【終】サンガリア まろうまカフェオレ PET 500ml×24本×2ケース:合計48本 /飲料
オーナインショップ ヤフー店
まろうまカフェオレもお店も最高〜
2022/7/31
香り:非常に良い、苦味:弱い、酸味:弱い
今回は、お店の評価を❗いつも、なくなってから無理言って、お店の最短届けより早く配達してもらってます。いつも、感謝です❗なんせこのまろうまカフェオレスーパーとかに置いてなくないです?苦味とまろやかさが美味しくて、たまりません❗がお店の神対応にもたまりません〜♥️本当にありがとうございます。
投稿者情報
-
購入した商品
-
まろやかいちご&ミルク 500ml 48本 サンガリア ソフトドリンク いちごミルク
よろずやマルシェYahoo!ショッピング店
とにかく❗美味しい❗
2022/9/13
また、飲みたくなって❗注文しました。イチゴミルクなのに、追いミルク!想像してたら飲みたくなって〜とにかく美味しい❗グ☆コさんのイチゴミルクより、こくがあって、イチゴの風味が感じられ美味しいと思います。もったいない〜って思いながらイッキに半分ぐらいごくごくいってしまいます。
投稿者情報
-
購入した商品
-
サンガリア まろやか メロン&ミルク 500ml×48本 ジュース フルーツジュース 果実飲料 ペットボトル フルーツ『送料無料(一部地域除く)』
よろずやマルシェYahoo!ショッピング店
メロメロ、メロン~
2023/4/17
久しぶりのメロン味!ちょっと凍らして、シャリシャリにして飲むのが好きです!メロン味の飲み物って、なかなかないですし、メロンソーダはあんまり好きではなきので、見つけた時は嬉しかったです!甘いメロンのほのかな香りです。ぜひ!シェイクにして、少しミルクを入れても美味しいです!
投稿者情報
-
購入した商品
-
まろやかいちご&ミルク 500ml 48本 サンガリア ソフトドリンク いちごミルク
よろずやマルシェYahoo!ショッピング店
イチゴとミルクでさらにまろやか〜
2023/1/14
最近は、12月なのにクリスマスに向けてか、イチゴの季節?って感じですよね〜また、イチゴシャーベットしたくて❗購入しました〜まろやかシリーズでは、イチゴが一番美味しいです。ちょっと凍らして、ミルク入れてさらにまろやか〜シャーベットが大好きです❗
投稿者情報
-
購入した商品
-
電子 レンジ 調理器 HDL-5444 食洗機対応 コンパクト 蓋付き ヒロ・コーポレーション 焼き魚 レンジで焼き魚
AnythingStore
なんでも!レンチン!
2025/12/11
耐久性:壊れにくい
本当に焼けました!目玉焼きもすごくキレイに!サイズに迷いましが、1人用なら…一番小さいサイズでも充分です…が、もしかしたら、大きいサイズでも良かったな…と。でも、料理の幅が広がるし、なんせ火を使わなくて、レンチンで色々できるので楽しみです!
投稿者情報
-
購入した商品
-
SALE キリン メッツ レモン 480mlPET×48本 20本+おまけ4 2ケース 選り取り トクホ 機能性表示食品【1〜2営業日以内に出荷】送料無料
ドリンク屋 Yahoo!ショッピング店
まさかや❗のレモンスカッシュ〜
2022/6/13
今回は48本で特保のレモンスカッシュとコーラにしました。久しぶりのレモンスカッシュはさっぱりで、朝起きたら。飲むようにしたら、お白湯にレモンがいい効果が同じなのが、飲み初めたその日からお通じが朝イチから!えりました!しばらくは続けてみます。
投稿者情報
-
購入した商品
-
SALE キリン メッツ レモン 480mlPET×48本 20本+おまけ4 2ケース 選り取り トクホ 機能性表示食品【1〜2営業日以内に出荷】送料無料
ドリンク屋 Yahoo!ショッピング店
特保で心も体もスッキリ〜
2023/1/14
いつも特保炭酸会社に持って行きます。今回は、レスカとコーラーの組み合わせました。休憩時間が待ち遠しほどスキッとリフレッシュできて、炭酸ジュースでも特保なんで❗罪悪感なくごくごくです❗普段でも、炭酸でお腹膨らむしご飯前にもごくごくやってます
投稿者情報
-
購入した商品
-
まろやかいちご&ミルク 500ml 48本 サンガリア ソフトドリンク いちごミルク
よろずやマルシェYahoo!ショッピング店
イチゴのまろやかさに夢中〜
2022/6/17
懐かしいイチゴミルク〜大人になったら一人でがぶ飲みするのが夢でした。思ったほど甘ったるくなくて、私は冷凍して少しシャリシャリした感じでストローでちゅうちゅうするのが気にいってます。ジュースとシャーベットの二刀流〜贅沢気分です😌💓
投稿者情報
-
購入した商品
-
父の日 ギフト 2026 スイーツ お菓子 送料無料 チョコ チーズ 訳あり4号ケーキ 2個セット 選べる3種類
Taberun
お一人様ホ―ル食い!
2025/3/21
かなり柔らか目なレア―チ―ズケ―キでした。好みのやわらかさで、味も好みでした。甘めがお好きな人には、おすすめです!一人でペロリいけちゃいます、ム―スに近い感じなのであっと言う間に食べました!なので少々半解凍でたべてもいいかも?!
投稿者情報
-
購入した商品
-
【タイムセール】 チョコレート 一口 個包装 ポイント消化 2026 お返し ミルクチョコ ギフト ホワイトチョコ 苺 チョコ 訳あり スイーツ 大量 お菓子 300g
北海道のグルメ処 極本舗
色々楽しめる!
2024/10/29
甘さ:甘い、香り:非常に良い
いろんな味が楽しめて!チョコ好きの私にはたまらない楽しめて良かったです!ミルクやメロン味が特に気に入りました!約60個となってたので本当に数えると…69個!う〜んあと1個で、70個…でもたくさん入ってました!
投稿者情報
-
購入した商品
-