ish********さんの商品レビュー

1 - 10件 / 440
リュック リュックサック バックパック バック カバン 鞄 レディース 女性 かわいい おしゃれ 大容量ライトグリーン ライトブルー ブルー ピンク

リュック リュックサック バックパック バック カバン 鞄 レディース 女性 かわいい おしゃれ 大容量ライトグリーン ライトブルー ブルー ピンク

プラスナオYahoo!店

画像より色がこくて、アイボリーのような…

2020/11/7

使い心地悪い重量感非常に軽い縫製非常に悪い

画像より色がこくて、アイボリーのようなベージュかと思っていたのですが、オークルでした。ビニールの袋に入っていました。開けると、インクのような匂いがします。触ると粉っぽい。水拭きして干せばいいですね。安価なものはだいたいそうですね。旅行に使うだけですが、スポーティなデザインは苦手なので、そこそこかわいくて、軽量で、雨に平気で、汚れても惜しくない物が希望でしたので、お値打ちにしていただいていたので、満足です。  だと思っていたのですが! 肩からと、下からのベルトをつなぐプラスチックの取り付けの縫い目がほつれていていました。知らずに使用していたら、出先でちぎれていたかも。縫い直しまさした。確認してよかったです。 今使ってますが。2日目。肩がわのベルトの付け根が、破れてきました。縫い代がすくないのか縫い目が粗いのか?重量物はいれてません。おうちに帰るまで、背負っていられるか微妙。あたりが悪かったのかしら。

    投稿者情報

    -

    購入した商品

    カラー/ベージュ、サイズ/ワンサイズ

    違反報告

    ワンピース 春夏 レディース 半袖 お洒落 きれいめ カシュクール ペプラム Aライン 優雅 上質 ウェストゴム ドレス

    ワンピース 春夏 レディース 半袖 お洒落 きれいめ カシュクール ペプラム Aライン 優雅 上質 ウェストゴム ドレス

    a la mode Tokyo

    赤い方を購入。生地は楊柳みたいな感じで…

    2021/8/7

    サイズちょうどよい

    赤い方を購入。生地は楊柳みたいな感じで、テカテカしないので色合いの割にはおとなしめです。シフォンより涼しそうです。少しバストが‥盛りブラだとぱんぱんになりそうです。袖口にゴムが入っていて腕が太目だとムチっと笑。サイズが選べたのかフリーだったか忘れたけれど、ウエストのゴムが効いているのでサイズが選べたのならワンサイズ大きめでもよかったかも。スカート部分がティアードになっているのが、ベテラン女子には可愛らしすぎるかも。 注文後すぐに出荷手配のメールが来て、ポストインですぐ届きました。お値段が手頃な輸入品でよくある事ですが、袋をあけたら生地が粉っぽかったので、星4にしました。 追伸。中性洗剤で洗濯してみました。やはりイチゴのかき氷みたいな水になりましたので単独での洗濯をおすすめします。

      投稿者情報

      女性/146~150cm/41~45kg普段着ているサイズ:M

      購入した商品

      カラー/レッド

      違反報告

      パーティードレスワンピースレディースロング丈ワンピース着痩せ春夏韓国風ビジネスワンピースフォーマルワンピ卒業式 母親 七五三 二

      パーティードレスワンピースレディースロング丈ワンピース着痩せ春夏韓国風ビジネスワンピースフォーマルワンピ卒業式 母親 七五三 二

      Saisonnier

      写真は参考程度の意味がわかりました。か…

      2020/6/4

      サイズ大きめ

      写真は参考程度 の意味がわかりました。かわいいピンク色を期待していたのですが、くすんだ落ち着いた桃色でした。入っていた袋にも粉桃色と表示がありました。なるほど表示のとおりです。披露宴にきていくために買ったのですが、華やかさに欠けるので断念‥一度しか着ないし〜とお手頃値を選びましたが、残念、普段着〜ちょっとおでかけ着になりそうです。 韓国のメーカーさんは、割と細身な物、ウエスト位置高めが多いかな、好んで買います。モデルさんとほぼ同じイメージの着こなしができるので。笑 似ても似つかないですが 笑 だいだいみたイメージどおりなのですが、今回の商品は自分には大きかったです。サイズ表どおりでした。 ファスナーつけなどはしっかりしていました。裏からロック糸がだらんとでて糸始末が残念。

