pao********さんの商品レビュー

1 - 10件 / 69
ワンピース レディース 前後2WAY透かし編みサマーニットワンピース

ワンピース レディース 前後2WAY透かし編みサマーニットワンピース

ZOZOTOWN Yahoo!店

163センチ・53キロ、ブラックのMサ…

2021/6/10

サイズちょうどよい

163センチ・53キロ、ブラックのMサイズを購入しました。普段はLサイズを着ているので、MとLで迷いましたが、Mサイズでピッタリでした! 丈の長さは踝が少し隠れる位。 私的には、足首が完全に隠れる長さが良かったのですが、許容範囲です。 生地は想像していたよりは軽く、サラッと着れました。 付属のインナーワンピースは、伸縮性がないのと、汗をかいたら肌に張り付きそうな感じです(苦笑) ワンピース全体が鍵編みなので、風通しも良く、快適に着れそうです。前後2wayで着れるのも、とても良いです☆ 程良く開いたVネックとラウンドネックとで、少し違った雰囲気で変えられます。 ちなみに私は、前をラウンドネックにして着るパターンの方が好きです。 後ろに来るVネック下の飾りボタンが可愛いです♪ 皆さんの参考になれば幸いです!!

    投稿者情報

    女性/40代/161~165cm/51~55kg普段着ているサイズ:L

    購入した商品

    カラー/ブラック、サイズ/MEDIUM(M)

    違反報告

    誕生日 バースデー  ギフト プレゼント スイーツ グルメ チーズケーキ チョコレート 洋菓子 とろけるチーズケーキ スイートポテト 5個

    誕生日 バースデー ギフト プレゼント スイーツ グルメ チーズケーキ チョコレート 洋菓子 とろけるチーズケーキ スイートポテト 5個

    スイーツの住吉屋 Yahoo!店

    新築を建てた友人の家にお呼ばれしたので…

    2020/11/30

    新築を建てた友人の家にお呼ばれしたので、手土産として購入しました。冷凍保存をしていたので、解凍されるまでお喋りで約1時間半 位、触った感じはまだヒンヤリしていましたが、待ちきれず頂きました。普通のスイートポテトみたいなモッタリ・パサパサ感とは全く 違い、しっとろ~りで一口食べて皆が美味しい~♪と絶賛!!甘さも程良く、優し~いスイートポテトです!!スイートポテトの好みは個人差はあると思いますが、私的(友人)にはとても良かったです☆リクエストをされたので、今度お呼ばれした時にはまた購入して持って行こうと思います!!

      投稿者情報

      -

      購入した商品

      -

      違反報告

      裏起毛パンツ レディース パンツ 裏起毛 デニム ボトムス スキニー ボトムス あったか 40代 50代 30代 M1759

      裏起毛パンツ レディース パンツ 裏起毛 デニム ボトムス スキニー ボトムス あったか 40代 50代 30代 M1759

      神戸レタスKOBELETTUCE

      あったかスキニー☆

      2017/12/23

      身長164㎝・体重50㎏。 ウォッシュブルーのLを購入しました。 ウエストは若干余裕はありますが、腰まで すっぽり収まるので暖かいです。 丈の長さは踝の所で多少くしゅくしゅに なる程度で、サイズ的には問題ないです。 私と同様の体系で、ピッタリサイズが好み の方はMサイズがいいかもです。 初めてのウォッシュブルーですが、暗めの 色の服装になりがちな冬でも、全体的に少し 明るい感じになりますし、どんなトップスの 色にも合わせやすいと思います。 ストレッチも利いてて裏起毛で暖かいので、 この冬に大活躍間違いなしです!! 迷われてる方は是非♪

