ブーツ ウエスタン レースアップ ウイングチップ ショートブーツ ハイヒール クッションソール カジュアル
ReEDIT Yahoo!店
サイズ小さめ
2021/10/4
サイズ:小さめ
24cm,EEです。SML表示の場合、Lサイズを選んで小さかったことは今までありません。しかし、今回サイズ表を見てLLサイズにするか迷いました。Lサイズは普通24~24.5cm相当ですが、この商品ては23.5~24cm相当となっているので。でも、スタッフの方のコメントを読んで、いつも通りのLにしました。ところが、やっぱり小さい!足は入りますが、爪先に靴が当たって全くゆとりがありません。LLサイズへの交換を希望しましたが、往復送料自己負担で、商品価格相当の金額になってしまいバカバカしいので諦めました。誰かに譲るつもりです。 追記 交換を諦め、悔しいのでもう一度試し履きしました。そうしたら最初に履いた時ほど窮屈ではありませんでした。足が浮腫んでいたのかもしれません。ただ、ピッタリすぎるほどピッタリなので、ソックスを履いて履くならワンサイズ大きめの方が良いと思います。 素材感はリアルスエードのようで、キャメルを選びましたが、画像通りの色です。安定感のある履き心地です。千円ちょっとの商品には見えません。 再追記 ずっと履いていたら窮屈感はなくなりました。冬用靴下着用でも大丈夫です。歩きやすいです。
投稿者情報
女性普段履いているサイズ:24cm
購入した商品
カラー/キャメル【入荷済】、サイズ/L
はちみつ 国産 外国産 蜂蜜 ハチミツ お試しセット エコパック 純粋蜂蜜30種以上 1つ90g から 5つ選べる 5点セット メール便送料無料 蜂蜜専門店かの蜂 爆買
かの蜂
お試しにちょうど良い量です。
2021/10/20
広島県(訂正:岡山県)のハチミツ屋さんの商品を愛用していましたが、最近はサプリメントや化粧品に力を入れているようで、ハチミツの種類が減ってしまいました。そんな折、くじで半額クーポンが当たり、珍しいハチミツが多いのに惹かれて国産ばかりを選んで購入しました。中でもケンポナシは、あの不思議な形の実がなる木のハチミツってどんなだろうと興味津々。食べてみるとテイカカズラの花によく似た強い香りが部屋中に広がります。デパートのトイレのグリーンの液体石鹸にも似ているせいか人工的な印象すら受ける個性的な香気です。甘みは強くなく爽やかです。一口でそれと分かる味と香りで、ハチミツってこんなに違いがあるんだと驚きました。アレチウリは最初ふつうかなと思いますが、後から独特のくせのある風味が来ます。シナは濃厚で重い甘み。少し樹木を感じさせる香りが口に残ります。みかんは上品、そよごはオーソドックスな印象でした。元々の価格からして、少量なのに割高感がありませんが、それを半額で購入でき、すごくお得だと思いました。多くの種類から国産ハチミツも外国産と同量で選べるのもありがたいです。
投稿者情報
-
購入した商品
-
\今季最後販売/栗きんとん 栗ぼぅ 180g×1本 栗和菓子 スイーツ 宮崎県産栗使用 無添加 (出荷目安:3〜5日)
すなお食堂
素朴です
2022/12/21
国産栗と砂糖のみ使用とのことでレビューも良いこちらの商品を、クーポンを利用して、栗好きな母のために購入してみました。まさに栗と砂糖だけの素朴さです。家で圧力鍋で栗を煮て砂糖を入れてフードプロセッサーで粗めのペーストにしたのと同じ感じです。自分で作れば安上がりですが、栗を剥くのはけっこう大変なので、それを考えれば価格もまあ妥当かと思います。小さいとレビューにあったので覚悟していましたが、予想よりは大きく、小ぶりの羊羮くらいはありました。15×4×2.5cmほど。評価の低いレビューもありますが、これは事前のイメージとのズレが大きな要因だと思います。栗は粉質なので、羊羮のような密度のあるねっちりした食感にはなりません。スイートポテトやモンブランのようにクリーミーでもないし、スーパーで売っているお正月用の栗きんとんのように水飴たっぷりのべとべとでもありません。砂糖の粘りでようやくまとまっている感じで、これが栗の身上です。羊羮をイメージするとがっかりすると思います。プロの味というタイプのお菓子ではありませんが、栗好きな方は満足されるのではないでしょうか。
投稿者情報
