シャンプー エイジングケアシャンプー シャンプーBOTANIST ROOTH ルース 5点 ボタニスト ルースシャンプー メンズ レディース ヘアケア 送料無料 cpj
アンドハビット
初めての感覚
2026/1/29
髪の仕上がり:さらさら、使い心地:良い、泡立ち:良い
初めての感覚でした しかも 香りも今まではフローラル系が多く 何度も色んな商品を使いましたが 何度も使ったのは無かったです こちらはまず香りが説明書にあった 生姜や漢方のような香りでフローラル系も入ってましたね シャンプーは泡立ち良く私はショートヘアなので量も少なくて済みました スカルプとあったので いつも使用してるブラシでマッサージしてる時から すーと さっぱりする不思議な感覚でした トリートメントはシャンプーより優しく香りもフローラルが多く感じで ドライヤーで乾かす時はふわふわ感と香りで幸せでした 60代でボリュームが無くなってきてたので良かったです オイルも付いてたので少し付けると艶が出てまとまります 福袋だったなので リフィルも付いて しばらく安心して使えます 本当にありがとうございました 又注文します
投稿者情報
60歳以上
購入した商品
お選びください/ROOTH福袋(5点セット)
ワインセット 白セット 白だけ 特選 12本+2本(計14本) 辛口 飲み比べ 194弾 送料無料 浜運A
ワイン&ワインセラーセラー専科ヤフー店
爽やかで美味しいけど
2025/12/6
香り:普通、お酒の味:普通、後味:普通
白だけか 赤白にするか迷ったあげく 白だけにしました 肉や濃い目の赤…そういう固定概念を無視して飲みたい物で良いと思ったからです。今は鮨屋や和食屋でも メニューにワインがある時代になりました 特に ワインに詳しくは無いので 年末年始は以外と煮物など濃い目の料理が多くなるので 白がさっぱりしてくれるかなと思ったんです が 届いた商品見て まだ全話呑んで無いので 意外な発見があるかも知れないけど 注文の内容と半分位 スペイン産などが入っていて ちょっと失敗したかなと思いました チリ産を飲んだので 次はスペイン産を試してみます 新しい発見かも チリ産はレモンのような爽やかで 後味は少し渋みがありマグロのたたきと肉じゃがで頂きました 赤白の方が良かったかなと 少し後悔です
投稿者情報
-
購入した商品
-
(爆買ウルトラSALE開催中) kikimate スキンケア 選べる2点セット ( 酵素洗顔フォーム / 洗顔ジェル / クレンジングタオル 3パック ) 毛穴ケア 敏感肌
いいねONLINE公式 Yahoo!店
スッキリ爽やかモチモチです
2025/8/20
メイク落ち:良い、使い心地:良い、洗浄力:良い、コスパ:良い
届きました。私は 出かける時は薄くパウダーファンデーションを使いますが、普段年中基礎の後日焼け止めを使った後は これも日焼け止めが入ったパウダーをぽんぽんとつけるだけです。昨日届き、シートのメーク落としを使い お風呂で洗顔と書いてありましたが、泡立たない方をくるくる…洗い上がり、しっかり落ちてるけど、つっぱらずスッキリして、好きな基礎化粧品でお休みです。朝もうひとつの酵素洗顔、泡が立ってしっかり耳の後ろや首周りも洗い香りが 柑橘系で爽やかです。まだ一度ですが 思ってたより正解でした。おばさんですがこだわりが強いですが、コスパ良く安心して使っていきます✨美肌は落とす事が大事ですから… 速く送ってもらいありがとうございました
投稿者情報
60歳以上
購入した商品
セット内容/酵素洗顔&洗顔ジェル
コーヒー コーヒー豆 粉 ブレンド3種類飲み比べセット1.5kg(モカブレンド・ゴールデンブレンド・ヨーロピアンブレンド 500g各1袋×3種類)
カフェ工房Yahoo!店
ずっしり重くてコスパ最高
2026/3/23
香り:普通、苦味:普通、酸味:普通
首を長くして待ってました 何時も澤井コーヒーを頼んでて 在庫が1つになって 慌てていたら こちらのお店を見つけ あら!500グラムで安い 急いで注文しました 20日かかりましたが セーフで間に合って良かったです 朝は45年前から必ず欠かせない楽しみです 3種類あって 濃いのが好きなのですが モカも好みなのでまずモカを今はいただいてます カップが大きいので豆を2杯ミルで挽いてたっぷり飲んでます コスパは最高 ただ花粉症だからかな 香りがあまりしませんお湯を少し少なくして調整してます 他のゴールデンブレンドやヨーロピアンブレンドも楽しみです コーヒーの香りで部屋がいっぱいになればいいのですが…良いお買い物できて ありがとうございます😊
投稿者情報
-
購入した商品
粉か豆をお選びください/豆のまま
【限定クーポン3990円】掃除機 コードレス スティッククリーナー 強力吸引 ハンディクリーナー コードレス掃除機 フィルター ハンディー掃除機 家庭用 父の日
Mikirona
軽くて小さくてびっくり
2025/11/12
耐久性:普通
届きました。箱が小さくて驚きましたが 開けて見て なるほど組み立てるし 元々小さいサイズだったんですね。写真撮って すぐ組み立て使用して 今使ってるダイソンで今朝使ったのに、髪の毛やホコリが入ってました。ダイソンは高齢には重く毎日大変でした これがどれだけ長く使えるかが問題ですね。一つ注文時にフィルターをプレゼントしてもらえるはずなのに 入って無かったのでガッカリでした 後から届くのかな? 洗えるのも良かったポイントです ダイソンはゴミは捨てられるけど洗え無いので ブラシで中まで取ったり ウェットシートで拭いてたので これからは簡単になりますね。フィルターは別に注文できるのかな? とりあえず使ってみます。