        投稿者情報

        146~150cm/41~45kg普段着ているサイズ:M

        購入した商品

        カラー/ピンク(写真はご参考程度)、サイズ/M

        違反報告

        安定感のある強化モデル  シューズラック 10段 幅80cm 安定感アップ 側面フック付き 多層収納 大容量 靴箱 下駄箱 組立簡単 家族向け たっぷり収納

        安定感のある強化モデル シューズラック 10段 幅80cm 安定感アップ 側面フック付き 多層収納 大容量 靴箱 下駄箱 組立簡単 家族向け たっぷり収納

        楽々ショップ

        組み立ては簡単ですが、棚用の不織布がぐ…

        2025/11/21

        組立てやすさ簡単安定感良い

        組み立ては簡単ですが、棚用の不織布がぐちゃぐちゃぐちゃになって入っていたものがあって棒を通してもピンとならずいまいちそこがパッとしなくて。二つ折りなら全て同じ折り目がついて欲しい。かけるよう金具が入っていたがきれいに引っからない。角が浮いてしまう。 軽くて移動しやすい、二つわけなどできる、など便利なところもあるので、同じシリーズを今までも使っていましたが、ちょっと重量がかかるとはずれる、ぐらつくがあったので今回、補強タイプにしました。 まぁまぁです。 カーテン付きにするか、引き出し付きにするか迷いましたが、やはりオープンタイプが使いやすいです。 カラータイプがあると嬉しいですね。 金具がきれいにはまらないので星は4個にしました

        投稿者情報

        -

        購入した商品

        サイズ/10段式 幅80cm

        違反報告

        厚底スニーカー レディース 船型底 スリッポン ダイエットシューズ 姿勢矯正 ストレッチ ウォーキングシューズ スポーツ 軽量 メッシュ ジョギング

        厚底スニーカー レディース 船型底 スリッポン ダイエットシューズ 姿勢矯正 ストレッチ ウォーキングシューズ スポーツ 軽量 メッシュ ジョギング

        PinkStore4

        ワンサイズ大きめをお勧めします。

        2023/8/19

        サイズ小さめ底の厚み少し厚い

        とてもかわいいのですが、見た目にも小さいと感じました。サイズ表示は確かに注文どおりでしたが、足が入りません。 タグのつけ間違い? サイズ22.5国産品では22でも入りますが、かかとまで入りません。 これはあまりに残念と、お店に交換できないのかしらと問い合わせ中。 外側からはかりましたが、底の白いゴムのところで、22.5 ゴム上の足入れする布部分との境目は22 という事は、生地厚を考えると内寸は21.5位しかないのでは? 残念です。 ご購入検討中の方は、ワンサイズ大きめをおすすめします。 問い合わせの返事がきたら、星の数は変わるかもしれませんが。 他店さんで購入した同サイズとの比較もしてみました。

        投稿者情報

        普段履いているサイズ:22.5cm

        購入した商品

        カラー/A03、サイズ/22.5cm

        違反報告

        ハンドバッグ Falchi New York/ファルチニューヨーク クロコダイル型押しイタリアンカーフ リングアクセントハンドバッグ

        ハンドバッグ Falchi New York/ファルチニューヨーク クロコダイル型押しイタリアンカーフ リングアクセントハンドバッグ

        ZOZOTOWN Yahoo!店

        いい感じでしたが残念

        2022/4/21

        重量感軽い生地普通

        いい感じです。ボルドーにしましたが、画像よりワイン?渋めのピンクのような色合いでした。ちょっと派手かもと思っていましたがそれ程でもないです。皮革バッグのわりに軽いです。つくりもしっかりしています。だいたいそうですが、記載の寸法で想像していたより小さかったです。丸みの分を考えてないからですね。 大量に物をバッグに入れたい方、ポイントカードなどで太った財布をお持ちの方には向かないかも。 少し財布を痩せさせて笑使いたいと思います。 使えば、つきますのできにはしてませんが、少しはげたような傷、反対がわにはシールの剥がし後のようなのり?が付着していました。 ちょっと残念でした。

          投稿者情報

          -

          購入した商品

          カラー/ボルドー、サイズ/FREE

          違反報告

          友桝飲料 蛍の郷の天然水 ミネラルウォーター 500ml ペットボトル×48本 (2ケース) 送料無料 (一部地域除く)

          友桝飲料 蛍の郷の天然水 ミネラルウォーター 500ml ペットボトル×48本 (2ケース) 送料無料 (一部地域除く)

