ren********さんの商品レビュー

1 - 10件 / 66
デニムサロペット レディース オーバーオール サロペット 夏 春 オールインワン サロペット デニムパンツ デニムつりズボン ジーンズ カジュアル 体型カバー

デニムサロペット レディース オーバーオール サロペット 夏 春 オールインワン サロペット デニムパンツ デニムつりズボン ジーンズ カジュアル 体型カバー

BETHEL SANEI

思ったより小さめ!ゆとりがない。

2024/5/15

サイズ小さめ

見た目かわいいけど、やっぱり金具を自分で付けるのは面倒くさかったし、時間もかかりました。着てみるとジャストサイズで、全く楽チンな感じではありませんでした……ウエストのサイドボタンをすると普通のジーンズを履いているようで、想像していた余裕がなく残念でした…… 苦労して金具と紐調節をしたのに、洗濯して着る気にならないですね…… ちなみに私は161cm48kgですが、着用モデルのように楽チンさは無かったです。フィット感満載のオーバーオールって感じでした。

    投稿者情報

    161~165cm/46~50kg普段着ているサイズ:L

    購入した商品

    カラー/ブルー、サイズ/フリーサイズ

    違反報告

    サンダル レディース 浴衣 クリアヒール ミドルヒール 痛くない 歩きやすい スクエアトゥ 細ストラップ 送料無料 5/20 9:59マデ 1,999円

    サンダル レディース 浴衣 クリアヒール ミドルヒール 痛くない 歩きやすい スクエアトゥ 細ストラップ 送料無料 5/20 9:59マデ 1,999円

    welleg from アウトレットシューズ

    普段のサイズか、小さめでよいかも。

    2026/4/9

    サイズちょうどよい

    初めて購入した時はらMサイズで履いてるうちに伸びてきて、かかとが余ってしまいみっともなかったので、チョット初めはきついけれどSサイズまとめて3足購入しました!走れるし、歩きやすいし、軽くて最高です。ちなみに私はスニーカーでは24.0、パンプスは23.5~ですが、なかなかサイズが合わなくてストラップのものばかり履いてます。こちらの、Sだとストラップは自分でもう一つ穴をあけて余裕を持たせて履いてます。横幅は、そのうち伸びてきて丁度良くなります。

      投稿者情報

      普段履いているサイズ:23.5cm

      購入した商品

      カラー/1020ブラックPU、サイズ/S(22.0〜22.5cm)

      違反報告

      送料無料 牛白ホルモンミックスピリ辛味噌だれ1kg 冷凍品250g×4袋 シマ腸 小腸 ミノ 2セットご購入でおまけ付

      送料無料 牛白ホルモンミックスピリ辛味噌だれ1kg 冷凍品250g×4袋 シマ腸 小腸 ミノ 2セットご購入でおまけ付

      そうざい 男しゃく

      美味しいけど硬い

      2020/4/15

      フライパンでキャベツと一緒に炒めて食べましたが、味はとてもよかったけど大きさにあまりの差があって、フライパンにお肉を入れてからわかったのでフライパンのうえで大きいものは半分に切って炒めました。ミノは食べやすく切れ込みがたくさん入ってたので噛めたけど他のは硬くて飲み込むのにすごく時間がかかりました…500gが2袋なのでもう1袋はもつ鍋風に煮込んで食べようと思います…次のリピートはないです。

        投稿者情報

        -

        購入した商品

        -

        違反報告

        パンプス イイ女ポインテッド 7cmヒール メリージェーンパンプス

        パンプス イイ女ポインテッド 7cmヒール メリージェーンパンプス

        ZOZOTOWN Yahoo!店

        サイズは0余裕をみて。

        2026/4/9

        サイズ少し小さめ安定感良い歩きやすさ良い底の厚み普通

        サイズで悩みましたが、レビューを見ていつもと同じサイズでも大丈夫そうだったので、23.5cmを購入したところ、横幅が狭くて24.0にしておけば良かったと、後悔しました。色々伸ばしたりしてもやっぱり右足だけ痛かったので24.0を2足買い直しました…ストラップがあるので、0.5サイズアップしても、脱げたり歩き辛いことはありません。窮屈なサイズより余裕をもって購入した方がよさそうですよ。

          投稿者情報

          普段履いているサイズ:23.5cm

          購入した商品

          カラー/ブラック系その他、サイズ/23.5cm(23.5cm相当)

          違反報告

          ARROWS NX F01K ケース 手帳型 ARROWS F-01K ケース カバー おしゃれ アローズ Docomo ドコモ スマホケース ベルト

          ARROWS NX F01K ケース 手帳型 ARROWS F-01K ケース カバー おしゃれ アローズ Docomo ドコモ スマホケース ベルト

          アグレス

          最低な劣化品!剥がれて使えないです!

