ポスト 置き型 宅配ボックス 一体型 戸建 後付け おしゃれ 大型 後付け 鍵付き 郵便ポスト スタンドポスト 北欧 A4 エルディ ヤマソロ
ヤマソロ Yahoo!店
レビュー変更します。部品が足りません
2023/10/5
不足部品を早急に送って下さるとの事でしたが10日近く経ってもまだ送られてきません。 宛名や住所に間違いはないかとのことですが本体が届いているのに数週間で名前や住所の再確認が必要なのでしょうか。 シッピングナンバーというものも探しましたが、梱包材が大きく届いた時に全て廃棄してしまったので今手元にある書類は3枚のみになります。 不足しているパーツは前回のメールで問い合わせ済みで早急に送って下さるとの事でしたが、お店側の今後の品質向上の為と言う理由で不足パーツを問い合わせから10日近く経っても送ってくださらないことに驚いています。 小さな部品といえ当たり前のように普通郵便対応色んな意味でずさんなお店だと思いました。 リピート購入でしたがお店の対応にがっかりです。 また問い合わせと同じ日にレビューも書きましたがおまけのネームプレートの詳細もまだ送られてません。 ―――― 以前住んでいた家でこちらのホワイトを使用していてデザイン、使用感が良く新居で色違いのブラックを購入しました。 残念なことに扉軸キャップが一つしか入っていなかったです。 足りなかった部品の説明書写真をアップしますのでお送りいただけたら助かります。
投稿者情報
-
購入した商品
商品/カラー/ブラック
体幹 トレーニング スリッパ 健康 室内 おしゃれ 体幹を整えるスリッパ Sliet スリエット オープントゥタイプ 爆買
アルファックス online shop
9月3日に商品を受け取り翌日から家にい…
2023/9/29
9月3日に商品を受け取り翌日から家にいる短時間履き始めましたが2週間でコルクと白いベルト部分に亀裂が入り現在ではパッと見ただけでも分かる位ちぎれています。 室内履きとして使用していましたが平日仕事をしているので実際履いている時間は短く、過度な動きも運動もしていません。 3000円ほどするスリッパが1ヶ月と持たいないのは余りにもコスパが悪く、100円ショップの方がまだ耐久性があります。 腰痛が緩和するなどの良い点があったのでとても残念です。 耐久性があればリピートしたいですが1ヶ月持たないのは購入する気にはなれません。 評価に写真を掲載しますので、ご確認いただけたら幸いです。 私の元へ届いたお品がたまたま不良品でしたら返金又はお取替えをして頂きたい位です。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ショップに問い合わせをしたらすぐに新しい商品を送ってくださいました。 履いてみた感じも全く違い、お店の方が仰る通り縫製ミスだったと感じます。 最初の商品では破れてしまった右足だけ、とても窮屈に感じましたが左右共に着用感が同じで歩きやすかったです。
投稿者情報
-
購入した商品
-
クーポンでお得 カニ生食可 訳あり 北海道産 生紅ズワイガニ かにしゃぶ B品 折れ品 1kg 送料無料(沖縄宛は別途送料を加算)
厳選!北海道グルメ かに匠
冷凍焼けしているのか水分が抜けて硬い
2020/12/21
鮮度:非常に悪い、大きさ:小さめ、身の詰まり:非常に悪い
今まで何度もネットでカニをお取り寄せしていますがこのような粗悪品は初めてでした。 ここまで悪いレビューを書くのも初めてです。 他の方のレビューにも書かれていましたが冷凍焼けしているのかカニの身がパサパサ硬くて身自体も口に残りカニ刺し特有のとろりとした食感はありません。 解凍の仕方が悪かったのかとショップの指示通りの解凍方法を念入りにチェックしましたが、溶けたカニは他店とは比べ物にならないくらい身が細くシワが寄っていて冷凍焼けで水分が抜けてしまっているのが分かります。 口の中で身と筋が残りカニの味も薄いです。 茹でてみたりバター焼きにしてみたり‥なんとか美味しく食べれないか試行錯誤してみましたがどれも食感が悪く美味しく食べれません。 カニ刺しがお勧めと謳われていましたがとんでもない、解凍前のボリュームだけの粗悪品です。 蟹をあまり食べたことない方ならこういうものだと思うのかもしれませんが、コンビニのカニ餡掛けに入っているレベルのお品だと思います。
投稿者情報
-
購入した商品
-
クッション モグ MOGU プレミアムバックサポーターエイト 整形医学で最も腰に優しいとされる背骨のS字形状 約横35cm×縦45cm 介護 ビーズクッション
ライフスタイルショップWak
間違った商品が届き残念です
2021/6/11
間違った商品が届きました。 プレミアムではない普通のバックサポーターエイトが届きました。 商品ページの通りプレミアムのバックサポーターエイトを注文しました。 生地を確かめる為に開封しましたがやはりつるつるの薄い生地の普通のサポーターエイトでした。 体調が悪く急いで注文したのですが、間違った商品が届き返品等の手続きが店舗の休業日の土日を挟んだりと時間がかかり困っています。 なるべく早めに返品交換などしていただきたいです。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 評価変更します。 間違った商品が届きましたがとても早くに対応してくださりお心遣いも嬉しかったです。 またおまけのお品も役に立つものでありがたかったです。 ありがとうございました。
投稿者情報
-
購入した商品
ご希望のカラー/ブラウン、バックサポーターエイト/カラー選択
