赤字セール 中綿コート レディース ロング フード付き スタンドカラー aライン スリム 大きいサイズ 無地 アウター ベンチコート 春 スポーツ観戦
candyz-pro
防寒対策に最適です!
2020/1/21
サイズ:少し小さめ
レビューを参考に思い切ってXLのベージュを購入。袋から出して広げた時には、さすがに大きすぎたかな?と思いましたが厚めのセーターの上に羽織ってピッタリでした♪シルエット重視なら1サイズ上、中に着込むなら2サイズ上でいいなと思います。色はXPERIA画像だと白に転んだマットベージュに見えましたが、実際は光沢のある落ち着いベージュで思っていたのとは違いました(TдT)でも元々防寒対策に購入したので有りだなと!着ていると本当にポカポカしてきますし(*^^)vファスナーは下げる時はスムーズなのですが、何故か上げる時だけ30センチくらいで一度止まってしまいます?慣れかもしれませんが(笑)あと糸が何ヶ所か出ていたので切ったのと、袖口にうっすら水シミが片方だけあったので、ウェットティッシュで濡れるくらい拭くと綺麗にとれました。なのでマイナス星1つしましたが、以上を踏まえても、このお値段はやっぱりお値打!私的には凄くお買い得でした(≧∀≦)
投稿者情報
女性/40代/156~160cm/46~50kg普段着ているサイズ:M
購入した商品
-
ウォーターピーリング 美顔器 スキンケア 毛穴 黒ずみ 角栓 角質 皮脂汚れ ニキビ 肌荒れ SLOTRE
GRIT ヤフー店
重宝してますっ!
2020/5/21
ピーリングと導入を使用しています。充電された状態だったの届いてすぐ試せました!ピーリングは水しぶきがよく飛ぶし、洗顔が甘いと白い水がへらにつくのでバッチリ機能してます。角栓は大きめのは取れますが、小さいものは1回では無理だし、取れきれるとまではいきませんでした(TдT)化粧水たっぷりをつけて(たっぷりつけないと私はピリッとする事があったので)導入すると、終わった直後は肌をみても効いてるのかどうかよくわこらないのですが、肌触りがよくなている&ファンデーションのノリがいい!嬉しいかぎりです。このお値段でこれだけ効果があればかなりお買い得だったと思います♪ウォーターピーリングを試してみたい方におすすめです(*´∀`)後は壊れない事を祈るばかり!
投稿者情報
40代
購入した商品
-
ザ プロダクト オーガニック ヘアワックス スタイリング ボディクリーム 乾燥肌への保湿ケアにも 42g 1個 国内正規品 送料無料
Chic
香りがほぼしないです(TДT)
2019/9/9
今まではロフトなどで購入していましが、こちらのSHOP様がとても安かったので即購入。開封するとかなり白っぽくいつもと違うなぁ、自然由来だから時期によってこんなに違うもんかなぁと思いながら使っていたのですが…今まではしっとり艶々だったのに、暑くなってから日を追うごとに、まとまり悪くなり、髪を洗った後の髪がゴワつくようになり使用を止めていました。他の方が本当に正規品でしょうか?とのレビューを見て急に心配になり、ロフトで購入して比べて見ました!結果見た目はまったく同じでかなり白っぽく、香りだけはロフトの方がややある感じでした♪夏の日射しが弱まったらまた再開して使ってみようかと思います(*´▽`*)
投稿者情報
-
購入した商品
-
【在庫限り】 前髪ウィッグ 人毛 自然 エクステ ポイントウィッグ 部分ウィッグ ウイッグ つけ毛 かつら 黒髪
ウィッグ専門店アクアドール
質感がとってもナチュラル♪
2022/2/14
ナチュラルブラックを購入。色、質感ともに私の髪とあっていて地毛と比べても違和感なし!「こんなにリーズナブルなのに、今のウィッグって品質いいんだなぁ」と感動。最初どうやって装着するかわからず、説明書やQRコード先の動画みても留め方がわからず??。どうしたのものかと色々触っているうちに、上からおしたらパチっとなって、あーそーいうことかと(笑)実際装着すると、かなり長さがあったので自分の額に合わせてカット。かつアイロンで毛流れを逆にして合わせてましたが、もう少し横に広さが欲しいところ。装着部分がどうしても付けた感が出てしまい、練習が必要かと。慣れたら重宝しそうです♪
投稿者情報
50代
購入した商品
カラー/NBKM.ナチュラルブラック人毛MIX
トートバッグ レディース 大きめ 本革 レザー 革 a4 通勤 通学 大きい 母の日 ビジネスバッグ オフィス マチ広い 縦 夏 ママ 無地 20代 30代 40代 50代
咲くラブ
これから活躍しそうです!
