yok********さんの商品レビュー

1 - 10件 / 901
白髪染め シャンプー 450g 3個セット カラーシャンプー 白髪 白髪隠し 白髪ぼかし トリートメント ヘアマニュキュア 全体染め リタッチ Sen 染 ポイント利用

白髪染め シャンプー 450g 3個セット カラーシャンプー 白髪 白髪隠し 白髪ぼかし トリートメント ヘアマニュキュア 全体染め リタッチ Sen 染 ポイント利用

Cosme Dream コスメドリーム

これイイよ!生え際も染まって髪ふんわり♡

2026/4/9

これまであらゆる白髪染めシャンプーやトリートメントを使ってきましたがコレ!TOPクラスです🧴✨自分シャンプーのやり方があり先ず洗面台で髪に添付!説明書に書いてある時間➕α待ってそれからお風呂に入ります。これは冬場にお風呂場が寒くて放置時間の時短で考えたワザです🤭それからアワアワ🫧泡立てながら優しくマッサージをして軽く流し次に通常使うシャンプーでアワアワ🧴🫧そして色が出なくなるまで洗い流しトリートメントでおしまい💆‍♀️✨このやり方でも気になる生え際がほぼほぼ染まってくれてます♪今まで使ってきたのとは結果が違います🥇♡帽子を被る職場なので生え際が一番気になる所!たまたまお化粧品を購入するのに目に入ってついでに購入したのがこちらのシャンプー🧴🫧⚫️ついでに購入してみて良かった〜♡しかもこれはたった3分放置でよいので夏場は問題ナシ💆‍♀️ナチュラルブラックを購入しましたが今までに無い黒さで液体に近いトロトロタイプです。その為洗面台にポテッと落ちてしまいましたが簡単に水で洗い流せたのもイイ👌きちんと説明通りに使用すると満点の仕上がりになると思います♡またリピしたいですthank you☺︎☺︎

投稿者情報

50代

購入した商品

カラー/ナチュラルブラック3個

違反報告

4E ゆったり幅広 ストレッチ素材 スリッポンシューズ 日本製 ブラック

4E ゆったり幅広 ストレッチ素材 スリッポンシューズ 日本製 ブラック

はきものや

足の不自由な母がお気に入りです✨👞👞👵✨

2024/10/20

サイズちょうどよい

93才の母は両膝関節機能障害4級で、足首が外側に折れ曲りよくぞ歩行できてるなと、見る人皆が思わずにはいられないくらいです。それで靴選びはいつも慎重になります。素材も良質で高価な物を購入するも、これは靴の入口が狭くて窮屈だからダメなのよとか、ヒールが少し高くてダメ、3Eでもこれはきつくて歩きづらいからダメ、しゃがむ事が出来ないのでマジックテープのものも開き締めが難しい為ダメなどなど。そこでレビューも参考に今回多くの条件を満たしていると思われるこちらの商品に目が止まり即購入〜!なんとなんと!柔らか素材で、すぽんっと履けて足とのフィット感もヨシ♪軽量で歩くのもスムーズに歩けてる〜♪後ろにもスムーズに下がれてる〜♪しかも、めっちゃリーズナブル〜🌟👞👞🌟なにより母に大変喜んでもらえたので星5以外考えられませんわ👵✨これまで何足もプレゼントとしてきましたが、これって本人に合うか合わないかで、値段ではないんだな〜とつくづく感じます。母は陽気な性格でディサービスでも結構人気者🤭頭は年の割にしっかりしていて娘の私よりよく喋り日々の世界情勢を教えてくれます。これからも朗らかな毎日を過ごしてほしいですね👵♡