センサーライト 室内 LED 電池式 室内用 人感センサー 玄関 フットライト
iPadケース・スマホ用品の方丈ストア
暖光色の方を注文しましたが白光色の商品…
2024/6/22
耐久性:壊れやすい
暖光色の方を注文しましたが白光色の商品が届きました。 以前もこちらのショップで同じ商品を購入したので色味の間違いはありません。 また、以前購入した商品はマグネットで付けることができましたが今回送られてきた商品はあまりにもマグネットが弱く玄関ドアに付けることができませんでした。 今レビューを書く際に確認したら商品は在庫切れ。 プチプチ等の梱包材も全く使われず箱にも入ってなく現物がそのままビニール袋に入れられて届きました。 検品ミスというか余った不良品が送られてきたような感じがします。 返金ま又は返品してもらいたいです。 希望通りの商品ではなく不良品が送られてきたのでとても残念でした。
投稿者情報
-
購入した商品
光源色/暖光
サニタリーショーツ 選べる3枚セット レディース 下着 パンツ 生理用ショーツ サニタリー
Well-Life Store
質感はツルツルと滑らかな薄い水着のよう…
2021/1/4
質感はツルツルと滑らかな薄い水着のような印象でした。 色味がちょっと鮮やかでスポーツウェアのような印象ですが履き心地はとても良くおへそまで隠れるので安心感があります。 股上の幅も短すぎず広すぎずで羽付きのナプキンを当てた時程よい感じでした。 日常生活でずれることはなさそうですが生理の時はいつもショーツを重ねばきしているので羽を隠すポケットがなくても気になりません。 3足1000円で売られてる靴下を考えると作りも良くとても良い商品だと思いました。 耐久性は気になりますが、生理用ショーツは汚れたりもするので消耗品として安いものを買い換えるのが良いかなとも思ってます、
投稿者情報
-
購入した商品
2枚目カラー/ベージュ、3枚目カラー/ライトブルー
ホタルイカ 冷凍 生 生食 刺身 750g(150g×5パック) 小分け 日本海産 ほたるいか 送料無料
パーソナルギフト 風味絶佳.山陰
生ホタルイカが好きで何度かヤフーショッ…
2020/6/3
鮮度:普通、大きさ:少し大きめ
生ホタルイカが好きで何度かヤフーショッピングでもお取り寄せしています。 こちらはホタルイカの大きさは中くらいか大きい方だと思いますが、解凍して軽く塩水で洗った時内蔵が弾けてしまいあまり鮮度が良くないのかなと思いました。 目玉を取り除いたらワタが出てしまったのも残念でした。 食べてみて想像通りのお味で凄く生臭いという訳でもなくプリプリした鮮度を感じる訳でもなくと言った感じでした。 塩水でしっかり洗わないと薬品のような味がしたのもマイナス点でした。 お値段が安かったので☆3つにしましたが他店でもっと鮮度の良いものが買えるのでリピートすることはないと思います。
投稿者情報
-
購入した商品
-
生しらす(シラス)200g 無添加 瀬戸内産 海鮮丼に 冷凍食品 無着色 爆買
海の幸なのにYAMATO
届いたその日に冷凍焼けしていました
2020/5/5
鮮度:普通、大きさ:少し大きめ
リピートしていましたが届いたその日に流水解凍したしらすが真白く冷凍焼けしていした。 色も白濁した感じで汁気が多く味も生臭いように感じとても残念でした。 週に一度は冷凍の生しらすを食べているので私の解凍の仕方が悪かったのではないと思います。 まとめ買いしたので他のパックはどうなのだろうと心配でしたが3つのうち1番初めのものが一番酷く2つ目に食べたものは冷凍焼けの部分はなく3度目のは一部焼けていて商品によってムラがあるように感じました。 生しらすが好きでヤフーショッピングで他社の商品も購入しているので比較すると鮮度や冷凍保存の管理に劣るような気がします。
投稿者情報
-
購入した商品
-
S サーモントラウト 鮭とろ 300g×5個セット さけ しゃけ 刺身 たたき トロ 丼 お歳暮 海鮮 爆買 ポイント消化
ニッスイ公式ショップYahoo!店
生臭くて添加物の味がします
2021/5/30
本当にサーモンが入っているのかと思うほどサーモン自体の味がなく、その代わり練り物みたいな食品添加物みたいな味がしました。 回転寿司で食べるのとは全く違った人工的な脂っぽさでしつこくて食べれませんでした。 つみれにして鍋に入れるというクチコミを見てやってみましたが上記の体に悪そうな味付けは消えず、ドロドロした感じで更に脂っぽさが際立ちました。 まだ大量にあるのでどう処分するか悩んでいます。 コンビニ弁当やCoo○Do等の混ぜて調理する素などのジャンクな味付けに慣れている人なら違和感を感じないのかも。 賞味期限が製造日から一年というのも今思えば納得です‥
投稿者情報
-
購入した商品
-
エレコム SDXCカード 64GB UHS-I対応 class10 データ復旧サービス付 MF-FSD064GC10R
TSJマート
仕事で使用するので領収書又は商品の金額…
2020/5/5
仕事で使用するので領収書又は商品の金額の分かる明細書を同封して欲しいと備考欄に書いたのですが入っていないどころか注文表を手で雑にちぎったような紙(ゴミ)が入っていてびっくりしました。 紙の領収書を付けられないショップもありますが大抵メールでその旨を知らせてくれますが、こちらのショップはそれもありませんでした。 またヤフーショッピングで購入したものがとても大きな段ボールに入ってAmazonから届いたのにも驚きました。
投稿者情報
-
購入した商品
-