nat********さんの商品レビュー

1 - 10件 / 55
ニット フロント刺繍ニット

ニット フロント刺繍ニット

ZOZOTOWN Yahoo!店

よそいき感がある刺繍ニット

2024/1/26

サイズ少し大きめ

刺繍が素敵なのですがお値段が高めで悩んでいたところ、セールになり購入しました。カラーはベージュです。写真の通り刺繍が凝っていてよそいき感があり購入して良かったです。デザインは前側が短めで低身長でもバランス良く着られます。後側が長くお尻は隠れて安心です。 ニット部分はとても柔らかく気持ちが良いですが、刺繍部分は綿100で暖かくはないので、今の時期はインナーにタートルを合わせて着たいと思います。(カラーは公式の着こなしにありましたが、カーキとの相性がすごく良いです) 洗濯表示は洗濯不可マークがありますが、裏返してネットに入れて洗ってくださいと説明タグが付いていました。 ホームクリーニングできるようで良かったです。 マイナスポイントは、届いた際、畳み方がよれていて刺繍面がシワになっています。アイロンかけるか悩み中です。あと大した事ではないですが、タグが多いので縫い付けが雑(笑)。 でもお安くなって購入できて満足しています。 これから着て出かけるのが楽しみです。

投稿者情報

女性/40代/146~150cm/41~45kg普段着ているサイズ:M

購入した商品

カラー/ベージュ、サイズ/FREE(レディース:M,Lサイズ相当)

違反報告

アドスト プレミアム DS2 FDS2-25 正規品 在庫あり

アドスト プレミアム DS2 FDS2-25 正規品 在庫あり

chaco shop 本店

流石美容師さんおすすめアイロン

2024/1/13

耐久性普通

注文して直ぐ届きました。 くびれボブにカットしたので、美容院でおすすめのヘアアイロンを尋ねたところ美容院でも使っているアドストを教えてもらいました。美容師さんも自宅でも使っているとのこと。お値段聞いて怯みましたが(今まで何本かヘアアイロン買いましたが大体1つ¥5000くらいでした)プロおすすめなので思い切って購入してみました! 早速開封してみたところ、まず軽さに驚きました。今まで5本位ヘアアイロンを使った事がありましたが一番軽量です。 そして高温になるのが早い!130度でもしっかり巻けました。とにかく軽いので疲れません。 プレート面はすこし摩擦を感じますが滑ってしまう恐れがないから安心かも。 カラーがちょっと工具感強いですが、とにかく使いやすいです。 お高い物ですが流石プロおすすめ品、大満足です。

投稿者情報

-

購入した商品

-

違反報告

【ポイント15倍】【医薬部外品】花王 ソフィーナ iP 薬用 角層トーニングセラム 30ml

【ポイント15倍】【医薬部外品】花王 ソフィーナ iP 薬用 角層トーニングセラム 30ml

サンドラッグe-shop

シワシワガサガサ肌がふっくら

2025/12/15

とろみありつけ心地とても良いコスパ普通

好きな美容家さん(ヒロさん神崎さんgeorgeさん)らが挙ってベスコスに選ばれるていて試してみたくなりました。 はじめは期間限定のミニサイズ購入。化粧水の後に使用でとても肌がしっとりふっくらし潤います。香りも癒されます。 毎年、秋冬は肌がシワシワガサガサに乾燥するので春になるまで毎日朝晩続けてみたいと思います。 トーニングセラムがとても良かったのでライン買いしてみました!他のソフィーナipもいいです! 特にベースケアセラム〈土台美容液〉とゴールデンタイムリペア〈深夜浸透クリーム〉も肌がとてもしっとりします。

投稿者情報

50代

購入した商品

-

違反報告

シャカパン ナイロンパンツ 防寒 裏起毛 裏ボア 撥水 パンツ ストレート

シャカパン ナイロンパンツ 防寒 裏起毛 裏ボア 撥水 パンツ ストレート

おりーぶ

直ぐ乾く!暖かくでヘビロテ

2026/1/12

サイズちょうどよい

2年前からレディース用をルームウェアで愛用しています。 メンズサイズが発売されたので家族用に買いました。 暖かく軽いので気に入って毎日履いています。 裏返して洗濯すると直ぐ乾きます。 表面がツルツルしているのでペットの毛が付きません。とても重宝しています。 ペットの抜け毛に悩まれている方におすすめです。 足首にゴムが入っているタイプと入っていないタイプがあります。 どちらも購入しましたが、ゴムがある方が暖かいそうです。 ゴムありは丈がやや短めでした。

    投稿者情報

    男性/40代/181cm以上/71~75kg普段着ているサイズ:LL

    購入した商品

    カラー/チャコール、サイズ/LL

    違反報告

    CHRISTIAN PEAU クリスチャン ポー クリスチャンポー ライニング付き レザー トート バッグ 06391-1-cp-vcw レディース

    CHRISTIAN PEAU クリスチャン ポー クリスチャンポー ライニング付き レザー トート バッグ 06391-1-cp-vcw レディース

    aranciato ヤフー店

    軽く使いやすいサイズ

    2024/12/13

    重量感軽い生地普通

    ブラウン購入、いい色です。ショルダーが長めなので肩掛けし易くコンパクトで軽いです。 荷物少なめなのでサイズも普段使いにちょうど良いです。 ショルダーを伸ばすと斜め掛け可能ですが、低身長の為、長過ぎて無理そうです(*´-`) ショルダーストラップが動く作りなので、肩掛けの際、片方だけ肩から外して中身を取り出そうとすると、肩紐がスルスル下がってロングになってしまいます。 床には付かないので大丈夫ですが、ちょっと注意が必要です。

