ドライブレコーダー 前後 3.16インチ WDR機能搭載 スーパー暗視 Gセンサー 200万画素 同時録画 日本語説明書付き
ECOMモール
お金をかけたくない方へ!
2021/2/13
取り付けも簡単でSDカード付きですぐに使用できます。 操作も簡単でした。録画を停止させてからじゃないとメニュー画面になりませんので注意しましょう! 後ろのカメラの配線を繋げると自動で分割画面になります。 ドライブレコーダーのモニターで見ると値段の割にキレイだとおもってましたがPCで見てみたら 1万円のドライブレコーダーと比べるとちゃんと値段の差分画質は悪かったです! 後方カメラは昼間でも車種の判別とギリギリナンバーが分かるくらいで人の顔は全くわからないくらいです。 動きもコマ送りみたいだし録画された動画だと鏡越しのように左右が逆になっていました。 しかしカメラがついているという事に意味があります。純正スモークくらいなら後ろにカメラがあるのが外から丸分かりなので煽られにくくなります。 ドライブレコーダーの画面も後続者から見える場所に配置すればさらに効果大です! 鮮明さはありませんがもしもの時の証拠としてじゅうぶん使えて4千円はお得です! ドラレコ前後撮影中っていうステッカーも付属されてたのでそれを付けたらもう煽られないはずw(ほんとにヤバイやつは除く) ※画質を気にする方は迷わず1万円以上の物にしましょう!!
投稿者情報
-
購入した商品
-
LEDフォグランプ 新次元の爆圧光 純正比24倍の路面照射力 ゼログレア ZERO GLARE ユニット ホワイト イエロー 2色切り替え VELENO ヴェレーノ 爆光 ベレーノ
REIZ TRADING
他人に迷惑かけずに自分だけ爆光を楽しめる
2025/9/24
VELENOのフォグランプユニットに某宇宙一明るいLED(イエロー)からゼログレアに交換した感想です。 今までは完璧に光軸調整していてもグレア光で対向車の顔、歩行者の顔がイエローになっていましたが、(雨の日は光が反射して一面黄色くなっていた) 交換後は本当にグレア光がゼロになり対向車、歩行者の顔に全く光が当たらなくなりました。(まだ雨の日は未経験) 誰にも迷惑にならないので気兼ねなく点灯させられます! 明るさはほぼ同じでした。 消費電力は70Wから46Wになったので明るさは同じでも省エネになりました。 しかし外から正面に立ってみると フォグランプ本体の眩しさは リフレクタータイプのヘッドライトとプロジェクタータイプのスモールランプくらい違います。 なので他車へのアピール度はだいぶ無くなります。 今までカーブミラーにフォグランプの光が反射していたから出てこなかった車が飛び出してくるかもしれません。 高速道路でフォグランプを点けてる時だけ追い越し車線を走るとすぐ退いてくれましたが、もしかしたら退かなくなるかもしれませんw 横の光もなくなったので 少しはグレア光あってもいいかも?って思うくらいグレアがない商品です!
投稿者情報
-
購入した商品
発光カラー/イエロー、フォグランプタイプ/Tタイプ
LEDフォグランプ H16 ガラスレンズ トヨタ車 汎用 LEDフォグランプと交換が可能なフォグランプユニット HID Eマーク付 バルブ別売 33-A-4
ピカキュウYahoo!店
期待し過ぎてたかも!?
2025/4/2
発送がスムーズて梱包もしっかりしており、おまけで作業用手袋も付いていてすごく良かったです。 グレア光を減らしたく購入しましたが、期待していた結果にはなりませんでした。 明るさ→増えた カットライン→あまり変化無し グレア光→増えた 照射範囲→真横への光がなくなった 見た目→透明感が出た 元のフォグランプはトヨタ純正のKOITO(プラスチックのリフレクター部分にカットがたくさんあるやつ)です。 このフォグの場合、カットラインが元々出てるから変化に気付けないだけかもしれませんが… 違うフォグユニットからの交換なら違いが分かるかもしれません。 【写真】同じ位置で撮影→ホースがある方(純正)ホースがない方(ピカキュウ) 壁に近づけて撮影(ピカキュウ) 夜走ってみたら純正の時より光軸を下げたにも関わらずグレア光で走れるくらい全てを照らしてました。 リフレクターのカットが真ん中にしかなく、その周りはツルンとしていてそこに反射した光があちこちに散ってそれが眩しいです。 しかし取り付けたLEDが爆光過ぎなければ散った光も気にならずに照らしたい部分の光は強化されるのでちょうどいいかもしれません!?