        投稿者情報

        -

        購入した商品

        -

        違反報告

        Tシャツ レディース 春夏 トップス 半袖 フレア カットソー  5分袖 綿100% 『ひらり袖フレアTシャツ』「メール便可」「10」

        Tシャツ レディース 春夏 トップス 半袖 フレア カットソー 5分袖 綿100% 『ひらり袖フレアTシャツ』「メール便可」「10」

        オシャレウォーカー

        ホワイトのM~Lサイズを購入しました。…

        2021/5/2

        サイズちょうどよい

        ホワイトのM~Lサイズを購入しました。 サイズ選びにかなり迷いましたが、オシャレウォーカーさんはゆったりめが多いので、今回はMサイズにしました。 全体的に丁度いい感じで着れました。 袖丈は肘が隠れる位、着丈はヒップにかかる位で、胴体部分はゆったりしています。 生地は透けるのでインナーは必須です! 軽くて柔らかい生地なので、夏でも涼しく着れそうです。 袖のデザインが私には若すぎるかな・・・と思いましたが、ボトムスで甘過ぎないコーデにしてみようと思います♪ 個人的には、襟刳りがもう少し広いと良かったです。

          投稿者情報

          女性/40代/161~165cm普段着ているサイズ:L

          購入した商品

          カラー/ホワイト(17)、サイズ/1(M~L)

          違反報告

          レディース ショート丈ニット チュニック ユニセックス アシンメトリー 『スラッシュデザインラグランニット』 【メール便不可】

          レディース ショート丈ニット チュニック ユニセックス アシンメトリー 『スラッシュデザインラグランニット』 【メール便不可】

          オシャレウォーカー

          斬新で個性的なデザインに一目惚れして購…

          2019/11/1

          サイズ少し大きめ

          斬新で個性的なデザインに一目惚れして購入しました!! 肩幅と手の長さがある私でも、手のひらがスッポリ隠れてしまう程です。 他の方のレビューであるように、右手側の大きなスリットから手が出ちゃい ますね(笑) インナーの色によって雰囲気が変わり、楽しめると思います!! ただ、右手のスリットから出てしまった場合の事を考えて、インナーの袖丈は 長めの方がいいかもですね。 全体的にゆったりしているので、ボトムス選びは スリム形が良さそうです。レギンスとかカワイイかも☆ 私的には着心地(重さも) 満足です♪

            投稿者情報

            女性/40代/161~165cm/51~55kg普段着ているサイズ:L

            購入した商品

            カラー/ブラック(00)、サイズ/フリーサイズ

            違反報告

            北欧 雑貨 透かし彫り マクラメ 壁掛け 壁飾り 子供部屋 ベイビールーム かわいい 赤ちゃん部屋飾り 壁装飾 ウォールデコレーション インテリア 雲 天体 星

            北欧 雑貨 透かし彫り マクラメ 壁掛け 壁飾り 子供部屋 ベイビールーム かわいい 赤ちゃん部屋飾り 壁装飾 ウォールデコレーション インテリア 雲 天体 星

            直店.com

            タペストリーキット☆

            2022/7/11

            購入後に他の方のレビューを見て、完成品ではなくキットである事を知り、少し不安な気持ちで商品の到着を待ちました。届いた商品はやはりキットでした。説明書は付いておらず、画像を見ながら作りました。一番難しかったのは、紐の長さのカット、飾り玉の位置(バランス)を合わせる事でした。結び目を何度も解いては結んで・・・の繰り返しで、ようやく完成しました。少し苦労して作った分、愛着が湧き満足のいく出来になりました!キットである事の記載がなかった点と説明書がなかった点で☆-1にしました。

              投稿者情報

              -

              購入した商品

              タイプ/タイプD

              違反報告

              Sサイズ6980円【3サイズ選択可】猫 ケージ キャットケージ 2段 猫用ゲージ ペットケージ ケージ 猫 サークル キャットハウス ネコ ハウス 脱走防止 おしゃれ

              Sサイズ6980円【3サイズ選択可】猫 ケージ キャットケージ 2段 猫用ゲージ ペットケージ ケージ 猫 サークル キャットハウス ネコ ハウス 脱走防止 おしゃれ