-
購入した商品
-
ワンピース レディース ワンピ 綿100% スリット ロングワンピ ロング丈 カットソー ゆったり 大きいサイズ メール便不可
Happy急便 レディース店
しっかりした生地です
2021/8/4
サイズ:ちょうどよい
持った瞬間、重いと感じましたが、着るとそうでもありません。若干においがありますが、よくある新しい衣料品のにおいで、石油系染料のイヤな臭気ではないので、あまり気になりません。ジャージーの編み地が目立つしっかりした生地で、その分少し暑いです。袖ぐりが大きすぎないので、中が見えないのが良いと思います。モカを選びましたが、グレージュっぽい赤みのない薄茶色です。あまりおしゃれ感のある色ではありませんでした。楽なので今夏はTシャツワンピースばかり着ていて、違う商品を何枚か持っていますが、カラーバリエーションが似たり寄ったりです。黒、オフ白、墨黒に、茶系と紺を加えた定番色がほとんどで、自分に似合う色は決まっているので、手持ちの服の色が代わり映えしません。もう少しペールカラー、つまり彩度を抑えた中間色をラインナップに加えて頂けると、選ぶ楽しみ、着る楽しみが増えるのですが。
投稿者情報
女性/161~165cm/51~55kg普段着ているサイズ:L
購入した商品
カラー/モカ、サイズ/【M】
ガウン 部屋着 レディース 冬 暖かい ロング ルームウェア あったか もこもこ 着る毛布 長袖 白 50代 40代 30代 20代 ポケット おしゃれ
and it(アンドイット)
軽くて暖かい
2022/11/10
持っているシャギーのパジャマが手持ちの服の中で一番暖かいので、同じような素材なら暖かいのではと期待して、母と自分用に二着購入しました。柔らかく、軽くて肩が凝らず、着心地がいいです。まだあまり寒くないので、私自身はほとんど着ていないのですが、母はとても暖かいと言って愛用しています。予想(懸念?)した通り猫もお気に入りで、着ていない時くるまっています。 丈は165cmの私だとふくらはぎの中間、もう少し長いと良かったと思いますが、逆に母は足首まであるので、階段を上る時に裾を踏みそうだと言っています。 色はあまり残っていなくて、アイボリーとサックスを購入しましたが、アイボリーは画像通りの黄色みの強い色で暖かな印象、サックスは画像とかなり違って、ブルーグレーでした。グレーを頼んだっけと思うほどです。サックスという色名には疑問がありますが、色味自体は気に入っています。
投稿者情報
-
購入した商品
カラ-/31サックス、サイズ/M-L
エレクトリックサーカス 暖かい 手袋 防寒 スマホ 対応 タッチ パネル 五本指 てぶくろ(グレー(ファー飾り), Free Size)
スピード発送 ホリック
お値段以上の品質です
2020/11/13
表側の感触はリアルスエードよりスベッとしたなめらかな素材で、少しヌメッとしたベロア風の光沢があります。表面の毛羽立ち感がスエードの見た目の質感を再現していますが、革よりずっと柔らかくストレッチ性があるので、ごわごわせずに手に馴染み、内側の肌触りも良くて指が動かしやすいです。そして暖かいです。スマホのタッチパネルも問題なく反応します。フェイクファーも本物のラビットファーのように見え、ワンポイントアクセントになってかわいいです。縫製の難などもなく、お値段以上の品質です。グレーを買いましたが、シックな色調も好みに合い、サイズもぴったりだったので良かったです。大満足です。オーソドックスな2色しかありませんが、カラーバリエーションがもっとあったら、色違いも欲しいくらいです。差し色になるきれいな色がバリエーションに加わったらいいのにな、と思います。
投稿者情報
-
購入した商品
-
老眼鏡 シニアグラス おしゃれ ブルーライトカット 紫外線カット (M-210)
メガネ・老眼鏡専門店ミディ
作りがひわひわして、若干頼りない感じが…
2020/8/4
