bod********さんの商品レビュー

1 - 10件 / 91
ディオール アディクト リップ マキシマイザー 038 ローズ ヌード 国内正規品 Dior

ディオール アディクト リップ マキシマイザー 038 ローズ ヌード 国内正規品 Dior

ECkawaストア

パッケージの可愛らしさに気分が上がります

2024/2/21

とってもとっても可愛いパッケージに見るたびに女性らしさが上がります! 本当に見るたびに嬉しくウキウキになる、そんなパッケージにまず惹かれて買いに行きました! マキシマイザー038番(ローズヌード)という色味は少しベージュのような色味で茶色味も少しある感じの色味だと思います! 色の感じ方や捉え方は人それぞれ感じ方も違うと思うので表現するのはとても難しいですが私が感じたのは少し暗めのベージュ➕茶色系かな? と思いました! 塗った瞬間にスースーするのがまた、たまらなく好きなポイントです! バニラのような香りで友達からいい香りがするね!と言われました! まさか横にいる友人にまで香りが届いているなんて思ってもみませんでした笑 保湿力もありぷるっとウルッとさせてくれます! ですが飲み物などを飲むとすぐに取れてしまいます… そこがマイナスポイントで本当は星4つにしたかったのですが本当に可愛いパッケージに色味も素敵なので星5つの満足にしました笑 カバー力?持ちがあまりないので、こまめに塗り直しが必要になります。 これ一本で口紅にもグラスにもなる優秀なリップなので持ち運びにも便利ですし外出先でも気分が上がること間違いなしです🎵

投稿者情報

30代

購入した商品

-

違反報告

シュウ ウエムラ アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル  450ml (オイ...

シュウ ウエムラ アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル 450ml (オイ...

ベティーズビューティー

長年使っていますが他のは使えなくなります

2024/2/21

メイク落ちとても良い使い心地とても良い洗浄力非常に良いコスパ悪い

もう10年以上は愛用させて頂いています! 本当にカシミアのような優しいオイルの手触りでまるでシルクような手触りです。 ダブル洗顔が必要ないのが、とても嬉しいポイントで仕事から帰ってきてメイクを落とすのがめんどくさい日でもこれ一本で洗顔までしてくれるので優秀なクレンジングオイルだと思います! 数々の賞を受賞されているだけあって どんな方にもおすすめできるクレンジングだと思います! 子育て中にお母さんにも、酔っ払って帰ってきた日も素晴やく落とせるので女性にとって強い味方です! クレンジングミルクやジェルでもメイクを落とした事がありますが、私は普段ウォータープルーフマスカラを使っているのでマスカラが落ちなかったり小鼻の横のファンデーションが残っていて黄ばんでいたりしていました。 なのでメイク落としがストレスでしたが、 このアルティム8に出会ってからは、 メイク落としがとても楽になり毎日のメイク落としが楽しみになりました! 今ではもうこの『シュウウエムラ』さんの(アルティム8)のクレンジングオイルがなくてはならない存在で浮気はしていません笑 他のクレンジングオイルは使えなくなるほどこのクレンジングオイルに夢中です!

投稿者情報

30代

購入した商品

-

違反報告

KORA ORGANICS - ミンティ ミネラル ハイドレーション ミスト 100ml/3.38oz

KORA ORGANICS - ミンティ ミネラル ハイドレーション ミスト 100ml/3.38oz

Strawberrynet

他のサイトで購入する事をお勧めします。

2022/8/27

とろみ無しつけ心地とても良いコスパ普通

以前、違うサイトからこのミンティミネラルハイドレーションミストを購入したのですが使い始めてすぐにポンプの部分が壊れて中のミストが出なくなりました。 今回こちらのサイトから購入させて頂いたのですが、やはりこちらのミストも使い始めてすぐにポンプが固く押してもミストが出て来なくなりました。 ヤフーショッピングさんに問い合わせたところ、 『購入してから一週間以内ではないと、返品、交換はできません』と言われました。 普通は今使っている商品の量が無くなり始めて新しく買うと思うのですが、 ミンティミストの残量が少なくなってきたので新しく購入したのに届いて一週間以内にその商品が問題があるのか調べるのは無理なのでは? それに『一週間以内ではないと返金、交換はできません』とあらかじめ大きな注意書きをするべきではありませんか? それに最初から壊れている訳ではなく使い始めてからこのミンティミストのボトルが壊れるのに一週間以内に見分けるのは無理だと思います。 このミンティミネラルハイドレーションミストをヤフーショッピングで合計で3本も購入しましたが3本共壊れていました。 わざわざお金を払って壊れた商品を3つも買ってしまいました。