投稿者情報
-
購入した商品
最新モデル/ホワイト
【福袋 2026】コーヒー コーヒー豆 珈琲 珈琲豆 コーヒー粉 粉 豆 謹賀新年 2026 福袋 グルメ 【RD】 【TS】
澤井珈琲
待ちに待って一気にフーフーしながら。
2024/1/6
香り:良い、苦味:普通、酸味:普通
待ちに待って今日届きました。箱を受け取る時から、香りがして、開けたらフワ〜とコーヒーの香りで、早速豆を挽いてどれにするか迷ったけど、新春だから…新春に。豆は少し小さく感じたけど、黒光りして、濃いめの味が好きなので良かったです。豆の量は何度か入れて、好みに合わせます。豆の濃さからすると、柔らかで酸味も強くなく、飲みやすいと思いました。朝の一杯が楽しみです。いつもは決まった店で、買ってましたが、改装中で、年末買えず、だからといって、スーパーで我慢するのもどうかと思い注文しました。待ったかいがあって良かったです。おまけも、ありがとうございました。又注文するので頑張って下さいね。
投稿者情報
-
購入した商品
挽き方/豆のまま
ワインセット 白セット 白だけ 特選 12本+2本(計14本) 辛口 飲み比べ 194弾 送料無料 浜運A
ワイン&ワインセラーセラー専科ヤフー店
嬉しい〜良かったです
2024/6/29
香り:良い、お酒の味:やや辛口、後味:良い
雨の中配達ありがとうございました。もう〜良かったです。おまけに泡ロゼも、白も昨年夏、何回も注文した商品だったので、嬉しかったです✨美味しいです。白だけは初めてで他のお店ですが、赤が多かったのですが、季節的に白セットも良いと思いました。詳しくはないですが、フランスはもちろん、チリを応援してて、モンテスが好きなんです。それぞれ、クセがあり、リンゴの香りがあったり、ライムやレモンの香りがあったり、渋みがあったり、でも人と同じで違うのが面白いです。安くしてもらいありがとうございます。資源ごみで瓶を持って行くと、私くらいかな?ワインの瓶だらけです (笑)
投稿者情報
-
購入した商品
-
【10本】赤8本+白2本 高コスパ 赤白ワイン ランキング1位獲得 世界各国飲み比べ おつまみ付き ワインセット 厳選ワイン 爆買
ワイン館ビバヴィーノ 本館
安く買えて満足なのに美味しい!
2024/4/10
香り:良い、お酒の味:やや辛口、後味:良い
日曜に注文して、水曜の朝届きました。ありがとうございます。キャー嬉しい、いつも違うお店で注文してましたが、久しぶりに、こちらに、お願いしました✨ポイントを考えると、かなり安く買えて嬉しい!おつまみ付きでいいのかな?有り難い、全部今まで飲んだ事無いので楽しみ。今月は自分の誕生日でもあるので、飲み過ぎ注意、早速赤オーストラリア産初めていただきました。明太子パスタや、ムネ肉ガーリック焼サラダに合わせました。しっかり濃い色なのにすごく飲みやすい、暫くすると、まろやかなのにしっかり口の中に残って美味しい。スクリューキャップが多かったのも良かったです。
投稿者情報
-
購入した商品
-
ディブ オリーブ&アルガン クレンジングオイル 500ml 3本セット メイク落とし 熊野油脂 オリーブオイル アルガンオイル 爆買
UYEKI公式・あってよかったGOODS
良い商品に出会いました
2025/11/7
メイク落ち:良い、使い心地:良い、洗浄力:良い、コスパ:良い
決まったクレンジングが無くて探してました。オイルも試した事ありましたので ちょっとベトつかないか心配でしたが、普段ファンデションは使わず、紫外線防止のお粉で仕上げるので、洗顔だけで落ちるのですが、出かける時にBBを使うのでクレンジングは必要 適量を伸ばすとピーチかなフルーツの香りがします くるくるしてお湯で洗うとサラッと落ちてオイルじゃない感覚でした さっぱりしてるのに しっとりで 良かったです。 1本500gで3本で3千円台はコスパ最高 高齢者ですからさっぱりより しっとりで無いと小ジワが気になりますので… 良い商品に出会って本当に良かったです ありがとうです
投稿者情報
60歳以上
購入した商品
-
ソフトシェル シュリンプ 500g 20〜25尾 殻付き えび 冷凍えび バナメイえび 海鮮 冷凍 海老 エビ バナメイ ソフトシェルシュリンプ ギフト 父の日
港ダイニングしおそう
珍しい柔らかい海老です。
2023/12/5
鮮度:良い、大きさ:少し大きめ
他のお店でしたが、三度目になります。脱皮したての、珍しいと聞いて買って食べてみて、頭や殻を剥く手間もないし、しかも、丸ごと食べたら、カルシウムも取れて、年配の私には必要です。初めは柔らかいと言ってももさもさして気になりましたが、これで3年目になります。野菜に入れたり、ネギをみじん切りしてにんにく、塩コショウで、シンプルに、お酒のアテにするのが好きです。こちらのお店は初めてですが、一匹が大きいですね。料理した時に、この大きさが、良いかどうかは、少し心配です。丸かじりしても、食感が良かったら、又注文したいと思います。ありがとうございました。
投稿者情報
-
購入した商品
-