aou********さんの商品レビュー

1 - 10件 / 87
おせち 冷蔵 2026年 | 6寸三段 和風おせち 35品目 約3人前 銀座 「田中屋」監修おせち 華ぎんざ 【冷蔵おせち】 送料無料 爆買

おせち 冷蔵 2026年 | 6寸三段 和風おせち 35品目 約3人前 銀座 「田中屋」監修おせち 華ぎんざ 【冷蔵おせち】 送料無料 爆買

彩りの里

綺麗!豪華‼︎美味しい〜‼︎‼︎

2025/1/7

おせちは毎年購入するのですが、値段の割に…というおせちが多かったので、今年は早割で安くなっていたこともあり、失礼ながら期待値低めで縁起物としてこちらのおせちを購入しました。 29日にきっちり届けていただき、元旦に初めて中を見てびっくり‼︎写真通りにきれいに詰めてあり、いやいや…見た目は良いが味はわからぬ。。と思っていたら美味しい‼︎で2度びっくり‼︎と感動でした。…おせちにありがちな水っぽさやしょっぱさなどはほとんど感じず、冷蔵とは思えないような新鮮さも感じました。ロブスターは身がぎっしり詰まったロブスターで高級感を感じ、他のお料理もひとつひとつの具材にあった味付けで本当によいおせちに逢えました。 …それなのに、元旦早々にインフルになり、この素敵なおせちをわたしは少ししか食せなかったのですが、、、家族は大満足でわたしが寝て起きたらなくなっていたという悲しい現実もあったので、来年また絶対リベンジしたいので、また早割情報お願い致します! ありがとうございました。ごちそうさまでした。

投稿者情報

-

購入した商品

-

違反報告

ベルト 栃木レザー ベルト メンズ 本革 35mm ロングサイズ クラフト 型押し 牛革 馬蹄型 バックル 6カラー 国産 日本製 カジュアル

ベルト 栃木レザー ベルト メンズ 本革 35mm ロングサイズ クラフト 型押し 牛革 馬蹄型 バックル 6カラー 国産 日本製 カジュアル

WING LEATHER

さすがの高級感。

2023/9/15

サイズ少し大きめ

主人の誕生日プレゼントに購入させていただきました。何が欲しいかと聞いたところベルトと答え、さらにバックルがしっかりしていて本革!と指定され…探していたところこちらがピッタリでした!さすが、栃木レザーだけあり皮もしっかりしていてバックルもごっつすぎず、でも安っぽさもなく素敵です。 いつも茶か黒のベルトばかりなので、色だけは私の独断でナチュラルにしましたが、これがかなり気にいったようで、使っていくうちにどんどんいい色になっていく。と、喜んでいます。 長めですが切って体型に合わせられるので、体型気にせずに使用できると思いますが、本人いわく……いい皮だから切るのもったいない。だそうです。。。(笑) 今度は自分用に栃木レザーのスマホケースが欲しいなぁと思っています。 お安く良いプレゼントができました。ありがとうございました。

    投稿者情報

    男性/50代/166~170cm/61~65kg普段着ているサイズ:L

    購入した商品

    カラー/ナチュラル、サイズ/Lサイズ

    違反報告

    日傘 完全遮光 長傘 晴雨兼用 8本骨 ブラックコーティングで反射光も遮断 大きい102cm uvカット 100 遮光 レディース 雨傘 おしゃれ 軽量 紫外線対策 グッズ

    日傘 完全遮光 長傘 晴雨兼用 8本骨 ブラックコーティングで反射光も遮断 大きい102cm uvカット 100 遮光 レディース 雨傘 おしゃれ 軽量 紫外線対策 グッズ

    LAD WEATHER ラドウェザー 公式

    強力おしゃれ日傘

    2025/9/8

    わたし、日傘を持つことが苦手おばさんで、この酷暑の日本の夏の最中でも昨年まで日傘持たない主義を貫いていたのですが、ウォーキング中に熱中症になり、これはヤバいと思い、折りたたみの晴雨兼用傘を近くのドラッグストアで購入したのですが雨の日に使ったらすぐに壊れてしまいました。。。 大きくて、張りがしっかりしている日傘を探してこちらを注文しました。…正直、所詮は日傘…の半信半疑だったので期待してなかったのですが、ホントにちゃんとした満点日傘です!傘の中に入ると大きいので完全遮光…に、近い状態になるので体感温度は下がる気もしますし、デザインもかわいいです。 職場の「そのデカさ!いいよね〜‼︎」言われています。