    投稿者情報

    20代

    購入した商品

    -

    違反報告

    ファンデーション アールエムエスビューティー 「販売終了」rms beauty / アンカバーアップ「全4色」

    ファンデーション アールエムエスビューティー 「販売終了」rms beauty / アンカバーアップ「全4色」

    ZOZOTOWN Yahoo!店

    ポイントのせや2度塗りするのがお勧めです

    2024/2/21

    カバー力良い仕上がりとても良いメイク持ち普通

    5年ほど愛用させて頂いています! こちらの(rms)さんのアンカバーアップ22番は標準色なので誰でも使いやすいお色だと思います! こちらの商品はコンシーラーですが、私は下地を塗った後にファンデーションとして顔全体に使っています! 顔が綺麗にパッと明るく見えて 何よりココナッツオイルが入っているので保湿されるのが嬉しいです! なので乾燥肌の人にはとってもオススメです! 混合肌や油性肌の方には崩れやすくなると思うのでこのアンカバーアップを塗った後にフェイスパウダーで念入りに目の周りや小鼻の周りなどカバーしてあげると崩れにくくなります! SPFが全く入っていないので 下地にSPF入りの物を選ぶか、最後に日焼け止めスプレーをしなくてはいけない事が少しだけマイナス点ではありますが それだけお肌に優しいということなので長時間付けていても軽い付け心地で肌に負担をかけないという点では嬉しいポイントだと思います! SPFが入っていないので事前にSPF入りの下地を使ったり仕上げにSPF入りのスプレーをしなくちゃいけない点では、めんどくさくはあります笑 そしてシミはあまり隠れないので 2度塗りなどポイント使いをするのもおすすめです

    投稿者情報

    30代

    購入した商品

    カラー/22、サイズ/FREE

    違反報告

    ファンデーション アールエムエスビューティー 「販売終了」rms beauty / アンカバーアップ「全4色」

    ファンデーション アールエムエスビューティー 「販売終了」rms beauty / アンカバーアップ「全4色」

    ZOZOTOWN Yahoo!店

    このrmsアンカバーアップ22番はもう…

    2023/12/25

    カバー力悪い仕上がりとても良いメイク持ち普通

    このrmsアンカバーアップ22番はもう5個目くらいずっと愛用しています。 薄づきでナチュラルメイクにオススメのコンシーラーです。 コンシーラーとして使えますが、 私はファンデーションとして顔に全部使っています。 シミやニキビなどの気になる部分には重ね付けして使うと綺麗に隠れてくれます。 薄づきメイクやナチュラル感が欲しい方にはオススメのコンシーラーです。 このコンシーラー自体、薄づきなので塗った後にクリーム状のチークを重ねると取れてしまいます。 なのでナチュラル感が好きな方にはオススメです。 残念な点は3つあります。 1つは冬場になると表面が固まって塗りづらくなります。 2つめはSPFが入っていないので、事前に日焼け止めを塗ったり日焼け止め入りの下地を塗ることをお勧めします。 3つめは小さいので、 ファンデーションとして使う場合は減りが早い事です。 コンシーラーとして使う分には長持ちしてくれると思います ですが小さいので持ち運びにはとても便利です。出先でもサッとお化粧直しができます。 色味は22番なので、どなたにも合わせやすく標準色なのでとても使いやすい色味です。 悪い点もありますが これからも使い続けたいと思います。