      投稿者情報

      -

      購入した商品

      color/ダークブラウン、size/S

      違反報告

      コスメセット コフレ m・a・c 「M・A・C/マック」フェイス & リップ セット

      コスメセット コフレ m・a・c 「M・A・C/マック」フェイス & リップ セット

      ZOZOTOWN Yahoo!店

      初マック

      2025/12/25

      丁度欲しいチークカラーが福袋にあったので購入してみました。ハイライトもリップもヘビロテ出来そうなカラーでmacビギナーの私にはとても良い福袋でした。 リップは真っ赤で心配でしたが薄づきでほんのり血色が良くなり付けやすいです。敏感肌で唇も荒れやすですが、こちらのリップは珍しく荒れませんでした! macのコスメが好きになりました。 福袋なので1月に届くかと思いきや、12月下旬に早めに届いて驚きました。早い事はいい事です。

        投稿者情報

        50代

        購入した商品

        カラー/その他、サイズ/FREE

        違反報告

        【button】ポシェット

        【button】ポシェット

        shopooo by GMO

        コーデのポイントになるオシャレポシェット

        2025/5/17

        重量感軽い生地普通

        チョコカラー購入です。 洋服に合わせやすい暗めのブラウンでとても良いお色でした!軽く柔らかいレザーで持っていて心地良いです。 背面にスマホが入るポケットがあったら更に使い易いな〜と思いました。 低身長の為、ショルダーのベルト穴が足りず、長めなので穴あけしようか悩み中です。あと2個程穴があったら丁度良かった感じです。 karakawaさんのバックは5つ目です。軽くて使い易いデザインで重宝しています。

          投稿者情報

          -

          購入した商品

          COLOR/CH(チョコ)

          違反報告

          SIDAS 日本正規商品 シダス ウチッパ UTIPPA 3Dサンダル 室内履き ルームシューズ 一般医療機器 トープ 2023003 ポイント10倍

          SIDAS 日本正規商品 シダス ウチッパ UTIPPA 3Dサンダル 室内履き ルームシューズ 一般医療機器 トープ 2023003 ポイント10倍

          カスカワスポーツ

          ピッタリ履ける

          2023/6/10

          サイズ少し大きめ

          インスタの広告で知りました。 普通のスリッパを履いて家事をしていて足が痛くなっていたので、スリッパにしてはお高いですが購入してみました。 外履きのようにしっかりしています。 自分は足が小さく(21.5cm)でサイズが心配でしたが、甲を調整出来たのでぴったりにできました。 足の疲れは全く疲れない訳ではないですが、履き心地は良いです。水洗いできそうなソールなので清潔に使えて良いと思います。

            投稿者情報

            女性/40代普段履いているサイズ:22cm以下

            購入した商品

            カラー/トープ、サイズ/XS(22.0cm-23.0cm)

            違反報告

            ル グラジック Le glazik レディース ウールリバー ジャケット ノーカラージャケット REVER COAT LG-A0617 MFW

            ル グラジック Le glazik レディース ウールリバー ジャケット ノーカラージャケット REVER COAT LG-A0617 MFW

            BAS-CLOTHING

            柔らかく軽く着やすいコート

            2024/12/19

            サイズちょうどよい

            ネイビーとかなり悩みましたがベージュにしました。 グレー寄りのベージュ色です。裏地が無いので袖通しと防寒が心配でしたが、アームホールにゆとりがあり、中にも気込めるので暖かく着れています。(裏地が無い分とても軽いです) 襟がすっきりしているのでボリュームのあるマフラーも巻きやすく、低身長150cmですが丈もお尻ギリギリでバランスよく着られると思います。

            投稿者情報

            女性/40代/146~150cm/41~45kg普段着ているサイズ:S

            購入した商品

            カラー/DK.BEIGE×BEIGE/130、サイズ/36/F

            違反報告

            スニーカー アッシュ 「RAGE」厚底ハイカットスニーカー レディース

            スニーカー アッシュ 「RAGE」厚底ハイカットスニーカー レディース

            ZOZOTOWN Yahoo!店

            大人にも合わせやすいかわいい厚底

            2025/3/14

            サイズちょうどよい底の厚み少し厚い履きやすさ良い

            厚底のスニーカーを探していて出会いました。コンバースの厚底タイプが候補でしたが、歳も歳なので厳しいかな…と悩んでいた所、レザーでエイジング加工がされており素敵なASHに惹かれました。サイズ感は普段22cmで22.5を選択。少し余裕がありますが靴下の厚みで調整できそうです。革も柔らかいので履きやすそうです。お値段高めですが購入して良かったです。

              投稿者情報

              女性/40代普段履いているサイズ:22cm以下

              購入した商品

              カラー/ブラック、サイズ/35(22.5cm相当)

              違反報告