投稿者情報

女性/60歳以上普段履いているサイズ:24cm

購入した商品

サイズ/24.0cm

違反報告

ビルジャックピッキーノーモア小型犬成犬用6.8kg ドッグフード 無添加 涙やけ アレルギー 小型犬 成犬用

ビルジャックピッキーノーモア小型犬成犬用6.8kg ドッグフード 無添加 涙やけ アレルギー 小型犬 成犬用

Petgoodswan

思い切ってビルジャックに替えました🐕‍🦺

2025/3/24

栄養バランス良い食いつき非常に良い

ビルジャックは姉イチオシドッグフードです🐕‍🦺✨姉は通ってる動物病院で購入していて、たまにうちの子用にも買っては来てくれますが、うちもうちで通ってる動物病院で他社の商品を購入していますので姉がくれるエサはおやつ用としてあげています🐕‍🦺♡そうするうちに、うちもカリカリはビルジャックに替えてもいいかな?と言う思いがドンドン膨らんで来て今回検索してこちらのショップから購入させていただきました♪ひと月はしっかり今までのカリカリとMIXして徐々にビルジャックのみにしていきました🐕‍🦺✨因みに姉の所は豆柴とは言えない程大きくなっちゃったシバちゃんで、我が家はチワワちゃんです!犬種も全く違いますが、ビルジャックは新鮮鶏肉、アミノヘルス製法、脂肪無添加とシンプルで安心できます!涙やけが気になる訳でもなく、食欲はあり過ぎて困るくらいなんですが、こちらのビルジャックのエサは手でポキポキと簡単に砕く事ができますので、エサ調整には持ってこいです♪なんせダイエット中なので早く満腹感を味わせてあげたくて3皿に分け、食感を楽しんでカリカリのみのものと、缶詰とカリカリをお湯でふやかしたもの缶詰のみと工夫しています♡

投稿者情報

-

購入した商品

-

違反報告

【2ケースセット】ヒルズ 食事療法食 犬用 オールスキンバリア 缶 200g×12

【2ケースセット】ヒルズ 食事療法食 犬用 オールスキンバリア 缶 200g×12

ペットゴー ヤフー店

1日でも長く一緒に生活できたらいいね🐶♡

2025/6/26

栄養バランス非常に良い食いつき非常に良い

現在8才のチワワちゃんですが我が家に迎え入れた時は1才位で1.8kgしかなくハゲ散らかして見るも無残な皮膚トラブルに見舞われた子でした。大事に愛情たっぷりに育てていくうちに、毛並みも良くなり今ではウィッグのような艶やかふっさふさの4.3kgのおデブちゃんに♡それでも皮膚は敏感でエサやおやつの加減で直ぐに色んな所が赤くなり耳の中や脇の下、柔らかい所がカユカユになります。そんな症状にこちらの缶詰に目が止まりこの度購入させて頂きました♪これまでの缶詰より少し硬めでカリカリと混ぜてお湯でふやかしたお皿とカリカリだけのお皿に小分けして満腹感になるようにしていますがなかなか…ダイエット中は続きます笑🐶🐾とても喜んで食べてくれていますので健康的な体調と皮膚バリアに期待大です🩷🐶🐾🩷 食物有害反応をケアする動物性たんぱく質 高レベルのオメガ-3.&6.脂肪酸を含有 ヒスタガードビタミンEを含む抗酸化成分、ポリフェノール、卵を使用した栄養 健康的な皮膚バリアサポート 環境アレルゲンによる免疫反応に配慮した栄養 消化器の不調をケア 環境要因による?痒感やその他の症状を管理し皮膚をケアとあらゆる対策がなされています♪感謝

投稿者情報

-

購入した商品

-

違反報告

アイライナー 2本セット リキッドアイライナー ウォータープルーフ 汗 水 涙 強い 落ちない にじまない アイライン アイメイク ビューティフル ポイント利用

アイライナー 2本セット リキッドアイライナー ウォータープルーフ 汗 水 涙 強い 落ちない にじまない アイライン アイメイク ビューティフル ポイント利用

Cosme Dream コスメドリーム

レビューを参考に決めて良かった〜👀✨🖊️

2026/4/6

書きやすさ非常に良い仕上がりとても良いメイク持ちとても良い

とっても良いお買い物ができました👀✨✌︎これまで安価なものから高価なもの様々なアイライナーを30年以上使ってきましたが、50代にもなりますと20代、30代、40代とは違った目のまわりの悩みや希望があるもので…最近はちょっとした事でも直ぐに涙が出ちゃうんです!涙腺がゆるくなってきたのでしょう笑😂悲しい話しや映像は勿論、可愛い動物や子供の動作などにも直ぐに反応してしまって🤣話しの途中からでも想像しただけでツーッて笑 TVを見ながらお化粧するのに涙が止まらずアイライナーが引けない事が何度もあって今回こちらのアイライナーは超優等生〜!そんなお悩みを解決してくれました♡👀♡描きやすい極細毛でスゥーと滑らかに綺麗な一本線で仕上がります♪以前はアイライナーは落ちにくいタトゥメイクの専門の方に自宅で施術してもらったりもしていましたがコレそんな感じ✒️✨美容成分配合のウォータープルーフで滲まず消えない!そしてパンダ目にならないの〜♡レビューにもありましたが、ホント大袈裟じゃなく末長く愛用していきたいと思える1本でした〜お得な2本セットと言わず、4本、6本セットとかあってもいいな〜これ落とさずキープしたい🌟