    投稿者情報

    30代

    購入した商品

    カラー/22、サイズ/FREE

    違反報告

    ヘアクリップ 「ALEXANDRE DE PARIS」ICCL-12832-02 ヘアクリップ バレッタ バンスクリップ ヘアアクセサリー

    ヘアクリップ 「ALEXANDRE DE PARIS」ICCL-12832-02 ヘアクリップ バレッタ バンスクリップ ヘアアクセサリー

    ZOZOTOWN Yahoo!店

    とても可愛らしいピンクベージュでゴール…

    2023/12/25

    とても可愛らしいピンクベージュでゴールドの部分がゴージャスで女性らしさと華やかさがあり、オシャレに見せてくれるので、 ちょっとしたお出かけの時にも使えてサッと髪をまとめてこのヘアクリップで留めるだけで一気にオシャレで華やかさになるので、 とってもオススメです そしてイベントや遠出に出かける時は少し髪の毛を編み込んでヘアクリップを最後に使ったり、 ポニーテールをして使ったり色んなアレンジが効くところもオススメで気に入っているポイントです ゴールド部分は24kなので金属アレルギーの私でも長時間付けても大丈夫なのが嬉しかったです 私はハーフアップにして使っていますがクリスマスにこのステキなヘアクリップを付けて出かけるほど大好きでプレゼントにも凄くオススメだなと思います 次は少し豪華なヘアクリップやブラック色のヘアクリップが欲しいなぁと色んな色味のヘアクリップが欲しくなりました 絶対プレゼントにも喜ばれると思います ただ、傷が付きやすく10回も使っていないのですがヘアクリップの中、(ゴールド部分)のところに2箇所に傷がもう付いてしまって ショックでした… なので傷が付きやすいところが 少し残念なポイントかなと思います

    投稿者情報

    -

    購入した商品

    カラー/ベージュ、サイズ/FREE

    違反報告

    ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ 01 ソー ブラック マスカラ

    ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ 01 ソー ブラック マスカラ

    ECkawaストア

    さかさまつ毛が雨の日でも大丈夫な目元に!

    2021/9/9

    塗りやすさ良い仕上がりとても良いメイク持ちとても良い

    大好きなミランダカーさんが愛用されているという事で初めてランコムさんのドールアイマスカラを購入しました! 今まではプチプラコスメのマジョリカマジョルカさんのマスカラを使っていましたが、マジョリカマジョルカさんのマスカラは先端がコームになっているので綺麗に仕上がりましたが、 ドールアイマスカラはダマになったりするので、 一回、一回、使うたびにティッシュでオフしてから使った方がいいのかもしれません。 そして私の場合、購入する前は『ドールアイ』という商品なので勝手にお人形さんのようなパッチリまつげになるのだと勘違いをしてしまってました。思ったより想像と違ってドールアイにはならなかったので毎回2度塗りをしています。 そしてシュウウエムラさんのクレンジングオイルで毎回メイクを落としていますが、マスカラだけはいつも落ちてくれません… なのでスチーマーで落とす事をお勧めします。 私の場合は一度落としてからお風呂でホットタオルをして落としています。 私のまつ毛は、さかさまつ毛なので雨や湿気に弱くすぐに下がってしまいますが、このドールアイマスカラを使ってから、 雨の日や湿気の多い日でも一度もまつ毛は下がりませんでした!

      投稿者情報

      30代

      購入した商品

      -

      違反報告

      シュウウエムラ フレッシュ クリア サクラ クレンジング オイル 150mL 【 爆買 】

      シュウウエムラ フレッシュ クリア サクラ クレンジング オイル 150mL 【 爆買 】

      BOTANIC GARDEN プレミアポイント店

      いつも愛用しています!