作りがひわひわして頼りない感じがしますが、軽いです。今まで使っていたPC用眼鏡のつるが折れてしまったので、同じ度数1.0を購入しました。古い方はホームセンターで購入した千円のもので、ブルーライトと紫外線カットではなかったので、次に買うならその機能のあるものにしようと思っていました。かけた瞬間、裸眼よりも視界がクリアになった感じがしたのですが、実際にPCに向かうと今までの眼鏡より度がきつい感じがします。できるだけ眼から離してかけたい感じで、目が疲れるので、当分つるが折れた古い方で我慢することにしました。また、視界がかなり黄色っぽくなり、その分暗くも感じます。私は色のついたレンズが嫌いなので、違和感があります。もう一つ書見、スマホ用に度数1.5の眼鏡も別に購入したのですが、そちらはブルーライトカットでも黄色っぽくありません。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/ブラウンマーブル、度数/1
スカート ペイズリー柄ギャザースカート
ZOZOTOWN Yahoo!店
ウェストゴムがきつい
2021/8/4
サイズ:小さめ、生地:薄め
コロナで買い物に行けない母のために購入しました。ボイルのような薄くて柔らかい生地も、模様も、上品でいい感じだし、表地、裏地ともにコットンで薄地なので、涼しいけれど透けないのが良いのですが、ウェストのゴムがきつくて苦しいと言います。私が試着した感じではきついと感じませんでしたが、幅広ゴムを通してミシンで押さえて縫い付けてあって、ゴムを換えることもできないので、着付け練習用の人台に着せてゴムを伸ばしているところです。ゴムがあまり緩くても困るし、いろいろな体格の人がいるので、フリーサイズだとなかなか難しいなと思いました。長さは165cmの私にはちょうどいいですが、158cmの母にはもう少し短い方が良かったと思います。今年はスカート丈が長い商品が多いですが、レングスを選べるようになっているとありがたいのですが。
投稿者情報
女性普段着ているサイズ:M
購入した商品
カラー/ブルー、サイズ/フリ-(レディース:Mサイズ相当)
【6/5まで500円クーポン】老眼鏡 おしゃれ レディース ブルーライトカット リーディンググラス シニアグラス 日本製レンズ VS-R-801
アイケア専門店 I4U アイフォーユー
今まで使っていた書見、スマホ用眼鏡がレ…
2020/8/12
今まで使っていた書見、スマホ用眼鏡がレンズをはずれてしまったので、同じ度数1.5を買いました。前のものはブルーライト、UVカットではなかったので、次はその機能のあるものにしようと思っていました。しかし、同じ度数でも、今度のものの方が弱くて、距離を離さないと見えません。でも、眼鏡の作り自体はしっかりしていていいと思います。 少し前にはPC用眼鏡のつるが折れてしまったので、別のショップで同じ度数1.0に買い換えたのですが、それは前のものより度が強くて目が疲れます。表示の度数は当てになりません。通販で買うのは難しいと感じました。 結局こちらをPC用に使うことにしたら、いい感じです。前の眼鏡は距離が離れると焦点がぼけて、かけたままでは歩けませんでしたが、これは距離がひらいてもカバーします。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/グリーンデミ、度数/+1.50
ワンピース レディース 40代 50代 きれいめ 夏 ワンピ 半袖 Vネック 綿100% カットソー おうち時間 ワンマイルウェア ロング丈 ゆったり メール便不可
Happy急便 レディース店
着心地が良く部屋着に最適
2021/8/4
サイズ:ちょうどよい
さらっとしてなめらかな表面感のTシャツ生地で、柔らかな肌触りが気持ちいいです。薄めで、適度なゆとりがあって涼しいですが、透けません。ただ、モデルさんの着用写真よりV衿が深い感じで、私の場合、深いVネックは老けて見えるので、そこが残念です。前後がないような作りなので、後ろ前に着てみましたが、やはり肩山の縫い目が前寄りになってしまい、今度は逆に首もとがつまります。また、袖ぐりが大きいため、脇の下からブラジャーが見えてしまうので、部屋着向きですね。色はチャコールを選びましたが、無彩色の墨黒ではなく、若干茶色味のあるようなかすかにグリーンを含んだような色です。 注文後に少々トラブルがあって、それについてはショップレビューに書きますが、商品にはほぼ満足しています。
投稿者情報
女性/161~165cm/51~55kg普段着ているサイズ:L
購入した商品
カラー/チャコール、サイズ/【M】