頭皮マッサージ機 MYTREX 公式 EMS HEAD SPA PRO 家電 EMS LED 女性 男性 ヘッドマッサージ マイトレックス ヘッドスパ プロ 爆買 母の日ギフト
MYTREX 公式 Yahoo!ショッピング店
顔がシュッとする
2025/8/1
耐久性:普通
色々なヘッドマッサージャーを見比べてみて、こちらにしてみましたが結果正解でした! 購入の際に求めたポイントは「しっかりと頭皮を揉んでくれること」だったのですが、期待以上でした。 頭皮を揉む強さは3段階で調整できるし、手揉みのヘッドマッサージと比べても遜色ないもみ心地です。EMSの刺激はお風呂などで使うとびっくりするくらいしっかりとビリビリします。(まだ怖くてレベル3までしか使えてないくらい) 気持ち良すぎて毎日1時間くらい使ってしまってます。頭が軽くなるし「なんか痩せた?」と友達から言われるくらい顔がシュッとします。多分顔が浮腫んでたんでしょう。 ウェットでもドライでもどちらの使い心地も文句なし。1回¥3000程度かかっていたサロンでのヘッドマッサージが自宅で簡単に何回もできるので本当にここ最近で買ってよかったと思える商品です。 商品の耐久性については、まだ1週間ほどしか使っていないので様子見ですが、、、いまのところ毎日1時間くらい使ってもなにも問題ありません。 見た目がスタイリッシュなところも推せる。 包装も高級感があるのでプレゼントにも良さそうだなとおもいました。
投稿者情報
-
購入した商品
-
【セット品】ルベル シーソー シャンプー T タイト 500ml トリートメント タイト 500ml LebeL SEE SAW LSC
B.F SHOP Yahoo!店
硬め太めの髪質の方にオススメ
2025/9/12
髪の仕上がり:しっとり、使い心地:とても良い、泡立ち:とても良い
硬い太い直毛、ゴワゴワ乾燥しやすい髪質です。 ルベルイオのリラックスメント×メルトリペアを使っていましたが髪が慣れたのかちょっとツヤが物足りない。 もっとしっとりツヤのある髪になりたくて、同じメーカーのこちらを購入してみました。 髪のまとまりを良くするために、スタイリング剤は結構たっぷり使うのですが (シャンプー2回する派です) 1回目のシャンプーから泡立ちがいい! 2回目のシャンプーを流した時点ですでに触り心地がスルンとしてる⋯!? トリートメントはイオと同様硬めでこっくり。 馴染ませると髪が柔らかくなるのがわかります。 乾かすと今までよりサラサラツヤツヤになって感動〜!! 1週間ほど使ったら、髪の手触りも明らかに滑らかになりました。 友達から「美容院でトリートメントした?」 と聞かれました♪ 私には合ってたみたいなので次は大容量詰め替え買おうと思います。 ありがとうございました。
投稿者情報
40代
購入した商品
-
シンク下 収納ラック 伸縮式 2段 スライド 高さ調節 キッチンラック 簡単 組立 流し台 フライパン 鍋 ラック キッチン 収納 調味料ラック スパイスラック 調味料
アカネA SHOP
失敗!!!
2020/12/13
ショップではなく商品の評価が星1つです。 久しぶりにハズレの商品を買っちゃいました 梱包は商品の箱をビニール袋で包んである簡素なもの。これは私は特に気になりません。 商品の箱は怪しいアメリカのディスカウントストアで売ってあるような感じのものです。 まず、、、商品がちゃちすぎる。いくら安いといえども300円くらいのクオリティじゃないですかこれ??て感じです。店頭で1400円で売ってあってもまず手に取らないと思います。 伸縮する棒は伸ばすとスポンと抜けます。簡っ単に抜けます。おかげで組み立てるときとても組み立てにくかったです。重い物はとてもじゃないけど置けないので、軽いペーパー類やビニールなどの収納につかうことにしました。 買う前に低いレビューもちゃんと見ておけば良かった、、、 発送は早くて良かったです。ありがとうございました。
投稿者情報
-
購入した商品
-
リーボック インスタ ポンプ フューリー Reebok INSTAPUMP FURY OG BLACK
KICKS LAB.ヤフー店
店頭で見て一目惚れしたのですが自分のサ…
2020/12/26
店頭で見て一目惚れしたのですが自分のサイズがなく諦めていたところ、こちらのショップさんでワンサイズ大きめがあったので購入してみました。ポンプフューリーは履き口が狭いので大きめが良いとのレビューも見かけたので、いつも25を履いていますがその時は25が売り切れだった事もあり25.5を購入。結果、やっぱりちょっと大きかったかな。冬場なのでインソールや厚めの靴下を履くとちょうど良いです。しかしデザインは最高に可愛い!ハラコがモフモフで毎日履きたくなります。 ショップさんの対応は発送も早く梱包も丁寧でとても満足の行くものでした。また靴を買いたいときはこちらで購入したいと思いました。 ありがとうございました。
投稿者情報
普段履いているサイズ:25cm
購入した商品
在庫/在庫、cm/25.5cm
遮光カーテン 星柄 遮光1級 ネイビー 幅100cm×丈190cm2枚 ドレープカーテン
カーテン選びの案内人
アイボリーを購入。薄いグレーが欲しくて…
2019/12/17
