グンゼ theGUNZE 直営店限定 フルレングス丈 あったかインナー 綿混 レディース 秋冬 日本製 厚手 裏起毛 保温 防寒 敏感肌 CK4661
グンゼ公式ヤフー店
【追記10月29日】
2025/10/3
まだ使ってないので分かりませんが… 化繊負けしやすい体質みたいで 今年の夏、グンゼの強撚糸のインナー等の下着には助けられました そして、冬 先日は、インナーは綿100%の商品を購入してから後に、こちらの商品に気付きました 100%では無いものの、それでも他のメーカーよりは格段、綿が使われてるのに惹かれました 値段も、かなり高いので躊躇いますが 肌の事を考えたら… 届いて、見ると、かなり分厚いのにビックリしました 以前は、薄手のを履いてましたので かなり暖かそうですが… 分厚い分、乾きにくいかなぁ?と言う不安があるので… もう1枚、予備に購入しようかなぁ…と検討してますが… また履き始めたら、追記します 【追記】 履いてみて、少しチクチクするものの気にならない程度かと、こればかりは人に寄ります そして暖かいです 本格的な寒さにならないと分かりませんが… ただ、パンツを履くと裾から出てきます… 履いた時から長い気がしましたが… でも、黒なので気にならないかなぁ? ファッションにこだわる方には不向きかも知れませんね 画像は、お目汚しで申し訳無いですが、参考になりましたら幸いです ちなみに、当方、身長155cm、股下68cmのパンツ着用
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/ブラック(97)、サイズ/LL
布団乾燥機 アイリスオーヤマ ダニ コンパクト 花粉 カラリエ ふとん乾燥機 靴乾燥機 くつ乾燥機 布団乾燥 ネット限定 マット不要 FK-L1-WP 安心延長保証対象
アイリスプラザ Yahoo!店
使い勝手良さそう【追記あり】
2025/10/5
耐久性:普通
以前にも、アイリスオーヤマさんでマット無しのタイプの初期くらいのを購入した事があり、それをしばらく使って、放置してたら使えなくなって処分したので、買い替えに 当時の商品は、もっと設定箇所があり、やや面倒でしたが こちらの商品は2箇所くらいで済むのが有難いです まだ、使ってないのですが… 「これなら大丈夫だ」と思いました また、蛇腹のノズルも、以前のはU字になってて、真っ直ぐにさせるのがやり難かった、変な方向を向いて、そっちばかり暖まる感じで… 今も同じ商品売られてますが… そちらは選びませんでした こちらの方が、スッと真っ直ぐ行きます そしてコンパクトで、ベッドの傍にあるサイドテーブルの下が収納出来るようなってるので、ちょうど良いです また、使い出したら追記したいと思います 【追記】 夏の肌布団から替えて、使ってみました 使い勝手抜群でした ちょっと足元までの風が行き届くのに、布団を引っ張る等もありますが… ほぼ全体に行き渡るかと… 夏設定は60分に送風が20分と長く感じますが… 勝手に切れてくれるので有難いです ちょっと湿気飛ばすくらいなら、時間見てになってしまいますが、仕方ないです 良い買い物が出来ました
投稿者情報
-
購入した商品
-
布団カバー シングル 西川 掛け布団カバー 綿100% 日本製 羽毛布団対応 掛けカバー 無地 選べるカラー
ふとんタウン 西川など寝具専門店
【追記あり】
2025/11/11
想定してたのは、もっと白に近いグリーンかと思ってましたが、黄色ぽいような気がしなくもないのですが…でも、グリーンは感じられるんです 何でしょう?抹茶をミルク多めにしたような…(個人の主観です) ただ悪く発色されてる感じでも無いので、落ち着いた色合いで良いかなぁ…と 表現し難いですが… 触り心地は、まるでサテンのような感じで良いですね また、他のサイトで、こちらの商品で乾燥機OKな毛布を購入してまして、そちらがベージュでも黄色味があり、これもまた悪く発色されてる感じでも無いので気に入ってますが 今回この布団カバーが、偶然にも毛布との色合いがピッタリで驚きました! これは何とも嬉しい誤算です! もしも…に想定して、クリアベージュとかフレンチベージュとかも考えてましたが ペールグリーンで通して、またリピしたいと思いました 画像は、ちょっと見辛く恐縮ですが… 悪くは無いなぁと思ってます 【追記】 と、言いながら、後日、フレンチベージュにしました 色は好きですが… また晴れて乾燥した日、洗濯し、部屋干し(サーキュレーター併用)しても、わりと乾きも良いです シワは、画像のような感じで、許容範囲かと
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/ペールグリーン[531]、サイズ/シングル
