パナソニック EH-CNA0E-A(ネイビー) ヘアードライヤー ナノケア
ベスト電器Yahoo!店
ホロリ
2021/2/2
耐久性:壊れにくい
久しぶりのパナドライヤー。 10年くらい前に当時の最高級ドライヤー(パナソニック)を愛用していたけど、だんだん風が弱くなって乾きにくくなり、1年くらい前にお年玉もあり別メーカーのを購入。 早く乾くようにはなったけど、オイルをつけてもパサパサになる。 その前のドライヤーだとナノイーがついてるおかげなのか広がりにくい。だけど乾くのに時間がかかりすぎる。それに重い。 どうしたもんかと思いながら1年間別メーカーのを使っていたが、この製品のクチコミを見て、高いなぁと思いつつ騙されたと(笑)思って買いました。 最初は「どこが?失敗したかなぁ?」と思ったけど使っていくうちに使い方のコツがわかってきました。 前のパナのドライヤーより軽い!早く乾く! 剛毛で多くて広がる髪質なのに、しっとり!艶々! これはすごいなぁ。。高いだけあります。(ホロリ) 自分の髪に合うかは、ある意味賭けですが、わたしは買ってよかったです。
投稿者情報
-
購入した商品
-
ナイトブラ ルルクシェル Re:ftty nightbra リフティナイトブラ 育乳ブラ ノンワイヤー
LuluKushel.公式Yahoo!ショップ
着心地良い。
2021/1/15
今まで10着くらい色んなメーカーさんのナイトブラを使ってきましたが、どれもしっくりこず。 しかも日中用のブラに替えるのも面倒くさいし洗濯物も増える。 そんな時くつろぎブラを見つけ、日中も使えるので愛用しています。そのルルクシェルさんから新商品が次々と出て、デザインに一目惚れ!この商品を購入しました。 自分のサイズを測りなおしてくつろぎブラと同じサイズを買ったのですがアンダーがゆるい気がします。まぁ苦しくないからいいかと思ってます。 クタクタになって買い換えるときはワンサイズ小さいのを頼んでみようかな? いかにもピンク!とかいかにも赤!というカラーは似合わないし苦手なのですが、こちらのレッドは大人カラーで落ち着いていて良かったです。ブルーも思っていたより落ち着いた色で気に入りました。ドットもかわいい。 あとは耐久性次第で!笑
投稿者情報
-
購入した商品
-
kalita カリタ 電気ケトル KEDP-600(ブラック)
二子玉川 蔦屋家電 ヤフー店
お気に入り!
2021/4/3
買うまでは他の商品と比べ、非常に悩みました。 デザインはダントツですが高いので、他のメーカーものと色々比べましたが、やはり自分が一目気に入ったのを使いたいので思いきって買いました。 買って正解! 毎朝、なんなら1日3回程度お世話になっています。 買って1ヶ月くらい経ちますがまだ見飽きません。かっこいい。 毎日使いたくなるデザインです。 操作も簡単で、温度を毎回少し変えるのもささやかな楽しみです。様々な珈琲があるので、どの温度が一番美味しいか楽しみながら淹れています。 好きな温度が設定できること、操作がタッチパネルなのでデザインがすっきりしているのがメリットです。 保温機能がないのが残念ですが、温め直しができるのでさほど困りません。 自分だけのお気に入りです。
投稿者情報
-
購入した商品
-
ザ ノース フェイス ウィンターブーツ ユニセックス メンズ レディース ヌプシ ブーティー ウォータープルーフ ロゴ ショート 黒
Z-SPORTS ヤフーショッピング店
雪山に期待。
2020/12/18
サイズ:ちょうどよい
店頭で試着したことがないので不安でしたが、ワークマンの厚い靴下を履いたうえで、ピッタリでした。 ちなみに甲厚・幅広です。普段23.5で、 UGGのブーツは24です。 ノースのブーツは小さいというコメントが多く心配でしたが、25は大きすぎる気がして24にしました。 バイクに乗ったり、また雪山に住んでいるのでぴったりで良かったです。 ゆるく履きたい人は大きめでいいと思います。 ノースは色んなデザインのブーツがあるけど、これが一番かっこいいと思って買いました!今年デザインだったのですね。 暖かくて良いです。まだ雪が積もったところは歩いていないので、期待も込めて☆5にします。
投稿者情報
女性/30代普段履いているサイズ:23.5cm
購入した商品
カラー/01.TNFブラック、サイズ/24cm
【毎日発送・日付指定必要】 サンザシドリンク 栄養 S3 3本 ビタミンC 正規品 美容ドリンク 健康ドリンク サンザシ さんざしドリンク 希釈 SS
さんざし専門ショップ La Douceur
さっぱり美味しい!
