pop********さんの商品レビュー

1 - 10件 / 220
アウター レディース フェイクファー エコファー フェイクファードルマンロングモッズコートへ※返品交換不可※【メール便不可】

アウター レディース フェイクファー エコファー フェイクファードルマンロングモッズコートへ※返品交換不可※【メール便不可】

オシャレウォーカー

気に入ってます。

2020/10/16

サイズ少し大きめ

私自身はフードのファーは最初から外して着るつもりだったので、その前提で星5。 ファーを含むと4にしちゃうかなと思います。 コートのデザインや着心地は気に入ってます。 私は肩幅は普通ですが、胸囲があるので2サイズを購入。 どすこいって感じのフォルムにならないかと心配でしたが、肩幅が大きく見えないようににデザインされており、袖は広く長めに作られているのでAラインだけれど、コンパクトなフォルムに着られました!ては長い方ですが指先まで隠れて手袋要らない気がします!ポケットは少し下目ですね。 インナーライナーは厚みはあまりなく、モコモコせず肌触りは柔らかくてしなやかです。 袖は滑りが良い方がいいのでキルティング側で付けました。 他の方々がインナーを取り付けるボタンホールが良くない、穴が空いてないと書いてありますが、年に1〜2回しか触ることも無いだろうし、ゆるくて外れやすいより良いと思うので、私は問題無いと判断します。 雪国意外なら、充分暖かく着用できると思います。

    投稿者情報

    女性/50代/161~165cm/66~70kg普段着ているサイズ:LL

    購入した商品

    カラー/カーキ(1・39)、サイズ/2(LL~3L)

    違反報告

    PT10倍開催中 R -アール-本革ステッチダウンシリーズレースアップシューズタイプ-RL-11 本革 ステッチダウン 紐 シューズ

    PT10倍開催中 R -アール-本革ステッチダウンシリーズレースアップシューズタイプ-RL-11 本革 ステッチダウン 紐 シューズ

    リゲッタ公式ショップ

    スニーカー感覚で!

    2021/10/5

    サイズちょうどよい

    リゲッタさんの靴はもう10足くらい使っています。 実際の縦のサイズならば24〜24.5で大丈夫なのですが、 私は甲高幅広なので25を買います。(因みにkeenの靴なら25.5です) リゲッタさんならば、概ねLでちょうど良いです。 ちょっと余裕すらありますが、楽に脱ぎ履きできます。 中敷きは使用しません。 とにかくつま先のおでこが可愛く楽ちん。 今回のステッチダウンは、他の方のレビューを見ていると靴底が浅いとのこと。ならば脱ぎ履きしやすいかと考え購入を決めました。 甲が低い方には中敷きが必要かもしれませんが、私は良い具合に紐を解かず、スニーカー感覚で脱ぎ履きできます。 丸紐なので解けやすいですが、解けない靴紐の結び方で結んだら大丈夫でした。 皮素材と靴底が厚く重さはありますが、足の動きに合った溝があるので新品でも歩きやすいです。 近々、旅行でたくさん歩く予定なので、こちらの靴で行こうと思います。

      投稿者情報

      女性/50代普段履いているサイズ:25cm

      購入した商品

      カラー/グレー、サイズ/L(24.5-25cm)

      違反報告

      PT10倍開催中 リゲッタ Re:getA R-2681 2本ベルトパンチング ウェッジソール サンダル レディース つっかけ 履きやすい 歩きやすい

      PT10倍開催中 リゲッタ Re:getA R-2681 2本ベルトパンチング ウェッジソール サンダル レディース つっかけ 履きやすい 歩きやすい

      リゲッタ公式ショップ

      2足目

      2024/6/8

      サイズ少し大きめ

      ちょうど4年前に初めて購入し、真冬以外は近所のスーパーレベルで毎日履いていました。 安定感と程よいヒール、足先や甲の調節が出来るこのサンダルはホントに優れものです。 アイボリーは夏に素足で履くことを想定して選びましたが、肌の色にも馴染むので浮くこともありませんし、何にでも合わせやすいです。 今年、遂にソールの表にまでダメージがきてしまいました。 ベルト部分は全くダメージはありません! なのでもったいないのですが、ソールの裏のすり減りもかなり進んでいたので買い替えを考えました。 が、結局、使いやすさと安定の履き心地で全く同じ物を2足目購入しました。 また、現在SALE中だったので大変お得に購入できました。

