レディース ブラウス 長袖 オフィス リボン ボウタイ フォーマル バルーン袖 上品 バルーンスリーブ / [前後2way]パワショルリボンブラウス
フューティアランド
生地が薄いです。某ショップ◯◯でも、こ…
2022/9/23
サイズ:少し大きめ
生地が薄いです。某ショップ◯◯でも、この値段で、もう少し、しっかりした生地で売っています。足を運ばなくても買えるので楽だから頼みましたが、やっぱり写真と違いますね。面倒がらずに、出掛けて買った方が良かったかな…。商品が届いた時、シワがスゴくて、洗濯しても取れません。クリーニング出せば取れると思うのですが、このお値段で購入して、クリーニングに出してたら、逆に高くつき意味ないですので、インナーに羽織で着用し、シワが隠れるように着ます。ただベストに合わせたかったので、袖が出るので、ガッカリ。 せっかくデザインはいいのに残念。 返品のお便りが同封してありましたが、良品、不良品問わず着払いでのご返送は一切受け付けないと記載してあり、不良品もこっちが負担するんでしょうか?店の検品段階も一理あるのではないかと。こういうの初めてだったのでビックリしました。袋を開けないと良いのか悪いのかもわからないけど開封もダメとなっている?! この商品だけが、そういう規定なのかな? デザインは気に入っているので、きっと良い商品を提供してくれるショップだろうと、私なりに期待はしています。今後もチェックしていきたいです。
投稿者情報
女性/40代/161~165cm/61~65kg普段着ているサイズ:LL
購入した商品
カラー/ホワイト、サイズ/XL
NEW 干物 セット 定番 焼き魚 4種セット 送料無料 アジ開き干・縞ほっけ・甘塩銀鮭切り身・塩鯖
新鮮うまいもん市場
やっぱり美味しい
2025/9/17
鮮度:非常に良い、大きさ:大きめ
リピです。 やっぱり美味しいです。前回より、アジの開きが少しも小さかった気もしますが、身はたっぷりあるので十分です。ホッケは、前回よりも塩分が控えめになっていますか?ちょうど良く美味しかったです。鮭は、ジューシーで切り身も大きくて、美味しいです。サバは、あぶらものっててホクホクの食べごたえある身で美味しいです。スーパーで同じものを買って比べてみても、全然違いますね。ここまで、食べごたえがあって、あぶらがのって、ホクホクなの、最近のスーパーでは売ってないです。高級スーパーではなく、一般的な町にあるスーパーでしか私は買い物に行きませんが、物価高等や温暖化によってなのか、魚が高くて、高い割には、小さく、身もあまりなくて、食べごたえもなく、数年前とは違いますね。なので、こちらの商品を食べたときは、テンション上がりました笑 貧弱じゃないので、おかずにもなるのが助かるし、ご飯が進みます。お酒を飲む人なら、じゅうぶんなお供になります。 また頼むと思います。いや、頼みます 言い送れましたが、発送も早いです。2日後には届きました。日時指定も、出来ます。
投稿者情報
-
購入した商品
-
9品お試しセット【合計6,024円以上!】手作り お惣菜 美味しい おかず お弁当 冷凍惣菜 冷凍食品 セット ギフト 贈答品 時短
惣菜レストラン わくわく
思ったより、良かったです
2025/1/8
予定どおり届きました。商品は見た感じ、ひとつひとつ、良さそうな感じです。しっかり具も入ってそうだし、冷凍だから貧弱かな?と思ってたのですが、そうでもないです。早速、サバの生姜煮とジューシーハンバーグと麻婆茄子とがんもと高野豆腐含め煮を食べてみました。味付けは濃くなくて美味しかったです。がんもは、ちょっと癖のある感じであまり美味しくなかった。期待してた味付けではなかった。 麻婆茄子など野菜はしっかり入ってましたよ。ほどよい大きさにカットされたやつで良かったです。冷凍食品だと野菜は入ってるけど凄く小さくカットされてたり量が少なかったり、冷凍独特の味付けだったりするのですが、こちらの商品は野菜もしっかり?入ってます。ちゃんと、おかずになります。まだあと6品残ってますので、他のも美味しかったら、また頼みたいですね。お得セールのときにですけど(笑)