2022/8/8
たまに美容院に行くと出てくるメニュー、さんざし。 試しに飲んだらめちゃめちゃ美味しくて・・・! あのときと同じ味かわからないけど、試しにと思って3本セット買いました。美味しくてなかったらどうしようと思いながら。笑 届いたその日に開けて氷を入れ、水割りにして飲みました。 お、お、美味しい!!!同じ味だと思います。 ざくろジュースという似た商品もありますが、味は全然違います。わたしはどちらかというとさんざしジュースが好きですね! 好みはあると思いますが美味しいです。 ちなみに炭酸苦手ですが、サンザシドリンクで割ると飲めます。笑 またなくなったらリピします\(^o^)/
投稿者情報
-
購入した商品
-
フードボウル 猫 犬 (小型犬) 陶器 日本製 餌入れ エサ入れ ペット フードボール ボウル おしゃれ 食器 猫用 犬用 高さがある 皿 お皿 餌皿 エサ皿 送料無料
Life Design Store
平たい族猫には良いかも◎
2021/4/3
うちの猫が5才になるのをきっかけに、ヘルスウォーターだけじゃなくフード食器もいいものに替えようと探したのがきっかけです。 色々なお皿の形があるので悩みましたが、食べやすさ、負担にならない高さの食器を探し、この商品にたどり着きました。 あとはカラーですね! ヘルスウォーターがグリーンなので、それに合う色が選べたのも良かったです。 うちの猫は顔が平たい族なのでLにしましたが、ちょうど良いサイズでした。 前の平たいお皿と比べて高さがあるので食べやすそうで、買ってよかった! お皿にしては少し高いかもしれないけど、長い目で見たら早く買ったほうがいいと思います。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/グレー(ラージサイズ)
凜恋 リンレン シャンプー ミント レモン 医薬部外品 薬用 400mL 薬用 スカルプケア シャンプー 凛恋 無添加 ノンシリコン rinRen 公式ストア
シンシアガーデン WEB SHOP
いい香りのするシャンプー
2021/10/22
髪の仕上がり:さらさら、使い心地:良い、泡立ち:良い
夏になると頭の中に出来物ができてしまうのが悩みで、夏の間はスカルプシャンプーを色々試しています。 ネットサーフィンでたまたま見つけて、好きなレモンの香りがするなら買ってみようと思ったのがきっかけです。 シャンプーだけでもすごくサラサラになります。トリートメントも買ったのですが、トリートメントをつけるとさらにトゥルンになります。 夏が終わる頃になくなりましたが、出来物はかなり減ったように思います。合う、合わないがあるので試してみないとわかりませんが、買ってよかったです。 匂いはミントが勝ちます。レモンはほんのり、ですね。いい匂いです。
投稿者情報
30代
購入した商品
-
猫用トイレ デオトイレ 本体セット 快適ワイド コーナン限定カラー ダークグレー 大型 におい対策 おしゃれ 猫 ねこ ネコ 猫砂 ユニ・チャーム
コーナンeショップ Yahoo!ショッピング店
シートの出し引きがしやすい◎
2020/11/22
子猫のときから4年ほどお世話になっているデオトイレ。 大きくなってから、トイレのふちに脚を乗せ、不安定な格好でフンをするので トイレが小さいのかな?と思い、買い換えました。 (トイレに不満がある猫はフチに脚を乗せる場合もあるそうです。また、体格の1.5倍が最適と言われています) うちの猫さんはオス3.6kgなので、大きいかなあと思ったのですがすぐ慣れました。 通常サイズのデオトイレよりシートの引き出しがしやすく、比べて引っかかりにくくてgood◎ ダークグレーなので目やになどの汚れも目立ちにくくてgood◎
投稿者情報
-
購入した商品
-
毛玉取り器 充電式 電動 強力 6枚刃 小型 コンパクト 軽量 コードレス ハイパワー 毛玉取り機 けだまとり 毛玉クリーナー 毛玉シェーバー 毛玉カッター MTL-E001
mottole Yahoo!店
切れ味よし◎
2020/11/1
テスコムの毛玉取りを買うつもりでいたのに、見た目に惹かれてこっちを買ってしまいました。笑 毛玉がすぐ溜まるのでこまめに掃除しなければいけませんが、それもまた味。 インテリアにもなる見た目で許します。笑 タイツなどの毛玉は綺麗に一発で取れます。 靴下やニット帽などは気をつけないと穴あきます。お気に入りの靴下、何足か穴あけちゃいました。とほほ。 生地によっては力加減のさじ加減が必要です。 慣れれば大丈夫ですよ! 黒が好きなので黒にしましたが、ほこりが気になる人はグレーがいいかも。 壊れるまで使い続けまーす!
投稿者情報
-
購入した商品
バリエーション/ブラック
コーヒー カフェインレス インスタント デカフェ ノンカフェイン 160杯入り 福袋 グルメ 【RD】 【TS】
澤井珈琲
何回注文したかわかりません!
2020/12/18
香り:非常に良い、苦味:普通、酸味:少し弱い
何度もリピートさせてもらっています! おまけでついてくるドリップにハマってしまい、今度からはドリップも注文しようと検討中です。 またまたおまけで、コーヒーの消臭剤がついてますが、開けたてはコーヒーを挽いたときの芳ばしいいい匂いがします。たまりません・・・! カフェイン中毒なので、開けたてのときはこれを枕に置いて寝てるのは内緒です。(^^) インスタントのノンカフェインは、ここのコーヒーしか飲んだことがないですが、美味しいです。 好みもあるので一概には言えないですが、一度お試しあれ\(^-^ )
投稿者情報
-
購入した商品
-