62%OFF アウトレット Legare レガーレ がま口 長財布 ガマ口 BOX型コインケース 財布 レディース 本革 カードがたくさん 大容量収納 小銭入れ有り 訳あり品
Legare-factory
訳あり品という事ですがレビューを読むと…
2021/1/31
訳あり品 という事ですが レビューを読むと 皆さん「とても良い品」と書き込まれていたので 高齢の母へプレゼントしました。 ラベンダー色は 落ち着いた色で とても良い感じです。 小銭の出し入れがしやすい物を探していました。 がま口が大きく開いて ボックス型になっているので 小銭の見分けがしやすく 小銭を落としそうにもならず 喜んでもらえました。 カード類も沢山入れる事が出来る大容量で とても良いのですが その為に全体的に 厚みがあるので 少し持ちにくい様です。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/ラベンダー、レザー/レザー
ダコタ Dakota グロッソ 小銭入れ付き長財布 0036464
こだわりのブランド Sentire-One
レビューが遅くなりました。Dakota…
2021/9/19
レビューが遅くなりました。 Dakotaの財布が 好きで こちらを選びました。 どの色にするか?すごく迷って ネイビーを購入しました。 思っていたよりも 黒っぽいネイビーでした。 最初は 皮独特の匂いが 少ししたので 暫く出しておくと 気にならなくなりました。 カードが沢山入るので 助かります。 お札入れの部分が 少し小さいのか?一万円札の端が 少し折れるのが 気になります。 エナメルもいい感じで 気に入っています。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/ネイビー
ブーツ 「earthmusic&ecology Blue Label」 軽量ダッドスニーカー調ショートブーツ EM-805「厚底」 レディース
ZOZOTOWN Yahoo!店
デザインがとても気に入ったので購入しま…
2021/11/28
サイズ:少し小さめ
デザインがとても気に入ったので購入しました。 スニーカーは 23.5cmを 履いています。 サイズ選びは とても迷ったのですが 商品説明通り【M】を購入しました。 商品到着後 履いてみると デザイン的に 指先が 少し上に上がっているので サイズ感は ちょうど良いのに 親指の先が ピッタリすぎて「長時間履くと痛い」と思いました。 返品交換が出来ないので 友人へ譲りました。
投稿者情報
女性普段履いているサイズ:23.5cm
購入した商品
カラー/グレー、サイズ/M
ブーツ 「earthmusic&ecology Blue Label」 軽量ダッドスニーカー調ショートブーツ EM-805「厚底」 レディース
ZOZOTOWN Yahoo!店
再度購入しました。スニーカーは23.5…
2021/11/28
サイズ:少し小さめ
再度購入しました。 スニーカーは 23.5cmを履いているので 最初は【M】サイズを購入しましたが デザイン的に 親指の先が 上へ上がっていて 親指が痛いので【L】サイズを再度購入しました。 サイズ感は 少しゆとりがありますが 親指の先は 痛くありません。 デザインは とても可愛いくて 軽いので 気に入っています。 サイズ交換が出来れば良いと思いました。
投稿者情報
女性普段履いているサイズ:23.5cm
購入した商品
カラー/グレー、サイズ/L
トートバッグ レディース ファスナー付き a4 多機能 かわいい ビジネスバッグ 通学バッグ 軽量 旅行バッグ 肩掛け 機能性 買い物バッグ ポケット
SAKU-SAKU
とても重宝しそうです
2018/10/9
インディゴブルーを購入しました。 明るすぎず とても綺麗な色でした。 材質も柔らかめで 持ちやすい感じです。 A4ファイルも 丁度収まります。 とても重宝しそうです。 ひとつだけ残念なのは 私は 右肩にバックを掛けるので 前ポケットのファスナーが 後ろ側になってしまいます。 私には ちょっと使い勝手が悪いように思います。
投稿者情報
-
購入した商品
Color/インディゴブルー、Type/SAKU-006 多機能トート
【新色】星のメガネケース/クリップ織ネーム付き
南三陸ミシン工房
メガネに優しい
2022/3/19
以前購入しました。 タイミングが合わなくて なかなか購入出来ませんでしたが 増産をして再販して下さるので 助かります。 とても可愛くて 気に入っています。 しっかりした縫製で 表生地もしっかりしていて 中生地は とても柔らかい生地で メガネに優しく出来ています。 SMAP的な商品なので とても嬉しいてす。
投稿者情報
-
購入した商品
本体カラー/ブルー
【選べる2大特典付】BRUNO ステンレスデイリーケトル BOE072 ブルーノ 電気ケトル おしゃれ ステンレス ホーロー風
plywood
オシャレなケトル
2022/6/29
レビューが 大変遅くなりました。 電気ケトルが ずっと欲しくて 色々 探していました。 デザイン・使いやすさ・値段等考えて 少し値段は 高めでしたが デザインが オシャレなブルーノ(ホワイト)に 決めました。 置いていて とても良い感じです。 コードが 少し短いので もう少し長いと もっと使いやすいと思います。
投稿者情報
-
購入した商品
選択1/当日出荷、選択2/ホワイト
【倉庫】 tower ディッシュストレージ タワー 3段 山崎実業
アシストワン
食器棚のお皿の出し入れをスムーズにした…
2021/10/17
食器棚のお皿の出し入れをスムーズにしたくて ディッシュスタンドを色々探していました。 山﨑実業さんのtowerシリーズの評判が良いみたいなので こちらの商品を試しに購入してみました。 お皿を乗せても しっかりしていて デザインもシンプルで とても良いです。 もう一つ購入したいと思います。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/ホワイト:7509
サンダル ベランダサンダル . Botanico マルチサンダル ( ビーチサンダル バスサンダル 穴あき )
リビングート ヤフー店
水はけが良い
2022/3/19
同じタイプの物を使用していたので 買い替え品を探していました。ベランダで雨に濡れたり 掃除をして 水がかかっても 水はけが良いので 気に入っています。 購入した時期が冬だからなのか?素材が硬くて 履き口が少しペチャンコになっていて 履きにくいです。 もう少し柔らかくなると良いと思います。
投稿者情報
-
購入した商品
-
【ミニ2枚セット】きらきら☆星の刺繍アイロンワッペン※ゴールド/シルバーのみ※
ファーニー ヤフー店
とてもキレイでカワイイワッペンです。マ…
2020/11/30
とてもキレイでカワイイ ワッペンです。 マスクのポイントにしようと思い購入しました。 私は 軽く縫い付けました。 マスクが欠かせない今… 真っ白なマスクでも キラキラの星のおかげで 可愛くて テンションが上がります。 真っ白だから 小さな星でも とても映えます。 購入して良かったです。
投稿者情報
-
購入した商品
-