3日+5% ラグ 1.5畳 厚手 北欧 高反発 極厚 130×185 カーペット ラグマット おしゃれ 高反発ラグ ホットカーペット対応 滑り止め 床暖房 オールシーズン らぐ
タンスのゲン Design the Future
これまで使用してた冬用ラグは、長毛で掃…
2025/11/4
肌触り:良い、厚み:普通
これまで使用してた冬用ラグは、長毛で掃除機をかけても吸い込みが悪かったり 尚且つ、こちらの商品、オールシーズンらしいようで…夏用ラグはヘリンボーンで足の裏がザラザラして肌触りも良くなかったので 可能ならオールシーズン行けるようなラグを探してました レビューを参考にして… なかなか良いのかなぁ? 値段的に、そんなに高くもないし購入してみました 色は、元々、グリーンやブルー系が好きなので、グリーンが選択肢にあって良かったです 届いて、広げてみた所、画像と変わりない色味でしたし、部屋が明るく気持ち良い感じになりました 言われる臭いは、そんなに気になりません 歪みは、やはり少しありますね…気になるけど…許容範囲か… 厚みは、これまで使ってたのが、もう少し厚かったので(3cm)薄く感じますが、底付き感は、あまり感じませんが 同じ所に、踵を置いてると気になるかな? もう少し厚くても良いかなぁ…と 肌触りも、滑らかで足の裏が気持ち良いです あとは、同じ所に座ってると、どれぐらいでヘタるのか?の耐久性でしょうか 長く持ったら良いなぁ…と思いますが… 良かったら、リピしたいと思います
投稿者情報
-
購入した商品
■カラー/シーグリーン
布団カバー シングル 西川 掛け布団カバー 綿100% 日本製 羽毛布団対応 掛けカバー 無地 選べるカラー
ふとんタウン 西川など寝具専門店
想定してたのは、もっと白に近いグリーン…
2025/11/11
想定してたのは、もっと白に近いグリーンかと思ってましたが、黄色ぽいような気がしなくもないのですが…でも、グリーンは感じられるんです 何でしょう?抹茶をミルク多めにしたような…(個人の主観です) ただ悪く発色されてる感じでも無いので、落ち着いた色合いで良いかなぁ…と 表現し難いですが… 触り心地は、まるでサテンのような感じで良いですね また、他のサイトで、こちらの商品で乾燥機OKな毛布を購入してまして、そちらがベージュでも黄色味があり、これもまた悪く発色されてる感じでも無いので気に入ってますが 最近、グリーン系の布団カバーで柄入りで気に入ってたのを使ってたのですが、売り切れてて、もう一枚欲しかったので残念だったものの 今回この布団カバーが、偶然にも毛布との色合いがピッタリで驚きました! これは何とも嬉しい誤算です! もしも…に想定して、クリアベージュとかフレンチベージュとかも考えてましたが ペールグリーンで通して、またリピしたいと思いました 画像は、ちょっと見辛く恐縮ですが… 悪くは無いなぁと思ってます
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/ペールグリーン[531]、サイズ/シングル
ムーンスター スリッポン レディース 軽量 幅広 3E 抗菌 防臭 黒 ブラック ネイビー Moon star UNDLITE アンドライト L02
S-mart Yahoo! JAPAN店
一週間ほど履いた感想ですそれまで、同じ…
2025/12/18
サイズ:ちょうどよい
一週間ほど履いた感想です それまで、同じムーンスターの『シナジー』と言うシリーズの靴を履いてたり、また、その前は、スポルディングと言うのを履いてました しかしシナジーは、側溝の鉄板(特に網状のグリーチング)では滑りやすくて気になってしまい、いつの間にか避けるように歩いてました これでは面倒だと思い、スポルディングを探してたのですが、もうほとんど出回ってない様子で、こちらの商品、ちょっと似てるし、防滑性が良いようで、ブラックとネイビーの2足購入しました(仕事用と普段用) ブラックを履き始めた時は、シナジーとは違い、クッション性を感じないのが惜しい所ですが… 履きやすくて、また懸念してた防滑性も鉄板の上では、シナジーほども滑りにくくて良いなぁ…と思いました さすがに雪道等は無理だろうとは思います どこも品薄な状態で、今後も出てくるのか分かりませんが…(もうちょっとクッション性上がって) また、良い靴に出会えたらなぁ…と思います
投稿者情報
女性/50代普段履いているサイズ:24cm
購入した商品
COLOR/NAVY(ネイビー)、SIZE/24.0cm
ショルダーバッグ コンパクト 小さめ 和柄 アニマルモード 2WAYミニバッグ 23-6586 #1/PK #2/BL #3/GR 2WAYミニバッグ レディース 和柄