アイボリーを購入。薄いグレーが欲しくて、写真を見る限りではアイボリーがどう見てもグレーにしか見えなかったので一か八か買ってたらやっぱり写真通りの薄いグレーで私にとっては正解でした!(笑) しっかり遮光もしてくれて肌触りもとても気持ちいい。買いやすいお値段ですが安っぽくも見えません。ウォッシャブルというところも嬉しいですね。部屋の雰囲気が明るくなって良かったです♪ 大きいサイズと小さいサイズを一緒に買ったのですが、小さいサイズが少し安いともっと嬉しいな〜と思いました。 しかし、お値段も安いし発送も早く無駄にダンボール梱包でないところも良かったです。 ありがとうございました。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/アイボリー×星SIL、サイズ/幅100cm×丈178cm2枚
ワンピース 裏起毛マーメイドラインワンピース
ZOZOTOWN Yahoo!店
長さが128と長めだったので普段買って…
2021/1/12
サイズ:少し小さめ
長さが128と長めだったので普段買っているワンピースと比較し、この長さなら足首上までくるはず!と期待して購入しましたが足首上20cmくらいありました…。想像より短かった。160cm前後くらいの身長の方ならモデルさんくらいの丈感で着用できると思います。 生地の量はたっぷりでキレイなフレアラインが出ますが結構広がりやすいかも。裏起毛は安っぽさもなくふわふわでとても温かいです。袖は短めです。縫製はしっかりとしています。長さがあと10cmあればもうほんとベストサイズだったのですが…惜しい。セールとクーポンで半額以下で買えたので許せたかな。
投稿者情報
女性/30代/166~170cm普段着ているサイズ:L
購入した商品
カラー/チャコールグレー、サイズ/FREE(M)
HUNTER HUNTER ハンター レディース ニューフィット オリジナルチェルシー
ストライプデパートメントPayPayモール店
セール中にセール+クーポン+PayPa…
2021/5/6
セール中にセール+クーポン+PayPayキャッシュバックなど色々使って実質8000円程度で購入できたので凄く嬉しかったです!GW中だったのに当日発送して下さり、翌日には受け取れました!梱包も丁寧で箱も綺麗。こんな事言うのは失礼ですが、ちゃんと正規品の本物です。 肝心の商品も足のサイズピッタリでこれから梅雨時期に大活躍しそうです。重さはあるけど長時間履かないので問題なし。車の運転も大丈夫でした。憂鬱だった梅雨が楽しく過ごせそう!とても満足できた買い物でした。ありがとうございました。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/ブラック、サイズ/UK6(25cm)
ルベル シャンプー トリートメント イオ クレンジング 2500ml & クリーム 2500ml 詰め替え セット lebel
DREAM SQUARE
もうずーっとこのシャンプー、トリートメ…
2020/11/22
髪の仕上がり:しっとり、使い心地:とても良い、泡立ち:とても良い
もうずーっとこのシャンプー、トリートメントを使っていていつもは他店で1000mlを買っていたのですが、良すぎて浮気する気にもならないので今回もっと大容量のこちらを見つけて購入しました。 このセットで使っているととにかく髪にツヤがでてまとまりが良くなります。明らかに髪質が良くなり扱いやすくなりました。ノンシリコンには特にこだわりは無いけど、ノンシリコンなのにとっても泡立ちがよく気持ちよく洗えます。頭皮の乾燥もナシ! これからも使い続けたいと思います。 ありがとうございました。
投稿者情報
30代
購入した商品
-
店長おすすめ サイドゴアブーツ シューズ レディース ショートブーツ ミドルブーツ 2タイプ 厚底 ミドルヒール 歩きやすい 履きやすい 春秋 靴 短納期
candyz-pro
プチプラ特有(?)のガソリンみたいなキ…
2021/1/12
サイズ:少し大きめ
プチプラ特有(?)のガソリンみたいなキツイ臭いが開けた瞬間しますが許容範囲です。 見た目は本当に写真通りです。思ったより見た目はゴツくて実際より大きく見えるけど、履き心地は悪くないです。冬場なので厚手の靴下やインソールを入れることも考えて一番大きいサイズにしましたがちょうど良かったです。某ZA○Aとかにあるようなブーツと見た目は遜色ないかな? ワンシーズン覚悟で買ったので私的にはこの値段で買えたし良かったです。2000円には見えませんよ、もうちょい高見えすると思います。
投稿者情報
女性/30代普段履いているサイズ:25cm
購入した商品
-
ロング フレアスカート スカート ロングスカート レディース マキシ 【lgww-at3318】【即納:1-5営業日】【送料無料】メ込2
Lagemme
プチプラで買って良かったと久しぶりに思…
2020/8/21
サイズ:ちょうどよい、生地:普通
プチプラで買って良かったと久しぶりに思えた商品です。この猛暑でも風が吹くと生地がフワフワとしてとても気持ちいいです。プチプラとは思えないほどボリュームたっぷりでTシャツに合わせてカジュアルにも、カットソー合わせで綺麗めにも着れる万能選手。私は普通にオシャレ着洗いで洗濯していますが確かにシワは少し気になるけど気になるほどではありません。ブルーグレーを買ったので秋まで着れるような色違いを追加購入しようと思ってます。 車を運転する方はドアに挟みやすいので要注意です(笑)
投稿者情報
女性/30代/166~170cm/56~60kg普段着ているサイズ:L
購入した商品
カラー/ブルーグレー、サイズ/フリー