          2022/7/15

          耐久性壊れやすい厚み普通装着感普通

          母にプレゼントで2つ目購入しました。一度目は一年以上長持ちしましたが、2つ目は、同じカラーの全く同じものをリピートしましたが届いてから1週間しか使ってないのに、折れ目の内側がボロボロ剥がれてきて、無惨なケースになってました……せっかく一度目に気に入ってまたリピートしたのに、経年劣化しているのか使ってすぐに剥がれてボロくなるのは、劣化品としか思えません。返金して欲しいくらいです!

          投稿者情報

          -

          購入した商品

          タイプ選択/カメラ穴あり、手帳カラー/ライトブルー

          違反報告

          プリザーブドフラワー ギフト 結婚祝い 結婚式 誕生日 プレゼント ホコリよけになるクリアケース付に  アルファベット イニシャルなどに

          プリザーブドフラワー ギフト 結婚祝い 結婚式 誕生日 プレゼント ホコリよけになるクリアケース付に アルファベット イニシャルなどに

          フラワーマーケット花由

          とても、ステキなプレゼントでした!

          2018/9/27

          前回、違う文字のオブジェを注文しまして、配達も丁寧な梱包をしていただき、商品もとてもステキなモノだったのでまたリピートしました!ただ、前回のとプレゼントバックが違うモノで小さめで中身が見えてしまうので、次回からは中身が見えないサイズにして頂けると幸いです。また、お花を購入するときは花由さんを利用させて頂きますので、よろしくお願いします。ありがとうございました。

            投稿者情報

            -

            購入した商品

            ●文字は/M、●花色は/水色系

            違反報告

            スニーカー ニューバランス New Balance 327_ レディース

            スニーカー ニューバランス New Balance 327_ レディース

            ZOZOTOWN Yahoo!店

            履き心地最高!

            2026/2/7

            サイズちょうどよい底の厚み少し厚い履きやすさ非常に良い

            これを履いてから、ずっとこのシリーズだけになってしまうほど、履き心地いいです!長時間でも全く疲れません。足の中心をしっかり支えられてる感じが心地よいです。私は0.5cmアップでいつも購入してます。ちなみに、こちらは、ワイズ(横幅)Dタイプですが、ワイズBはやや狭いのですが、そちらとの大差はないです。本当に若干幅広いかなと言う感じです。

              投稿者情報

              女性/50代普段履いているサイズ:23.5cm

              購入した商品

              カラー/ホワイト×グリーン、サイズ/24.0cm(24cm相当)

              違反報告

              特製ネックレスプレゼント シャツブラウス 夏 シフォン半袖 シフォンブラウス Uネック シャツ 着痩せ シンプル 無地 レディース トップス フリル袖

              特製ネックレスプレゼント シャツブラウス 夏 シフォン半袖 シフォンブラウス Uネック シャツ 着痩せ シンプル 無地 レディース トップス フリル袖

              FAIRY DUST

              安物

              2022/7/15

              サイズ小さめ

              安物って感じでした……写真のような形でなありますが、生地が薄っぺらの透け透けが二枚重ねてある感じで、しわしわでお洗濯してもアイロンをかけないと着れないと思います。独特な臭いも洗濯で落ちましたが、しわしわになるので単品手洗いでないと都度アイロンをしないと無理です。サイズ感は、いつものワンサイズ以上上げたほうがいいです。

                投稿者情報

                女性/40代/161~165cm/51~55kg普段着ているサイズ:L

                購入した商品

                カラー/A04、サイズ/XL

                違反報告

                スリッパ ルームシューズ 夏 室内 おしゃれ あったか 来客用 あたたかい 送料無料 オクムラ フースシュラフ足の寝袋 ブーツタイプML

                スリッパ ルームシューズ 夏 室内 おしゃれ あったか 来客用 あたたかい 送料無料 オクムラ フースシュラフ足の寝袋 ブーツタイプML

                Slipper Gallery Yahoo!店

                サイズで迷いましたが、23.5か24.…

                2021/12/19

                サイズで迷いましたが、23.5か24.0を履いている私にはLサイズでちょうどよかったです。靴下を履いてこれを履くとちょうどよかったです。中のボアがとてもあたたかく、軽い履き心地。最初に履く前に中のボアの毛の所をコロコロかけた方がいいです。友達2人にもプレゼントするので、喜んでもらえると思います。

                  投稿者情報

                  -

                  購入した商品

                  カラー/Lカーキ

                  違反報告

                  ニューエラ(NEW ERA)(メンズ)ソックス ベリーショート 3足組 11901481 11901483

                  ニューエラ(NEW ERA)(メンズ)ソックス ベリーショート 3足組 11901481 11901483

                  VictoriaSurf&SnowYahoo!店

                  履き心地最高!脱げないです!

                  2026/4/9

                  自分用と、プレゼント用にたくさん購入しました!とっても履きやすく、生地が少し厚めでしっかりとした作りです。内側にしっかりかかと抜けないゴムが付いてるので、長時間スニーカーを履いて歩いてても脱げないです!ふわっとしていて、履き心地最高ですよ!プレゼントにも喜ばれると思います。

                    投稿者情報

                    -

                    購入した商品

                    カラー/ブラック、サイズ/25-27

                    違反報告