投稿者情報
-
購入した商品
-
FOLIATEC フォリアテック ブレーキキャリパーラッカー NEONイエロー(商品番号:702184) DIYで出来るキャリパーペイント
クレールオンラインショップ
他の色より大変だが達成感がある!
2023/10/20
ブレーキクリーナーとたわしでブレーキを綺麗に、筆は2本付属、塗料を混ぜる棒2本、ベースの白と黄色と硬化剤が入っています。他に買い足す物はなく作業は全てこれ1つで出来ます。 筆だけで塗れるので塗料が飛ぶ心配がないしマスキングの手間も省けるのでこの商品は重宝しております。 塗りすぎて失敗してたとしても、塗り立ての時は気になるけどキャリパーが汚れていけば次第に分からなくなって気にならなくなるので大丈夫ですw この色は他の色に比べて少し難しかったです。 ベースに白を塗ってから黄色を塗るので、他の色より倍の時間がかかります。 黄色を塗ってる時に黒い汚れなどがついたらその部分をまた白で塗らないといけないので手間がかかります。 初めて塗る方にはあまりオススメできないかもしれません。 ホイールを外すとこから始めて3時間くらいかかると思います。 蛍光なので発色がすごく良いです!塗ってる途中は手間がかかるしやっぱり赤にすればよかったとか思いましたが、 完成したらネオンイエローで良かったと思いました!
投稿者情報
-
購入した商品
-
ヒールプロテクター NODC ヒールガード ソールガード ソールプロテクター かかと減り防止 AJ1対応 強粘着 スニーカー 剥がれない 靴底保護 透明 剥がれにくい
NODCストア
スニーカーの寿命を延ばせる!
2025/10/28
新品の状態で取り付けて守る為のやつですが、カカトがすり減ってきたAJ1の寿命を延ばせるのか試しに購入してみました。 同じ見た目の商品で安いのがありますが接着力を期待してNODCを選びました。 すり減った部分が湾曲してますがちゃんとその通りにくっついてくれました。 仕事で使用してますが強力に接着してますので擦って歩いたり段差でガリっとやらない限りまず取れる事はないと思います。 今回はすり減った部分の延命処置だったのでこれで良かったですが新品ならヒールだけだとバランスが悪いので前側のやつも同時に取り付けた方がいいと思います。 27.5のAJ1にLサイズでちょうど良かったです! 【追記】 2ヶ月使用したらペラペラになり剥がれてきました! 仕事で履いてるので消耗が激しいんだと思いますが、2ヶ月で約1000円と考えるとちょっと高いかなぁという感じです。 普段履きならもっと持つとは思いますよ!
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/ブラック、サイズ/L
CCI 車用 ヘッドライトコート剤 スマートシャイン ヘッドライトコートNEO W-225 強力コーティング 黄ばみ除去 UVカットポリマー
makana
簡単にヘッドライトを綺麗に出来る!