投稿者情報

50代

購入した商品

カラー/ブラック2本

違反報告

スーパープロテオグリカン 6袋セット プロテオグリカン・MSM配合 3粒にプロテオグリカン9.6mg、Nアセチルグルコサミン【PG推進協議会認証】 膝 関節

スーパープロテオグリカン 6袋セット プロテオグリカン・MSM配合 3粒にプロテオグリカン9.6mg、Nアセチルグルコサミン【PG推進協議会認証】 膝 関節

三共サプリ

あおもりPGさんのプロテオグリカン感謝♡

2026/4/6

まもなく95才になる母はよく食べよく笑いよく喋る毎日元気なハッスルばあちゃんです✌︎👵✌︎が変形性膝関節症による両膝関節機能障害4級受、大動脈弁狭窄症による心臓機能障害1級受の状態で年々足もカギカッコのような→《》痛々しさが酷くなる一方で到底ムリはできません!外出事は殆ど車椅子です♿️その為TVで見てはあれ頼んで〜雑誌で見てはこれ頼んで〜となにかしらサプリに頼っているお陰で気分も安定して結果オーライに繋がってるんだと思います。ですが今回数年継続していたコラーゲンを止めてもっと自分に合うものがないもんかねぇ足が痛くて痛くて…と普段あまり弱音をはかない母が最近よく嘆くので私が探してみようと何十種類のサプリを毎日検索してようやくここに辿り着きました♪スーパープロテオグラカンとな?説明書を読めば読むほど母にはコレしかないと思うのです🦵🦵✨あおもりPGさんのお力を借りなければとすがる思いで今回6個購入させて頂きました💊♡希望する全ての事柄がピッタリ当てはまる素晴らしいサプリです👍母も同封された説明書をじっくり隅々まで読んで納得しております。もっと早く知りたかったねぇって!これは続けるっきゃない♡

投稿者情報

-

購入した商品

-

違反報告

イポケアEX 18ml 3個セット (メール便送料無料)イボ いぼ 美容液 角質ケア ヨクイニン 角質粒 スキンケア 首筋 胸元 イボ  ポツポツ

イポケアEX 18ml 3個セット (メール便送料無料)イボ いぼ 美容液 角質ケア ヨクイニン 角質粒 スキンケア 首筋 胸元 イボ ポツポツ

食彩創庫

ハトムギ🌿植物由来成分でお肌全体潤され✨

2026/4/27

とろみ無しつけ心地普通コスパ良い

とうとう『うるおいの一滴』に頼る事になりました💧✨使い始めてちょうど1ヶ月!これまではクリームを塗ってそのまま乾かし翌朝剥がすパッチタイプを使っておりましたが、いつも同じ所にできる首筋辺りのポツがみるみる大きくなってぷるんと目立つ角質粒になったではありせんか👀💦こりゃ大変っと検索!そして色々検索して選び抜いたこちらのイポケアEX。角質柔軟成分を含んだ角質ケア用美容液で保湿しながら和らげ、なめらかなお肌を目指すというもの♪確かにひと月試した結果、角質粒は小さく肌に馴染んで目立たなくなりました😊✨続けないと意味がないと思い6本購入しましたが案外早くなくなるかも?っというのも、とろり感というよりサラサラ寄りなのでスポイドから化粧水の如く出てしまい結果首回りだけでなく顔全体に塗る感じになるのです!それも美容液だし良いかなとも思いますが、今後の課題として少しジェルタイプに近いとろみを付けて液が垂れない程度の美容液になればと期待を込めて星ひとつ減らしました🌟それと手の甲の小さいポツポツは目立たなくなりました♪引き続き油断せず塗り塗りしていきま〜す🙋‍♀️ありがとうございました〜☺︎☺︎☺︎