          YY卓杯便Z

          備蓄水の入れ替え用に購入しました人間は…

          2026/2/7

          備蓄水の入れ替え用に購入しました 人間はお茶でもジュースでも水分とれますが、ワンコがいるので水は必需品なので  商品にはたぶん問題ありません お値段もお値打ちで、2ケースで発送というところがいいです 最近42?本みたいなお品を買ったら、ビクともせずに玄関先で開梱してバラして運んでと、たいへんだったので でも、期待に反して2ケースくくりでショック 配達の方だけが悪い訳ではないとは思いますが クロネコさんには珍しく、箱にバンドが食い込んでやぶれていて残念な荷姿に 量販店などでは、箱破損で値引きになりそうな姿でした やぶれた箱は先入先出しで積み上げがしにくくなるのでちょっと あー‥ てす

            投稿者情報

            -

            購入した商品

            -

            違反報告

            スニーカー この価格でこの履き心地オールシーズン使える定番シューズ!プチプラスニーカー 4378 レディース

            スニーカー この価格でこの履き心地オールシーズン使える定番シューズ!プチプラスニーカー 4378 レディース

            ZOZOTOWN Yahoo!店

            サイズの刻みが1センチづつでしたので普…

            2021/6/27

            サイズ少し小さめ

            サイズの刻みが1センチづつでしたので普段どおりにしましたが、裸足で足を入れた感じでは全体的にかたいと感じました。0.5センチ刻みでないのが残念でした。前にヒモがありますが飾りでした。メッシュになっいるので通気性は良さそうです。とても軽いですが、そこがかたそうなので、あまりクッションが効かないのでは? 庭いじりや外での作業用に長年使っていた、お子さま用の瞬足?だったかがついに底が悪くなったので慌てて買い替えたのですが、比べると軽いですがかたいかんじ。やはり、運動靴というよりおしゃれ靴ぽいかと思いました。 馴染んでくれば、それなりになるかとは思いますが。

              投稿者情報

              女性/50代

              購入した商品

              カラー/ホワイト、サイズ/S(22.5cm相当)

              違反報告

              コラーゲントップ5000 1箱(50ml×10本入) 新日配薬品 コラーゲンドリンク 美容ドリンク

              コラーゲントップ5000 1箱(50ml×10本入) 新日配薬品 コラーゲンドリンク 美容ドリンク

              LOHACO by ASKUL

              商品はリピです。肩が痛くて腕が上がらな…

              2021/4/7

              商品はリピです。肩が痛くて腕が上がらなかったので、飲み始めましたが、今では気にならないくらいになりました。薬なども多少は併用してましたが‥。 商品はいいのですが、配達がひどかったです。郵便局さんでしたが、他所に連絡票をいれて不在持ち戻り。あまりに荷物がこないので、サイトをみてビックリ。販売店から注意していただけたらと、お問い合わせにメールしましたが、運悪く日曜日。もう預かり期間いっぱいで返送されそうだったので仕方な句、火曜日に直接郵便局に電話しました。連絡票が来てないと言っているのに、追跡番号は?とか言われるし、なんだか上から目線。残念ですね。

                投稿者情報

                -

                購入した商品

                -

                違反報告

                さつまいも 紅はるか 訳あり べにはるか 1.5kg 送料無料 芋 熊本県産 お取り寄せ 大中小サイズ混合 不選別 焼き芋 1-5営業日以内に発送予定(土日祝除く)

                さつまいも 紅はるか 訳あり べにはるか 1.5kg 送料無料 芋 熊本県産 お取り寄せ 大中小サイズ混合 不選別 焼き芋 1-5営業日以内に発送予定(土日祝除く)

                ご当地風土 ヤフー店

                大失敗しました。商品がどうのではありま…

                2022/3/31

                大失敗しました。商品がどうのではありません。干し芋が欲しかったんです。なぜメールではなく宅配できたのか、?思いつつ、あけたら ナマ?イモ? 食べれない‥やっちゃいましたか〜。 今日は体調が悪く、インターフォンを2度押されてむりむり起きていったら、ゆうパックさんがいて、あーすぐ食べれる物が届いた!と、ずいぶん大きな箱でと、開けた時のショック!!!起きていくんじゃなかった‥ 笑っちゃうほど情けない。 追記。動けるようになったので、まず蒸して、切って、オーブントースターで焼きました。 蜜がみつみつしくて甘くて、焼き芋ぽい干し芋感が味わえました。

                  投稿者情報

                  -

                  購入した商品

                  ・出荷時期について/3月中旬-4月上旬頃より発送予定

                  違反報告