘かったです☆大きさに寄って味が違います。大きい🍊は酸味が少なくて、小さめの🍊は甘みと酸味がハッキリしていて、甘いけど酸味が少し強い感じがしました☆ でも私は大味でボヤケた味より、酸味がある方が好きです☆クセになる酸味と甘みのバランスが美味しいです👌無くなったらまた購入したいです🤗
投稿者情報
-
購入した商品
出荷時期について/1-5営業日以内に発送予定(土日祝除く)
チョコレート 詰め合わせ 30個 リンツ リンドール ゴディバ 輸入高級 チョコ 2026 お菓子 個包装 父の日
June Faire おやつ チョコと雑貨のお店
色んなのが入ってて食べて楽しい☆
2026/2/21
甘さ:甘さ控えめ、香り:普通、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
今日(20日)届きました、ありがとうございます。12種類で30個入ってました。 食べた事の無い外国のチョコばかりあるので、どこのが美味しいか食べてみたくて購入しました☆ チョコレート一覧に書いてある菓子の中で入ってなかった物は、ゴディバマスターピースとクオーレクリーミーフィリングの2つでした。食べてみたかったな…。 この中で知ってるのはゴディバとスニッカーズだけで、興味があったのはキャンディの様な包みのリンドール🍬チョコです✨ リンドールの黒い包みのカカオ70%のチョコが、甘さ控えめで、カカオの味が濃くて1番美味しかったです✨ チョコレート一覧に載っていない、細長いピンクとブルーの袋の菓子があって、どこのなんて菓子か分からないので調べたら、ベルギーチョコのNobleスティックだそうです。 意外とロアカーミニーズのウエハースの食感が良くて気に入りました✨軽くて美味しい👍 息子はスイスデリスミルクが1番美味しかったそうです☆ ブシャールミルクの塩味はちょっと苦手かな…。 全体的に甘いのと甘さ控えめの両方のチョコが入ってます😊 結局息子と2人で、あれこれ感想を言いながら、試食感覚で全部食べてしまいました笑😂
投稿者情報
-
購入した商品
-
\8足収納 / 下駄箱下 収納ワゴン 幅80 | 日本製 足立製作所 シューズラック キャスター付き 下駄箱下 すき間収納 省スペース
足立製作所
2通りの収納が出来て便利☆
2025/3/31
組立てやすさ:難しい、安定感:非常に良い
組み立てました〜☆ネジが小さいので老眼鏡をかけないと手元が見づらくて、ちょっと大変でした。 説明書を見たらネジが色々有るので、ネジの入った袋に「Aナベビス」とか「Eナット」「B皿ビス」の様に、赤の油性ペンで書いてやったら組み立て易かったです☆ 大変でしたけどその分出来上がりは嬉しさ倍増です😊 早速入れてみると、なんと!!うちの下駄箱下が!!左側はスッと入るのに、右側が突っかかって入らないんです💦 ほんの数ミリなんですけど右側だけ入らなくて→主人が言うには、左側が玄関ドアになってるから、外(左側)に水が流れて行く水はけの為に若干傾斜になってんじゃねーのかな!?との事です。 にしても、これじゃ入れれないので、私は何の躊躇も無く、ノコギリでゴリゴリ下駄箱の下を少し削りました(笑) これでバッチリです👍暇見て紙ヤスリをかけます笑 このシューズラックにしたのは、「サイド横」の2本を付け変えると2通りの収納が出来て便利なとこが決め手です☆ 丈夫そうだし、サビに強い材質も使われていて長く使うには安心です☆ 今靴を入れて、靴を入れる必要が無くなったら好きな物を入れようと思います😊 玄関がスッキリしました、ありがとー☆
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/アイボリー
SIROCA 電子レンジ 18L フラット 解凍あたため上手 ヘルツフリー(東日本・西日本対応) ブラック SX-18D231
コジマYahoo!店
音が消せる☆使いやすい☆
2026/5/18
