【5面発熱】パネルヒーター 足元ヒーター 遠赤外線 電気足温器 デスクヒーター 暖房器具 省エネ 3段階調節 転倒自動オフ オフィス ペット
HAGOOGI公式ショップ
大きめだけど買って良かったです
2024/12/21
効き:非常に良い
いろんな商品があって迷いましたが、私はこちらに決めて良かったです。 ・上も発熱するおかげで膝と太腿も暖かい。 身長と脚の長さにもよると思いますが、153cmの私には脚全体がすっぽりと入るので膝掛けいらずでした。 室温によっては膝掛けが必要かもしれませんが。 上がドーム上になっていることにより、脚を組んでも余裕があるところがよかったです! ・筒状と迷いましたが、手前が空いていることで出入りが楽なところはメリットでした。 手前が空いてることによって寒いのか?と懸念していましたが、私は気になりませんでした。 弱設定でも暖かいし、むしろ床面のパッドは分厚い靴下でも熱いと感じるほどでした。 何か敷こうか検討中です。 ・操作パネルが上側についているので操作しやすいです。 右側についているので左利きの人は操作しにくいと感じるかも。 リモコンがあったらなおよしかもしれません。 ・コードも右側についています。 コンセントに届きましたが、環境によっては延長コードが必要だと思います。 ・他の方のレビューにもありましたが、たしかに使用中、やや臭いがします。 気持ち悪くなるほどではなかったですし、何回か使用すれば消えそうだなと感じました。
投稿者情報
-
購入した商品
-
ぬか床 冷蔵庫で育てる 熟成ぬか床 コンパクト容器付セット ガイドブック付き おすすめ 爆買 送料無料 糠床 糠漬け ぬか ぬか漬け
甘酒・米麹・ぬか床のこうじや里村
個人の感想
2023/4/2
友人に薦められ購入しました。 気温や環境の条件で異なるのでしょうが、私は最初からつかりすぎることもなく美味しくいただけました。 ただ、付属の容器は、人によって好みが分かれると感じました。 よかったところは冷蔵庫に入れることを考えるとサイズぴったり。 惜しかったのは、容器の幅と長さです。 個人的には長さと幅がもう少し欲しかったです。 きゅうりが小ぶりでないとそのまま入らないです。 蓋も閉めにくいと感じました。 また、横幅がコンパクトなため、慎重にかき混ぜても容器外に糠がこぼれやすいです。 私は手が小さいから、うまく容器の底まで糠をとらえられず、深めに手をいれないと底まで指が届かないため、余計なのかもしれませんが、、 それとも、軽くかき混ぜるだけでよいのかな? ずっと容器の底にある糠 ってのが気になったので、もっとガンガンかき混ぜたいなぁと思った時に、容器が大きくないと難しいなと思いました。 ここは人によって変わりそうなので、、 個人的に使ってみた感想です。 糠はとてもよかったです^^ 毎日かきまぜなくてよいところも気に入っています。 また、お店の対応もよく、冊子がついていたところもよいです。 これから育てていきたいです。
投稿者情報
-
購入した商品
-
マスク 不織布 立体 おしゃれ 小さめ 大きめ 20枚 バイカラー 立体マスク ジュエルフラップマスク 両面カラー 3サイズ 大人 こども
pickupplazashop
正直な感想
2022/2/23
普通の不織布マスクは小さめを使用しています。 やや小さめと別途ワンサイズ下も購入しました。 どちらもうまく顔にフィットしないなぁと感じていましたが、鼻の部分のワイヤーをフィットさせたらけっこう大丈夫でした。 口元に空間が生まれるので、リップメイクしても着きにくいと感じました。 鼻のワイヤーをフィットさせすぎると、呼吸にあわせてペコペコしました。 また、評価を下げたくて書くわけではなく、着けて外を歩いてみて感じたことがあったので、正直に書こうと思います。 普通のマスクに比べ、このタイプは目の下の部分が出っぱっているので、当然と言ったらそれまでなのですが、、 通常マスクより視界に入ってくるので、視界が遮られる感じがして、やや気になりました。 メガネなども、視界にフレームが入る点が苦手に感じるタイプなので、私が気にしすぎなのだと思いますが、、 なんとなく、この視界に入ってくる感じと、普段なら見える足元や手元が見えなくなるのが、個人的には気になりました。 仕事中はデスクワークなので、手元を見ますが、、 視界にマスクが入る面積が広いです。 慣れれば問題ないと思いますが、気になったのでどなたかの参考になれば幸いです。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/ライラックアッシュ/血色カラーシリーズ、サイズ/やや小さめサイズ(19.5×8cm)
スタンダードサプライ トートバッグ メンズ レディース ブランド 小さめ STANDARD SUPPLY トート 革 TIDY タイディ TOTE S
ギャレリア Bag&Luggage
個人的な感想
2022/3/13
重量感:非常に軽い、生地:少し厚め