投稿者情報
-
購入した商品
-
包丁 三徳包丁 日本製 ステンレス 猫 万能包丁 燕三条 包丁 永切れ王 和包丁 TV放映 切れる 三徳庖丁 庖丁 ほうちょう ナイフ 永切れ包丁 切れ味 調理器具
ハッピーストア
よく切れます
2026/3/13
箱を見たときは、小さいと思って失敗したかな?と思いましたが、開けてみたら、今まで使ってた物とほぼ同じぐらいでした。最初言っておきますが総合すると買って正解でした。まず、とても軽いです。切れ具合はとてもいい。肉は勿論、鶏肉もスッと切れます。トマトも薄く切れます。カボチャなど硬いものは、まだ試してないので分からないですが、大根の皮むきなど、少し硬いものをやった時、思ってたのと違いちょっと切れにくい感じがしましたが、これも大根によりますよね。たまたま皮の厚い大根だったのかもしれませんし、軽くて薄めの包丁なので こんなもんだとも思いますし。でもよく切れますのでストレス無く調理するだけなら とても良いと思います。どれぐらいの頻度で切れにくくなるかは、わかりませんが結構長くもつと思います。お値段もお手頃で、この切れ味なら良い買物だったと思います。
投稿者情報
-
購入した商品
選択/和猫ちゃん
本革 ショルダーバッグ レディース バッグ メッセンジャーバッグ コンパクト 3層 ミニバッグ 肩掛け 超軽量 かわいい おしゃれ 小さめ プレゼント 送料無料
SEII SHOP
ちょっとしたお出掛けに使いたい鞄を探し…
2021/12/9
重量感:軽い、生地:普通
ちょっとしたお出掛けに使いたい鞄を探してました。スマホ入れ鞄みたいなのも検索しましたが、スマホと財布はOKですが、やはりこのご時世、消毒液やハンカチや鍵など小物までは入らず、なかなか気に入ったのが見つかりませんでしたが、今回この商品を見つけて、写真だけでは不安でしたが、一か八か購入を決めました。結果、正解で良かったです。長財布も入るしスマホや小物も入るので、見た目以上に実用性ありです。ファスナーつきのポケットが中に2つ、外に1つあるので使いやすいです。生地も皮なので、しっかりしています。かといって皮独特の固さはなので良いです。飽きのこない風合いで、服を選ばずに着用でき、おしゃれでお値段以上の商品で満足です。ショップにお願い!定番商品として常に在庫確保してほしいですね。色違いでリピ考え中!
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/ブラウン
コンパクトサイズ対応 ウエストギャザー フレアロングワンピース 【lgww-at3680】【即納:1-5営業日】【送料無料】メ込2
Lagemme
普段はLLサイズを着用してますが、レビ…
2021/2/26
サイズ:ちょうどよい
普段はLLサイズを着用してますが、レビューを読んで、不安でしたがMを購入しました。不安でしたが、着用してみると、ピッタリいい感じでした。首まわりの開きも気にしない程度、最中や腕回りもゆとりがあり、袖の長さもちょうどよく、背の高い私でもちょうどよい丈の長さです。長すぎず、短すぎす、くるぶし辺りの長さで嫌みのない上品な感じです。ぽっこりお腹も目立ちません。生地のサラサラ感も良いです。安っぽさは感じられません。ネットだとワンピースは難しく、なかなか完璧なものがなく、どこか妥協して買うしかなかったのですが、この商品はいい買い物でした。Mにしてよかったです。商品は、予定通りの配達でした。 大きめの商品なので、普段より小さめを買った方が正解です!
