mak********さんの商品レビュー

1 - 4件 / 4
今だけの価格! 割れチョコ 訳あり チョコ 是非食べ比べて見てください 絶対後悔させない!25種類より3個 選べる割れチョコ 200g×[3袋] 送料無料 ポイント利用

今だけの価格! 割れチョコ 訳あり チョコ 是非食べ比べて見てください 絶対後悔させない!25種類より3個 選べる割れチョコ 200g×[3袋] 送料無料 ポイント利用

ぼくの玉手箱屋ー

美味しくて止まらなくなるので注意♡

2026/3/31

甘さ甘い香り非常に良い実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

以前より、とても気になっていました。ビターからミルクまで、中にはいっているナッツの種類の多さ。気になって買わないなんてもったいない、と思ってポチっ。はっきり言えば、食べたいものを絞ることができなくて、悩みに悩んで選んだんですけどね、 買って正解( •̀∀•́ )bでした! ゴロゴロと入っている、ナッツの歯ごたえの良さ、ミックスベリーの甘酸っぱさ、どちらもチョコの大きさが不揃いのために、自分で食べたい大きさに割ってモグモグ。止まりませんでした。 あっという間に食べてしまい、もう少しゆっくり味わえばよかったなぁと、反省中です、、、また買いたいと思います。

    投稿者情報

    -

    購入した商品

    -

    違反報告

    ポイント消化 汁なし坦々麺 500円 混ぜ麺タイプ 2人前 セット お取り寄せ 人気 冷やし 担担麺 ラーメン メール便商品 お試しグルメギフト

    ポイント消化 汁なし坦々麺 500円 混ぜ麺タイプ 2人前 セット お取り寄せ 人気 冷やし 担担麺 ラーメン メール便商品 お試しグルメギフト

    本場九州ラーメン専門店

    汁なし坦々麺好きさん集まれ〜

    2026/5/22

    実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

    麺に七味唐辛子が練り込んでありました。 茹で上がると、あまり目立たなくなりますが、食べると、ほんのりと辛味を感じます。 茹で時間が3分と書いてあり、細い乾麺なので本当に茹で上がるのか心配でしたが、ちょうど良い歯ごたえのある固さでした。 タレの方は、大豆由来のものも入っており、ヘルシーさと(多分大豆ミートかな?)肉肉しさも感じました。辛味がちょうど良くて、うまみと、甘み、酸味が絶妙♡麺にも絡まりやすいトロミがあって、するするっと食べてしまいました。美味しかったです。 たくさんの種類のラーメンがあるみたいなので、片っ端から食べたいと思います!

    投稿者情報

    -

    購入した商品

    ★麺の種類を選択(※生麺は有料オプションにて変更◆)/ピリ辛!中華麺(乾燥熟成麺)2食

    違反報告

    地酒生中華そば まとめ買い10個セット 20人前 老田屋 高山ラーメン 昔ながらの中華そば 細打ち麺 ちぢれ麺 至高グルメ認定 ラーメン 醤油

    地酒生中華そば まとめ買い10個セット 20人前 老田屋 高山ラーメン 昔ながらの中華そば 細打ち麺 ちぢれ麺 至高グルメ認定 ラーメン 醤油

    元祖飛騨高山ラーメン老田屋

    中華そば好きさん是非食べてください!

    2026/3/31

    実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

    あっさりとした醤油の中に旨みを感じるスープでした。ゆで時間も短くて、すぐ完成。カップ麺より早いかもしれません。 そして、昔ながらの中華そばファンなので、私にはピッタリ。とてもおいしいし、また、常温保存可能なのは、ありがたいです。食べ切るのにはしばらくかかりそうですが、冷蔵庫を圧迫しないのが嬉しいですね。 他に、発送時のご連絡はありがたかったです。楽しみにしていたのが、倍増しました。また機会があれば(食べきったら)購入を考えたいと思います。

      投稿者情報

      -

      購入した商品

      -

      違反報告

      愛媛、高知県産 特に訳あり土佐文旦7.5kg 不揃い 送料無料  ぶんたん ブンタン パール柑 フルーツ 美味しい みかん 果物  かんきつ みかん  柑橘類  産地直送

      愛媛、高知県産 特に訳あり土佐文旦7.5kg 不揃い 送料無料 ぶんたん ブンタン パール柑 フルーツ 美味しい みかん 果物 かんきつ みかん  柑橘類 産地直送

      フルーツショップサニー

      傷モノも考えものです。

      2026/3/31

      甘さ甘い鮮度普通

      とても甘い分担が届きました。春を感じる果物なので、不揃いでも、毎年食べたいので購入しました。不揃いを了承しましたし、傷があっても大丈夫。皮がしなびていても、雹の傷でもなんでも、食べられるならOKです。 でも、明らかに潰れて腐っているものは、受け入れ難いです。箱を開けた途端、腐敗した果物の匂いがしました。検品の時にわかるはずではないのかな?と思いました。いくら傷ありでも、食べられないものはアウトでしょう?

        投稿者情報

        -

        購入した商品

        -

        違反報告