犬 猫 歯磨き サプリ 歯石 歯垢 デンタルケア 無添加 口の臭い ふりかけ パウダー 食べる歯磨き革命 お試し5g 爆買
犬猫の健康食専門店ドッグダイナー
16才になるミニチュアダックスを飼って…
2020/12/19
16才になるミニチュアダックスを飼っています。顔をなめてきますが口臭がきつくて顔をそむけるようになってしまい、かわいそうなので何かいい方法はないか探していた所この商品をみつけました。ドッグフードにかけてあげると喜んで食べ、気付けば口臭も前より大分なくなった気がします。なくなったらまたリピートします。
投稿者情報
-
購入した商品
-
【送料無料】ジョッキーレインブーツ レインブーツ ロングブーツ 長靴 ジョッキーブーツ レディース
AVERY Yahoo!店
ありがとうございます!
2017/12/22
早い対応で注文から2日で届きました!お店ではこの値段では買えないと思いますよ!いい買い物したと思います。Lサイズを購入しましたが、つま先と足首周り、ちょっときつい感じしました。馴染めばいい感じになるかな?と思っています!
投稿者情報
-
購入した商品
-
ズワイガニ姿 500g×2尾 すっきりした甘みズワイガニ姿 蟹ギフト 海鮮
北海道マルシェ・海産物・農産物・ギフト
立派なのが二つ!
2017/12/9
入荷待ちという事でしたが注文した翌々日に届きました。なかなか立派なズワイガニ2匹でした。味も、甘くて美味しい!と家族に好評でしたよ!みんな無言で蟹に夢中でした。また頼みたいと思います。早い対応でありがとうございました!
投稿者情報
-
購入した商品
-
喪服 レディース ブラックフォーマル 礼服 スーツ 3着試着可 洗える ネックレス付き あすつく 【47-732112】
TISSE Yahoo!店
注文から3日で届いた!
2017/11/14
早い配送でした。クーポンが付いていたのでお安く購入出来嬉しかったです。お値段以上の品質でデザインも良く娘に買ってあげたのですが私も欲しくなりました。いい買い物させてもらいました。ありがとうございます!
投稿者情報
-
購入した商品
-
焼肉 焼肉セット ハラミ 牛タン ホルモン 選べる焼肉セット 大容量 バーベキュー BBQ 最大2kg キャンプ 当日発送対象 爆買
お肉のしゃぶまる
美味かった!
2023/7/6
クーポンでお得に購入しました。 バーベキューで戴きましたがとても美味しかったです。タレなしでいけるので焼きたてをフーフーしながらパクリ。ビール飲んでまたパクリ(^^)ハラミが好評でした!
投稿者情報
-
購入した商品
種類/Aセット
礼服 メンズ フォーマルスーツ TR素材 2つボタン ブラックフォーマル アジャスター付 結婚式 スリムスーツ【送料無料】
スーツスタイルMARUTOMI
重宝しそうです!
2017/11/18
22歳になる息子に法事に着る礼服をと思い注文しました。なかなかスタイリッシュな感じで良かったです。配送も速く注文から5日ほどで届きました。いい買い物しました。ありがとうございます!
投稿者情報
-
購入した商品
-
喜平 ネックレス 2面シングル 20グラム 60cm K18YG イエローゴールド 18金 キヘイ チェーンネックレス メンズ/73684【中古】
MIDORIYA
イエローゴールドの輝きがしっかりあって…
2021/7/1
イエローゴールドの輝きがしっかりあって購入して良かったです。財産になるので大事にします。梱包のほうもしっかりしていましたし、次回使える商品券など同封されていてありがたかったです!
投稿者情報
-
購入した商品
-
ボイル 紅ずわいがに爪 ズワイガニ 業務用1キロ カニ爪 カニ 蟹 かに 紅ズワイ かにつめ 送料無料(沖縄宛は別途送料を加算)
厳選!北海道グルメ かに匠
60個以上入ってます♪
2016/12/26
小ぶりでしたがたくさんはいっており、味も甘味があり大変美味しくいただきました。クリスマスイブに届きましたので3分の1いただいて、残りは正月にいただきます。ありがとうございました。
投稿者情報
-
購入した商品
-
喪服 レディース ブラックフォーマル 礼服 スーツ 卒園式 卒業式 試着可 あすつく 【lq-102】
TISSE Yahoo!店
注文から3日で届きました!
2017/11/14
早い配送でした。クーポンが付いていたのでさらにお安く購入出来嬉しかったです。品質も問題なく大変いい買い物させてもらいました。長く着られそうです。ありがとうございました。
投稿者情報
-
購入した商品
-
KIHEI 喜平 キヘイ ネックレス K18 18金 ゴールド 20.1g 50.5cm YG 6面W ダブル 日本造幣局検定マーク入り (中古)""
Blumin
ケースに入って丁寧に梱包されていました…
2020/4/4
ケースに入って丁寧に梱包されていました。中古といっても状態もよくきれいで購入してよかった!ちょっとトラブルありましたがメールで丁寧に対応してもらい、お店の評価も◎です!
投稿者情報
-
購入した商品
-