投稿者情報

50代

購入した商品

内容量/18ml

違反報告

梨 送料無料 10kg 訳あり お買得 梨 福島県産 (18〜44玉) 和梨 なし 豊水 ギフト 贈り物 訳あり 個選品

梨 送料無料 10kg 訳あり お買得 梨 福島県産 (18〜44玉) 和梨 なし 豊水 ギフト 贈り物 訳あり 個選品

さくらんぼ 山形ふるさと食品館

嫌がらせですか?過去1粗悪品申し立てたい

2024/9/1

甘さ甘くない鮮度非常に悪い大きさ小さめ

届いた晩、早速開封 クサッなに?この醗酵化しているような異様な臭い?あら?ダンボールが湿ってる? 1段目は黒いポツポツがあって、あ″〜残念って思いながら2段目をはぐってみると! うわっ臭っなにこの強烈な臭い本当に梨? 1段目のようなもんじゃない! 真っ黒なぐしゃぐしゃの物体が緑のトレイの穴に並んでるけど? 16個の穴全て腐った汁の中にどっぷり浸かっている代物を恐る恐る取り出してみると前代未聞!見るも無惨な初めて見る光景でした。 お届け商品に不都合がございましたらご連絡ください。とありますが、開封後のご返品等はお受けできませんとも書いてあります。これって結局開けて見なくては分からないのに、返品ダメって事は全く意味ないコメント! しかも新鮮なうちにお召し上がりくださいって書いてあるけど?新鮮ってどの梨の話し? 7月に皆んなと食べようと10kg早めに予約して待ちに待った和梨がこれ? 目を覆うばかりの物体に代金支払って購入したとはなんか詐欺に遭ったようですわ! もう二度とこんな目に遭いたくない! 畑に投げました! 腐った汁の滲みたダンボール箱もビニール袋に入れて固く縛り…何をやってんだか!くわばらくわばら責任者謝罪して

投稿者情報

-

購入した商品

-

違反報告

小中型犬服 ハーネス服 Dカン付 クマさんフード付き ボアベスト 暖かいチョッキ 犬ベスト ジャケット 重ね着 パーカー 前開き ペットドッグウェア 暖かい秋冬服

小中型犬服 ハーネス服 Dカン付 クマさんフード付き ボアベスト 暖かいチョッキ 犬ベスト ジャケット 重ね着 パーカー 前開き ペットドッグウェア 暖かい秋冬服

直店.com

4.5kgぽっちゃりチワワちゃんはXL?

2023/12/3

今回こちらの商品はLが正解だったかな〜? 私の欲しい条件が①Dカン付きハーネス、②フード付きあったかボアベスト、③背中で止めるタイプ(マジックテープかボタン)の内、①と②が揃ったのが購入ポイントです♡ ただ、うちのチワワちゃんの体重4.3〜4.5kgから選ぶと、まさかのXLです!ですが、毎回MやLでピタピタになりがちなので縫製し直すことに… それならば今回はXLだなと。 再入荷待ちの為3〜4週間と書いてありましたが、1週間経以内にお届けされました♪ 耳付きフードはとっても可愛いのですが、大きめでガバッと覆いかぶさり、ぶかぶか過ぎやないか〜い!歩くと目の前が目隠し状態に…。 お腹で留めるボタンは4つ付いており、うちは嫌がるので着せるのにもたつきます。が、全体的に素材の軽さ、肌触りも良いし、アプリコットカラーもキュートだし♡外出時はこれ着て斜め掛けの抱っこ紐に入って顔だけちょこんと覗かせてお出かけしようね🐶♡ やはり少々手を入れてフードがきちんと被れるようにしてあげたいと思います。背中で留めるタイプとフードがもう少し小さく軽めだったらよかったので星一つ減らしましが、結構気に入ってます。

投稿者情報

-

購入した商品

サイズ×カラー/XLサイズ/アプリコット

違反報告

犬用ベスト ダウン風ベスト 犬用アウター ペット服とハーネス一体 コート ドッグウェア 中綿 秋冬服 小型犬 中型犬 ジップアップ 防寒 温かい 犬服 お散歩

犬用ベスト ダウン風ベスト 犬用アウター ペット服とハーネス一体 コート ドッグウェア 中綿 秋冬服 小型犬 中型犬 ジップアップ 防寒 温かい 犬服 お散歩

ジョプストア

首回りを折り込んで縫うとピッタリサイズに

2023/1/7

Xmasプレゼントと思い注文したところお正月を過ぎてもなかなか届かないので問合せしました。すると辿々しい言葉の返信で『私は12月30日に海外から発送しました。あなたは今佐川に連絡することはできません。2日後に連絡してください。』とありました。こちらの商品は直接中国からの発送だったのですね。それから間なしに無事届きました。中国の方が日本語に変換して返信されたのでしょうが直ぐに返信の対応をして下さり安心しました。 商品については、ぽっちゃりチワワさんなのでL sizeにしました。腹回り、丈は丁度良いのですが、首の部分がハイネック仕様でムチウチ状態のようになり首が自由にならないことに戸惑って一歩も歩く事ができませんでした。そこで、ハイネック部分を折り曲げて軽く縫い付けてマジックテープの部分の方まで広げてあげると、普段通りお散歩できるようになりました。 外出はとても寒いこの時期、内側がフリースになっているので首周りも二重になり暖かいみたいで、とても重宝しています。 ピンク色が可愛い襟巻きトカゲちゃんのようですが笑 そのまま着た時の写真と手直しした後の写真です。 ありがとうございました。

投稿者情報

-

購入した商品

カラー/レッド

違反報告