今日(18日)届きました😊ありがとうございます✨ 使っていた電子レンジの終了音がピープ音で、ピーピーの音がストレスで悩まされていたので、音を消せる・フラットタイプで自動温めが出来る18Lのレンジを探していて、値段も手頃だったので決めました☆ 早速音を消したら、作動中の音が消えたら終わり☆って感じなのでとても静かで、以前の様なストレスが無くなりました✨これでもうイライラしなくて済む〜嬉しい😭 試しに調理済みの冷凍の焼き鳥を1本だけ解凍温めしたら、まだ少し冷たい部分があったので、商品の袋に時間が書いてある物に関しては、そこに書いてある時間通りにチンした方が良いと思います。 毎朝息子の弁当を作るので、冷凍ブロッコリー🥦を解凍温め出来るのはすごく便利で良いです☆ フラットタイプは拭き掃除がしやすいです☆ ただドアが鏡の様で😅あまりにシンクのゴチャゴチャがハッキリ映るのでレンジの表の写真を撮るのはやめました笑 使いやすいし、何よりもピーピーのうるさい音をもう聞かなくて良いと思うと最高です👍 買って良かったです✨ 耐久性に関しては買ったばかりなのでわかりませんが…故障しないでずっと使えたら良いと思います😊
投稿者情報
-
購入した商品
-
収納ボックス 折りたたみ式 収納キャビネット組立簡単クローゼット扉付き折り畳みコンテナ おしゃれ収納ケース キャスター付き 強い耐荷重 書類 スナック
Media Saron Store
畳めて便利
2026/3/12
今日(12日)やっと届きました。 梱包がすごく頑丈すぎて、段ボールから剥がすのが大変でした笑 簡単な説明でいいので、組み立ての説明書もあった方が良いと思いました。 何故なら、取っ手の向きを間違ってはめてしまい、外す時が大変だったからです💦 ※取っ手は裏に見える方をはめるので間違えない様に注意が必要です。 上のケースに連結する時、3個程はめにくい取っ手がありました。はめるのが大変でした。 それから組み立てていくうちに、1個注文したのと違う物だと分かり、本当は透明の扉が3個のを注文したのですが、透明の扉が2個の方で来ました。 でも気にならないし、中が見えなくて良いので交換しないでこのまま使います😊 台所で使っていた収納棚が35年使って古いので、新しい物と取り替えたくて購入しました☆ 組み立ては、畳んであるのを起こして四隅を3箇所パチパチパチとはめると収納ケースになります。すごく簡単です☆ ただ、出来上がったケースの外から押したりすると、はめた所が外れるので、移動させる時や持ち上げる時は、力を入れて押さない様に注意が必要です。 良く出来てます☆色も茶の様なオレンジの様な色で可愛いです☆キャスター付きで良いです✨
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/タイプ(4)
手袋 手ぶくろ 防寒 防風 防水 グローブ 裏起毛 裏フリース スマホ手袋 スマートフォン対応 タッチパネル 自転車 バイク アウトドア用品 スポーツ用品
withbambiヤフー店
とても暖かいし、中が濡れない
2025/11/6
今まで雪かきで使っていた手袋は、雪かきが終わると中までビショビショになっていたし、もう一つあった手袋は破けて処分したので、防水性で暖かいなら良いな~と思い購入しました。 フリーサイズと書かれていたので、私はかなり手が小さい方(ゴム手袋だとSSサイズ)なので、もし大きかったら息子にあげようと思ってたんですが、履いたら指先が1cm程余りましたが想像してたよりは大き過ぎるという訳じゃ無かったので、普通に雪かき出来そうで良かったです☆ 因みに手が大きくない息子の手にはキツいと言われました。なので指が長いとか手の大きい女性は丁度いいのかも。 濡れ具合がどんなもんか雪かきをしたつもりで水をかけてみましたが、手の甲側は撥水が強く全く濡れません。 手のひらと指と指先は濡れましたが中は何とも無いです。手のひら側の生地は滑り止めにもなっていて、皮の様な柔らかい生地で、手の甲側の生地と違う生地だから撥水が少し弱いのかも?。 でも指先や手のひら側は濡れましたけど、中は濡れてないので干したら割と早く乾きました☆履くととても暖かいです✨いつもより快適に雪かきが出来そうです☺️ 追記 今雪かきで使ってますが濡れなくて良いです👍
投稿者情報
-
購入した商品
-
スイートスプリング 訳あり 5キロ(+300g保証分 計5.3kg) 熊本産 みかん ミカン 蜜柑 80サイズ
フルーツ・甘味屋GGY
新鮮で甘味と酸味が爽やか☆
2026/1/11
甘さ:甘い、鮮度:非常に良い、大きさ:普通