      投稿者情報

      -

      購入した商品

      カラー/01.ベージュ×アイボリー

      違反報告

      ペアリング チタン ファイテン フェフェ TITAN ダイヤモンド リング 男女ペア2本セット 結婚指輪 刻印代無料 金属アレルギー対応

      ペアリング チタン ファイテン フェフェ TITAN ダイヤモンド リング 男女ペア2本セット 結婚指輪 刻印代無料 金属アレルギー対応

      Red string

      素敵です‼︎

      2021/9/17

      とても素敵です! 普段は指輪嫌いな主人も少し入ってるブルーがとても気に入ったみたいで、これなら毎日つけるよ‼︎と早速はめています。 レディースの指輪はすごく品があって、ちっちゃなダイヤがいやらしくなくてわたしも早速はめています。…そしてずっといいじゃーん!と言いながら指を眺めています。 …そして何より、ショップの方の対応が嬉しかったです。 刻印の後入れや、サイズ変更にも素早く対応していただき、すぐにお返事いただきました。ありがとうございました。 サイズはひとつ小さいサイズに下げて大正解でした。ピッタリです‼︎ また何かの記念日に新しいものを注文してしまいそうです。。。 またよろしくお願いします。

        投稿者情報

        -

        購入した商品

        -

        違反報告

        ピーカンナッツ ぴったり 300g 無添加・無塩 栄養がそのまま生タイプ そのままでも食べれます メール便発送

        ピーカンナッツ ぴったり 300g 無添加・無塩 栄養がそのまま生タイプ そのままでも食べれます メール便発送

        金山とまと

        本来のピーカンナッツ!

        2022/6/23

        ナッツ好きで、特にピーカンナッツが大好きです。コンビニやスーパーにあるピーカンナッツは塩分が多くて、ちょっと違う感があったのですが、今回こちらのピーカンナッツを見つけて購入しました。 1日10個まで!と決めながら、美味しすぎて冷蔵庫を開けては、あと5個だけ、、をやっちゃってます。。。 たくさん入っていて本当に嬉しいピーカンナッツです! 食べたい分だけを出して、軽く真空状態にして普通に冷蔵庫保存で味はピーカンナッツそのものの美味しさが味わえると思えます。 …とても美味くて大好きになりましたので、友達や職場仲間にもあげたいなぁとら思うので、個包装の商品があればいいなぁ。。。というお願いです。

          投稿者情報

          -

          購入した商品

          -

          違反報告

          ミックスナッツ 無塩 無添加 【.7種の北海道ミックスナッツ230g.】無油 素焼き アーモンド くるみ  マカダミアナッツ【P】

          ミックスナッツ 無塩 無添加 【.7種の北海道ミックスナッツ230g.】無油 素焼き アーモンド くるみ マカダミアナッツ【P】

          北海道産直グルメ ぼーの

          またまたリピです。

          2021/3/1

          大きい香り良い

          お安くなっている時ばかりリピしてしまって申し訳ないくらいですが、本当に美味しいです! 年末年始に太ってしまったので、少しダイエットをしなくちゃ…なので、夕飯前にこちらのナッツを一掴み食べてから食事をすると、かなりの満腹感もあるので食事量を抑える事もできるんだなぁ…と新たな発見もしたのですが、結局こちらのナッツが好きすぎて食べたいがための言い訳かもしれないのですが、、、体重は少しずつ減りつつあります。いろんなナッツをひとつずつ食べても、それぞれにちゃんと味があるので楽しくて美味しいです。 …またリピすると思います!今度こそはこちらのナッツでヘルシーなケーキやパンを焼きたいと思います。

            投稿者情報

            -

            購入した商品

            -

            違反報告

            チャンピオン [セール] Champion レディース スニーカー CP ACT005 ビーンズフォーム SOC ネイビー

            チャンピオン [セール] Champion レディース スニーカー CP ACT005 ビーンズフォーム SOC ネイビー

            ムーンスター 公式ショップ

            おすすめです。

            2021/2/27

            サイズちょうどよい底の厚み少し厚い履きやすさ良い

            まずはデザインがとてもかわいいと思って注文しました。 実際に商品を見るまでは…と思っていましたが、写真通りのかわいさでした。仕事でスニーカーが必須なので、安くて丈夫そうで、さらにおしゃれなものをという私の思いがすべてかなっています! 足が幅広なので、先細りのスニーカーだと足が痛くなりがちなのですが、このシューズは足先もゆったり目でとても履きやすいです。 いろいろな洋服にも合う色合いとデザインで仕事で履くのがもったいないなぁ。。と感じているので、もう一足買おうかなぁと思っています。 注文して翌日に届いたことも嬉しかったです。早々の配送もありがとうございました。