      投稿者情報

      女性/50代普段履いているサイズ:25cm

      購入した商品

      カラー/アイボリー、サイズ/LL(25-25.5cm)

      違反報告

      P10倍&クーポン配布11日1時59まで  リゲッタカヌー RegettaCanoe CJFH-806 クロスベルト 履きやすい 歩きやすい  サンダル

      P10倍&クーポン配布11日1時59まで リゲッタカヌー RegettaCanoe CJFH-806 クロスベルト 履きやすい 歩きやすい サンダル

      リゲッタ公式ショップ

      安定の履き心地!

      2021/6/19

      サイズちょうどよい

      こちらのショップの商品は度々購入しています。 年齢的に歩きやすさ重視ですが、デザインも奇抜でなく、それでいて老け込まないかわいさ綺麗さを求める上でお気に入りのショップです。 こちらのミュールのかかとは高さは高めですが、安定感はあり、甲にあたる部分はサラサラした布地なので、夏場汗ばむ時期でもサクッと履くことができます。 重そうに見えますが、見た目より軽いです。 サイズ感は、私は幅広甲高なので普段は少し大きめを買いますが、今回は欲しいサイズが品切れでジャストサイズを買いますが問題ありませんでした。 普通の方にはジャストサイズで少し大きめかもしれませんね。

        投稿者情報

        女性/50代普段履いているサイズ:24.5cm

        購入した商品

        カラー/ブラウン、サイズ/L(24-24.5cm)

        違反報告

        【★4.26 (19件)】自動餌やり機 猫 犬 自動給餌器 カメラ wifi ペットカメラ タイマー スマホ

        【★4.26 (19件)】自動餌やり機 猫 犬 自動給餌器 カメラ wifi ペットカメラ タイマー スマホ

        防犯カメラ EZVIZ正規販売店

        買って良かった。

        2021/9/28

        お皿の餌の減り具合が見えていたら満点です。 設定も動画を見ながらやりました。 操作も簡単です。 音も拾いすぎるくらいなので、静かな状態で録音した方がいいと思います。 成猫野良を保護して使用しています。 何事にも警戒中でしたが、タイマーで出てくる時の機械が回る音などはさほど気にしてない様子でした。 量を複数にすると、都度、ピッと電子音がなります。 また、1回づつ出てくるので、間隔がかなりあきます。 食べてる最中ならビクッとなりますが、近くに居なければ問題ないみたいでした。 概ね良い商品だと思います。 追加の見守りカメラも検討しています。

        投稿者情報

        -

        購入した商品

        -

        違反報告

        KEEN ZERRAPORT II 1022499 キーン ゼラポート ツー サンダル/レディース/白グレー黒/ストラップサンダル/アウトドア

        KEEN ZERRAPORT II 1022499 キーン ゼラポート ツー サンダル/レディース/白グレー黒/ストラップサンダル/アウトドア

        スニーカー坊主

        最高のサンダル

        2021/7/2

        サイズ小さめ

        履き心地は大変良いです! つま先をカバーされている安心感とサンダルの通気性が両立しています。 ソールの厚みも程よく歩き疲れも無いですし、厚底ではないので車の運転にも良いです。 程よいゴツさがスニーカーを履いているくらいのボリュームで、マキシ丈のスカートに合わせても可愛いです。 履いた初日に洋服のショップ店員さんに褒められました。 ショップ店員さんも気に入られたようで、色々尋ねられました。 サイズ選びだけは大きめをおすすめします。 私は+1cmを購入しましたが、見た目は決して大きく見えません。とにかく可愛くてお気に入りです!

          投稿者情報

          女性/50代普段履いているサイズ:24.5cm

          購入した商品

          サイズ(cm)/W8H(25.5)

          違反報告

          チャムス CHUMS 2wayトートバッグ ショルダーバッグ トートショルダー Open TopTote Bag Sweat Nylon オープントップトートバッグ ch60-2675

          チャムス CHUMS 2wayトートバッグ ショルダーバッグ トートショルダー Open TopTote Bag Sweat Nylon オープントップトートバッグ ch60-2675

          Newbag Wakamatsu バッグ 財布

          買ってよかった!!!