投稿者情報
女性/50代/166~170cm/71~75kg普段着ているサイズ:LL
購入した商品
カラー/ネイビー、サイズ/M
選べる あじ いわし さばの煮付け 10切 1袋 400g 送料無料 さば 鯖 サバ イワシ 魚 鯖の味噌煮 生姜煮 レトルト 常温 煮魚 骨まで柔らか 爆買 うま味 [メール便]
うまみ堂
身体にも良く美味しいです
2025/5/10
鮮度:非常に良い
もう三度目の購入です。前回は、生姜が品切で、味噌を頼みましたが、やはり、生姜の方が美味しかったので、三度目は生姜の在庫があったので、急いで頼みました。発送も早いのです。イワシの生姜煮です。イワシは、魚屋さんに行っても、料理も手間がかかるので、買うのをやめてしまいます。でも、イワシは栄養がありカルシウムも高く健康のために食卓に並べたいので、頼みました。骨までまるごと食べられるなんて、家ではここまでできないですから。味も濃くなく丁度いい。美味しいです。おかずにも、ご飯が進むし、お酒のお供にも合います。 すぐ売り切れになってしまうので、欲しいときにあるとは限りませんよ(笑)
投稿者情報
-
購入した商品
■味をお選びください/いわしの生姜煮
ゆったり 可愛い チュニック レース 刺繍 Aライン カジュアル 春夏 半袖 トップス レディース (メール便送料無料)
Love Girls
XLを、注文したのですが、商品が届き見…
2021/8/14
サイズ:小さめ
XLを、注文したのですが、商品が届き見たら、あきらかに小さいとわかりました。広げて見たのですが、Sか多めにみてMかな。 サイズ表記のタグも何もついていなくて、確認もできず、いい加減です。ネットだからと、妥協はできません。サイズ違いなので。問い合わせたところ、在庫がないとのことなので、返品させていただきました。ふと、在庫がないから、サイズ表記をあえてしないで、ある在庫を送ったのか?とも一時、遺憾になりましたが、お店の対応は、迅速で、丁寧でしたので、許します。この商品とは、縁がありませんでしたが、お店の対応は良かったので、今後もチェックしていこうかなと思います。
投稿者情報
女性/50代/161~165cm/66~70kg普段着ているサイズ:LL
購入した商品
カラー/ブラック(予約)、サイズ/XL
ハンバーグ 冷凍 牛肉 肉惣菜 7個セット 1kgオーバー 黄金比ビーフハンバーグ お取り寄せ 贈り物 ギフト 爆買
季月・キサラギ
お店のハンバーグ?!めちゃ美味しいです
2025/5/10
食感:普通
予定通りに届きました。早速試食!冷蔵庫で解凍と朝入れて、夕方に出してみたら、回りは解凍されてましたが、中身はまだ固い状態だったので、お水につけて解凍し、少しまだ少し凍ってる?て感じでしたけど、中身を取り出してみたら、形作りもできるぐらいの解凍だったので、そのまま焼きました。スゴく膨らみ焼いてるうちから期待度増し(笑)焼き上がり、今回はおろしソースをかけて食べました。めちゃくちゃ美味しかったですよ。肉厚あり、肉汁あり、食べごたえあり、ボリュームあり!買って良かったです。残り3個あるので、どんな食べ方をしようか迷ってます(笑) 良い買い物でした。またリピします!
投稿者情報
-
購入した商品
-
パンプス レディース ローファー 秋 冬 黒 白 おしゃれ かわいい 30代 40代 50代 大きいサイズ ローヒール ぺたんこ ^bo-423^
uricca ウリッカ
普段23,5センチですがレビューを見て…
2021/4/29
普段23,5センチですがレビューを見て大きめの38を注文しましたが、かなりのピッタリでした。爪があたるぐらいのピッタリ!薄めの靴下をはいてますが、はきなれてくうちに、生地が馴染んでのびるので、ちょうどいい感じになるんではないかと…。かかとの内側に透明のナイロン糸が出ておりチクチクして痛かったですが、指ですぐに取れました。値段が値段なので、まあこの程度縫製でしょう。Bタイプですが、金具は痛くなくて大丈夫です。 靴底がしっかりしているので、ワンシーズンは履けると思います。 値段も安かったので期待はしてませんでしたが、総合的に普段使いなら、全然ありだと思います。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/B-ホワイト【入荷済】、サイズ/【38】23.5-24.0cm