バスケットボール 7号球 屋内外兼用 耐久性 中学 高校 大学
フルカウント
怪しくて不安
2024/5/7
まだ届いてませんが、優良配送と表示されており、口コミでも発送が早かったと言う内容だったので注文したのに、順次発送になるが場合によっては7-10日かかると連絡が来た。キャンセルする場合は24時間以内にとの事。我が家の順番的に、あまり時間がかかるならキャンセルしようと思い連絡すると中国語で返信あり。翻訳機能を使っても今ひとつ意味がわからない。たぶん中国のどこかから発送済みで、1週間後に日本に着かという事なのか?と言う感じ。中国にお店を構えているショップなのでしょうか。だったら頼まなかったです。キャンセルしようにも発送ずみと言われると出来無い。兎に角急ぎなのに残念な買い物になりました。口コミはサクラだったのかな?こんなやり取りだと物がちゃんとしているのかも不安になります。 追記:商品1週間かかってようやく届く。口コミの発送が早いとか、梱包が丁寧とか、箱に入っていたとか、きっとサクラの口コミだったのですね。口コミをよく見るとボールとは関係ない内容もありました。ボールはもちろん箱になど入っておらず、ビニール袋でしたし、ぺたんこのまま届きました。期待外れのお店。
投稿者情報
-
購入した商品
-
iPhone12/iPhone12 Pro ケース 本革 手帳型 ガラスフィルム付 アイフォン 12 アイフォン 12 プロ カバー マグネット式 スマホケース スタンド
本革工房 Esperanza
んー、本革なのか?いや、本革でした
2023/7/5
⭐︎追記 下記は購入当初のレビューですが訂正します。 やはりちゃんと本革のようです。 使い馴染んで角の擦れ具合などから本革ならではのスレ感出てきました。本革を扱う仕事の方にも見てもらいましたが本革で間違い無いと言われました。 すみませんでした、訂正します! ただ、裏側のカメラ部分は革部分が細くなってしまうせいかパカパカするので引っかかることが多く、ちょっと曲がってきました。芯材を硬くするなどの工夫があると良いのかと。なので⭐︎-1です。 以下当初レビュー↓ 確かに、他の方も書かれていましたが、合皮感が否めません😔 レビューちゃんと見てなかったです…。 作りはとてもちゃんといているのですが本皮の手触りじゃないんですよね。これまで使っていたのが全く同じ形でいかにも本革だったので、全く違います。 皮であれば使っていくうちに経年変化するはずなので、その状況を見て本革だとはっきりしたらまたレビューし直します。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/オリーブグリーン
メール便可 日本製 綿100% Tシャツ 七分袖 無地 レディース カットソー 26SS0213R,
ecoloco
個体差ありすぎ
2023/3/23
グレーとブラックの3Lを購入しました。以前同じシリーズの長袖のLLを購入して袖の付け根がきつかったのでワンサイズ上げてみました。付け根は良い感じですが全体はちょっとブカブカですね。サイズ選びが難しいです。 しかも今回は同じサイズを購入したにもかかわらず首の空き具合が全く違うので重ねてみた所ブラックがだいぶ狭いので、着用すると詰まった感じになり、商品の特徴となる首の空き具合と全く異なる感じになってしまっています。 画像を添付しますが、数センチ違う感じですね。ちなみに1番下にあるのは同じシリーズの長袖、それもLLサイズです。LLサイズが1番空いていると言うあまりにも造りがずさんで驚いてしまいました。こちらの商品は以前も個体差がある事でガッカリした経験がありますが、製造過程での管理をもっとちゃんとすべきではないのかと思ってしまいます。期待して購入する消費者の気持ちになって欲しいです。
投稿者情報
-
購入した商品
色/19:ペールグレー、サイズ/3L
【アウトレット超特価】東芝 ER-XD3000(W) オーブンレンジ 石窯ドーム 30L グランホワイトERXD3000(W)
ヤマダデンキ Yahoo!店
まだ使い慣れないです
2023/1/13
シャープのオーブンレンジからの買い替えです。お菓子作りを良くするのでオーブンの評判が良い機種にしたいと思い決めました。シャープより高温になるような気はしますが、まだ感覚が掴めません。ファンの風が結構強く、コゲ防止にアルミ箔を被せると飛んでしまって固定しないとダメなようです。シャープはそんな事なかったな。庫内灯が暗いとの口コミを見ましたが確かに暗いので焼き加減が分かりにくいです。使い終わった後の冷却音も割と大きく、長いことかかります。今のところいい点があまり見つけられないですが、角皿が2枚あるのでクッキーを大量に焼きたいとか、次に焼く物の準備をしておけるとか、レンジにかけたのを忘れているとお知らせしてくれる機能等はいいと思いました。まだこれから使いこなして様子をみたいと思います。
投稿者情報
-
購入した商品
-
ネックレス レディース 誕生石 9月 バースデー サファイア K10 10金 ペンダント プレゼント ギフト L&Co.(エルアンドコー)
L&Co.
