jkh********さんの商品レビュー

1 - 10件 / 108
ギタースタンド 定番 シンプル ベーススタンド

ギタースタンド 定番 シンプル ベーススタンド

宝船ヤフーショップ

梱包が雑

2023/10/6

発送後、調査中になっていたため疑問に思っていた。すると箱が緩衝材に包まれて届いた。配送中に箱がベコベコに破損していた模様。開けようとすると破損したダンボールの隙間から部品が出てきて驚いた。 本州の配送料無料でレビューも良かったのでこちらで購入したが、もう少し梱包は気をつけるべきだと思う。梱包し直してくれたヤマト運輸様に感謝。送料を払いたい気持ちになった。 商品は輸入品なので細かい傷などはありますがおそらく大丈夫そうです。

    投稿者情報

    -

    購入した商品

    -

    違反報告

    ピアス レディース セカンド 40代 50代 20代 プチプラ チタンポスト スワロフスキークリスタル 一粒 ブランド 小さめ 爆買

    ピアス レディース セカンド 40代 50代 20代 プチプラ チタンポスト スワロフスキークリスタル 一粒 ブランド 小さめ 爆買

    Jewel VOX ジュエルボックス

    良いです

    2021/3/26

    サイズちょうどよいつけ心地普通

    デザインも可愛くて、梱包も丁寧で大満足です。チタンポストなので大丈夫だと思いますが、痒くならなければリピで別の色も買いたいです。送料が無料なのも嬉しかったです。 ☆追記:2週間後にアレルギー反応が出てしまい、湿疹と浸出液が出ました。やっぱりポストだけがチタンなのでダメだったみたいです。私のようにアレルギーになってしまった人はサージカルステンレスのものを探した方がいいかもしれないです。デザインがよかっただけに少し残念!

      投稿者情報

      -

      購入した商品

      カラー/インディコライト、選択/選択

      違反報告

      パーカー うさ耳フリルパーカー レディース

      パーカー うさ耳フリルパーカー レディース

      ZOZOTOWN Yahoo!店

      冬も着れるパーカーでかわいい

      2023/12/1

      サイズちょうどよい

      164cm50kgですが、Mサイズでちょうどいいくらいでした。ブラックとピンクで迷いましたがブラックにしました。思ってたよりも生地が厚くてしっかりしてる上に、うさみみがかわいすぎる。ただひとつ残念だったのは縫製が甘いところがあったことです。糸がぴょーんと長くでてたり、耳のところの透明のテープ?みたいなのがはみ出て縫われてる所があって少し気になりました。が、ハートのチャームやポケットがかわいいので全然問題ないです。

      投稿者情報

      女性/20代/161~165cm/46~50kg普段着ているサイズ:M

      購入した商品

      カラー/ブラック、サイズ/フリー(レディース:Mサイズ相当)

      違反報告

      チャーム ボディピアス イニシャル 18G 16G 14G 軟骨 アルファベット パーツ カスタム アレンジ 英字 揺れる

      チャーム ボディピアス イニシャル 18G 16G 14G 軟骨 アルファベット パーツ カスタム アレンジ 英字 揺れる

      凛 ボディピアス・軟骨ピアス

      満足しました

      2021/7/31

      サイズ小さめつけ心地良い

      アルファベットのチャームが欲しい!と思い、大好きな凛さんのショップで検索したら見つけたのでAのシルバーを二つ購入しました。推しのピアスっぽい要素を探していたので、ぴったりで良かったです。サイズは少し小さめですが、主張しすぎない感じがとても良いです!しかも、まさかチャームまでサージカルステンレスとは恐れ入りました。アレルギーを気にせずに楽しめそうです。素敵な商品をいつもありがとうございます(^^)

        投稿者情報

        -

        購入した商品

        カラー/シルバー、バリエーション/A

        違反報告

        ショルダーバッグ バッグ オーロラレースミニ姫痛バ/地雷系 量産型 レディース

        ショルダーバッグ バッグ オーロラレースミニ姫痛バ/地雷系 量産型 レディース

        ZOZOTOWN Yahoo!店

        唯一無二のかわいい痛バ

        2025/10/10

        重量感重い生地少し厚め

        他ブランドにはないデザインでかわいい。 54mm缶で8個〜10個くらいは入る。 気になるのはちょっと本体が重いのと、物があまり入らないところ。 ペンライトや飲み物500mlは入らないので、ライブに行くならサブバッグ必須かな。 このバッグで出かけたら知らない女性に「そのカバン素敵」と話しかけられました。こういうの嬉しいですよね。 作った人に届くと良いな〜