              新生ユメカ店

              2段のピンクを購入しました。初めてのケ…

              2023/9/30

              2段のピンクを購入しました。 初めてのケージです。 他の方のレビューには組み立てが簡単と意見が多く見られましたが、私的には少し説明書がわかりづらく、 組み立てには1時間もかかってしまいました(苦笑) それでも、完成が近付くにつれ見栄えの良いケージに気分が高まっていき、何とか完成させました!! ジョイントがいっぱいあるおかげで、しっかり固定されて安心です。 扉部分のスライドするフックが固めに感じました。 それでも全体的には良かったと思います。 猫ちゃんをお迎えするのが楽しみです♪

                投稿者情報

                -

                購入した商品

                カラー/ピンク、ご希望のサイズ/Mサイズ

                違反報告

                ツイル デニム ベイカーパンツ レディース ワイドパンツ ベイカー デニムパンツ チノ チノパン チノパンツ

                ツイル デニム ベイカーパンツ レディース ワイドパンツ ベイカー デニムパンツ チノ チノパン チノパンツ

                bflat

                ワイドパンツデビュー☆

                2020/5/8

                サイズ少し大きめ生地少し薄め伸縮性良い

                デニムネイビーを購入しました。開封した時はパンツの幅が太いっ‼と驚きましたが、 いざ履いてみると、全く気にならないシルエットでした。それに、足元にボリュームが あるので、目の錯覚でウエストが細く見える!?  いつもはスキニーばかりで、この様な タイプのパンツは初めてなのですが、すごく気に入りました♪ 生地も少し薄目なので、 夏でも快適に履けそうです。 サイズ的には、ストレッチもあり余裕でした。 丈の長さは 足がほぼ隠れるくらいで、引きずってしまう事はありません。 色チを検討中です☆

                  投稿者情報

                  女性/40代/161~165cm/51~55kg普段着ているサイズ:L

                  購入した商品

                  カラー/デニムネイビー、サイズ/L

                  違反報告

                  全品Point10倍!最大倍率50% フレアスカート 夏 フレアスカート ロング即納

                  全品Point10倍!最大倍率50% フレアスカート 夏 フレアスカート ロング即納

                  rioty (リオティ)

                  164センチ・53キロ、ブラックのLサ…

                  2021/5/28

                  サイズちょうどよい生地少し薄め伸縮性普通

                  164センチ・53キロ、ブラックのLサイズを購入しました。Mサイズでも良かったのですが、少しでも長い丈が希望だったのでLサイズにしました。 普通に履いて踝が隠れる長さで、腰で履くと地面スレスレの長さなので、2wayで履けそうです! 裏地は膝丈ぐらいなので、素足にまとわり付く事なく、サラッと快適に履けそうです! 裏地のない膝から下の部分が若干透けますが、許容範囲なので問題ありません。 無難にブラックを購入しましたが、他の色も考えてみます♪ 

                    投稿者情報

                    女性/40代/161~165cm普段着ているサイズ:L

                    購入した商品

                    カラー/ブラック、タイプ/スーパーロング丈/Bタイプ

                    違反報告

                    ブラウス レディース 春 シャツ 半袖 Vネック 綿100% 刺しゅう レース 大きいサイズ zootie ズーティー コットンスカラップレース Vネックボクシーブラウス

                    ブラウス レディース 春 シャツ 半袖 Vネック 綿100% 刺しゅう レース 大きいサイズ zootie ズーティー コットンスカラップレース Vネックボクシーブラウス

                    イーザッカマニアストアーズ

                    スカラップレースが涼しげで、可愛いブラ…

                    2021/7/15

                    サイズちょうどよい

                    スカラップレースが涼しげで、可愛いブラウスです。若い方には勿論ですが、40代の私でも全然着れます! 他の方のレビューにありましたが、糸の不始末については私的には許容範囲でした。お値段は少し高めですが… インナーのカラーを変えたりしても楽しめそうです。164センチの私が着用して、ヒップにかかるくらいの着丈です。全体的にゆったりしてるので、暑い夏でも快適に着れると思います。 ハイウエストのボトムスに合いそうです。

                      投稿者情報

                      女性/161~165cm普段着ているサイズ:L

                      購入した商品

                      カラー/オフホワイト、サイズ/フリーサイズ

                      違反報告