2020/11/8
重量感:軽い、生地:少し薄め
オーカーを通勤用に購入。風水で仕事用バックは断然革が運気上がると書いてあって欲しいと思っていましたが、革は重いものが多く断念していました。ですがこちらは革なのにとっても軽く感激(≧▽≦)色も画像で見た通りで素敵です。思っていたより幅が狭く感じましたが、実際に長財布、化粧品ポーチ、ハンカチ、ティッシュ、ウェットティッシュ、ハンドクリーム等々いつも持ち歩いている物すべて入り一安心。ファスナー付なので中身が見えなくなるのも決めての1つ。梱包の時の折りあとが少し気になりますが、それを加味してもお買い得だったと思います。あと持ち手の幅がもう少し太めだったら最高です♪
投稿者情報
-
購入した商品
下記商品リストからご希望の商品をお選びください/オーカー/ocher
セミサークル ポニーフック 大理石調 マーブル模様 ヘアカフ ポニーカフ ヘアゴム付き
LuneJewelry
大きさが絶妙いい(≧∇≦)b
2022/1/23
シェモアとアンバーを購入。シェモアの色味は画像通り。アンバーは画像だと透明感が強い感じに見えましたが、実際はあまりなく落ち着いた色味。画像3枚目が一番近い色味かと。仕事用に探していたのでかえって私は良かったです。感動したのは、大きさが絶妙にいいこと(≧∇≦)b一つ結びにしてこちらの商品をさすとバックスタイルのバランスがよく、ゴムがしっかり隠れます!そしてプラスチックなのでとっても軽い!!これ重要!フックの巾が狭いので奥までささなくてもしっかり留まり、私的には扱いやすかったです。即違うお色を2色リピしました。届くの楽しみ(*^^*)
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/シャモア
サンダル レディース 履きやすい 夏 靴 ストラップ 歩きやすい 美脚 痛くない 脚長 オフィス 黒 2019春夏新作 【送料無料】 ▲返品交換不可
SESTO Begin at Kobe!
ストラップすぐ外れてしまいます(TДT)
2019/8/8
サイズ:ちょうどよい
デザインに一目惚れ( ≧∀≦)普段23センチですがサイズが売り切れいたのですが、どうしても欲しくて少し大きめでもいいかと思い、23.5センチのキャメルを購入。実物もとっても素敵で、画像で見た通りの色味、型押し感もそのまま♪インソールが凄く効いて良かったのですが…他の方も書いていらっしゃいましたが、かかとのストラップがすぐ外れ、50メートルも歩けませんでした(;つД`)ストラップの穴全部試しましたが、どれもやっぱりかかとのストラップがはずれてしまいました。凄く素敵な商品だと思うので、ストラップ外れないように改良お願いします!
投稿者情報
女性/40代普段履いているサイズ:23cm
購入した商品
カラー/C-キャメル、サイズ/23.5
秋冬人気 ダウンコート レディース ロング ダウンコート Aライン レディース 軽い ダウンジャケット 大きいサイズ レディース 上品 秋冬新作
富士研磨
ちょっと残念( _
2017/12/17
ダウンはモコモコしがちですが、こちらは薄手でとっても形が可愛いし、変なテカリもなく素敵です。少し細めなので通常Mサイズで(M)黒を購入しましたが、もう1サイズ上(L)でも良かったかもf(^_^;通勤用として購入しましたが、これから寒い季節本番に向けて重宝しそう♪安いので縫い目とか心配でしたが、ちゃんとした縫製で、ロングダウンなのにこのお値段はかなりリーブナブルでした。梱包も丁寧です!実際通勤で(最低気温-3度)着用したところ、思いのほか温たたかくなく、袖の一段落目の内側にダウンが入っていない箇所が!!!残念( _
投稿者情報
-
購入した商品
-
ライスブランオイル 300ml 米油 マッサージオイル 米ぬか油 ヘアオイル 洗い流さないトリートメント ボディオイル マッサージ キャリアオイル 無香料
BEAUTY CART Yahoo!店
コメヌカ100パーセントが購入の決め手♪
2021/4/21
ヘアオイルを探していて、こちらを購入させて頂いたのてすが、クレンジングとして使っているというレビューを発見!早速真似して使ってみました。サラサラしていて伸びがと〜ってもよくメイクもよく馴染み、綺麗に落とせました!ちょっと感動(*^^*)。本来の目的だったヘアオイルとしての実力もなかなかのもの!髪を乾かす前に塗布したら、仕上り程よくしっとりしていて広がらずいい感じ♪長年探し続けてきた全身に使える自分にあった万能オイルに、ついにであったのかも(≧▽≦)もう少し使ってみて大丈夫だったらリピしますっ!!
投稿者情報
-
購入した商品
-
イヤホン 有線 マイク付き ヘッドセット ゲーミング ps5 ヘッドセット 有線イヤホン ゲーミングヘッドセット イヤホンマイク マイク付きイヤホン
Corleoamor
大正解!
2021/3/11
耐久性:壊れにくい、音質:非常に良い
PCでZOOM会議に参加する事になり、慌ててこちらを購入。コンパクトで場所もとらず、デザインも素敵です!装着感もよく小1時間程度の装着では、痛くなる事もなくストレスフリーで、スムーズにZOOM会議参加できました!音漏れもなくクリアな音声で声割れなんかもまったくありませんでした。それでこのお値段には脱帽♪他の方に「それカッコイイね!!」と褒められました!線が赤で派手かなぁ?!と思っていましたが赤で正解でした!これから使う機会がどんどん増えていくので、重宝しそうです(≧▽≦)
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/レッド