SUXEL-IMPORT-STORE
今度、ある歌手の方のコンサートへ行くの…
2025/12/26
重量感:普通、生地:少し厚め
今度、ある歌手の方のコンサートへ行くのに使いたいのと、普段使いにも良いショルダーバッグを探してました所 このイラストが目に止まりました クスグルジャパンと言うブランドは、まったく知りませんでしたが 和装の格好したシナモンが、何とも愛嬌のある感じで可愛いと思いました 他の商品で、パウロと一緒にいるのも良かったりして悩ましかったですが(笑) そして、届いた商品を確認しました 造りは、しっかりしてある感じでした 少し、糸が出てるのが気になりましたが… よくある事なので、許容範囲でした 重量感も、そんなに重い感じも無く 生地も、しっかりしてますが、濡れてしまう恐れや汚れが付きやすいかなぁ…とは思います 大きさ、手頃なサイズで良いです 色味も、ほぼ画像通りかと思います これこら使うのが楽しみです また、このブランド、魅力的なので、今後も良さそうなのがあれば購入したいと思います
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/3/GR グリーン、サイズ/ワンサイズ
【SOLD OUT】レイヤード風トップス
ハニーズ Yahoo!店
寒い時期、暖かくて、シンプルで可愛い服…
2025/12/28
サイズ:ちょうどよい
寒い時期、暖かくて、シンプルで可愛い服を探してた所、この商品が目に止まりました グリーンが好きで、あって良かったです 普段、Lサイズを着てますが… 画像のモデルさんの着てる様子だと、わりと身体のラインにピッタリ来てる感じで… 私の体型だと、腰回りが張ってるので、Lサイズだとキツいのでは?と思い、もうワンサイズ大きいLLサイズにしました 届いて、着用した所、LLサイズにして良かったです ただ、着る時、タートル部分が少しキツいかな?と… なので、今後、洗濯等して行くうちに縮んだりしてしまう恐れがあるか… でも、お値段もお値段なので…とも思いつつ 今後、改良されたら良いですが… それとも、他の商品でタートルの無いのもあり、それにグリーンが出たら良いなぁ…とも思いました 今後も、こう言うシンプルで可愛い服を期待したいです
投稿者情報
女性/50代/151~155cm/61~65kg普段着ているサイズ:L
購入した商品
カラー/グリーン、サイズ/LL
キルトケット ウェッジウッド 西川 ウォッシャブル 合繊肌掛ふとん タオルふとん シングル FE05803600 (WW3603)
ふとん館HAPPYHOME
めちゃくちゃ暑かった夏も終わろうかと言…
2025/9/25
めちゃくちゃ暑かった夏も終わろうかと言う時ですが… ヒンヤリ素材が苦手だったり(ペタッと貼り付く感じ等) 化繊負けしやすいので…困ってました 結局、今年はポリエステルの肌布団や敷パッドを使ってましたが… やはり肌触りとかイマイチで… 今頃、思い立ったように探してた所、ウェッジウッドの、このキルトケットや敷パッドを発見しました 同じ色で暖かい敷パッドは見てたのですが… 夏用があったとは もう来季に向けてになりますが(笑)購入しました キルトケット、非常に肌触りが滑らかな感じで良いです 多分、来年も暑くて、一晩エアコンつけっぱなしになろうかと思いますが 厚みもあり、冷え過ぎる事は無いだろうと思います グリーンの色もペールグリーンのようで涼やかで、部屋が明るくなる感じも良いです お高い買い物でしたが、長く使えたらと思います
投稿者情報
-
購入した商品
お色/グリーン
すき間収納 リセミドルストッカー 引き出し ワイド 洗面所 キッチン すき間 26cm 収納 リセ ミドル 隙間収納 ストッカー 調味料 小物 ホワイト 白 爆買
リリータ生活倶楽部ヤフー店
日用品入れに購入
2025/11/1
箱型の入れ物等を使ってましたが、積んだ状態なので、上に乗ってる箱を退けて…と出し入れが面倒だったり または床に置いてたり等もあり、と雑然感も否めず ひとつ、スリムな物も持っていて、ワンルームの玄関近くのデッドスペースで使ってましたが、もう少し幅があっても良いから、もう一つ購入しようと思い、こちらで購入しました(スリムタイプは違う場所でも使えてます) 購入前に測ってた通り、スペースにピッタリでした 日用雑貨も… 1段目、マスクが3箱(60枚入り) 2段目、ウェットシート(3個入り4袋) 3段目、掃除用具(床拭きシート等) 4段目、洗濯洗剤等の詰替えもの と、言うような物を入れました 変更する可能性もありますが… とにかくスッキリ収まり、買って良かったです また、耐久性もありそうなので良いです
投稿者情報
-
購入した商品
種類/【S2M1L1WH】