ほぼ写真通り、イメージ通りの使い勝手のよいバックでした。 ナイロン製だから軽く、肩にかけても重くありません。 メインも外側のほうにもファスナーがついているので防犯面も安心です。 A4は入れようと思えば入りました。余裕はありませんでしたが、無理ではありません。 外側のポケットのほうもスペースが広くとってあり、水筒なども倒れずに入れられるようになっているのは驚きましたが、その分メイン側のスペースが圧迫されます。 個人的には、メインスペースに水筒などを立てられるようになっていたらさらに嬉しいです。 ただ、メインスペースのファスナーをすべて閉めると、やや開けにくかったです。 理由は、うまく文章で説明できないのですが、、 全て閉めた後、ファスナーが付いている布地をバッグ内側に押し込めるようになっているためだと思います。 その仕様のおかげでバッグの形が綺麗に保て、一見するとファスナーがないバッグに見えるわけですが、ここも外側ポケットみたいにファスナーが2個だったら、さらに開けやすいのでは?と思ったりしました。 でも、総合的に言って、シンプルだけどとても機能的なバッグでした。色のレパートリーが増えたら嬉しいです。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/BLACK
汗取りインナー 脇汗 インナー レディース サラリスト 三分袖 半袖 綿混 背中二重 超大汗さん 接触冷感 吸水 速乾 抗菌防臭 汗染み防止 汗 S M L LL
ベルメゾン Yahoo!ショッピング店
買ってよかったです
2025/6/29
子供の頃から汗っかきで、とくに背中の汗が多く、なかば半信半疑で買いました。 6月後半、蒸し暑い日に15分間ぐらいの道のりで試しましたが、薄いグレーのカットソーを守ってくれたのには感動しました。 これなら黒以外の洋服が着れるかも。 ただ、長時間では試していないのと、リュックを背負った場合はどうなんだろう?という不安はあります。 リュックはさすがに無理かな、、、 また、腕を動かすとシャカシャカと音はしますけど、そんなに気にならなかったです。 個人的に以下の点が気になりました。 ・半袖タイプなので、身体にフィットしたリブのカットソーなどは肩周りがモコモコしてしまう。 よって、袖周りにゆとりがある服じゃないと難しいかも。 ・MとS、両方購入して試しましたがMだとサイズが大きくて肩周りがもしゃもしゃする。 Sだと肩周りは良い感じだが、胸周りがきついので暑さを感じた。 なかなか自分のサイズにぴったりというのは難しいのと、上に着る服が限定されてきちゃうのさ仕方ないと思いましたので総合4にしました。 今までベルメゾンさんの汗取りシリーズ、いろいろ試してきましたが、こちらが一番吸水力があり、そこには満足しています。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/ベージュ、サイズ/S
SALE 血色マスク アソート 布マスク 洗える 布マスク おしゃれ 洗えるマスク おしゃれ マスク アソートセット
GROWINGRICH
Aタイプを購入。ブラウン系やくすみ色が…
2020/11/20
Aタイプを購入。ブラウン系やくすみ色が欲しかったので色目当てです。商品の説明通り、モーヴピンクは厚みがあり、サイズもやや大きかったです。 不織布マスクは小さめマスクを使用しています。 モーヴピンクは目の下ギリギリになるので下向いた時などに刺さって痛い、両頬の下(顎先から耳にかけての部分)も、生地がだぼつき隙間があるので、見た目的にも、機能的にも私にはサイズがあっていなく、、一番欲しかった色なだけに残念でした。他のマスクは生地薄めです。フィット感はよいのですが、呼吸のたびに若干へこみます。ウレタンに慣れていたので、ちょっと気になりました。許容範囲ではあるかも。 匂いは、袋から出して数日陰干ししていたのですが、自分が敏感なのか、独特の匂いがなかなかとれません。 やはり一度洗った方がよさそうです。このタイプのマスクは、他のマスクと重ねてみるとわかるんですけど、全然形が違うんですよね。耳の輪っかの部分とか、、。つけ心地は、私の顔にはちょっとあわなかったようです。色がかわいいだけに、使いこなせなくて残念でした。つけてみないとこればっかりはわからないので、マスクのネット購入は難しいです。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/タイプA(11月中旬頃発送)、サイズ/ワンサイズ
ワンピース ストレートキャミワンピース
ZOZOTOWN Yahoo!店
個人の感想
2025/8/23
サイズ:ちょうどよい
153cm、ウェーブ体型です。 胴長短足ですが、スカートの長さは足首ぐらいでした。 ストラップで調節できますが、上にあげすぎると詰まって着られてる感がでそうなので、このまま着用しようと思います。 ストンとしたすっきりしたシルエットで素材感からか大人っぽく見える、 洗濯できること、皺がつきにくそうなところ、 薄くて風通しがよく真夏にぴったりなところ、 ストラップは長さが調節できる、ポケットがついている、スリットが入っているので歩きやすい 上記の点はとても気に入りました。 一個だけ想定外だったのは、透けないとありましたが角度と光の当たり具合によってやや透けるところです。 自分の目線で上から見た時、後ろ側の布が被ってないところが透けるので、その角度で動画を撮りました。 室内で鏡の前で見ると透けていないのですが、透けるか透けないかギリギリなラインな気がするので、ペチコートを履かないと外に出るのは勇気が必要かも、、、 ただスリットが入っている分、見えないように気にかける必要がありそうなのでその点が残念、、 それ以外は理想のキャミワンピースだったので気に入っています。 どなたかのご参考になれば幸いです。