          2021/2/17

          最近の生活スタイルとして、予備マスクの携帯、アルコールやウェットティッシュ、ハンドタオル、エコバッグ…など、日々、バックの中に常備して持ち歩く物が増えてしまったけど、かばんが大きくなるのは嫌で、でも小さいカバンがパンパンになるのも嫌でした。 ようやくたどり着いたカバンがこれでした! 形はシンプルなトートバッグですが、外側にもポケットが4つあり、内側は幅が大小違うポケットが4つあり、インナーバックを使わなくてもきちんと整理できます。 夏向けにまたら違う色味が出たらリピ買いしたいくらい使い易く気に入りました。

            投稿者情報

            -

            購入した商品

            カラー/2.ブラックxチャコール

            違反報告

            国産ひのきペレット15kg 猫砂/トイレ砂用 【送料込み ※北海道・沖縄・離島を除く】【同梱不可】※現在日時指定は承っておりません。

            国産ひのきペレット15kg 猫砂/トイレ砂用 【送料込み ※北海道・沖縄・離島を除く】【同梱不可】※現在日時指定は承っておりません。

            一級品本舗

            大変経済的で尿臭がしない。

            2025/9/12

            リピートしました! 厳密に言うと木の種類は違いますが2回目です。 老猫1匹飼い、トイレ2つのうちの1個に使用しています。 ウチの猫は何故かこのペレットではオシッコしかしません。(ウンチは固まる木の砂) 20キロ1年もちました! 水分を吸収するとペレット水分を吸収して膨れます。触るとが粉々に崩れる感じです。 トイレの下のペットシーツで余分な水分と粉々にほどけた木屑を受け止めます。 とても経済的で尿の匂いも殆どしないので気に入っています。 ただ、木屑を振り落とす作業がちょっと面倒なので-1⭐︎しました。

              投稿者情報

              -

              購入した商品

              -

              違反報告

              ショルダーバッグ レディース 本革 お財布ショルダー ブランド 横型 斜めがけバッグ 旅行 ギフト ラシエム

              ショルダーバッグ レディース 本革 お財布ショルダー ブランド 横型 斜めがけバッグ 旅行 ギフト ラシエム

              LASIEM

              おすすめです。

              2024/3/10

              重量感軽い生地普通

              本革だけど軽い。 夏場は荷物も持ちたくないので小さめで容量のあるショルダーは快適。 お財布も撤廃してショルダーのお財布部分を利用するのでより軽い。 シルバーを購入。半年くらい使用しましたがキズもついてない。太いショルダーを使ったので食い込みも無くカジュアルで使いやすい。 ショルダー部分は汗も付き汚れたので、外して洗濯しました。特に問題ありません。 クオリティの割にはお求め安い価格。 気に入ったので色違いの黒を購入予定です。 ただ、内側の布は明るめの色にしてほしい。 バックの中が暗くて不便。

                投稿者情報

                -

                購入した商品

                カラー/ブラック

                違反報告

                メール便送料無料 ハット UV対策 レディース shesay 帽子 リネンコットンエコロコ リネンコットン 26SS0410R,

                メール便送料無料 ハット UV対策 レディース shesay 帽子 リネンコットンエコロコ リネンコットン 26SS0410R,

                ecoloco

                軽くて日除バッチリ

                2023/9/12

                折りたたんで持ち歩けるのはよいです。 汗を吸収するので洗濯できるのが良い。 被り心地は軽くて良い。 カーキのリボンは濃いベージュ?に近く、思ったよりどんな服にも合わせやすいと思います。 ツバが広いので日避けにはバッチリ。 ただ、背中側も広いので被り方によってはたまに後ろの首の下?背中の上?に当たりちょっと気になります。 あと、ツバが広い分、風に煽られるので、そんな時はあごひもがあると助かります。(落下防止) あごひもを取り付けられるようになっていたら良かったなぁと思います。

                  投稿者情報

                  -

                  購入した商品

                  色/KH:カーキ、サイズ/F

                  違反報告