      2021/11/3

      メイク落ち良い使い心地とても良い洗浄力良いコスパ良い

      シュウウエムラさんのクレンジングオイルをいつも愛用させて頂いてます。ノズル部分が黒色でカッコいいです! ダブル洗顔をしなくて良いところが気に入っています! そして肌質に合った種類豊富なクレンジングなのでこのピンク色の『フレッシュ クリア サクラ』以外のクレンジングも使い分けて全ての種類を使ってみたいです! 以前はオレンジ色の『アルティム8』を使っていましたが値段が高いのでなかなかリピートして使い続ける事ができません… もっと手頃な価格ならアルティム8を使いたいのですが毎日3〜4プッシュほど使うのでこちらをリピートさせて頂いています。 洗浄力はあるのですがランコムのドールアイマスカラはなかなか落ちません…スチームなどを使って落とせば簡単に落ちると思います! 私はスチームを使わずメイクを落とすので一度このクレンジングで落としてからお風呂に入って蒸しタオルをしてまたまつ毛をふやかして目元だけクレンジングします。 他のメーカーさんのウォータープルーフマスカラだと落ちるかもしれませんがランコムのドールアイはなかなか落ちませんでした。 あと洗い上がりはとても乾燥が気になりました。 もう少し保湿力があれば嬉しいです!

      投稿者情報

      30代

      購入した商品

      -

      違反報告

      コーラ オーガニックス バランシングローズミスト 100ml @送料無料 ローション・化粧水

      コーラ オーガニックス バランシングローズミスト 100ml @送料無料 ローション・化粧水

      アイビューティーストアー

      最高の商品!なくてはならない存在です!

      2021/11/3

      とろみ無しつけ心地とても良いコスパ普通

      大好きなミランダカーさんの愛用、作られたコスメブランドなので買ってみました!私は敏感肌の混合肌なのですがいつも海外のスキンケアは良いイメージが全くなくて…痒くなったら、爛れてしまった経験しかなかったので、大好きなミランダカーさんの商品でも正直不安だらけでしたが勇気を出して買ってみました! 結論から言うととても良かったです!早く買えば良かったくらい! まず化粧水ミストは3種類の中から選べるのですが、一つ一つ香りが全く違うので3つそれぞれ香りにまず癒されます! こちらのピンク色のミストはローズの香りです! ミランダカーさんは夜にこのローズミストを使っていたので私も夜使っています! ただこのローズミストだけだと全く保湿力はありません! とろみもありません!ただのミストなので化粧水というほどの保湿はないと思います!この後にしっかり乳液やクリーム、オイルなどを使わないと乾燥します。 ただオーガニックの商品、ミランダカーさんが作られたコスメブランドだけあって以前は海外ブランドのスキンケアで荒れた私でも全く問題なく使えています!毎日スキンケアする時間が至福の時間になりました!楽しみで仕方ありません!

      投稿者情報

      30代

      購入した商品

      -

      違反報告

      ロレアルパリ ウォータートリートメント 200ml 水タイプの洗い流すトリートメント[5122] 送料無料

      ロレアルパリ ウォータートリートメント 200ml 水タイプの洗い流すトリートメント[5122] 送料無料

      ベストワンヤフーショップ

      とても良い

      2025/3/30

      このウォータートリートメントは週に2〜3回程度とされていますが私は毎日シャンプーした後にリンスを付けてこのウォータートリートメントも一緒に付けています。 そしてお風呂に浸かって10分くらいしてから洗い流しますが洗い流す度にビックリします! トゥルントゥルンになるからです!手触りもすごく柔らかくなっているのが実感できます! どんな髪質の方にも合うとは思いますが私のような髪の量が多く髪の毛が硬い人ほど使ってほしい商品です! とてもしなやかに柔らかく指通りもサラサラになるのでおすすめです! 香りは強くないのでほのかに香って、その後はヘアオイルやミルクを使うのでこのウォータートリートメントの香りはほとんど残りません。 なので全く香りはほとんどしませんが、使うときは、ほのかに香る良い香りがします!お花のような香りです。 毛先に付けて少し髪の毛を揉むこむように優しく揉み込み、 ヘアブラシで優しくといてあげます。余分なトリートメントやリンスが取れて髪の毛にしみこむのでオススメです! その後、洗い流すときは凄く感動すると思います!まるで自分の髪の毛じゃないような手触りにとても嬉しくなります! おすすめです!

      投稿者情報

      -

      購入した商品

      -

      違反報告