投稿者情報
女性/40代/151~155cm/41~45kg普段着ているサイズ:S
購入した商品
カラー/チャコールグレー、サイズ/M(レディース:Mサイズ相当)
サイドボード 90cm カウンター下収納 リビング収納 キャビネット おしゃれ 木製 チェスト 収納棚 リビングボード ナチュラル リビング 90 国産
LOWYA(ロウヤ)Yahoo!ショッピング店
作るのは大変でした
2022/10/30
女性1人で組み立てましたが、口コミのとおり、とても大変でした。 所要時間は開封して部品確認など含め、6時間程。 電動工具あるともっと早いですが、必ず手で回さないといけない工程があります。 2人で作るのを推奨ですが、1人でも、無理ではありません。 が、大変です。 下にビニールシートをひけば作った後、1人でも引っ張っていけるのと、脚をつける工程で、本体を台などに置いて浮かせれば楽に脚をつけられます。 私は硬めのボックスの上に置いて脚をつけました。 最後に扉をつける時は、バランス見ながらネジを回した方がよいです。 その時に、扉を持っていてくれる人がいた方がやりやすいかな、、 あと、プラスドライバーですが、太いものを1本しか持っていなかったので小さいネジを回すことができず、途中でドライバーセットを買いにいくことになりました。 最初からドライバーセットと、木ダボをはめ込む時用に、木のハンマーがあるとよいです。 ハンマーがなかったので、私は体重かけて押し込み&手近にあったもので叩きましたが、綺麗にはめ込むには木のハンマーがよいかと思います。 大変でしたが、見た目は写真通りで、収納が増えて満足です。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/シャビーナチュラル
マニキュア ネイル 「uka(ウカ)」 ベースコート ZERO 9/0
ZOZOTOWN Yahoo!店
おススメ
2021/3/5
これに出会ってから、あまり他のネイル買わなくなりました。 他の色もいくつか持っていますが、ブルーベースの私には、この色が一番馴染みます。 一度塗りだととても透明感があり、二度塗り、三度塗りすると綺麗に発色するので、気分によって使い分けています。 ツヤツヤな仕上がりになります。 あと、乾きが早いのもよいです! 待てなくて、どこかにぶつけてやり直すっていうことが多々あったのですが、それがなくなりました。 たっぷりつけると、乾くまで時間がかかってごく稀に失敗しますが、丁寧に重ねていけば問題ないです。 あと、爪の変色も減った気がします。セルフネイルでずっと塗っているし、おとすのは週末、しかも時間空けずにすぐ塗る、ってことを繰り返していたら、爪の色が悪くなってしまって、やめようかなぁと思っていた時に、こちらに切り替えたました。 そうしたら、爪の色が健康な時の色に戻りました。 これは本当に嬉しかったです。お安いネイルもあるので、それを考えると割高ですが、やはり爪に優しい成分で作られているものを選びたいなと思いました。 別のネイルのベースにも使えるので、とても良いと思います。 おすすめです。
投稿者情報
30代
購入した商品
カラー/その他5、サイズ/FREE
クーポンで最安333円 マスク 立体 不織布 50枚 バイカラー 3Dマスク 立体マスク 20枚 不織布 血色マスク バイカラーマスク 高評価 送料無料 cicibella
KOISAMA
16.5の小さめ購入
2021/10/10
ブルベ、サマータイプです。 ●ライラックアッシュ 一番肌馴染みがよく、気に入っているカラーです。 主張しすぎず、ブルベ系が得意なアイメイクカラーとも合います。 ●ベビーピンク イエベさんに合うとのことで冒険でしたが、淡い色なのでなんとか大丈夫そうでした。黄色よりの淡い、ピーチのようなピンクに感じました。 気分転換に、こちらも使用したいと思います。 ●チェリーブロッサム こちらは私の肌色には合いませんでした、、 可愛い色なのですが、やはりイエベさんが得意な色だと思います。 私が付けると浮きました、、 表現が適切か自信がないですが、サーモンピンクに近い色かなぁと感じました。 マスクは柔らかかったです。 購入サイズは横が16.5のマスクにしましたが、私には少しだけ大きかったです。 他のショップさんで購入した、同じようなカラーマスクも16.5のサイズなのですが、数ミリサイズが異なりました。 同じ色名だったので、同じマスクかなと思ったんですが、、少し違いがあるのかなと思いました。 ホチキス使えばサイズ調整できるので問題はないですが、やはり色は実物見ないとわからないので、賭けだなぁと感じます。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/オールドローズ、サイズ/小さめタイプ