華奢で素敵なネックレスです
2023/1/8
1/5に注文して1/8に届きました。 姪っ子の卒業祝いと就職祝いを兼ねたプレゼントとして選びました。誕生石のサファイアは「成功」の意味を持つようなので新しい旅立ちの彼女にピッタリと思い色々探してこちらのネックレスに決めました。チェーンが華奢で心許ないですが、華奢なところが気に入った点でもありました。今回は2点購入で30%オフクーポンが出ていたので、おまけとして追加でアジャスターも買いましたが、淡水バールが付いていて上品な仕上がりで素敵でした。自分用にも欲しくなりました。ネックレスにもアジャスターにも鑑定書みたいなものも添えてあるので箔が付きますね。プレゼントにも使えるような仕様になっているので追加料金なしでもプレゼント用に出来るのもいいと思いました。
投稿者情報
-
購入した商品
-
ワイドパンツ パンツ 「3サイズ展開」ワイドベイカーパンツ レディース
ZOZOTOWN Yahoo!店
期待以上でした
2023/4/5
予約商品だったのでだいぶ待ちました。お安いしあまり期待していなかったのですが想像以上に良かったです。 普段LかLLサイズの私にはLサイズでもお腹が結構ピチピチですが、履けなくはないです。LLサイズもあれば良かったな。 身長161㎝ですが裾は床から少し上がる感じで理想通りでした。 生地も真夏は暑いかもしれませんが厚すぎず薄すぎず。色味もほぼ画面通り。 シルエットも太すぎる事なく程よいダボっと感でした。 私がもう少し痩せたら最高に良い履き心地になりそうです。洗濯で縮まないことを祈ります。 今はクーポンで1,000円もお安くなり、発送もすぐなのが購入のタイミング悪くて残念です。カーキも購入しようかと 思いましたがサイズが無くて断念。
投稿者情報
女性/50代/161~165cm
購入した商品
カラー/ベージュ、サイズ/L(レディース:Lサイズ相当)
±0 リビングファン H710 プラスマイナスゼロ 扇風機 選べる豪華特典
セレクトショップAQUA・アクア
残念
2025/6/9
音:静か、風量:普通、効き:普通
±0の商品ならと安心して購入しました。今も同メーカーの扇風機を使っていて気に入っているので。しかしこの商品にはガッカリです。一人暮らしを始めた息子にコンパクトな扇風機をと思って購入したのですが、確かにサイズ感はコンパクトで良かったのですが、上下する時の不安定さ、ちょっとぶつかると下がってしまう構造、首の角度のしにくさ、ブラウンというより黒に近いし、安っぽく見える色味、相変わらず磁力の弱いリモコン、などなど色々と残念でした。 音は静かで風量もまずまずなので星は3つにします。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/ブラウン
プルオーバー 長袖 レディース ダブルガーゼ 20番手 綿 コットン 26SS0204R,
ecoloco
個体差がかなりあるようです
2023/1/17
注文した柄が注文の重複が生じたとかで購入できず、別の柄に変更しましたが、Mでも大きいとの口コミを見て、いつもはLサイズを購入するところをMサイズの別柄にしたところ全然大きくなく、むしろ袖丈は8部相当だし、腕回りがだいぶタイトで、これならLサイズかLLでも良かったなと思いました。Lサイズなら希望の柄があっただけに残念です。口コミにあるように、相当個体差があり同じサイズでも大きさがだいぶ違う商品のようです。購入するのはどんな大きさのが届くかある意味賭けですね。
投稿者情報
-
購入した商品
色/G07:ギンガムチェック(黒ベージュ、サイズ/M
北海道十勝産 インカのめざめ Lサイズ10kg箱 九州、沖縄、北海道は別途送料 シチューや煮物、じゃがバター
IMO企画
とても良いです!
2022/2/10
毎年違うお店からインカのめざめは購入していますが、今回のが一番良かったです。インカのめざめは小さいのが普通と思っていましたが、男爵の通常サイズより大きいものが多かったです。ほんとにインカのめざめか?と疑うほどでしたが、食べたらやっぱり甘くてホクホクでインカの目覚めでした。じゃがバター好きな家族が大喜びで食べています。ところどころ傷みがあったりしていますが許容範囲です。不作で大変な年に、安価に良いものを提供して頂きありがたく思いました。
投稿者情報
-
購入した商品
-
ブラウス シャツ 「2WAY」ボウタイディテールブラウス レディース
ZOZOTOWN Yahoo!店
普段Lサイズで、こちらの商品もLサイズ…
2022/2/11
サイズ:ちょうどよい
普段Lサイズで、こちらの商品もLサイズを購入。サイズ感はぴったりでした。生地も厚手でした。首元のあまり開かないものを探していたので思った通りの感じに着れました。ツーウェイと言うことでしたが、胸のタイのヒラヒラを出すか内側に入れるかだけなので、入れると胸元がちょっとモコモコするのと、襟にタイが下がっていた折り目が付いて、アイロンでもかけてからでないと急には使えないかもと思いました。 袖口の感じと、生地感は気に入りました。
投稿者情報
女性/50代/161~165cm普段着ているサイズ:L
購入した商品
カラー/ライトグレー、サイズ/40(レディース:Lサイズ相当)