WORKER AACタイプフラッシュハイダー スクリュー付き
ナーフキッズ
店の運営の悪さが商品の魅力を損なってる
2023/4/9
ここは商品のレビューをするべきで、ショップの対応の悪さを書くべきでないのは十分承知しています。それでも店の品揃えの余りの悪さが商店の魅力を損なっているので敢えて書かせて頂きました。とにかく品揃えが悪すぎる! 殆どの商品が売り切れで、次期入荷も未定。そもそも在庫の管理をまともにしているのかも怪しい。むしろ売っているものを探すほうが難しく、殆ど販売店としての体をなしてない。辛うじて在庫があるのは定価2~3万の高額商店ばかり。これはもう確信犯としか思えません。そもそもナーフ・ブラスターのMODパーツを扱う店なのに、ハズブロの製品すらまともに売ってない。以上の内容をショップのレビューにも書きましたが、案の定無視されました。皆さんもこのショップを利用するのは止めましょう。 「Etsy」などのほうが品揃えも豊富で値段も良心的です。中国からの発送なので時間は必要ですが、送料無料で対応してくれるショップもあるので便利です。思わず怒りの溢れるままに書いてしまいました。しかし、そもそも購入した商品に問題があったとしてもこんないい加減な営業をしている店がまともな対応をしてくれるとも思えませんから。
投稿者情報
-
購入した商品
-
エアガン 東京マルイ 次世代電動ガン HK416D
総合エアガンSHOPモケイパドック
集弾性は良いですが、耐久性が・・・
2023/4/9
耐久性:普通
購入したのは去年の夏でしたが、ガスブロに不向きな冬の季節に電動ガンを使ってみての感想を幾つか書きます(初速や詳しい性能等は他の方がレビューしているので省きます)。感想としてはとにかく良く当たるの一言ですね。これは飛距離や命中精度の意味ではなく、集弾率のことです。私には弾がどれだけ纏まって飛んでくれるかの方が重要だったので。あと次世代最大の売りである実銃同様のリコイルですが、これについては微妙ですね。フレームの剛性はかなりのものですが、それがリコイルに耐えられるかと言うと疑問です。よく中古で販売されてる次世代電動ガンにダストカバーが破損しているのが多いですが、これは製品の特徴としてダストカバーが閉じた状態でも撃ててしまう(実銃同様にカバーが閉じた状態では撃てない構造なら良かった)ので、カバーの固定ピンがリコイルの反動に耐えられずに折れるからです。私もゲーム中にポートからホコリが入るのを恐れて閉めて撃っていたらあっという間に壊れました。もっともパドックさんに依頼すれば壊れたパーツは取り寄せてもらえます(その節は御世話になりましたw)。とにかくその点だけは注意しましょう。
投稿者情報
-
購入した商品
-
E&C 702E COLT M16 with M203 グレネードランチャー (Kestrel V2 BASIC搭載) 電動ガン(COLT Licensed)
ジーリーショップ
M203と言えば「スカーフェイス」でしょ
2022/9/3
耐久性:普通
M203グレネードでM4タイプに取り付けるモデルが気に入らなかったのでこちらを購入しました やはりM203と言えば映画「スカーフェイス」のラストでセニョール・モンタナが殺し屋軍団を相手にぶっ放していたM16タイプでしょう 全体的に樹脂を多用してますが剛性は十分です ただ、かなり重いです サバゲーに持っていくには不向きかも知れません メーカー側の指定は特になかったのでバッテリーは「ハイテック XPOWER Li-Po 7.4V 1000mAh 30C2S」を使用 ガスカートは「MAG製 40mm ガスグレネード(装填数120発)」を使用 どちらも問題なく使えています マガジンはスタンダードのM4/M16なら東京マルイ、S&T、SYMAと互換性があります(スプリング/ゼンマイ)ので、それらを所有していればスペアマガジン代を節約できます 私は二本のマガジンを繋げて「スカーフェイス」の劇中モデルを再現しました(W) 蛇足ですが、キャリングハンドルは取り外せます(下に20ミリ・レールあり)
投稿者情報
-
購入した商品
-
ハロウィーンランタン LEDライト 飾り ハロウィン イルミネーション ショッピングモールのマイチェンウィンドウの装飾 中空の明るい大きなカボチ
yk.store
これだけデカイとかなり不気味…
2022/10/27
大きさもかなりあって(本物のかぼちゃと同じくらい)ボリューム抜群です ただ写真と違って中のライトが外から丸見えなので少し興醒め 内側にティッシュペーパーなどを張り付けて目・口・鼻を塞いでやればイイ感じになります あとライト部分のソケットが固定されてなく嵌め込みも甘いので持ち上げるたびに外れ落ちるのがちょっと残念 まぁ、頻繁に使うものではないし、値段を考えれば妥当というところでしょう 単三電池2本で使えるのもgood ハロウィン以外に使い道が無いのが残念ですね(W)
投稿者情報
-
購入した商品
-
東京マルイ パーフェクトヒット BB弾 0.20g(3200発) メール便 対応商品
HBLT
消耗品だからこそちゃんとした物を使いたい
2022/9/29
屋外でサバゲーをしないお座敷シューターなので今までBB弾はエアガンを買うとおまけについてくるものをずっと使っていました しかし色も重さもバラバラですぐに割れてしまったり、傷や変形も激しかったので、今回初めてちゃんとしたつくりの専用BB弾を購入してみました さすがの東京マルイ製はおまけのBB弾と違って使い勝手は抜群ですね 今度はバイオ弾や蓄光BB弾も試してみたいと思っています
投稿者情報
-
購入した商品
-