          投稿者情報

          -

          購入した商品

          カラー/オフホワイト、サイズ/フリー

          違反報告

          ジャケット MA-1 WEGO/2WAYフード付きショートMA-1

          ジャケット MA-1 WEGO/2WAYフード付きショートMA-1

          ZOZOTOWN Yahoo!店

          細かいところに凝っていておしゃれ

          2020/12/22

          サイズ少し大きめ

          ホワイトを購入しました。フリーサイズですが、普段Mサイズを着ている私でも少し大きいかなくらいで特に違和感はなかったです。つけ外しできるフードと、腕のところにジッパーがあるのがかわいいです。袖のところが分厚くてあったかいのでとてもいいなと思いました。丈も短めで、スカートにもパンツにも合わせやすく重宝しています。いい感じのアウターです!

            投稿者情報

            無回答/10代/161~165cm/46~50kg普段着ているサイズ:M

            購入した商品

            カラー/ホワイト、サイズ/FREE(M,L)

            違反報告

            ボディピアス 軟骨ピアス 14G 16G 18G サージカルステンレス ジュエルキャッチセット 金属アレルギー対応 片耳用

            ボディピアス 軟骨ピアス 14G 16G 18G サージカルステンレス ジュエルキャッチセット 金属アレルギー対応 片耳用

            凛 ボディピアス・軟骨ピアス

            とても良い

            2021/5/16

            デザインもシンプルでかっこよく、サージカルステンレスで金属アレルギー対策にもなるのでとてもいいと思います! ネジの部分を穴に埋めるのが最初は大変でしたが何とか大丈夫でした。以前別メーカー製のチタンポストピアスを付けていて、かゆみと浸出液に悩まされていましたが、こちらのピアスに付け替えてからはかゆみなど全くないです!最高です!

              投稿者情報

              -

              購入した商品

              ゲージ・内径/18G・内径8mm、ジュエルカラー・サイズ/パープル・5mm

              違反報告

              印鑑 はんこ ネーム印 キャップレス ネームスタンプ オスカ ゴム印 認印 Oscca 丸枠 ハンコ ポイント利用(ゆうパケット発送)(HK020)

              印鑑 はんこ ネーム印 キャップレス ネームスタンプ オスカ ゴム印 認印 Oscca 丸枠 ハンコ ポイント利用(ゆうパケット発送)(HK020)

              はんこ祭り

              良すぎました

              2023/12/1

              サイズ少し大きめ重量感非常に軽い使いやすさとても良い

              安いのに使いやすくて、オーダーメイドなので良かったです。 良質な推しの印鑑を作れるところがあればなーと思っていたので大満足です。 押しやすくて、色も可愛いし、上になんのハンコかわかるように紙をセットできるので最高です。 もう1人の推しは普通に百均にある苗字なのですが、品質が良すぎたのでもう一個購入しようと思います。笑

              投稿者情報

              -

              購入した商品

              -

              違反報告

              恋する絶滅遺伝子Ω/影木栄貴/蔵王大志

              恋する絶滅遺伝子Ω/影木栄貴/蔵王大志

              bookfan

              良作すぎてびっくりした

              2020/8/11

              初めて影木栄貴さんと蔵王大志さんの作品を購入したのですが、とても素敵なお話と絵柄でした!!ネタバレしそうなのであまり言えないですが凄まじい良作です!! 読後とても印象に残っていたのは灯くんです!!研究室の二人が好きになりました…!続編が欲しいなんて思うのはわがままですかね????とにかくおすすめです!!!

                投稿者情報

                -

                購入した商品

                -

                違反報告

                デイバック リュック サッチェルリュック レディース

                デイバック リュック サッチェルリュック レディース

                ZOZOTOWN Yahoo!店

                デザインが好み

                2022/6/14

                使い心地良い重量感普通生地少し厚め縫製普通

                ブラックを購入しました。高級感ありますし写真の通りでとても良かったです。あまりこういうデザインのリュックがないので珍しいですね。もうひと周り大きいとさらに良かったかな。iPadがギリギリ入って、あと300mlペットボトルとミニ財布と筆箱入れたら埋まっちゃうので。でも可愛いので全体的には満足です。

                  投稿者情報

                  -

                  購入した商品

                  カラー/ブラック、サイズ/FREE

                  違反報告