美味しい〜✨👍👍👍 初めて聞く名前の🍊だったので、食べてみたくて購入しました☆ 32個入ってました☆皮はゴツゴツした硬い皮で、オレンジ色で、緑色が残ってる皮もあります。 中にはデコポンみたいな形も有って、大きさは全体的にLLサイズぐらいが多くて、数個それより小さいのが混ざってる感じです。 切ったら果汁がすごい!!新鮮なのがわかります✨ 果肉は柔らかく、甘みと酸味が丁度良く、爽やかな甘みですごく美味しい✨ たま~に酸味の強いのも有るけど、私は甘夏が大好きなのでこの酸味は好きな酸味です😊 あまりに美味しくて、届いてすぐ晩飯の前に3個食べて、食後にまた3個食べました笑 食べ始めたら止まらないです笑 何日もつやら笑 訳ありと言っても、皮は剥いて捨てる物だから、皮の傷等の見た目に関しては私は全く気にしません☆ 皮がしっかりしている分、中の実も全く問題有りません👌 訳あり品の中でも相当綺麗な方だと思います✨傷んでる🍊も1個もありませんでした☆ これで少しでもお安く食べれるのであればお得だと思います🉐 息子も🍊が好きでバクバク食べるので、無くなったらまた購入したいです✨ 美味しかった👍ありがとうございます😊
投稿者情報
-
購入した商品
-
宅配ボックス 一戸建て用 ポスト付き 大容量140L 両開き 複数投函 防犯 防水 防塵 置き型 ポスト一体型 北欧 配達ボックス 郵便ポスト 北欧 VARNIC
日和
留守の時に便利☆
2025/4/29
届きましたよ〜ありがとうございます✨ ただ最初箱の外を見た時、ベージュを頼んだのにグレーのとこにチェック☑️がしてあったので、間違ったのが来たと思い一瞬焦ったけど、中から出したらちゃんとベージュだったので良かったです😅 焦りました笑 見た感じはベージュといってもアイボリーとか白っぽい方の色ですね、良い色です👍 ネットで買い物すると、箱型のネコポスで来る事が割と多いのですが、どうしてもうちのポストに箱型のネコポスだけ入らなくて…💦 かと言って、はみ出たまま突っ込んだまま入れて行かれても嫌だし、ポストの中に入らないからと配達の人に毎度インターホンを押して届けてもらうのも 居る時は良いけど、留守だと再配達っていうのも申し訳ないし、留守中の宅配の荷物も入れれる便利さも有り購入を決めました☆ 早速きのう宅急便のお兄さんが来たら、「宅配ボックス置いたんだね〜😄助かります〜☆」って喜んでました☆ 配達のお兄さんにやり方も説明したので、これでネコポスも留守中の荷物も気にしないで出掛けられます🤗 買って良かったです👍 追記☆荷物を入れる下の部分に、衝撃で郵便物の中身が傷まない様にプチプチの緩衝材を敷いてます☆
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/ベージュ
ストレス解消 壺 大声 叫ぶ ストレス発散 花瓶 周りに迷惑にならない 吸音 自宅 歌 カラオケ 近所迷惑 防音
どしろショップ
普通の声なら近くの人にも気づかれ無さそう
2025/2/7
まず箱を開けた時に、梱包の緩衝材が入っていたのが嬉しかったです☆ まだネットで買い物が出来なかった頃、息子に頼んで注文してもらった物が割れて届いた事があって、しかもその商品が壊れ物で扱うはずの商品なのに、緩衝材も何も無く、ただ商品のパッケージの箱に入ってるだけだったので、割れているのを見て凄く残念だったんです…昔そういう事があったので、 この商品の箱を開けた時、しっかり緩衝材が入っていて、その商品だけじゃなく、届けてもらう人の事も大事にしている感じがして、嬉しかったです☆有難う御座います☆ で、早速近所からうるさい音が聞こえてきたので、この壺に叫んでストレス発散してみました! 声が漏れると思い、強く口にあてたら、マンガのドロボウの様な跡が付いたので、あまり強くあてない方が良いですね笑 口をあてる所にシリコンの様な柔らかい樹脂が付いてたら良いと思いますね☆ 側に家族が居て、独り言をグチグチ言いたくなった時等に、この壺に普通の声で愚痴るだけでも良さそうだな〜って思いました☆普通の声なら、たとえ近くで罵っても気づかれ無さそうな気がするので、今度やってみたいと思います笑 丁寧な梱包有難う御座いました。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/ブルー