2024/3/30
二台施工しました。1台目は片側は綺麗だったのでコンパウンドで表面を擦ったのみ、もう片側は劣化していたので付属のペーパーで研ぎ落とし、コンパウンドで磨いて施工しました。クリアの段差みたいなものが出てましたが液を塗ったら綺麗になりました。 もう1台は黄ばみ、表面に傷、クラックなどがありました。ペーパーで研ぎ、コンパウンドで磨きました。施工前よりは綺麗になりましたがやはりヘッドライトが劣化しすぎているとある程度までしか復活しません(当たり前ですが) 軽く研磨し、コンパウンドで磨いて綺麗になるくらいの状態のヘッドライトならその綺麗さを維持する為にコーティングする感じで使うと良いと思います! あと液をケチりすぎたのか2台に使ったのにまだ3台くらいは使えるくらい残りましたw
投稿者情報
-
購入した商品
-
\専用オイル追加/ アロマディフューザー 水なし コードレス 車用 噴霧式 ディフューザー アロマ usb充電式 静音 ネブライザー 漏れ防止 車 1位獲得
Livelylife
7ヶ月で壊れました。
2023/6/30
香り:良い
車用として購入しました。音はシューっと普通に聞こえますが車内なので特に気になりませんでした。 夏場は特にそうですが置いたり付けたりする芳香剤はすぐに効果がなくなるのでそれを何回も買うよりお得になると思います。 使用中本体が熱くなるので車内用に黒系の色を選ぶと日光でさらに熱くなるので気を付けた方がいいかもしれませんね。 追記 夏場に車内に置いていたら数ヶ月持つはずのオイル3週間程でなくなりました。 一度も手入れをしていなかったせいか半年で出る量が減り、7ヶ月経ったらほとんど出なくなっていていました。そして電源もが入らなくなりました。 オイルは3千円程の天然オイルを使用していたのでコスパが良いのか悪いのか分からなくなりました。
投稿者情報
-
購入した商品
色/グレー、対応機種/共通
ピボット 3DE EVO ハーネスセット [日産 デイズ H25.6- B21W 3B20] 品番:3DE-1D
ななこ屋
日産デイズB21Wに取り付け
2024/12/2
OBDに接続無しでアクセルのカプラーにかませるだけの簡単設計! 本体はおもちゃみたいな軽さでびっくりしました。 効果としては、 アクセルを踏んでスロットルが開くまで(回転数が上がるまで)のラグは変わりませんでしたが、その後の立ち上がりは変わったので取り付け前より乗りやすくなりました。 スロコンは、普段はアクセルを踏む量が20%のところを、例えば50%踏んだ事になっている、だけの事かもしれませんが、 それじゃあスロコン付けて乗りやすくなったアクセル開度に自分で踏めばスロコンいらないんじゃないか?と聞かれたら それはそうかもしれないが自分で踏むより機械に任せた方が早いし楽ですよ!と回答しますw 2万なら試す価値アリですね!
投稿者情報
-
購入した商品
-
ティファニー TIFFANY リング TIFFANY&Co. 指輪 トリプルラビングハート リング シルバーリング
ディプリバ
これは良い!!
2014/3/16
3月13日の夕方に注文したので届くのは15日だと思っていましたが14日の昼に届いてびっくりしました! ホワイトデーに間に合わせてくれたのかなとその心意気に感謝しました! 商品はワンサイズ上がいいと言うレビューもあったのでワンサイズ上を購入したところ少しゆるかった様なので、購入の際は慎重にサイズ選びをするといいと思いました。 でもすごくかわいいと彼女が喜んでくれたので良かったです。 デザインも凝っていて綺麗で存在感がありつつもさり気ない主張で普段使いにもここぞという時にも使えるマルチプレイヤーです!(男から見た意見ですが(笑)) この金額でこの満足感を与えられたのははっきり言ってお得過ぎますね!
投稿者情報
-
購入した商品
-
2026年リニューアル エアコン 洗剤 洗浄 掃除 スプレー ファン 自分で プロ カビ 汚れ 除菌 消臭 臭い 節電 節約 電気代 カビッシュトレール エアコン用
コパ・コーポレーション Yahoo!店
一歩じゃ足りない!
2023/6/18
業者を呼びたくないけどエアコンの洗浄したかったので購入しました。 両面テープ付きの袋が付いているので部屋を汚さず掃除できます。 汚れ度合いによると思いますが一セットでは全然足りませんでした。 2本目で落ちた汚れを全て洗い流す事もできませんので霧吹き、ぞうきん等を用意しておく必要があります。 エアコンを使用した際に落ちた汚れが飛んで来たら嫌なので送風でしばらく放置したり残った黒い汚れを拭いたりしていたらそれだけで1時間くらいかかりました。 1セットでは足りないので最低2セット購入したら5千円、それに手間を考えると業者を呼んだ方がいいかもしれませんね。 部屋に業者を入れたくない方にはオススメです!
投稿者情報
-
購入した商品
-