              投稿者情報

              女性/50代普段履いているサイズ:23.5cm

              購入した商品

              サイズ/24.0cm

              違反報告

              干し芋 訳あり [訳ありほしいも 400g×2袋(800g)] 幸田商店 ほしいも 国産 訳ありスイーツ 干し菓子 茨城 和菓子 和菓子詰め合わせ 30 代 ポイント利用

              干し芋 訳あり [訳ありほしいも 400g×2袋(800g)] 幸田商店 ほしいも 国産 訳ありスイーツ 干し菓子 茨城 和菓子 和菓子詰め合わせ 30 代 ポイント利用

              ほしいも屋の幸田商店

              ドンピシャ!干し芋!

              2026/2/20

              干し芋が好きすぎて、可能ならば毎日食べたいくらいの芋ラーなわたしですが、それなりにこだわりがあり、国産芋でやわらかすぎないことが幸田商店さんのこちらの干し芋がドンピシャ!でリピートしています。  全然訳ありではなく、大きさの大小はあるものの、ひとつひとつがしっかり干し芋しています。 とにかく美味しいです。 量もずっしりしっかり入ってます!…と、いいつつ少しずつ、少しずつ、、と言い聞かせていたのに今回もあっ!ちゅーまに完食してしまったので、時間をおかずに、きっとまた注文してしまうわたしです。。 。 …食べきってしまったため、写メれずすみません。

                投稿者情報

                -

                購入した商品

                -

                違反報告

                【高級本革使用】iPhone用 手帳型ケース iPhone 15 14 13 12 11 XR Pro Max スマホ ケース カバー レザー 高品質 ※大特価のため残り僅か!※

                【高級本革使用】iPhone用 手帳型ケース iPhone 15 14 13 12 11 XR Pro Max スマホ ケース カバー レザー 高品質 ※大特価のため残り僅か!※

                ヨッテゴー

                全てに満点。

                2023/9/16

                耐久性壊れにくい厚み普通装着感非常に良い

                まず、発送の早さに驚きました!…だからと言って、梱包も非常に丁寧な上に皆さんのレビューどおり、立派な箱に入っていて驚きました‼︎ そして、商品もとても高級感があってこの値段で良いのかしら⁇と思ってしまうほどです。 留金がついていないことが少し心配でしたが、きっちりと閉まって全く問題ないです。 …改めて見ると、縫製もお値段以上にきれいでビックリです。 さっそく、小さい方のストラップつけました。これまたかわいいです❗️ 手帳型のケースお探しの方にはオススメです。 次回は違う色でのリピ、絶対にすると思います。 ありがとうございました。

                  投稿者情報

                  -

                  購入した商品

                  機種/14.iPhone 14、カラー/グレージュ

                  違反報告

                  【メッセージシール無料】ボナペティスープ アソート3個パック ギフト プチギフト スープセット インスタントスープ  foodgift

                  【メッセージシール無料】ボナペティスープ アソート3個パック ギフト プチギフト スープセット インスタントスープ foodgift

                  ひだまり雑貨店サニースタイル

                  ちょっとした贈り物に最適です。

                  2023/1/26

                  ちょっとしたお礼として、寒いこの季節に良いかなと思い初めて購入させていただきました。丁寧なラッピングもお礼シールも無料で可愛らしくしていただきました。…何よりみんなの感想は美味しい!と喜んでもらえました。開けた瞬間にとても美味しそうな香りがするそうで、やっぱりすごく美味しかった‼︎と、とても喜んでもらえました。仰々しくなり過ぎず、でも気の利いた贈り物にはオススメです。 …実はわたし自身は食してないので今度は自分用も忘れないようにリピートしたいと思います。 よいお礼ができました。ありがとうございました。

                    投稿者情報

                    -

                    購入した商品

                    種類/Cセット

                    違反報告